ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
鬼嫁調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:鬼嫁調教
投稿者: 昭三 ◆WZtLuVtAWU



私は木村昭三、75歳。二ヶ月前に長く連れ添った女房に先立たれた。

「親父、これから一人では何かと大変だろ。良子も心配してるんだ。将来の事もあるしこの家に一緒に住ませてくれないか。」

「お義父様、お母様の代わりに身の回りのお世話をさせて下さい。お願いします。」

隣町に住む息子夫婦は葬儀の後、親戚の前でいきなり同居の話を切り出した。

「あら、なんて優しいお嫁さんなの。しょうちゃん幸せ者ね。お言葉に甘えたら。」

親戚達もそんな心配があったのか息子の嫁を褒めた。

そんな親戚の前で優しい嫁面をしている息子の嫁は良子、46歳。

身長は173センチ、学生時代バレーボールで鍛えた身体も今では無惨に体重90キロ近い巨漢の雌豚だ。

息子夫婦が子供が生まれた時にこちらから同居をと願い出たが、子育てに私達の介入を頑固に拒み、断られた過去がある。

そんな良子だが、生真面目な性格で典型的な教育ママぶりを発揮し、二人の男の子を大学に進学させ、立派な社会人として育て上げた。

ここまでなら口を出す必要はなかったが、息子と二人暮らしになってからの良子は豹変したそうだ。

必死に子育てをして夫婦生活も皆無になり、溜まりに溜まったストレスが一気に爆発したと聞いた。

人を見下した高飛車な態度、自分の事にはお金と時間は惜しまず、潔癖症は重症化しヒステリックになり、息子は私の前では『鬼嫁』と呼び時々愚痴をこぼしていた。

その事は女房の耳にも入り、息を引き取るまで息子の事を気にかけていた。

それから数日後息子が一人訪ねて来た。

「同居なんてどういうつもりだ?」

「良子が言い出して、いずれは自分達の物になるなら早い内にって。」

「まあそんな事だと思ってた。相変わらず尻に敷かれて。呆れて物が言えん。」

「親父、頼みがある。俺、海外支社に転勤の話があって。その間に親父に良子を好きな様に躾てくれ。」

「お前…。躾って!知っていたのか!」

「何もかも知ってるよ。将棋クラブの事もね。親父の好きな様にしてくれ。あいつは潔癖症だから汚しがいがあるよ。調教は撮影して送ってくれ。頼むよ。」

息子は私の異常な性癖、そして私の仲間達の事もすべて知っていた。

息子自身も私の血を引き継いでいる事も知り、私は息子の願いをすべて受け入れる事にした。

同居から半月後、息子は一人海外へ単身赴任となり、まだ本性を出さない良子との二人暮らしが始まった。

各部屋には高性能の小型ビデオカメラを取り付け、趣味の部屋にモニターを設置して先ずは良子の家での生活を伺った。

良子の行動パターンは朝は6時起きで朝食の支度をし、午前中は洗濯と家の掃除をくまなくこなす。

洗濯は私と良子と分けて二回行い、下着はそれぞれネットに入れ、専用のカゴに服と一緒に入れる事をルールとしていた。

