ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
監禁調教日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:監禁調教日記
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
監禁調教日記


1日目
数時間たち、ようやっと気持ちが落ち着いて
きたので、ここで言葉を選び文章にしていきたい
と思います。文字に誤字や脱字などがある場合は
まだ気持ちが興奮してるのでしょう、
どうかお許しください。

まず、事の発端は
この2週間ばかり、話が書けないで悩んでました。
そこで名案が浮かびました。
それは女の子を拉致してその子を監禁調教すれば
毎日面白いお話が書けるかと思ったのです。
先週くらいから拉致る女の子を選び、
行動パターンを調べたりネットで必要な道具を
購入したりと結構バタバタな時間を過ごして

早速、今日の夕方ひとり女の子を拉致しました。
学校の校門にて待ち伏せして
友達と途中まで帰ってましたが
人通りが少なく1人になったところを
狙って実行しました。
(上記にも書きましたが行動パターン通りでした)

拉致した子は
〇〇〇〇(苗字) エミちゃん
〇〇〇〇(学校名) 高校1年生 16歳

名前や学校名は持っていた生徒手帳で
確認致しました。
抵抗しても対して影響のない背格好の子です。

少し前に眠りから覚めて現実が受けいられず
パニックになってるのでしょう
近くに居ますが少しうるさいです。

私の家は住宅街から少し離れた平屋の一軒家
多少の大声も近隣にはわかりません
この季節は夏と違って窓が閉まってて当たり前
尚更、声や音は外には漏れない。

居間の隣の部屋を寝室として使ってるいるので
そこにあるダブルサイズのベッドの上に
今は首輪で繋いでいます。基本的にそこが
彼女の生活スペースになります。

居間と寝室部屋との仕切りの襖を外しているので
ひとつの大きな部屋として使っています。

もちろんトイレや風呂には首輪に繋いだ紐を
引っ張って連れて行くつもりです。
部屋は汚されたくないので…
私は今、その居間のテーブルから椅子に座って
対面(トイメン)にあるベッドを見ています。
基本ここが私の仕事場兼観察スペースです。

幸い私の仕事が在宅で行うものですので
24時間一緒に居ることが出来ます。
その日の会話を基本的には1日に1回、多くて2回
掲載しようと思ってます。

今の格好はアイマスクにシリコン製の手錠
シリコン製の首輪(リード付き)
(引っ張れるように紐がついている
今その紐はベッドに繋げられている。)
拉致した時の服装のままの学生服
ブレザーだけ脱がしてますので
上原ブラウスと下着です。

さっきからギャーギャーワーワーうるさいので
そういうところやプライバシー、私にとって
不利なことは極力載せないようにさせてもらい
途中、途中会話にならないところ
泣き叫ぶところもだいぶ削除して言葉になってる
ところを文章にして繋げていきたいと思います。

飽きるまで解放しないつもりでいます。
その為、女の子は私の好みで選びました。

どんなお話が書けるか今からドキドキワクワク
しています。
2018/02/28 19:13:17(/IrsDnW/)
2
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
上原ブラウス→×
上はブラウス→〇

早速申し訳ありません。
18/02/28 19:17 (/IrsDnW/)
3
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
1日目夜

基本的に彼女が主なので彼女の言葉を
メインで掲載します。
私は基本話しかけません。

***********

家に帰してください!家に帰してください!
お願いします!助けてください!
お願いします!家に帰してください!

今のところ特筆すべき事はありません。
相変わらず私の方を見ながら(気配のする方を
感じながら?)
泣き叫んでおります。

全くもってお話になりません
わがままな事を言って終わりそうです。

何かあれば夜中でも報告いたします。

考えてみたら私の寝る場所がありません。
下手にエミちゃんと寝て、寝てる間に何か危害を
加えられても困りますので、今日のところは
居間にあるソファーで寝たいと思います。

18/02/28 23:22 (/IrsDnW/)
4
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
2日目

変な緊張と落ち着くことのない心臓の高鳴り
そしてソファーで寝た事で体が痛くなり夜中に
何度か起きたりとあまり寝れたものでは
ありませんでした。

エミちゃんも昨夜は一日中泣いていました。
彼女もほとんど寝てないんじゃないでしょうか。

このままだと私の体が痛くて眠れませんので
明日あたりネットでシングルサイズのベッドと
寝具一式でも買ってみよう思います。

************

話をエミちゃんに戻します。

家に帰してください!…家に帰してください!
お願いします!…助けて下さい!…

相変わらず…それしか言いません。
わがままでどうしょうもありません。

夕方、トイレに行きたいと言うので
連れて行きます。両手は拘束されているが
指先は使えるので器用に下着を脱いで
便器に座りました。隠しながらスカートを脱ぐ仕草
が変にイヤらしく見えます。
ドアの前に私が立っているのを
気配でわかったのでしょう
「閉めてください」と言われましたが拒否をして
目の前に立ってオシッコが出るのを待ってます。
最初は我慢してたのか、恥ずかしいのか
なかなかオシッコを出しません。トイレのレバー
を探してるようですが拘束されてる手では
全くもって届きません。まだオシッコを
我慢してるようですが、限界が…チョロっと出て
それからは滝のように勢いよくシャー!と
オシッコが飛び出しました。
エミちゃんは「見ないで…やだ…見ないでよ…
耳も塞いでよ…聞かないで」と懇願してきます。
オシッコを勢いよく流しながら…
私は一切要望にはお応えしません。
全て見させてもらい、音も聞かせていただきました。

