ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おっちゃんの虜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おっちゃんの虜
投稿者: ◆cbg6W7jf.E
おっちゃんの虜

私の彼は寝取れ願望があり私は性癖が露出で
ハプニングバーでオナニー見せて単独男性を
誘惑してセックスし、彼が後から参加して3P
するって形で楽しんでいます。

ある日、よくお店でお会いするカップルの
ご夫婦に誘われました。
私達のことはよく見ていて、ご主人は私に興
味があるらしいのです。
私は25歳155cmCカップやせ形、彼は52歳普通
のおっちゃんですが仕事もセックスも精力的
で私の奔放なセックスを理解してくれて理想
の男性なんです。

ご夫婦はご主人が57歳奥様は39歳ですが童顔
148cmAカップスレンダーでどう見ても20代後
半から30歳くらいにしか見えない綺麗な女性
です。

お話しをさせていただいて、実は奥様も私に
興味があるそうです。
私はハプニングバーでオナニー見せをしてい
たときに知り合ったビアンの子と絡んでエッ
チした事があってそれを見て興味が。
ご夫婦揃って私に興味があるなんて幸せだな
って想っていると、彼とご主人でもう話が決
まっていて、ご主人が会員権をもつリゾート
があり、今度の連休にご招待されることに、
決まったようでした。

彼は今すぐにでも奥様と絡みたかったよう
ですが、今日はすでに私は3P、ご夫婦は交換
セックスの後だったのでご主人が気を遣って
いただき今日は別れました。

私は学生の時にセックスを仕込まれた男性の
影響で若い人の自分勝手なセックスでは満足
できず、おっちゃんのねちっこくて若い私の
カラダを楽しむようなセックスの虜なんです。
同年代の前彼の淡泊なセックスで我慢出来ず
ハプバデビューして、おっちゃんである今の
彼の虜にされました。

当日は途中のサービスエリアで合流し、食事
をするとすぐにパートナーチェンジをして、
それぞれの車に乗り換えました。
レクサスかっこいい!!
彼のMINIもかっこよくて素敵だけど、センス
ある!!
素敵なおっちゃんだなぁって横顔見とれちゃ
いました。

「どうしたの?若くて、可愛いなぁ。でもど
うして、3Pとか興味あるの?」

私は、おっちゃん大好きで、最初は彼氏しか躰
は許さなかったこと、彼以外の男とセックスす
るのが嫌だったけど、彼にお願いされて、他の
男に犯される私を見て、彼がもの凄く興奮して
歓び、その後のセックスが充実して、今では私
が病みつきだって教えました。

「おっちゃんか(笑)。そういうことか。ますま
す可愛いな」

太ももに手が伸び、筋までいじいじしてくれる。

「あ、あの・・・」

「あ、ごめん、失礼、我慢出来なかった(笑)」

「そうじゃないんです。運転危ないし、一度、
止めて、キスしてくれませんか?、私が我慢出
来ません」

「うわ、ますます可愛いな(笑)」

コテージに着くと彼と奥さんはまだ来ていな
かった。専用の露天風呂やバーベキューテラ
ス、リビング、バーカウンター、ロフトのゲ
ストベッド、寝室があり、食事もすべてケー
タリングしてくれるシステムでした。

「彼らは途中で・・?、してるかな?」

私達は途中で車を止めて、キスし私の乳房を
吸われ、フェラくらいいいかって思っていた
ら約束の時間に遅れそうになり慌てて駆けつ
けたのでした。

露天風呂にお湯を張っていると、後ろから抱
き竦められキス。でも、そこにお二人さん登
場!!
聴けば、途中のショップでワインやつまみな
どを買ってきてくれたとのことでした。
彼に

「もしかしたら、もうしたの?」

って聴かれて、慌てて首を振りました。
私は彼の希望以外ではゼッタイに他の男に抱
かれません。それは浮気で、オナ魅せ、フェ
ラ、クンニまではOKって、ルールを作ってい
ます。
露天風呂にお湯が入り、早速4人で入ること
に。