同居の条件として私の部屋には立入禁止、それと趣味の部屋にも出入りを禁じた。

昼ご飯を食べた後は自分の部屋でネットショッピング。

服と下着は日本製ではサイズが無いのか海外の高級なブランド品をネットで買い漁り、宅配便で受け取っていた。

夕方には車で近くのショッピングセンターで買い物をして夕飯の支度。

風呂は私の後に入り、上がる時には風呂の掃除をする。

その熟した身体はダイナミックで、巨漢で有りながら乳は張りのあるHカップ、噛みごたえのあるデカイ乳首も見事だった。

叩きがいのあるケツは桁違いにでかく、陰毛は綺麗に整えられ、使い込んで無いマンコは肉ビラも小さく色も黒ずんでなかった。

アナルは少し毛に被われていたが綺麗な色でシワも密集し、痔の傾向はなかった。

ただ、マンコに反比例した異様にデカいクリに驚かされ、クリは皮から飛び出し赤く腫れ上がり、長年のセックスレス解消にオナニー狂いしている姿が目に浮かんだ。

風呂上がりはごく普通のパジャマで、リビングでくつろぐ私に一声かけてから寝室に向かい、自分の部屋でテレビを見て11時頃には就寝。

ベッドの中では寝相は良く、寝付きも良さそうだったが夜中に下半身がゴソゴソと動き、それは間違いなく自慰をする姿だった。

そんな良子の本性を引きずり出すべく私は先手を仕掛ける事にした。

「お義父様、何ですかこれは!ちゃんとして下さい!」

バスルームから良子の声が響き渡り、私はゆっくりと脱衣所の扉を開けた。

「ちゃんとネットに入れて下さい!しかもこんな下着なんて!こんな汚して、気持ち悪いったらないわ!」

「すまない。これから気をつけるよ。」

赤いビキニパンツは昼間に女と交わった証を付け、それを故意に良子のカゴに入れていたのだ。

良子の鬼の形相に私は笑いを堪えながらビキニパンツをネットに入れ脱衣所を出た。

その夜、良子は私に声を掛ける事はなく寝室に入って行った。

翌日、私は朝から将棋クラブに出掛け、夕方良子が買い物に出掛けた時間に帰宅し、ビデオを見て良子の行動に腹を抱えて笑った。

自分の洗濯を終えた良子は、私のネットを手に取り赤いビキニパンツを取り出し、それを見ながら息を荒げていたのだ。

明らかに発情した雌豚は洗濯機を廻す間にベッドに潜り込み、いつもより激しい自慰を始めたのだ。

その日から良子は私に汚い物を見る様な視線を浴びせ、会話はほとんど無くなった。

「しょうちゃん、準備完了。本日発送!」

そして次の一手は将棋クラブの山ちゃんからのメールで始まった。

2018/09/23 00:32:18(u.DipJci)
2
投稿者: sukimono
なかなか面白そうな導入部、続きが楽しみです!
18/09/25 17:08 (k8R2ZhLd)
3
投稿者: よし
折角、興奮する導入なのに、もうペンが止まるというののも、珍しいですな。
18/09/26 07:28 (J1G4yC.B)
4
投稿者: 昭三 ◆tfMw72.iOg
sukimonoさん、よしさん、コメ有難うございます。

