ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
禁断の寮生活3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:禁断の寮生活3
投稿者: さおり
先輩がとても素敵だから
僕はそう答えた
ははは
可愛いこと言ってくれるじゃない

いつもイヤらしい目で私たちのこと見てるわね

すいませんすみませんすみません

だから謝ってって言ってるわけじゃないのよ

モンはち切れそうじゃない ズボンを脱いで出しなさい

先輩は僕にそう言った

ナッキー先輩 との関係で すっかりスイッチの入っている僕は
ズボンを脱いで下半身裸になった

まあ 意外、むけてるじゃない
先輩は楽しそうに話してた
私と セックスしない?
先輩はそう言うと ブルマーを下げて お尻をこちらに向けた
真っ赤なミズノの ブルマに包まれていた エースアタッカーの大きなお尻がこちらに向いた

早く舐めて

先輩がそう言った 僕はナッキー先輩に 教えられた通りおまんこを舐めた

すごく上手

先輩はそう言うと ベッドに顔を埋めてお尻を高く上げた
筋肉質のお尻の谷間の中に収まっていた バラの花のような 美しい穴が顔を出して

こっちも舐めて と言われた

初めての体験だった 今から思えば 美保 先輩のその穴は 決して処女のものではない
半開きの調教された穴だった
しかし初めてまじまじと見たアナルに 興奮して 半開きの穴の中に舌を押し入れた

さっきまでよりも大きな声を上げる先輩


入れて入れて
先輩は自分でお尻の肉を開いて アナルを突き出してきた
ラッキー先輩のおまんこには2回ほど入れたことはあった
経験不足のぼくにもその穴と違うことはわかった しかもそこがお尻の穴で 排泄器官であることも分かった

そして人によってはそのあので楽しむことがあることも薄々知っていた
しかし本当にそういう体験をするとは思わなかった

おまんこに入れる時とは違う 妙な興奮を覚えた

大久保のチンポをしゃぶる時のような背徳感交えた 興奮だ

初めて 女性の穴にチンポを埋め込んだ しかも 部活では みんなの憧れ 優しいけど 怖い先輩
その後は 何も覚えてはいない 一生懸命 腰を振って 先輩に喜んでもらおうと
ピストンしていた

そしてついに僕はみほ先輩の あ中に吐き出した

2018/05/05 00:01:23(1xpSuYso)
2
投稿者: さおり
何かご要望や感想を聞ければ嬉しいです

18/05/06 00:26 (tnWBWWkj)
3
投稿者: さおり
僕は先輩からペニスを抜いた
先輩は僕を仰向けにせて僕の顔をまたいだ
ほらあなたを出したものを綺麗にしなさい
先輩のアナルから 僕の白い液が垂れていた
僕は 嫌だなと思いながら しかし 先輩のアナル なめたさも半分あり
先輩のアナルに舌を這わせた
ぽっかり開いた穴の奥へ舌をねじ込んだ

ああああ
先輩の大きな声が保健室に響いた


先輩は

少し汚れちゃったわね

とても小さくて可愛いわ と僕の 復活しかけたペニスを口にくわえた
浣腸をしていないアナルに 直に挿入したペニスである

美味しい 私アナルセックスの後のちんぽしゃぶるの大好きな の
先輩はそう言いながら 精子と 自分の 排泄物にまみれたペニスを奥までしゃぶっていた
かなり経験豊富なようだった

もっと大きくなるようにこれをかぶせてあげるわ
先輩は 僕の 頭に 脱いだばかりの 先輩の赤いブルマをかぶせた
僕の視界が 真っ赤な布で覆われた
クリトリスを舐めながら これでアナル犯してちょうだい

先輩に僕の大きさの3倍はあるバイブを渡された
僕は言われるがまま 手探りで 先輩のぽっかり開いたアナルにバイブを押し込んだ


あははははーん

そうよそのまま クリトリスを舐めて
僕がクリトリスを舐めるとより大きな声を上げた
もっともっとピストンして
先輩のオナニーに付き合わされている感覚だった

あっ
先輩は小さく喘いだ

すると僕の口の中に ぴっと液体が入ってきた
アナルを刺激され潮を吹いたのだった
口を開けなさい

僕は大きく口を開けた 先輩のおしっこが僕の口の中に 満たされていた
カラカラカラカラ
口の中におしっこが溜まる音がした
そんなに量が多くなかったのでなんとか壊さず飲み終えた

バイブを動かして

言われるがまま僕はバイブを動かした

あーあーあー

先輩は大きな声を出していってしまった

して先輩は体勢を変えて 真っ赤な ブルマに 包まれた頭を撫でながら

自分のおしっこだらけの僕の口にキスをした

可愛いわ また遊びましょう

先輩はそう言うと僕の頭にかぶっていたブルマーをもう一度履き 身支度を整えて部屋から出て行った

その後僕は怪我で 部活を休んでいた

学校で先輩にあっても忌野と変わらない 対応だった
その時のことは まるで嘘のようだった


18/05/09 09:25 (zucgFe97)
4
投稿者: (無名)
先輩は何人おるんや? アホか!
18/05/09 23:47 (cYDHY8hw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.