閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
変態
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態
投稿者: smartfuck-sm ◆mF1T6ilPQY
『お前のオマンコは、気持ち良すぎる』

春美の膣の中で、圭の勃起した陰茎の尿道口からは白い精液が滲み出している。

『あ、あ、嬉しい〜暖』

挿入された膣口を出入りする黒ずんだ陰茎には、白濁してねっとりとした愛液が絡みついている。

亀頭はパンパンに怒張し、カチカチのエラが膣の中で激しく擦れている。

『あなた〜暖太いの・・ア〜ン・・デカチン・・ハア〜ン』

圭の陰茎は長く太い、コーラのペットボトルほどの太さで長さはゆうに20pを越えている。春美の挿入口は大きく開ききり肉襞は膣の中に巻き込まれている。

『オマンコ・・いいの・アン・・子宮の中まで〜壊して〜暖ハア、ハア、アン・串刺しにされて・・口までチンポ突きとあげて・・・しゃぶれたい〜暖』
春美は卑猥な叫びをましていく・・・
『あなたの・・・あ、あなたのチンポの皮にして・・・アン、アン・・わ・春美の体・・・身体の中・・・ハア〜ハア〜・・ぜ・ぜんぶ・・チンポにした・・・いい〜』

亀頭の先は、春美の膣の中で愛液と精液が泡立っている。
圭は、陰茎への締め付けを楽しみながら、カリの部分の擦れの快感を味わっている。

挿入してから、40〜50分は続いている性交は徐々に陰茎と膣をを溶かし、1つの性器にしていく。
結合された男根と女陰・・・・
性器から溢れる猥褻な香り・・・
『オマンコの匂い・・す・する・・いい匂い・・アン・・春美のマンコの匂い・・あなた〜暖好きでしょう〜暖吸って・・・嗅いで・・アン・・ハア〜ハア〜』

『チンポ〜・・あなたのチンポ〜に染み込んで〜ハア〜ハア〜ン』

『ほ・ほかの女のマンコになんか〜ン〜ン入れないで〜ン』

《続く・・・》
2017/05/17 23:12:15(4jEr5nSW)
2
投稿者: (無名)
どうせなら
続かなくていい
17/05/18 18:28 (t7mxIFO8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.