私達二人は少女のような奥様の裸体に釘突け
で彼は勃起しちゃってるし、ぎゅぎゅっと握
ってあげたら、

「仲良いのね、羨ましい。」

って、おっとりしてて可愛いのにはびっくり
しちゃいました。

お話しをして、奥様が結婚するまで男性と手
を握ったこともなく、ご主人がセックスとは
こういうものだと変態的なことまで当たり前
のように仕込み、普通に夫婦交換を楽しむレ
ディに育てたそうです。

その話を聞いて彼がもう、奥様にキス。奥様
からベロをいれて。悔しいなぁ・・。
私もご主人を見つめるとにっこり笑ってキス。
差し出されたペニス、かっちかっち!
悔しいから、いきなりフェラしましました。

乳首弄られ、もう興奮する!男2女2の4Pは
始めて。彼はどうだとばかりに奥さんを後ろ
からバックで犯します。フェラしながらご主人
を切なげに見ると、抱きしめてくれてベロチュ
して、

「君は可愛いなぁ・・僕のチンコ、どこに入れ
て欲しいか、言ってみなさい・・」

この感覚。素敵。
ああ、私この人好きだなぁ・・

「まんこに澪のまんこにおちんちん下さい。」

「よし良い子だ。ところで彼を呼ぶように僕も
君付けで呼んでくれないか?同級生とシテる
みたいに・・」

「まぁくん。澪のまんこにおちんちん、くれる
?」

抱きしめられるとまぁくんのちんちんが一気に
子宮まで届きました。
まぁくんの雰囲気に始めて彼以外の人とのセッ
クスに没頭しました。抱き合い見つめ合い乳首
を刺激しあい、何度も逝かされ、彼を見ると対
抗心見え見えで奥様をつきまくっています。奥
様も、まぁくんのもの凄いセックスで興奮して
いるようです。

彼はペニスを抜くと、外に勢いよく射精しまし
た。
私は慌てて、おちんちんを吸って夢中でお掃除
してたら彼と目が合ったので微笑んで

「気持ち良かったよ、まぁくん」

「君は、澪は可愛いなぁ・・」

って、気に入ってくれたみたいです。

彼もロリコンなので奥様の美少女ボディに溺れ
た様です。

BBQの夕食の後、お酒を飲みながら、露天風で
のエッチな姿を語り愛ながら4人でしようと言
うことになりました。
彼が奥様を早速犯すとまぁくんがフェラされ、
私とキス。私は苦手ですが奥様はお尻OKで、彼
は図々しくまんこに、まぁくんはお尻へ。

私はオナしながら奥様の乳首を夢中で吸いまし
た。
華奢な奥様は清楚なのに凄い乱れ方です。初め
ての私はまぁくんにまんこをほじられながら
興奮で逝き、奥様は彼の射精をまんこで受けて
しまいました。

奥様のまんこを私がキレイにするよに彼から命
令されて精液を吸っていると、まぁくんが後ろ
から挿入してくれて、ゆっくり膣上を擦ります
思わず奥様のまんこを吸い過ぎて、乳首を弄り
喘ぎながら逝く奥様。

奥様からはがされて、まぁくんと寝バックして
復活した彼が奥様とキスしながら、

「澪はアナル苦手だから、お仕置きだな」

と言い、ええ、おちんちんをまぁくんがバック
から入れているまんこに入れてきました。
入るわけ無い・・・ええ?入るの?
2IN1。

まぁくんに抑えてもらい、交互にピストンされ
奥様に乳首吸われ、恥ずかしいぐらいに大声で
喘ぐ私・・彼が、

「澪、澪、淫乱だな、まんこに2本も咥えて」

彼が逝くと、まぁくんも膣内で射精してくれま
したって、喜んじゃいけないです。まあ、ピル
は飲んでいるのですが・・・。

4人とも大興奮で露天風呂につかりながら、
ワインを飲んで語らい、このあとはパートナー
をチェンジしたままベッドセックスしてスマホ
でハメ写して翌朝鑑賞会と言うことになりまし
た。
おっちゃん達の性欲が嬉しくて仕方ありません。