昨日からの分もあったのでしょうか
なかなか止まりません。
手首だけの拘束なのでトイレットペーパーで
オマンコは拭けるのですが、やりにくそうなので
次からは私が拭いてあげたいと思います。

昼食はコンビニのサンドイッチとサラダ
夕食もコンビニの鮭とツナマヨのおにぎり
ペットボトルのお茶を与えたところ
食べてくれました。

今日はお風呂に入りたくないと言うので
無理はさせません。
(チカラで押さえつけるだけが全てではないので…)

今夜と明日と全国的に天気が大荒れです。
不必要な外出は避けて下さいね

この後も何かご報告できる事があれば
また掲載させていただきます。

18/03/01 19:21 (DicNv8kz)
5
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
2日目 遅い時間

だいぶ外の風も落ち着いてきたが
予断は許せないでしょう。
皆さんも引き続きお気を付けください。

今、少し前にエミちゃんがトイレに
連れて行って欲しいと言ってきました。
私はリードを引っ張りトイレへ…
便座に座ったエミちゃんが
「あの…ドアは閉めて…」と言います。
私は無視をします。「あの…ドア…閉めて…」
私は大きなため息をついてエミちゃんに一言…
(エミちゃんは可愛いのに言葉遣いが悪いね
この場合は閉めて頂けないでしょうかって
言うんだよ…)「ドア…閉めて頂けないでしょうか」
すぐにエミちゃんはいい直しましたが
私はニコッと笑って(それは無理です。)と返答する
またしても暫し沈黙…エミちゃんは一向に
オシッコをする気配はありません。
少しして諦めたのか口をへの字にして
シャー!とオシッコを出し始めました。
さっきはオシッコをする姿は見れましたが
オシッコの出ているところは見てません
私はリードを少し上にあげてエミちゃんを
中腰になるまで上に引っ張りました。
「えっ!?何をするんですか…??」
(こうしないとオシッコをしてるところが
見えないでしょ…)
「辞めて下さい!辞めて下さい!ああっ…」
シャー!言葉とは裏腹にまだオシッコは
止まりません。エミちゃんは口をへの字にしたまま
アイマスク越しに目を押さえてます。
先程話したように私がエミちゃんのオマンコを
トイレットペーパーで拭いてあげます。
「自分で出来るから…出来ますから…やめて…
辞めてください…」肩を震わせて泣いてます。
(遠慮しなくていいんですよ。エミちゃん…)
諦めたのか下を向いてされるがままです。
(吹くときにオマンコの毛が邪魔だな~)
いい考えがないか考えてみることにしました。

無言で立ち上がりトイレから出ようとします
私はリードを引っ張り、またベッドへと
連れて行きます。寒いだろうから肩から
毛布を1枚掛けてあげました。

エミちゃんも夜となり眠たいのか
今は落ち着いています。
外の方をボーッと見ています。
今夜は私もエミちゃんも少しは眠れそうです。

18/03/01 22:39 (QmFbXVt/)
6
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
3日目

今日も北の地方では吹雪による大荒れの天気に
なりそうです。皆さまお気をつけ下さい
天気だけではなく、ニュース、ワイドショーを
私は気にしています。少女の行方不明事件が
取り扱われてないかの確認です。
朝や夕方のローカル情報番組を見ても
どこもそれらしき事件に触れてません。
「春の嵐」のニュースがメインだからでしょうか
まだ行方不明2日目なのでそこまで大ごとでは
ないのでしょうか…

今日も相変わらず騒いでいるか、無言です。
このままでは話にならないので
会話形式にしてみようと思います。

(エミちゃんそろそろ泣くのは辞めて
もらえないかな…?)
私を無視して泣いてるままです。

(それじゃこれからお風呂に入ろうね
昨日、入ってないから綺麗にしようね)

