ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
陰獣その1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:陰獣その1
投稿者: A
不慮の事故で亡くなった主人の初七日の法要が終わると、恐ろしい形相をしたヤクザたちが家の中まで押し掛けてきました。「奥さん、旦那が残した借金を返してもらいに来たんや。悪いけど、この屋敷の中にあるもんは全部差し押さえさせてもらうわ。」ヤクザたちが畳の上を土足で歩き回り、家具や絵画・骨董品を次々と運び出して行きました。
1年前に主人の両親が急の病で亡くなり、私たちは麻布のマンションからこのお屋敷に移って参りました。ここは松涛でも最も閑静な一画にあり、ご近所も豪壮な邸宅ばかりです。私たちの住まいは500坪の敷地には300本以上の樹木が生い茂り、四季折々の花々が私たちを楽しませてくれていました。
開けっ放しにされた門の外ではヤクザたちが先祖代々受け継がれて来た絵画や骨董品を次々とトラックに積み込んでいます。突然の喧騒に驚いて、ご近所の方々が遠巻きに集まり、心配そうな顔でヤクザたちの作業を眺めています。主人が突然帰らぬ人になって気持ちの整理もできていないところに、ヤクザから巨額の借金の話を聞かされ、私は気が動転して事態を冷静に考えることができなくなっていました。
「一通り金目のもんはトラックに積み込んだわ。残ってるのは奥さんが着てる喪服だけや。大した金にならんけど、それも差し押さえさせてもらうわ。今脱いでくれるか。」「そ、そんな・・」「もっと大事なことを言い忘れてたわ。喪服だけやないんや。奥さんの体も差し押さえさせてもらうわ。この屋敷と金目のものを全部処分しても借金の埋め合わせに程遠いんや。残りの借金は奥さんの体で払ってもらうしかないんや。」私は必死で抵抗しましたが、五人のヤクザたちに体を押さえつけられ、数分後には全ての着衣を奪い取られてしまいました。私は羞恥で打ち震え、胸と前を手でおさえて背中を丸めて必死で隠そうとしましたが、すぐに両手を後ろにねじまげられて縄で厳しく縛り上げられてしまいました。「奥さんは女優顔負けのベッピンやけど体もなかなかのもんやないか。」「乳もケツもムチムチしてて男好きするええ体やのう。」「こりゃ上物やで。」ヤクザたちは私の裸身を舌舐めずりしながら見つめています。
「ワシらを恨むのは筋違いやで。恨むんだったら借金残して死んだ亭主を恨むんやな。ほな行こか。」ヤクザの一人が裸で縛り上げられた私を立たせ家の外に連れ出そうとしました。「こ、こんな惨めな姿で外に出られるわけがありません! 縄を解いて服を返してください!決して逃げたりしませんから。お願いします!」私は泣きながら必死で訴えました。「服着ても向こうに着いたらすぐに丸裸にされて縛られるんや。そんな無駄なことしてる時間ないわ。いくら頼んでも無駄や。近くにクルマを待たせてるから歩くのはせいぜい50mや。覚悟決めて外に出るんや。」男は背中を強く押しました。
「ご近所の方々が見ているんですぅ!!」私は号泣しました。「こんな惨めな姿を近所の方々に見られたら私はもう生きていけません!後生ですから縄を解いて服を返して下さい。お願いします!!」私は死ぬ思いで訴え続けました。すると別のヤクザが白い布のようなものを手に持って「奥さん、武士の情けや。これ着せたるわ。」と言って私に近づいてきました。私はヤクザたちの中にも人情を持ち合わせた男がいることを知り、絶望の中で一筋の光明が差したかのような気がしました。男は私の下半身に白いものを着け始めました。何とそれは紙オムツだったのです。「奥さん、股隠してやったからこれで堂々と外に出れるやろ。」男たちはオムツを着けられた私を見て爆笑しました。私は恥辱で打ち震えました。「奥さんにオムツ履かせてやったのは理由があるんや。向こうに着くまでクルマで12時間以上かかるからな。ワシらは途中で立ちションするけど、裸の女を外で小便させるのは面倒や。それで奥さんにオムツ履かせて車の中で小便してもらおうとずっと前から決めてたんや。」私は惨めで嗚咽がこみ上げて来ました。