2017/03/22 20:45:05(/YL6hgEp)
2
投稿者: 澪 ◆9XuF3XEACk

私が初めてハプニングバーにデビューした時と今彼との出会いです。

でもこの頃私には、草食系セックス月1回早漏の彼氏がいたのですが。

日記風で・・


やっちゃいました(//▽//)

我慢しきれず、ハプニングバー見学&体験してしまいました。

会社帰りにドキドキしながら予約電話。

会員登録ように身分証明書と入会金数千円。

基本女性はタダ、指定された場所へ行くと想像していたより開放的な空間でした。

入会手続きを済ませ、基本的なオトナの対応をレクチャーされ、女性スタッフ

から心得的なレクチャーを受け、コスプレしてみるか確認されました。体験を

希望していたので黒のビスチェ(胸カップなし乳首丸見え)に革パンツ、ガーター

に網タイツというようなコスに私ときたら黒髪に地味な化粧、一応見学者を意味

するリボンを付けてもらいました。

ドキドキで着替えてガウンを羽織りマスターに手招きされ、カウンターへ。

目ちからがすごいのに笑顔が素敵なマスターにモスコミュールをいただき、世間

話から私の性的嗜好や性体験、ここへ来たきっかけ、動機を聴かれ素直に答える

私。

ゾクゾクとお客さんが来て、カップル、単独男性で賑わってきました。

すでにキャミやベビードールだけになっている女性やえええ、下半身丸出しかち

かちやる気満々の男性Fさん(50歳くらい)が。。。私の横に座りました。

「初めて?奥行かない?マスターが目配せするとああ、見学?そっか、つまらんな、

好みなのに。」

マスターが耳打ちすると、

「え、オナ見せしたいの?チャレンジャーだね!」

顔を赤くして俯く私、

「そうかそうか、マスタープレールームあいてる?

SとK来るでしょう?他にも見たいやついるよもうちょっと待ってな」

えええ?話がとんとん拍子に進んで、

あせりとなぜかアソコが疼きまくり、Fさんにガウンを脱がされると、

「おおお、

美乳、エロイ子だもうパンツ履いて無いじゃない?」

初めて恋人以外の男性に乳房をさらして、くらくらの私、恥ずかしさで興奮していると、

「なんでエッチしないの?」

マスターが説明してくれて、

「ふーん、そっか、でもみんな紳士だからいつの間にかその気になっちゃうよ」

と、膝にタッチ、やばい、感じちゃいます暖



女性スタッフが用意できたと案内してくれると男性客が5,6人付いてきて、Fさん

が仕切ってくれます。マットが敷き詰められた狭い部屋に案内され、ひえええ、私

が使ってるバイブより太くて長いバイブにゴムが被されてる、なんて用意の良いな

どと言っている場合ではない・・・

緊張しまくりの私にFさんの友達が冗談を言ってほぐしてくれます。


「おい、見るだけだからな?ただし希望者は本人の許可を取ること!」

え、何が?



思い切ってガウンを脱ぐと、歓声があがりました(//▽//)

何をしてイイか分からず、戸惑っていると、

「マンコ見せて、 いつも通りで良いんだよ」

「可愛いなぁ、ピンクじゃねぇか」

「挿れたいよ、早く」

言われるままに乳首を弄りますが濡れません。すると、

「サイズいくつ?」

「85 56 80です・・」

「な、なにカップ?」

「Cです・・」

「ほら頑張れ、みんな勃起してるぞ!」

緊張がほぐれます。

誰かがバイブを渡してくれます。大きい。やっぱり大きいです

当てながら静かに押し込む・・・

にゅるんって、えええ、挿いるのぉ?自分でびっくりΣ(゚Д゚)

