ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ドMな保育士 智美~堕ちゆく聖職者~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ドMな保育士 智美~堕ちゆく聖職者~
投稿者:
私は自他共に認めるドMな保育士 智美(仮名)25歳です。

知らない人のために自己紹介しておきますね。

身長154cm、体重42kgと小柄な方だけど、スリーサイズは85、59、82と体にはちょっぴり自信があります。

保育園で働く私は日々子どもたちと楽しく毎日を過ごしています。

ただ、誰にも言えない秘密が私にはあるのです。

それは、ジャージの下にはいつもいやらしい下着をつけておまんこにはピンクローターを入れて、ブラジャーは乳首の部分だけ丸く抜き取られたいやらしいブラジャーをつけているということです。

特に夏場になると汗でTシャツが濡れて乳首が透けてしまいます。

私はあえて毎日白色のTシャツを着て仕事をしています。

同僚から変な目で見られていないか心配なのですが、子どもたちの様子を見るので必死なので意外と気づかれていません。

ただ、子どものお迎えに来るお父さん方の視線がいつも私の乳首に向けられています。

そんな私が音楽発表会でピアノ伴奏をした時のことです。

いつもとは異なる衣装に私は興奮を隠しきれませんでした。

肩紐がないタイプの青色のサテン地のドレスで、それはちょうどウエディングドレスのように胸だけを隠し、谷間は覗かせるといった女性を際立たせるドレスでスカート丈は足首まであるタイプのものだった。

そして私は背中のファスナーに油を注し、重力と体を動かした振動でファスナーがどんどん降りていくように細工をしていました。

音楽発表会が始まると私はクラスの園児と共にステージ中央に向かい、子どもたち全員がステージに並ぶと保護者の方を向いて一礼をしました。

保護者の方々も子どもたちの成長を収めるために手にはビデオカメラを持っていました。

私が頭を下げた時、カメラのレンズが私の胸に向けられているということがわかりました。

ここでも少し細工をしていました。

それはお辞儀をするとハーフカップのブラジャーとそれを覆っている胸の間に大きく隙間が出来るブラジャーをつけていました。

お父さん方が手にしているビデオカメラのズームボタンに指がかかっていることを私は見逃しませんでした。

おそらくカメラの中には私の乳首が録画されているのだと思います。

私がピアノの席に着くとお父さん方は一斉に自分の子を撮影するのに必死でした。

子どもたちの歌声は子どもらしい元気いっぱいの声で見に来られている保護者の方も涙を流して我が子の成長を喜んでいる人もいました。

ピアノを弾いている最中はわざとらしく身体を大きく揺すりながらピアノを弾いた。

子どもたちが最後まで歌い終わると私のピアノ伴奏が終わった。

ついに私が考えていたことがようやくここで実現できました。

ピアノ伴奏が終わって私は子どもたちの前に立ち、保護者の方を向いて一礼をした。

その時わざとスカートの後ろの裾を踏むようにしてお辞儀をしました。

私はゆっくりと上体を倒していくと、踵で踏まれたドレスの裾が服を引っ張って演奏中に身体を無駄に大きく揺すっていたことでファスナーが半分ほどずり下りていたので、背中が大きく剥き出しになった。

上体を90度まで曲げて深々とお辞儀をした時ドレスから胸が露出しているのがわかった。

この時私の心臓はバクバク言っていた。

(たくさんの保護者や同僚、それに子どもたちの前で私の胸を露出することが出来る。)

