ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続・母と姉の秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続・母と姉の秘密
投稿者: TW
母が姉の尻を鞭打っているところを、中学3年生の美紗は毎日覗き見していた。
ところが、ある日母に見つかってしまったのである。母は美紗に姉と一緒に調教を受けるか、母と一緒に姉を調教するか、
どちらか選ぶよう言った。
「お姉ちゃんを調教したい。」
美紗は即答した。姉の尻を鞭打ちたくて仕方なかったのである。
母から鞭を受け取った美紗は、既に真っ赤に腫れ上がっている姉の尻めがけて鞭を振るった。
ビシッ!
「アアーン!」
姉の尻を鞭打った瞬間、快感が美紗の身体を走り抜けた。
(何これ?気持ち良い。)
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!アアーン!アアーン!」
美紗は姉の尻を何度も何度も打ち据えた。姉の泣き声が耳に心地よかった。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!痛い!」
「妹にお尻をぶたれて泣くなんて惨めね。」
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!美紗ちゃん、もうやめて。」
「やめてじゃないでしょう。やめて下さいでしょう。それと、美紗ちゃんじゃないでしょう。美紗様と呼びなさい。」
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!美紗様、もうやめて下さい。」
「やめないわよ。こんな楽しいこと。」
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!美紗様!お許し下さい!」
気が済むまで姉の尻を打って満足した美紗は、鞭を母に返した。
「美紗、調教はこれだけじゃないのよ。」
「まだ何かあるの?」
「もちろんよ。」
そう言うと、母は姉の両手を縛っているロープを解いた。
「ママ、オシッコしたくなっちゃた。」
「トイレに行って来ればいいじゃない。」
「その必要がないのよ。」
「どういう事?」
「まあ、見ていなさい。」
母はその場でスカートとパンツを脱ぎ始めた。
「ママ、何をしているの!」
美紗が驚いて大きな声を出しても、母は笑っているだけだった。
母は下半身裸になると、自分の股間を指して姉に命じた。
「ここに口をつけなさい。」
姉が母の股間に口をつけた。美紗が悲鳴を上げた。
「お姉ちゃん!」
「お姉ちゃんはママのオシッコを飲むのよ。」
「嘘でしょう。オシッコを飲むなんて。」
「見ていれば分かるわ。」
ジョボジョボ
どうやら排尿が始まったらしい。姉の喉が上下に動いている。
(やだ、本当に飲んでいる。)
「飲み終わったらママのあそこを綺麗にしなさい。」
姉は舌で母の性器を舐めていた。
(えー!そこまでやるの?)
「美紗もどう?」
「え?私も?」
美紗は姉を見た。
「お姉ちゃん、私のオシッコを飲んでくれる?いや、飲みなさい。」
「はい、美紗様。」
美紗はズボンとパンツを脱いで股間を指して命じた。
「ママの時と同じようにしなさい。」
姉は美沙の股間に口をつけた。
「出すわよ。」
そう言って、美紗は股間の緊張を緩めた。オシッコが出て姉の口の中に入っていった。
(人にオシッコを飲ませるって気持ち良い。しかも、お姉ちゃんに飲ませるなんて!)