「はあん、うぐぐぐ、ひゃうん」

ヤバイです子宮まで私のマンコ、このデカイ子を飲み込みます。

おおおお!拍手が起こります。

見られてます淫らな私、感じちゃいます暖

「気持ちイイ、気持ち良くて、おちんちん・・・」

思わず口にしたときイキました



「ねえ、おっぱい吸ってもイイ?」

Fさんが尋ねます。私は困って、でも、見てくれる人にどうにか・・

とっさにじゃんけんして勝った人はいじめて下さい乳首って、言っ

ちゃいました(//▽//)

勝ったのは35歳くらいの男性でおちんちんカチカチに勃起させて

私の横に来ると、キスしてくれました

乳首を焦らすように舐め片手で転がします

「ひゃうん、うはああぁ、いいん、」

「おお、いい鳴き声だ入れちゃダメ?」

だめ。だめ。首を振ります。

カレ、むなしく響くバイブを抜くと指で手マンしくれます

あ、それは・・・逆らえずに、クリこすられてイカされ

ます、さらに膣中奥に指で掻き回され乳首を思い切り

吸われ、

「よく、締まるマンコだ、入れちゃダメ?」

「ダメです~」

でもイカされたカレを何とかしてあげたい

思わずおちんちんシゴキあげてしまいました

喘ぐカレ。おおお、驚くみなさん!

私、見られてるすごい淫乱なことして、みんなに見られてるよぅ!

ものすごいエクスタシーと乳首、マンコ、クリの快感が絶頂に達っ

し、カレのおちんちんをしごきました

「おぅ」

カレのうめきと同時にゴム中に熱い射精を見ました

私は自分からカレにありがとうってキスしちゃいました

見ていたみんなも3人くらいゴムに溜まった精液をほらって

見せてくれました。

最後にみんなのおちんちん握手してほっぺにキスさせて

もらいました。

余韻に浸ってソファーの中央でSMショーをしているカップルを呆然

と見ているとFさんが

「ステキだったぞ」ってイイながら、後ろから抱きしめてきました。

だめって断るとシャワーにもついてきます。



仕方ないのでお互いを愛撫しながら手コキで逝かせて、ありが

とうってキスしました。


帰り際にマスターが、

「うちで働かない?」

って言ってくれました



他のみんなも今度はいつ?って聞いてきます。




癖になりますね、ハプバ





今日も夢のような快楽に染まってきました。

やはりもう戻れないというか今の私にとっての立ち位置が見つか

ったような心地よさで帰りたくありません

今日の体験は 今日の仕事中にSNSをチェック、みんな待ってるよ

って、マスターからのメール。

うそ、まだ、お昼だよ?BBSやSNSで問合わせが多いんだよ、イか

せたFさんやKさんも来店リク来てるよ~!とにかく、顔見せる

だけでも来てよ~、帰りのタクシー代持つから!

ヤバイんですけど、まんこもうジュンジュンしちゃいます(//∇//)



マスターに顔出すだけならお邪魔しますって返信しちゃいまし

た(*≧∀≦*)




バーにとんでいき会員証を見せて中へ、

澪ちゃん、来店って、スタッフさんに、着替えておいでって、渡され

たのは可愛いピンクのキャミと穴明きパンティ、ガーターと網タイツ

です

えええ?顔見せだけではないの?と、思いつつ着替えると興奮でパン

ティから、粘った糸がひく私。



Fさんのプレゼントって聞いてカウンターのFさんにごあいさつ。

全部透け透けで全裸より恥ずかしいのです(///ω///)♪

気持ち的にイキそうな私にFさんが、

「昨日はしつこくしたのに、手コキサービスと可愛いキスまでくれたお

礼に澪ちゃんにお似合いのドレスプレゼンさせてもらいました!