そう思うと緊張からか全身の毛穴から一気に汗を噴き始めた。

手足の感覚が麻痺していた。

もう胸は完全に露出されていた。

あとは上体を起こすだけであった。

私は勢いよく上体を元の位置に戻した。

胸を覆っていた部分が私のおなかまでずり落ちていて、ハーフカップのブラジャーもドレスと一緒に取れてしまっていた。

背筋をピンと伸ばして気を付けの体勢をとるとあたりがしんと静まり返った。

私はまだ自分の胸が全部露出されているとは思わなかった。

計画ではハーフカップのブラジャーがみんなの前で晒されるだけだと考えていた。

だが、予期せぬことが起こりました。

私の乳首がみんなの前で晒されることになりました。

歌を歌い終えてビデオカメラの録画を止めていたお父さん方が級に目の前にカメラを構えて撮影し始めた。

私はそのことに興奮を覚えた。

恥ずかしいといった感じで自分のドレスを見た。

ドレスの胸部分には白色のブラジャーが一緒にくっついていた。

嫌な予感が走った。

私は自分の胸に目をやると驚きを隠せなかった。

それは本来胸に残っているはずの白色のブラジャーがそこにはなかったからだった。

そのことを理解するまでしばらく時間がかかった。

お父さん方が手にしているビデオカメラに力が入っているようでした。

ビデオカメラのレンズが私の身体に向けられていた。

私は急に恥ずかしくなりその場にしゃがみ込んだ。

呆気にとられていた同僚も慌てて、タオルを持って私の身体を覆うように被せてくれた。

背中側からタオルをかけられたので前からは全然隠せていなかった。

私は脚をM字にしてわざと座ったのでもしかしたらお父さん方から智美のパンティが見られていたかもしれないです。

濃いピンクのオープンクロッチのいやらしいパンティなので、しゃがんだらおまんこが丸見えのタイプです。

そんな偶然を装った露出でしたが思わぬところから声がかかりました。

PTA会長の柴田さんでした。

お母さん方から絶大な人気を誇る柴田さんは爽やかな笑顔に細身の引き締まった体型。

それに私が毎日の楽しみにしている柴田さんの股間の膨らみ。

ズボンの上からでもわかるほど大きなおちんちん。

一度柴田さんがお子さんを迎えに来られた時、お子さんが走り回って私が追いかけ回したことがありました。

彼はお父さんの方に走っていったのですが、私はお父さんの存在に気づかずに思いっきりお父さんにぶつかってしまいました。

その時に勢いあまって柴田さんが後ろ向きに転んだのですが、スポーツも万能だと聞いていた柴田さんは背中を丸めて受け身の姿勢をとって床に寝転びました。

私は寝転んでいる柴田さんの上に乗る形になりました。

その時、私の右手が柴田さんの股間の上に偶然乗ってしまい、柴田さんのおちんちんをズボンの上から触ったことがありました。

今でもその感触を思い出すことが出来るほど立派なおちんちんでした。

音楽発表会が終わると会の片付けをしている私のところに柴田さんが来ました。

「智美先生、昼からも仕事あるのですか?」

土曜日に開催していることもあり、片付けの後反省会が終われば帰宅しても良いことになっていた。

「反省会が終われば大丈夫です。」

私はこのあと何が起こるのかドキドキしながら片付けと反省会に臨んだ。

2018/07/18 09:29:57(zLH91ooq)
2
投稿者: ともちん
続きが楽しみですね(^^)
18/07/19 08:21 (L9XTvUwX)
>ともちんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

前編後編で完結しようと考えていたのですが、思いのほか書きたいことが増えてきましたので、しばらく連載という形になるかと思います。

お付き合いいただけましたらとても嬉しく感じます。
18/07/19 12:44 (YirLxth2)
思いのほか反省会に時間がかかってしまったけど、私は急いで普段着である薄ピンクのシャツワンピに着替えました。

急いで柴田さんの元に行くと、彼は嫌な顔一つせず私のことを迎えてくれました。

そういった優しさもほかのお母さん方からの人気があるといったところだと私は感じました。

「智美先生、このあとお食事しながらお話するお時間ございます?」

特に予定のなかった私は快く承諾したかったが、園の規約で特定の保護者と園外で会うことを禁止されておりましたのでその場はお断り致しました。

柴田さんの残念そうな顔が見えましたが、そこは最低限のルールと割り切り、「もし相談事でしたら園で聞きますよ。」と応えました。

そしたら、「個人的な内容になるので誰かに聞かれないような別室とかではダメでしょうか?」と言われ、完全防音になっている相談室でならと私は思い、「大丈夫ですよ。すぐにお部屋の準備をいたしますから。」とお伝えしました。

