ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ドエムな女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ドエムな女
投稿者: カイジ
ユキは家出した人妻だった、泊まるところ欲しさに俺のマンションへ。

年は30くらい、Dカップくらいか優しい雰囲気の中にエロさが隠せない。

まあ一晩だけのつきあいだとお互い思っていたからだろう、お酒を楽しみながら性癖と今夜したいことを告白しあう。

ユキ、旦那や今までの男にされたりしたりしたことないこと俺としよう。
じゃあ貴方も他の女にできなかったことして。

じゃあ俺からね おしっこ飲ませたいな。
えー変態なんですねSMとか好きなんですか?

まあ興味あるかな縛ってもいいかな
本格的には縛られたことないけど、拘束くらいはあるよ。

部屋を薄暗くすると裸の女の身体がたまらない。
ビデオやイベントで少し勉強した程度だが、後ろ手で胸を縛りあげた。

ほらくわえて、そう上手だね、じゃあいくよ。
はい、おしっこ飲ませてください。

女におしっこを飲ませるのがこんなに快感だと思わなかった。

フローリングの上には半分以上こぼれてしまった。
ごめんなさいご主人様こぼしてしまいました。

こちらに尻を高くあげ、フローリングに唇をはわす女。
目の前にあらわれた秘部はもう愛液が溢れている。
その上に綺麗なアナルがひくついている。

美味しいです、ご主人様のおしっこ。

あーこの女そうゆう子なのか、軽く足で頭を踏む。

お前がちゃんと飲まないから床が汚れたじゃないか、ちゃんと舐めて綺麗にしろ。

さっきまでの恋愛モードはなくなっていた、彼女のエム性が俺を狂わせる。

アナルオナニーが好きな俺はその手の性具をいっぱい持っている。

一番細いのからアナルに挿入すると、甘い声をあげる、そのままソファに彼女の上半身をのせて、目隠しする、もっと太くしていく。

一番太いのは俺のと変わらない、前のお口がさみしいだろ、かなり太いディルドを前にいれ、軽く二本を出し入れすると

いきそうです、いってもかまわないですか?
どっちでいきそうなんだ?
わからないです。

いく前に二本抜く、お願いです、太いの入れてください。

こっちがいいのか、前に入れる。
すごい、いいです、いっぱいついてください。

襞がやらしくまとわりつく名器だ、激しく突いたり優しく突いたりすると、またいきそうになる。

先にいったら裸でマンションからほおりだすぞ、我慢するんだ。

はいわかりました、ご主人様が許してくれるまで我慢します。

いい子だ、じゃあこっちの穴は我慢できるかな、前から抜いた瞬間潮を吹いた、おやこれはいったのかな。

そのまま後ろに入れる締まりがすごい、奥まで入れて動かさないでいると。

ごめんなさい、無理です、いきます。

放心したのか、女の身体が動かなくなった、声をかけても反応ない、心配になり頬をはると。

あっごめんなさい、失神しちゃった。
縄をとくと、また優しい彼女に戻っていた。

ごめんなさい、私だけ先にいっちゃって。

なんか愛情が湧いてきた、シャワー浴びようか。

お酒たらないから買い出しついでに花見でもしよう。
花見客の多い公園がちかいので、ビール飲みながら公園を散策する。

結構な花見客がまだいるが、茂みの奥に押し倒す。

女の口をふさぎ強引に腰をふるとすごい感じかただ、
思わず中で出してしまった。

ごめん、興奮しすぎた。
多分大丈夫な日だから、今夜はいいよ。

手を引いてマンションに戻る、ベランダで、ベッドで
気がついたら二人とも寝ていた。

朝起きると、彼女が朝食の準備をしていた、ヤバイ好きになる瞬間。

土曜日の朝二人で食べる朝食、まだ家出続くならドライブいかないか?

こくんとうなずく女。
2017/03/31 19:14:44(L1/lhhLx)
2
投稿者: (無名)
暫く経ちましたがドライブはどうでしたか?
気になります!!
17/04/09 07:55 (7Y05BnSW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.