似合うよ~?綺麗だよ?あれ?まんこ、見えないね?おけけ、ぼーぼー

だね?おけ毛、剃っちゃおうよ、ね、今日は剃毛、しようね、うん、剃

る人、じゃん拳で決めて、指まんさせて、できたらクンニも、あとさ、

同時に乳首もみんなに吸わせてイキなさいよ!」

想像してくらくらする私、にFさんが、

「大丈夫だよ、ミオちゃんが欲しくなるまで、セックスはしないから

、途中で聞くけど、嫌ならしないからね」

私は頷くと、Fさんにお姫さま抱っこされプレールームへ行き、部屋には

昨日より多くの男性がもう、ガウンを脱いで迎えて、くれて、昨日の感動

が蘇えり、嬉しくて思わず一人一人のペニスを愛撫しちゃいました。


Fさんが仕切って、じゃん拳大会です♪楽しい、すっごく楽しいんです!

アイドルにでもなったみたいです(#^.^#)

Sさん(40歳くらい)が勝って陰毛にクリームを塗ります、いたずらするSさん

、ひゃあう、クリ、弄らないでぇ、あああん、

喘ぐ私に拍手です

馴れた手つきで綺麗にツルツルです、興奮する私、きゃあ、私、愛液垂らし

てます暖私のまんこ!

Sさんが、

「いやらしいまんこだな」

って指でねちっこく糸ひくように見せると、舐めちゃいました(*≧∀≦*)

嫌、だめぇ、

本当は嫌ではありません、Sさんまんこをくゎぱしてぇ、バイブをまんこ

に挿入してくれます。




のけ反る私、FさんとKさんが両乳首を弄びます。

イク、だめぇ、

え?だめ?じゃやめた?

イヤぁ、もっと、もっと、止めないでぇ!

激しく、カラダ中弄ぶ3人、イク私、何度も逝かされFさんに、フェラさせて

くださいって、言っちゃたの(σ≧▽≦)σ

(欲しい、ホントはチンコ欲しいよ~!)

ゴムフェラだけど、思いきり、吸い付く私、バイブ抜いて、クンニするFさん。

コンドームが風船みたいに喉で脹れるけど頑張って頬擦り、クンニ良くてイキ、

頑張って頬擦り、やっとFさん、ゴム内射精してくれたの・・


もう、他の人もみんなで弄ぶのまんこも乳首も、ヤバイ、犯されるって、思った

瞬間にFさんがクンニして、ペニス挿入を防いでくれた、優しさでまんこ、洪水

です(//∇//)

気持ちいい、お礼に、みんなのペニスをテコキ&フェラサービス、15本に増えた?

手でシゴいてフェラでフィニッシュ、

精液入りゴムをお腹に乗せて、仮面かぶって、ツルツルくちゅくちゅまんこに

バイブ入れて、みんなで記念撮影、興奮でエクスタシー来まくりです(#^.^#)

最後は一人一人と手コキ手マンしながら、キスして、オナニー姫は退場しました。

カウンターでFさんとお話しながら、まんこくちゅくちゅしてもらいました。


セックスは許さなかったけど他のお客さんのボディータッチを心地よく

受け入れるようになりました暖




Fさんは、今度はどんな下着欲しい?って聴いて私、エロいウエディングドレス

がいい!

聞かれて有頂天になってたら、マスターに、

「ひさしぶりにアイドル登場だよ、パイパンにしたんだって?」

最後に中央でストリップしてくれないかな?

Fさん、みお、みおっ、コールです♪

他のお客さんまでみおコール、

羞恥心が瞬時に興奮に変わり、ストリップしてみたい衝動がマンコ濡らします♪

、でもどうしたら?

