ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
止まらない疼き PT7(小悪魔 愛へ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:止まらない疼き PT7(小悪魔 愛へ)
投稿者: ケンジ
ここで働いている女性達は、全て医師の奴隷達であり良く躾もされている。

そんな看護師が愛の乳首を丁寧に舐め始めた。

そ・・そ・・そおんなあああああああっっっ。な・・な・・なにおおっと絶叫する愛を尻目に今度は乳首を吸うように指示する

やっやうううっっ。会話など出来ず、ただ絶叫する愛

更に次の指示が看護師に飛ぶ。乳房全体を舐め回すように指示する医師

い・・いやあああああああ。

「舌先は敏感ですからね、どこかに異変があればすぐわかるんですよ」とニヤニヤしながら医師がいった。

そ・・そ・・・そおんなああああああっっ

こんどは手で揉むんだと指示を出し、医師はマンコをバイブで激しく責めている

ひ・・ひいいいいいいっっ大口をあけて顔をゆがませている愛

もう一人看護師を呼んでクリをじかに擦る様に指示

ううううううううううううううううっ

バイブを素早く出し入れしますよ(モニタに全て映し出されている)

ひ・・・ひいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ!恥ずかしさのあまり大絶叫する愛

「かなり腰が動いていますよ。診察なのに感じていませんか? 」と恥ずかしい事を言われてしまう

そ・・そ・・そ・・・そおんなあああああああああっっっ

「もっとバイブを動かしましょうね 」

ゆ・・ゆ・・ゆ・・・ゆるしてえええええええ・・こ・・ここれいじょううううううううううううううう

バイブを上の方に向けて押し当ててみましょうね(バックから入れたのと同じような状態)

ひ・・ひいいいいいいいいいいいいい

「さあいかがですか?もっと動かしましょう」

だ・・だ・・だめええええええええええ・・こ・・こ・・これいじょうううううううっっ・・
・大口をパクパクさせて顔がいっそうゆがむ愛

「 凄く腰が動いていますよ。バイブの挿入の速度と合っていますね」

そ・・そ・・そ・・・そおんなあああああああああっっっ

「顔のアップも撮っておきましょうね」

更に「おへその下と太股を固定しましょうね。これで全く身動きできませんよ」

愛の体が更にベルトで固定されていく

「今まで以上に高速でバイブを出し入れしますよ。腰が動かせないですよ」

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・だ・・だめええええええ・・こっこれいじょ
うううっ・・い・・いっっちゃ

では、もっと擦ってみましょうね

もうすこし強くバイブを押し当てますよ

もう言葉も絶叫もできず、荒い息使いがドンドン激しくなる愛

スイッチ最強にしてみましょうね

もう寸前の愛に「もっとグイグイ押し込みますよ。クリももっと刺激しましょうね」

愛の全身を刺激し続けている。

イクの堪えるの限界に達している愛に向かって「もっと強く刺激しましょう」

「マンコから汁が一杯出ていますね、いやらしい、汁ですよ。もっと刺激しましょうね」

愛の中で何かが壊れた「一番奥までバイブを挿入しますよ」

そして愛の体も反応が加速してゆく

「もっと出てきましたよ、なんていやらしいマンコなんでしょうね」

「もっと刺激してもっと溢れさせてみましょうね」

「マンコを開きますよ」ビラビラを摘んで左右に開いた

「ヌルヌルですね。なんていやらしいマンコなんでしょう^^」

「ほ~~ら。モニタで見えるでしょ。厭らしい汁が段々と出てきましたよ。」

「今度はクリの皮を向いてじかにローターあてますよ」

自分のクリトリスに直接ローターを当てられている画像を観ながら愛はこの時イッテしまった。

だが医師の責めは終わらない

続く~~






 
2018/06/03 05:52:04(RTE8aGSR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.