続きです。


「こんにちはー。宅急便です。」

「はーい。あら、これは何かしら!あっ、サインね。」

宅急便役の将棋クラブのいっちゃんは予定通り昼過ぎに荷物を良子に手渡した。

良子は注文していないのに届いた荷物を手に持ち、不思議そうな顔で部屋で中身を確認し始めた。

「あら、下着と…。えっ、会員特別プレゼントなの!」

いつも届くパッケージの箱を開け中の下着を見て、それがプレゼントとわかると良子は下着を手に取った。

「綺麗な下着…。でもちょっと派手かな。まあ、ただなら…。」

良子は一人ぶつぶつと言いながらその下着を身につけた。

「ちょっと厭らしい下着ね…。」

良子は鏡の前でポーズをとり、普段よりも小さめのブラを着け、ハイカットのパンティーを巨漢のケツと股間に食い込ませていた。

「あら、まだあるの!な…何よこれ!」

良子は下着を着けたまま箱の底からもう一つの箱を開けて手に取った。

「うぅ!こんな物送り付けて、人を馬鹿にしてるの!」

良子は鬼の形相でプレゼントのロータと極太のバイブを手に握りしめ、箱の中に投げ入れた。

息子からは新婚時代に夫婦生活の刺激にと玩具を買って使おうとしたが、良子に変態扱いされその場で玩具を壊されたと聞いていた。

「しょうちゃん、なかなか手強そうだな。作戦替えるか?」

「もう少し待とう!ほら、見てみろよ!」

いっちゃんからすぐにメールが来たが、私は良子の様子の変化を見逃さなかった。

『ブゥーンブゥン!ブッブッブゥーン!』

良子は投げ捨てたロータを再び手に取りスイッチに触れると、イボイボが付いた卵形の物が振動し始めた。

「な…何よこれ…!はぁっはぁっ!あうっ!あぁっあぁっ!」

良子は一緒驚きの表情を見せたが、ロータをブラの上から硬く尖った乳首に宛がい、その痺れる様な刺激に声を漏らし始めた。

「あぁっ…!す…凄いわ…!あぁっ!あぁっあぁっ!いぃっ…いぃっーわー!」

良子は躊躇なくロータをパンティーの中に滑り込ませ、デカいクリに宛がい身体をのけ反らせた。

「いぃっー!いぃっー!いくっいくっー!いっちゃうー!いくっー!」

良子は始めて知る快感に、蛙がひっくり返った様な格好で口から泡を噴き気を失った。

「クックック!しょうちゃん、バッチリ撮れたよ!直ぐに準備するからな。」

「了解!山ちゃんにも見せてやれよ!」

良子の部屋の窓の鍵は私がこっそりと開けておき、撮影係りのいっちゃんは良子の恥ずかしい姿を高性能ビデオカメラで一部始終を撮影していたのだ。

疲れ果てた良子は夕方まで気を戻さず、晩御飯は適当な物で作りテーブルについた。

「何だか疲れてる様だが、具合でも悪いのか?」

「何もありません。さっさと食べて下さい。」

私が声をかけると良子は不機嫌そうに答え、自分の食器を下げ始めた。

「おや!何だか生臭い臭いがするな!何だこの臭い!」

「な…何ですか!ちゃんと掃除もしてます!生ゴミは外に出してます。おかしな事言わないで下さい!」

「気のせいか!良子さんから臭った様な気がしてな!」

「し…失礼な!さっさとお風呂入って下さい!な…何なのよ!」

良子への牽制球は見事にタッチアウトで、慌てた良子は股間を押さえながら自分の部屋に入って行った。

言うまでもなく、その夜は良子の部屋から深夜まで喘ぎ声が漏れていた。


「こんにちはー。宅急便です。」

「えっ!今日も…!ねえ、これ受け取り拒否するわ!」

翌日の昼過ぎ、宅急便役は山ちゃんで、連日の荷物を不審に思った良子は予想通り受け取りを拒否した。

「困りましたね。依頼主さんからお客様が受け取りを拒否されたらこれを見せろと言われてまして。豚の飼育動画ですかね。」

「う…嘘でしょ!あなた…誰なの!け…警察呼ぶわよ!」

山ちゃんがタブレットの動画を見せつけると、一瞬うろたえた良子だが、一転し警察を呼ぶと山ちゃんに食ってかかった。