マスターが、

「ライト当ててあげるから、皆さんにツルツルパイパンの綺麗なまんこ見せてあ

げなさいよ」



私は全裸になると中央ソファーの大きなテーブルの上に立ち、お辞儀をします暖

拍手が私の淫乱な気持ちを掻き立てます♪

スポットライトがまんこの筋を照らし、膝をたてて座るとまんこを弄んで見せま

す、感じちゃうよぉ、

はあん、

私のまんこ見て欲しいですくぁぱくぁぱしながらまんこいじります♪

バイブをくれるスタッフ、えっ、オナニーするの?

バイブをフェラして、乳首いじめて、まんこに、IN。うう、くう、見られている

よ~、いやらしまんこ、皆に見られるよ~

羞恥心が快感にどんどん変わってゆくんです・・

嬉しい・・・

バイブがクチュクチュ音を立てます。

くいいるように感じる殿方の視線・・・

ところがバイブにスイッチを入れた途端、あまりにもの快感で、はじめての潮を

吹きながらイキ、失神状態になりました・・・

恥ずかしいストリップデビューでした・・



後日、私は仕事が早 めに終わったので今日はこれから一回目のオナ見せを楽し

みます(*≧∀≦*)


今日はもう、イキまくりです!


6時半には皆さん集まっていてすぐお着替えして、オナ見せしました。

今日は、

ミオの企画、試しちゃいました!

ミオの持って来た下着にみなさんの射精した精液をかけてもらい、ミオのカラダ中、

精液で汚してもらいました(*≧∀≦*)

もちろん希望者には手コキとゴムフェラを御奉仕しました

ミオがフェラして逝く時は生手コキで好きな場所に射精してもらい大興奮、手マン

でイカされ大満足です。



張り切って早出したら、予想以上にハードでした。

若い人が多くて、精液ハンパない量、かけてもらいました。いい香り(σ≧▽≦)σ

ホントは全部舐めたいです・・

フェラ上手いって言われて嬉しくて、手マンで何度もイキました、いろいろなとこ

ろから手やペニスが私のまんこや乳首にお尻に快感を与え続けてくれます!

もう止められないです。

オナニー見せ。

あんあん、やんやん、思いきり喘ぐと皆さん喜んでくれて嬉しかったなぁ!

昨日、パンティ欲しいって童貞クンに今日も、来てくれたからあげたら皆さん欲しい

って、来週はパンティ洗わないで皆さんにプレゼントした

いって思います(///ω///)♪



今日は他のカップルさんのプレーを見せてもらいました。

単独男性との女1:男3のセックスは始めて見て衝撃でした!

彼氏さんの希望で彼、まんこ挿入、単独さん彼女のアナル挿入、もう一人の単独さん

フェラプレーです(#^.^#)

アナル用のローションを女性スタッフがすぐに持って来てびっくりしました!

私も思わず、くちゅくちゅしながら見ていると後ろ向きにオッパイ揉まれ、入れてい

い?

挿れて~!って言いたい気持ち抑えて、振り返るとFさんがお尻にぺニスをなぞります!

ミオちゃんぶっかけ祭りしたんだって?ひどいなプレゼント持って来たのに待ってて

よ。って、渡してくれたのが

ウェディングドレスのミニコスプレです!

ミオのまんこ、嬉しくて大洪水です(/o\)

「俺とミオちゃんの白黒ショーに使おうと思ってさ、いい物買ってあげたぞ!」

「白黒ショーって、何ですか?」

「舞台上で皆に俺たちのセックスを魅せてやることだよ?」

「ええ?ミオとFさんの初夜をですか?」

「初夜?可愛い、可愛いなぁ、ミオちゃん、オジサンの嫁になるか、ホントに?

着替えておいで!皆、驚くぞ今日はコスプレナイトだからね!」

ウェディングドレス、スッゴく可愛いの!

ゴージャスなティアラにミニベール、カップ無しのレースビスチェ、チュチュ風のミニ

スカートにハート型の紐パンティ、ガータベルトに白のニーハイ!