美紗にとって姉は憧れの存在である。その姉にオシッコを飲ませているのである。
姉を征服した気分に浸っていた。やがて排尿が終わった。
「ちゃんと綺麗にするのよ。」
姉は舌で美紗の性器に付いていたオシッコを全て舐めた。
こうして美紗は母と共に姉の尻を鞭打ったり、オシッコを飲ませたりするようになったのである。




2018/11/02 20:21:31(acxjI596)
2
投稿者: TW
美紗が母と共に姉を奴隷として調教するようになって1ヶ月が過ぎた。
この間美紗は毎夜姉の尻を鞭打ったり、オシッコを飲ませたりしていた。
しかし、昼間は普通の姉妹である。勉強で分からない所があれば、教えてもらっている。
「お姉ちゃん、宿題で分からないところがあるの。教えて。」
そう言って、美紗は姉の部屋に入って来た。
「いいわよ。すぐ行くからちょっと待っていて。」
「はーい」
美紗が自分の部屋に戻って1分後に姉が来た。
「どこが分からないの?」
「ここ、全然分からないの。」
「これはね・・・」
姉は美紗に丁寧に分かりやすく説明した。
「すごく分かったわ。お姉ちゃんありがとう。」
「いいのよ。」
そう言って姉は微笑んだ。
美紗と姉は同じ中高一貫校に通っているので、時々校内ですれ違う事がある。
「今の人、美紗のお姉ちゃんだよね。」
 一緒にいた友達が言った。
「うん、そうだよ。」
「いいなあ、美紗のお姉ちゃん美人で頭も良くて。」
 姉は美紗の友達の間でも人気者である。こんな姉を調教しているかと思うと、とても気分が良くなってしまう。
そして、夜になると姉妹の関係は主人と奴隷の関係に変わる。夜9時、美紗はこの家に一部屋だけある和室に行った。襖を開けると、全裸に首輪をつけた姉が土下座していた。少し経って、黒のボンテージ姿の母も来た。姉を調教する時はいつもこの格好である。
「女王様、美紗様、今日も私の尻を打ち据えて調教して下さい。」
姉は母と美紗に大きな声で挨拶した。母と美紗が返事代わりに姉の頭を踏みつけた。
姉の両手を縛って鴨居から吊るした。その両側に母と美紗が鞭を持って立った。
まず、母が姉の右側の尻を打った。
ビシッ!
「あうっ!」
続いて美紗が左側の尻を打つ。
バシッ!
「あんっ!」
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!女王様、美紗様、もうお許し下さい。」
母と美紗が姉の左右の尻を交互に打ち据えていく。尻が真っ赤に腫れ上がっても打ち続けた。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!痛い!もうやめて下さい。」
「少し休憩しましょう。」
母が言って2人は鞭を振るう手を止めた。
「ねえ、ママ」
美紗は姉の口の中にオシッコをしながら言った。
「何?」
「どうして、お姉ちゃんがママの奴隷になったの?」
「知りたい?」
「うん、知りたい。」
「じゃあ、教えてあげるわ。でも、その前にママもオシッコをするわ。」
母は姉にオシッコを飲ませてから話し始めた。
「ママはね、昔SMクラブの女王様をしていたのよ。」
「そうなの?それでその格好なのね。」
「そうよ。実はね、パパはママの奴隷だったのよ。」
「本当に!」
「ええ、ある時気が付いたのよ。」
「何に?」
「お姉ちゃんはパパの血を強く受け継いでいるって。」
「つまり、Mっていうこと?」
「当たり。それでママの奴隷にしようと思ったっていうわけ。」
「そうなんだ。それって、いつ頃?」
「ちょうど1年前ね。」
「ちょっと待ってよ。じゃあ、私は1年間もママとお姉ちゃんの関係に気が付かなかったって事?」
「まあ、そういう事ね。」
 母は笑いながら言った。
「でも、よくお姉ちゃんが素直に奴隷になる事に納得したわね。」
 美紗は和室の隅に正座させられている姉をチラッと見て言った。
「ええ、これでね。」
 そう言って母は鞭を見せた。
「あ、成る程。」
「奴隷になりますって言うまで、鞭で打ち据えてやったのよ。」
「お姉ちゃん、可哀想(笑)。」
「奴隷に調教には鞭が一番よ。じゃあ、もうちょっと鞭で打って寝ましょう。」
「うん」
 鞭打ちが再開された。
 ビシッ!バシッ!ビシッ!
 ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!女王様、美紗様、もう止めて下さい。」
 母と美紗は姉の哀願を無視して鞭を振り続けた。
 完

18/11/03 17:33 (uPTH8odG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.