私は玄関に追い立てられました。「この便所下駄を履くんや。」私はヤクザに足首を掴まれ、古びた木のサンダルを無理やり履かされました。ヤクザは玄関の引き戸を開けました。「奥さん、外に出るんや。道なりに50m行ったところに黒のセドリックが奥さんを待ってるわ。」外は太陽が燦々と照りつけていて、外からは中の様子は見えません。門の周りには近所の人たちが30人以上集まり、心配そうに立ち話をしています。それを見た私は慌てて座敷に駆け上がろうとしましたが、ヤクザに背中の縄を掴まれて引き戸の前に引っ張り戻されました。私が引き戸の陰に隠れて尻込みを続けていると、ヤクザが「早う外に出やんかい!」と言うなり、まるで家畜を追い立てるように私のお尻を強くたたきました。私はそのはずみで、よろめいて玄関の外に足を踏み出してしまいました。その時、遠巻きにしていた近所の人たちの視線が私に釘付けになりました。私は恥辱で発狂するかと思いました。隣人たちは、裸身にオムツを着けて縛られた私の姿に驚き、一斉に目を大きく見開いて口を開けました。私は慌てて玄関に駆けこもうとしましたがヤクザに強く押し返されてしまいました。ご近所の奥様方は同情と憐れみの表情で私を見つめています。私は奥様方の視線が何よりも辛く、ヤクザのクルマに向かって疾走するしか道はありませんでした。私は裸身にオムツを着けられて後ろ手に緊縛された惨めな姿で、遠巻きにしていたご近所の方々の中を走り抜け、木のサンダルをカランコロンと響かせながら50m以上の距離を一目散に駆け抜けました。やっとの思いで黒いクルマの前にたどり着くと、待っていた二人のヤクザが私を後部座席に投げ込みました。そして私を挟むように両側から乗り込んでドアを閉めました。
2017/07/22 13:16:29(JJhg1Chc)
2
投稿者: (無名)
車が動きだすと二人のヤクザはそれぞれの手を私の内腿に当てて撫ぜるように動かし始めました。
右隣の男が私に話しかけて来ました。「ちょっと説明しておくけど、奥さんは今日で娑婆とお別れやで。これから奥さんは朝起きてから夜寝るまで、休みなしに客とオメコして借金返す生活に入るわけや。地獄に送られるような気分かもしらんけど、考えようによったら、娑婆で借金の取り立てに追われるよりずっと幸せかもしれんわ。オメコすることだけ考えてたらええんやもんな。」男は笑いながら話を続けました。
「向こうの規則をちょっと説明しておくわ。奥さんは四六時中、丸裸でいるんや。糸くず一つでも身に着けるのは禁止やからな。」「それから奥さんはいつも後ろ手に縛られて暮らすんやで。寝る時だけは縄解いてもらえるんや。奥さんを入れる、鍵付きのがっしりした檻を地下室に用意してるんや。そやから奥さんは檻の中に入れられてる時だけ縄を解いてもらえるということや。檻を出たら、小便・クソしてる時でも、客とオメコしてる時でも縄付きのままや。でも心配せんでええんやで。一ヶ月もすれば慣れてきて、奥さんの方から客の好きな体位に上手に合わせてオメコするようになってるわ。」
「驚かすつもりで言うんやないけど、うちの客は女のケツの穴掘るのがオメコに入れるよりも好きな連中が多いんや。そやから奥さんもしょっちゅうケツの穴掘られるようになるわ。でも何も心配せんでええんやで。奥さんはこれから毎日シャブ打たれてシャブ漬けにされてしまうんやけどな。そうなったらしめたもんやで。ケツの穴でもムチャクチャ感じるようになるんや。ひと月もしたら奥さんの方から客にケツの穴掘ってくれとせがむようになるはずや。ワシは百万円賭けてもええわ。」
17/07/22 13:21 (JJhg1Chc)
3
投稿者: (無名)
続きは「囚われの緊縛美女絵巻」でどうぞ!
17/07/22 13:41 (JJhg1Chc)
4
投稿者: (無名)
「囚われの緊縛美女絵巻」ではタイトルを「蔭獣」→「妙子の回想」に変えています。
17/07/23 22:43 (SKswhyTv)
5
投稿者: A
ご意見、ご要望がございましたら「囚われの緊縛美女絵巻」にコメントを投稿頂けたら有り難く思います。
17/07/26 18:19 (ys669VSX)
6
投稿者: (無名)
続きの投稿をお願いします。お書きになったサイトにアクセスできません。
18/06/17 21:10 (KJvC/0mz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.