ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
縄の似合う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:縄の似合う女
投稿者: 竜一
縄を覚えたので掲示板で募集かけると 夫婦様からご連絡が 着衣で縛りしてもらいたいとのこと 週末うかがうことに。

旦那48歳 奥様32歳 竜一30歳

郊外の一軒家 かなり広い家 

庭もしっかりしていて 近隣に気をつかう必要はないかな。

今日はよろしくお願いします。

酒宴が始まる 飲みすぎてはいけないと思いつつ 夫婦の経験などを聞かせてもらう 二人ともまじめにやってきて見合い 

旦那 お恥ずかしい話 そりゃあ結婚前にお付き合いしたりはあるんですが
ノーマルというか、遅い結婚なんでね 嫁に頼み込んで 浮気はしないから
そのいろいろ試してみたいというかなあ。

奥様 今夜のこと秘密にしていただけますよね田舎なものですから なにかと。

旦那 そんなことを失礼だぞ まあ一杯。お前も飲みなさい。

私 まあ初めてとのことで 縄ためしてみてください 夫婦のまんねりにと
縄の練習会に夫婦でこられるかた多いんですよ、思ってるより暗い世界でもないんで 着衣ですし 嫌になったらすぐ解きますので。

旦那 すいません嫁も緊張してるみたいで ほらお前いつもみたいにな酔ったら色々してくれるじゃないか?

奥様 恥ずかしいですよ 夫婦のことですから ねえ 竜一さんはどういったのがお好きなんですか?

私 そうですね 最初はイベントいくようになって羞恥プレイとか露出にはまって 深いところにと縄やSMにたどりつきました。

奥様 わあ すごい経験なされてるんですね。

旦那 とても興味ありますね たとえばどんな感じで。

私 そうですね縄かける前に軽く 羞恥プレイになるんですけど もしかしたらブラジャーの金具とかで痛いといけないのではずしてきてもらえますか?スカートも柔らかめの生地でひざ上のほうが。

奥様 え あのそうですね。

旦那 縛りやすい服のほうが いいですよね お前ちょっと見つくろってやるから。

戻ってくると ちょっと興奮した感じで二人がもどってきた。

旦那 羞恥プレイってのも私興味ありまして 私以外の前でこんな格好させるだけで興奮しますな。

奥様 もう恥ずかしいから早くはじめてください。

私 いや奥様もったいない 羞恥プレイですから この眺めで少しいませんか?

タンクトップからは硬くなった乳首がうっすら透けて パンティが見えそうなミニスカだ。

私 旦那さんでは準備しますね ちょっと照明くらめのほうが雰囲気でますので。では失礼いたします。

初心者さんなので赤いロープで。

もうだいぶ感じているのだろう 手を後ろにまわすのに触れただけでビクっとする。
まずは後ろ手に痛くないですか今夜はソフトにしますので で胸の上に縄まわしますよ 旦那は正面で酒をあおりながら見ている。

旦那にばれてもいいが奥様の気持ちあおるように 尻に硬いのをおしあてる
縄まわすときも なかなかの大きなバストを指が触れるように上と下に縄をはわせる。日本家屋なので欄間に通して上からまわす。

私 旦那さん まず上半身できましたよ どうですか?

旦那 いやあ たまりませんよ きれいだ 卑猥ですね うん どうだお前
どんな気分だ?

奥様 なんか不思議な気分ですけど そんなにきつくないから大丈夫。

旦那 そうじゃなくて ちょといいですか 縛られてこうされたら気持ちいいか?

乳首をつねる旦那さん 甘い声がついでてしまう奥様 

私 奥様喜んでるみたいなので 下も縄まわしますか?

旦那 もちろんですとも お願いします。

股縄をかえる このためなのか白い綿パンがいやらしい、もういい感じだから 縛りながら濡れ具合をたしかめ縛る。

旦那 最高ですね いいもの見せてもらいました すいませんが ここからはどう展開していくものなんでしょうか、なあお前 ここで終わりじゃあせっかく来ていただいたのに申し訳ないしもう電車間に合わないからな いろいろ教えてもらおう な。

奥様 あなた話し違う もう じゃあグアム連れてってくれる。

旦那 わかったわかった どこでも連れてくからお願いだよ。

奥様 先生旦那のお許しでたので調教お願いします。

薄々感じていた 縛られたことあるしSMも知ってる匂い 

旦那 その前にトイレ ごめんごめん。

奥様 うちの旦那うぶでしょ 結婚する前にいろいろとね 一回だせば寝ちゃうからさ やれるように縛りなおして お風呂入ってきてよ。

そういって濃厚なキスをしてきた。じゃあと旦那が帰ってきたところで

私 立ってるのもつらいので寝れる縛りに替えますので ちょっと先のステージでいいんですよね。

旦那 あー嫁もOKしたから 君のしたい縛りでかまわんよ。なるほどそうやってビデオで見たことあるな そうやるのか。

手を自由にして上半身亀甲で固めて M字に。

下は布団なので転がして

私 いいですか ここからはこうです。

胸の上までタンクトップをひきあげる。

奥様 あーあなたごめんなさい 許してお願い。

私 下は旦那さんが 嫌でしたら 私席はずします 奥様お風呂いただいても?

旦那 あーすいません いつでも入れるよう沸いてますので ゆっくり入って疲れとってください。

うーん広い風呂最高 もう一時過ぎかあ こんだけがんばったらご褒美なくちゃね。

30分ほど立ったか コンコン あけると 奥様。

M字だと歩けないのに もう 縄をとくと。

あー がんばった お疲れ様ありがとうね。

奥様 明日もつきあって 午前中は旦那の前で寝取られまでお願いしたいの
 それで寝取らせかSWしたいって思わせたいかな、報酬はばっちりだから。
私 なかなかですねー これつきあうと俺 得になりますか?

奥様 もちろん 別れたって資産半分だし うまくいけばここでしばらくいい生活できるもん 見たでしょあのワイン三万だよ。



2018/01/16 20:15:29(7/RnJ9cP)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.