昼過ぎ頃からお風呂に入るように説得してますが
言うことも聞かずただ泣き続けて
動かないエミちゃんのリードを
もう甘やかすわけにはいきません夕方に
無理矢理リードを引っ張って強引に
お風呂場に連れて行きます。
ブレザーは脱がせておりましたので
着ていたブラウスのボタンを1つずつ
外して行きます。
……が、彼女も脱がされまいと
暴れて抵抗いたします。
仕方がないので背中にバチン!バチン!
と2発ほど平手打ちをしました。
エミちゃんは床に崩れ落ちて泣き続けます。
泣いてるからと言って許せるものでもありません
リードを引っ張り立たせてから残りのボタンも
外しました。
その時にはエミちゃんも抵抗はしなくなり、
前ボタンを全部外してガバッと胸元を開くと
そこには薄いピンクのブラジャーが、
そのブラジャーから少し盛り上がってる
おっぱいもそこそこの大きさです。
次にスカートのホックを外して
ストンと床に落とします。
スカートは抵抗もせずに
すんなりと脱がせました。
パンティもブラジャーと同色のピンク
オマンコのあたりが毛なのでしょうか
少し盛り上がって、若干黒色が透けて見えます。
下着姿にして洗面台の鏡の前に立たせると
恥ずかしいのかまた体を隠して
エミちゃんがしゃがんでしまったので
リードを引っ張り立たせました。
最初に飼い主とペットの関係をきちんと
教えなければなりませんので
再度、数回背中にビンタをいたしました。
こんな事はやりたくありませんが
躾なので心を鬼にしておこないました。

泣き声がまた大きくなりましたが
気にしてられません…私は
ブラジャーとパンティを無理矢理脱がせました。
(それ以上泣きわめくとビンタだけでは
済みませんよ…)と伝えたところ、
ヒクヒクとしゃっくり(嗚咽?)は続いてますが
泣くことを辞めてくれました。
脱がせたパンティも3日も履いているので
少し汚れております。真ん中の部分に
オシッコらしき黄色のシミが…
素っ裸にしたエミちゃんのスタイルは大変良く
自然な腰のくびれ…お尻も若さの特権かまだまだ
重力に負けてはおりません。綺麗な曲線を描き
上にツンとしております。
おっぱいはCカップくらいでしょうか、
大きすぎでもなく、小さすぎでもない
形の良いお椀型で張りがあり綺麗なおっぱいで
私も興奮します。
乳輪も乳首も普通の大きさで乳首は立ってません
色はまだピンク色です。
オマンコの方はあまり手入れがされてないようです。
まだ男性を意識してないのでしょう
心なしかオマンコの毛はモシャとした感じです。

エミちゃんの唇を見ていると触りたくなり
スッと親指を当てます。
アイマスクをされてるエミちゃんは急な事に
ビックリしたのでしょう顔を振り振りして
拒みます。それでも無理やりエミちゃんの唇を
触り続けて指を口の中に入れようとしました。
抵抗するエミちゃんの背中や太ももに張り手を
数発…仕方ありませんこれもまた躾です。
私の言うことを聞かなければ躾をしなければ
なりません。

どんどん興奮してきてエミちゃんのスタイルの良い
体を見つめていたら、思わずエミちゃんの体を
触り始めていました。
エミちゃんは体を触られた瞬間
ビクッとさせましたが、観念したのでしょうか
それ以降は体を小刻みに震えさせるだけ…
エミちゃんは目隠しをされたまま…
暗闇の中なので怖いのでしょう
胸とアソコをまた手で隠しているので、
その手を退かせようとすると抵抗を
今度はエミちゃんのお尻を2発ほどでしょうか
平手で叩いてしまいました。「イャ…!痛い!」
始めて私の行動に言葉で反応してくれました。
それが嬉しくなり私は思わずエミちゃんの
唇を奪おうとアゴを掴んでキスをしようとしましたが
恥ずかしいのか、顔を背けられます。抵抗する
エミちゃんのお尻をまた2~3発叩きます。
しゃがみこもうとするのでリードを引っ張り
立たせ無理やりキスをします。
こんな事の繰り返し……
私は顔を背けキスを拒むエミちゃんの
右おっぱいをギュッと力を入れて握ります。
「痛いっ!!辞めて!痛いよ…」
私は歳上の人への口の聞き方を知らない
エミちゃんの乳首を躾としてつねりました。
(エミちゃん…口の利き方がなってないですね)
「ごめん…いえ、ごめんなさい!
申し訳ございません…もう辞めて!」
(何でつねられてるか、わかりますか?)
首を横に振るエミちゃん…
(言葉遣いが悪いので怒られているんですよ
「もう辞めて」ではなく「辞めて下さい」
ではないですか?辞める気は毛頭ありませんが…)
大人しくなったエミちゃんのおっぱいを左右交互に
私は舐めまくりました。ここしばらくセックスは
おろか、オナニーすらして無かったものですから
溜まってたのでしょう。エミちゃんのおっぱいを
舐め回しながら私のチンチンはギンギンに勃起して
恥ずかしながらガマン汁で私も下着を
汚しておりました。エミちゃんの乳首を
舐めておりましたら、あっというまに乳首が
固くなりプクッと立ってしまいました。
その乳首を舌でチロチロと舐め回したり
吸い付いてみたりと色々とやらせて頂きました。
エミちゃんは「うぅん…あっ…ああっ…」
気持ちが良いのでしょうか?小さな声を出します。

そろそろ浴室に入らなければエミちゃんが
風邪を引いてしまいます。
次は浴室の中で楽しめば良いのです。
長くなりましたので後ほど続きを
掲載いたします。
今日の私は少し興奮しております。

18/03/02 19:43 (rgW8bH.g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.