「警察を呼ばれても結構ですよ。ただ、その瞬間に豚の飼育動画がネット上で炎上しますよ。」

「な…なんて人なの!脅迫するつもり!お金なら無いわよ!」

「まあまあ!そこら辺はゆっくり話しましょうよ。家は誰も居ないだろ。ちょっとお邪魔するよ。」

「ちょっと待ってよ!勝手に入らないで!やめて下さい!」

山ちゃんは良子よりも体格は良く、巨漢を押し付けながら良子を家の中に押し込んだ。

「騒ぐと豚の飼育動画アップするぞ!ほら、荷物を開けろ!」

「ま…待って!わかったから…!」

山ちゃんの脅しに良子は荷物を開け、中に入っていた物を取り出した。

「今時の雌豚はこんなスケベな下着を身につけるのか!こんな玩具まで!この変態雌豚が!」

「ち…違います。勝手に送り付けられただけです!へ…変態雌豚って…!」

「勝手に送り付けら物を身につけてオナニーするんだろ!今ここで見せてくれよ!素直に言う事を聞かないと…。はい、アップ開始!」

「ま…待って、待って下さい!わかりました!お願いだから…それだけはやめて!」

山ちゃんは良子に考える時間を与えず見事に追い込み、良子は山ちゃんの足に縋り付いた。

「アップキャンセル!おっと!ぎりぎり間に合ったな!変態雌豚ファンはがっかりだな!ほら、早く着替えろ!」

「くぅっ…!わ…わかりました…!」

良子は悔しさをあらわにしながら立ち上がり、山ちゃんに背を向け黒のワンピースのファスナーを下げた。


18/09/27 11:20 (YsTJ/sbm)
5
投稿者: sukimono
待ってました!
いやーいい展開になってますね!
楽しみにしてますので完結までよろしくお願いします。
18/09/28 15:22 (oXg.ROcU)
6
投稿者: 昭三 ◆tfMw72.iOg
sukimonoさん、楽しみにして頂き有難うございます。

続きです。



「どうした!早く脱げ雌豚!言われた事は直ぐにやれよ!以後すべて5秒以内だ!」

ワンピースのファスナーを下げて躊躇した良子は山ちゃんの声にワンピースを肩からずらし、ワンピースは一気に足元まで落ち下着姿を晒した。

「清楚な下着を纏った奥様から、厭らしい下着を着けてオナニーに狂う雌豚か!ヤバいくらいでかい乳とケツだな!ほら、ブラ取ってパンティー脱げよ!」

「くぅっ…!ち…畜生…!」

良子のプライドがへし折られ、その屈辱に良子が吐いた汚い言葉は最期のあがきだった。

「そのまま四つん這いになれ!尻肉を拡げて肛門を見せろ!シワまで見える様にな!」

良子は言われた通り全裸になり、四つん這いになると身体を震わせながらまだ肉棒を知らないアナルを晒した。

「香ばしいいい臭いだ!フゥッフゥッ!」

「あぁっ!や…やめて!そんな…汚いところを…!あぁっ…!嫌…!あぁっ…!」

「あれー!オマンコから糸引いて何か垂れてるぞ!恥ずかしい姿晒して感じてるのか!お前やっぱり変態雌豚だな!」

「ち…違う…!そ…そんな事ありません…!あぁっ…!嫌…嫌…!許して…!」

山ちゃんの鼻が良子のアナルに近付き、その臭いを嗅ぐと良子のオマンコから厭らしい汁が糸を引きながら垂れ落ちた。

「こっちを向け!脚を拡げてオマンコを指で拡げて中まで見せろ!『変態雌豚のオマンコ見て下さい』って言いながらな!5…4…3!」

「わ…わかりました…!へ…変態雌豚のオマンコ見て下さい…。あぁっ…!」

良子は天を仰ぎながら山ちゃんの前で脚を大きく拡げ、指でオマンコを拡げた。

「ありゃー!臭ー!何だこの生臭さは!白いカスまみれで汚いオマンコだ!デカ過ぎだろこのクリは!チンポかと思ったぜ!マンビラは思ったほど黒くないな!乳もまだまだ張りがあって乳首もまあまあだな!おや、オマンコの肉ヒダがうごめいてきたぞ!何か欲しがってやがる!」

