ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続新妻修行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続新妻修行
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
女ってダメだわ。あれから、わたし、義父の克政の愛撫が忘れられなくて、いけないことと知りながら、ケイタイで呼び出される度に、ふらふらと待ち合わせ場所まで行って、義父に抱かれることが多くなってる。

夫の克典よりも義父のほうがずっとテクニシャンで愛撫がうまいの。ううんん、愛撫がうまいというよりも、ねちっこいの。そのねちっこい愛撫のしかたがたまらないの。

義父は天性のサディストというのかしら、どこまで虐めたら女のからだに傷がつかないで、痺れさせることができるのか知ってるの。

だから、わたしのクリもラビアもニップルもみんな義父の指できつくつままれて、痛さを通り越して痺れる快感が欲しくて欲しくて、いつも疼いてるの。

克政は待ち合わせをする時に、いろんな命令をするの。
はじめは今日はノーパンで品川駅まで来いという程度だったの。

ところがだんだん要求がエスカレートしてきて、ノーパン、ミニスカートで西口階段を5回歩いて上ったり下りたりしたら、はじめて声をかけてやる、愛撫してやるなんて言い始めたの。

それで、いま、わたし、こうしてノーパンのミニで、3度目の階段のぼりをしてるわけ。昼さがりの品川はそれなりに混んでいて、外国人観光客も多いの。

わたしの歩く後ろから、中国語かしらベトナム語かしら、勢いよく話す若い男たちの声が聞こえる。突然、大きな声でみんなが笑う。わたし、あそこを後ろ手で隠しながら歩いてるのだけど、見えちゃったのかな?見えちゃってるのよね?
だから、そんな大きな声で笑ってるのよね?

そう思うと恥ずかしさのあまり、階段を走りあがろうとしてしまう。でも、それはだめなの。できないの。知らない男達から剥き出しのお尻を眺められてると思うだけで、もうあそこからお汁が漏れて、左右のふとももの内側をつたって流れはじめてる。

いま急いで走りあがろうとしたら、お汁を撒き散らしちゃう。そうしたら、もっともっと笑われてしまう。

カツマサー、はやくわたしを救ってよ。お願いだから、もういいよって声をかけて、、、
2018/02/16 05:50:09(ViR42boz)
2
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
続 新妻修行2
もうやけくそで、駅の階段を7回も8回も昇ったり降りたりしてるわたし。もう恥ずかしさで、火照ったからだが爆発しそうになっちゃったときに、下から登ってきた克政さんがわたしを抱きしめてくれた。


真紀ちゃん、よくがんばったね

そう言って、髪を撫でてくれた。

急に涙が溢れてきて、わたし泣いちゃう。

それから、克政さんは駅の左手にあるフルーツジュースのお店に行って、大きなカップのマンゴージュースを手渡してくれたの。

初夏の品川駅は暑かったし、あんな恥ずかしいことをさせられて、気がついたときには、ヒリヒリするくらい喉が渇いてた。そこまで考えてこんな素敵なことをさり気なくしてくれる中年の男にわたし惚れ始めてる。

ジュースを呑むわたしの喉を義父の指が優しく撫でる。
こういう仕草がエロティックなの。

いいところがある

それだけ言うと、わたしの肩を押すようにして、克政さんわたしとタクシーに乗り込んだ。


18/02/16 22:31 (hWVuOK1l)
3
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
タクシーはあっという間に池も林もある公園の前に着いた。ワンメーターなんて信じられないくらい駅に近いところに、こんな静かな公園があるなんて驚いちゃうな。

林の間や池の周りに小道があって、雰囲気最高。

誰もいない林の小道を歩きながら、克政さん、わたしをぐっと引き寄せて、腰に手を回してきた。

中年のいやらしい手が後ろの方から短いスカートの中に入ってくる。お尻を強く撫でてから、ふとももの間に、、、

乾きかけてたけど、わたしのhなお汁でまだ濡れてたふともも、、、あっダメ 触らないで、、、

彼の指がお汁に触れたとき、わたし恥ずかしくてたまらなくて声をあげた

駅の階段で濡れたのか?
ノーパンだと真紀は濡れちゃうのか?
男のいやらしい視線で濡れちゃうのか?

たたみかけるように耳元で囁かれて、わたし、またあの恥ずかしさを思い出しちゃう。




18/02/18 11:00 (yCQL9P5S)
4
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
あっ
えっ?
うっ

ゆ、指が一本入ってきた。
あっ、、、あ、歩きながら、こんなことするの?

中年の節くれだった指が
わたしの深いところまで入ってきた。

右手の中指だと思う。

腕が後ろに回されて、後ろからいたずらされてるから、手の甲の側から中指が前の壁を、、、

わたしの肉壁が節くれだった義父の中指で、、、

あっ、そんなに強くこすられると、、、

ダメっ

歩けなくなっちゃう

こんな変態なこと、夫の克典は思いつかないよ

そんなこと考えてたら、
そうだよ、わたしも夫の父親に指で犯されてる変態なんだと恥ずかしいことに気づいちゃった。

それに愛撫のうまさを比べたりしてるんだから、変態とあうより、見境いなしのエロ女だわ

あっ、壁をこすらないで
前の方の壁がよわい、、、

お汁が溢れてくるから、ダメっ





18/02/18 11:41 (yCQL9P5S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.