私は急いで相談室に行き部屋の準備に取り掛かりました。

普段使うことがない場所なので先生たちの荷物で散らかっていました。

私は急いで荷物をまとめ1箇所に起きその上にブルーシートを被せました。

それから私は履いていたパンティを脱いで、柴田さんに座らせる予定のソファのシートの下にパンティを忍ばせました。

用意が整ったので柴田さんを呼びにいきました。

相談室に入ると先程パンティを隠したソファに柴田さんを座るように促し、私はその対面に座ることにしました。

子どもの躾に対する相談だったが、私の方もだんだん熱が入っていったことで両足に力が入りいつのまにか膝が大きく左右に広がっていました。

柴田さんの目が私のシャツワンピのスカートの奥に注がれる時間が長くなったことから、自分の格好に気付きました。

慌てて足を閉じるのもあからさまなので、私はゆっくりと膝を閉じていきました。

柴田さんがカバンの中に手を突っ込むと何やらごそごそと物を探していました。

カバンから抜き出された手にはビデオカメラがありました。

柴田さんはディスプレイを私の方に向け、ビデオを再生していきました。

そこには先程の音楽発表会の様子が映し出されていました。

初めはステージ全体が映し出されていたビデオだが、私が登場したときからそのビデオには私しか映っていませんでした。

時折ドレスの胸元がアップになったり、私の顔が画面いっぱいに映し出されたり、そんな自分の姿をビデオで見たらなんだか恥ずかしくなり変に胸がドキドキしてきました。

ピアノ伴奏が終わってステージ中央で私がお辞儀をしたときビデオは私の胸にズームされていました。

ピンク色の乳首がはっきりとビデオに収められていました。

顔から火が出るほど恥ずかしかったのですが、それと同時におまんこが熱くなってしまいました。

ドレスが脱げたシーンもしっかりとビデオに収められており、しゃがみこんだ時の映像までしっかりとビデオに録画されていました。

しゃがみこんだ時、オープンクロッチのピンクのパンティがビデオにはしっかり収まっていましたが、その間にあるおまんこは私の毛が邪魔ではっきりとは映っていませんでした。

そこでビデオは終わったのですが、柴田さんはビデオカメラを手に持つと録画ボタンを押してカメラを私の方に向け始めました。
18/07/19 12:45 (YirLxth2)
「智美先生。あなたは見られたがりのMですよね。今日の音楽発表会もそうですが、普段のお迎えの時も白いTシャツに乳首を浮かび上がらせていますね。それに今もノーパンで私と話をしていますよね。見てあげますよ、智美先生。晒してごらんなさい。あなたの本性を。」

柴田さんは片手にビデオカメラを持ったまま、私にそう言ってきました。

私ははっきりそう言われて狼狽しました。

そして身体が緊張して筋肉が硬直していくのがわかりました。

相変わらず柴田さんは黙ったままビデオカメラを私に向けています。

私は柴田さんの目を見ました。

冷ややかな目つきの奥に燃え上がるようなエロスを感じまるで催眠術にかかったかのように両脚を左右に大きく広げ始めました。

ゴクリ

柴田さんが唾を飲み込んで喉がなった音が聞こえてきた。

ビデオカメラを持つ手が震えていることに気づきました。

柴田さんは体勢を変えようと左手をシートに置いてバランスをとりました。

「んんっ?なんだこれは?」

柴田さんの左手に先程まで履いていた私のパンティがもたれていました。

「智美先生、あなたはどうしようもない変態ですね。この穴あきパンティの布を見てごらんなさい。乾いて白くなってるいやらしい汁といやらしい匂いがたっぷりじゃないですか?なぜこれがここにあるのですか?ねぇ智美先生?」

柴田さんの目がいやらしい目つきに変わりました。

私の心の奥底に眠っている変態性に気づかれたようでした。

柴田さんはパンティを持つ左手を鼻の前に近づけて匂いを嗅いでいました。

「私のパンティでそんなことされると、、、」

言葉とは裏腹に私のおまんこがジンジンと熱く痺れるような感覚になっていきました。

膝に力が入らなくなってしまい、私の両足はだらしなく左右に開いていきました。

柴田さんはビデオカメラを持って私のワンピースの奥にあるいやらしいおまんこに焦点を合わせていました。

カメラのレンズを見るだけで、私は身体の中がどんどん熱くなっていき、もっと見られたいとさえ思うようになりました。

私は両膝の上に置いていた手を少しずつ自分の身体の方に寄せていくと同時にワンピースのスカートも一緒に身体の方に寄せていきました。

太ももが露わになっていきました。

そんな自分の姿を見るだけで、私のおまんこからはいやらしい汁がどんどん溢れてきているのがわかりました。

もっと見られたい、もっとビデオに撮られたい、そんな感覚が私の脳を支配していきました。

「智美先生、あなたはとんでもない変態ですね。自ら見られたいがために自分でスカートをめくっていくのですね。ほら、もっと晒してごらんなさい。あなたのすべてをビデオカメラに録画していきますよ。それを今年の卒園式の日に各家庭にDVDとして配布されたいんじゃないですか?そんなことを考えるとどんどんいやらしくなっていくんじゃないですか?ド変態のスケベ女の智美先生。その淫乱な姿をもっともっと晒していきなさい。」

私はいやらしい言葉をかけられるだけで身体がカァーッと熱くなっていきました。
18/07/20 07:49 (08PlHyRg)
6
投稿者: (無名)
聖職者=教師?
だったら保育士≠教師≠聖職者。
18/07/21 14:19 (/Nlqi04J)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.