「あぁっ…!い…言わないで…!あぁっ…!お…おかしくなる…!はぁっー!」

良子は山ちゃんの言葉に理性を壊され、口を半開きにし腰を浮かせた。

「おいおい!変態雌豚のくせに本気で発情してんじゃねえよ!さっさとその下着着けろ!」

「は…はぁっ…!は…はひぃ…!」

良子はお預けを喰らった豚の様に鼻を鳴らし、届いた下着を身につけた。

「雌豚、良く似合ってるぜ!じゃあこれをここに入れて…!よし、セット完了だ!」

「はぁっ…はぁっ!こんな下着…!何…!これは…!はぁっはぁっ!」

それは伸縮性のある面積の少ない黒の下着で、ブラの先とパンティーに小さいポケットがあり、山ちゃんはその中に卵形の物を入れた。

「今から出かけるぞ!せめてワンピースくらいは着せてやる!」

「はぁっはぁっ…!こんな物を付けて…ですか…。」

「こんな物ってなんだよ!変態雌豚の最高のアクセサリーだろ!ほら、どうだ!」

「あっあっあっー!す…凄い!あぁっあぁっー!嫌ー!いぃっいぃっー!」

山ちゃんが手に持ったリモコンのスイッチを入れると、下着の中の卵形の物がモーター音を立て激しく振動し、良子の敏感になったところを刺激した。

「なかなかいいアクセサリーだろ!おっと!ここまでだな!さっさと着ろ!お迎えの車が待ってるぞ!」

「はあっー!そんな…!あぁっ…!」

良子はふらふらと立ち上がり、放心状態でワンピースを着ると、家の前に止まるワンボックスカーの後部席に乗り込んだ。

「あ…貴方は…昨日の…!貴方達…私をどうするの…!あっ…!嫌ー!やめてー!」

運転席に座るいっちゃんを見て、正気を取り戻した良子は、自らの危険を感じ激しく暴れ抵抗した。

「自分の立場を忘れるなよ!またカウントダウンさせるのかよ!」

「うぅっ…!は…はい。」

その一言に力が抜けた良子に、山ちゃんは手際よく後ろ手に手錠をかけ、シートにローブをかけ、さるぐつわとアイマスクを付け良子を拘束した。

「はい!変態雌豚のチャーシュー出来上がり!いっちゃん、行こうか。」

「ふがっ…!ふぐっふぐっ!ふがっー!」

山ちゃんがリモコンのスイッチを入れると良子の身体は跳ね上がり、逃れる事の出来ないイキ地獄に堕ちた。


「おい、雌豚着いたぞ!起きろ!まったく、何百回イッたんだよこの変態!汚ねえなー!小便まで漏らしてやがる!さっさと降りろ!」

そこはコンクリートの壁に囲まれた路地裏で、その横の空き地にはブルーシートで出来た小屋が並んでいた。

「さっさと入れ!変態雌豚!」

「こ…ここは…!あ…貴方達は…!あぁっ…!い…嫌…!」

アイマスクを外された良子は辺りを見回し、その光景に思わず絶句した。

「ひっひっひ!旦那、本当にいいんですか!こんないい女をいただいて!」

「小便臭い雌豚だけどな!冥土の土産にタップリと味わいな!」

「い…嫌ー!やめて…!何て汚いの…!嫌ー!さ…触らないで!やめてー!」

そこには数十人の老人達がまるで獲物を待ち侘びるハイエナの様に目をぎらつかせ、待ちきれない老人が良子の身体に手を伸ばしていた。

「あぁっー!ま…また…!あぁっー!凄いー!いぃっー!あぁっー!嫌ー!」

山ちゃんがリモコンのスイッチを入れると良子は再び歓喜の叫び声を上げ、それを合図にハイエナ達は良子に襲い掛かった。

「嫌ー!いぃっー!いぃっー!ひぃっー!いぃっー!嫌ー!ひっひっ…ひぃっー!」

良子はワンピースを脱がされ、ハイエナ達は忘れていた欲望を思い出し、良子の身体中にむしゃぶりついた。

『じゅるっ!ちゅぱっちゅぱっ!じゅるっじゅるっ!びちゃっびちゃっ!ずるずる!ちゅうちゅう!べちゃっべちゃっ!』

「嫌ー嫌ー!やめてー!嫌…あぁっ…!」

良子の悲痛の叫び声はハイエナ達の身体中を舐め漁る音に掻き消された。


18/09/30 23:30 (s0OMzcgH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.