極めつけはガラス風のヒールです(#^.^#)

ヤバイ、Fさんとセンターでセックスしたくなっちゃいます(*≧∀≦*)



着替えてくると蝶ネクタイで、全裸フル勃起のFさんが、可愛いよ、スッゴく可愛い、

綺麗だって嬉しいこと言ってくれるの!

ハートだけで隠されたパイパンまんこはびちょびちょです!



思い思いにコスプレしたカップルや男女で賑わうフロアに降りると、おおお、

きゃあ~!って喚声が起こって有頂天な私・・

ホントの結婚式より興奮してるの!

フロアの端ではすでにセックスしてる人達もいる。ゲームやイベントで金曜日の夜は

盛り上がり、私もセックスするカップルのヘルプをFさんと楽しみました!


単独さんのフェラや手コキをしたり手マン、クンニ、乳舐めされてイキまくります。



最後に、ベストコスプレに選んでくれて、今日も、ストリップをリクエストされて

有頂天で舞台上へ。

Fさんもセックス出来ない私の為にペニばんというおちんちん型のついたベルトをし

て絡んでくれます♪ドレスを着たままオナ見せします。

恥ずかしさと興奮でイキそう、嬉しくてくちゅくちゅと音を立てるまんこ。


そこへ、Fさんが、乱暴にベールを剥ぎ、ベロチュ~!

してくれます♪透け透けレースをまくり快感が欲しくて仕方ない乳首が勃起し、Fさん

がしゃぶりつきます。

同時にパイパンまんこを指でひろげ皆さんに魅せつけます。

私、嬉しくて、まんこ、ベトベトにしています!

バックに回り、乳房を鷲掴みにして、いきなりおちんちん型がネジ込まれて、快感に

失神しそうになりながら喘いで耐えます。

ペニスがパイパンで良く見えて、突き上げる度に私の愛液が滴り興奮でイキました。

Fさんの突き上げは絶妙でペニスの硬さを考慮して、優しく激しく痛みの無いよう

に快感だけをくれるのです。

終わってグッタリした私にキスして抱き上げられ、皆さんにお辞儀したら拍手してく

れました。




今日も、Fさんとシャワーを浴びているときに聞きました

「あのドレス、高いでしょう?」

「う~ん、十万くらいだったかな?」

「え、十万?」

「安いもんだよ.」

「安くないでしょう?」

私、嬉しくてFさんにキス!

「あれ、ペニばんまだついているよ?」

「だって、ミオちゃん、ちゃんと逝ってないだろう?」

って、私の片足あげるとペニばんを挿入しようとする

「Fさん・・」


私は拒み、ぎゅーって抱きつくとFさんのペニばんを外したの・・

静かに腰を落とすと、

ズリュン、じゅぷぷぅ、

Fさんのおちんちんがミオのまんこにすっぽり収まり、

はうあああ、

声でちゃう・・

「ミオちゃん、ううううぁ・・良いのか?」

「何が?ミオ、ペニばん、入れてるだけだよね?」

「そうか、うん、よし、俺頑張ってイカせてやるから!」

乳首吸われてずんずん突き上げて、

「ひゃああああん、あうあんんあぁ~」

「うお、ミオまんこ、きつい・・」

「うん、ちんちん、良いの、いいよぉう、逝く、一緒に逝ってぇ」

「うおおお~、で、出そう・・いっくぅ・・」

キスしながらお互いにカラダ愛撫して、ちんちんを綺麗にして、Fさんに、

「ありがとう。嬉しかったよ~、このことは内緒だよ?」

って、もう一度、キス。




帰りにマスターに、

「あれ?ミオちゃんなんか良いことあったの?嬉しそうだね!」

「うん、今日も、楽しめたからねO(≧∇≦)O」

「そうか?澪ちゃんが来てくれてから、売り上げ良いんですけど。でも、

ながされないように、自分のしたいことするんだよ?俺も守れるようにする

から、毎日でも来て欲しいな。」

って、言われちゃいました。
17/03/22 22:10 (/YL6hgEp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.