ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新年会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新年会
投稿者: SM夫婦 ◆/2ulruOF7M
私は妻を侮辱し興奮する夫。妻はその夫の性癖に付き合い、益々変態に磨きがかかるM女です。妻の明美は今年44才になる熟女。子供2人の母親ですが、その子供達も今では家を出て1人暮らしを満喫中、家には私と妻の2人で現在は暮らしております。

年が明けてから、知り合いの土建屋社長から電話があった。
電話の内容は、友人同士の新年会をするから妻をコンパニオンとして貸してくれないか?と言う内容だった。
この土建屋社長とは、2、3回プレイの経験があり、妻がM女という事も知っており、1度だけ妻に浣腸をして脱糞する姿に、凄く興奮したらしい。その事が忘れられず、時々お願いされる。私が躊躇して渋っていると、「変態勢揃い」と言う社長の殺し文句が出たので、調教を兼ねて貸す事にした。
妻には詳しい事は一切話さず、社長の大切な友人と言う事だけを告げておいた。
出掛ける前にシャワーを浴び、身支度を整えている妻。本日の下着はシースルーの白いお揃いの下着、小さなパンティーから陰毛が透けていました。
本日の開催場所は、地元の山奥にあるつぶれそうな温泉宿、暗い道をひた走り着く。
早速車を降り、妻を連れて社長の部屋に。
「おお!来たか!入って、入って」
中に入るとぎょっとした。中には目つきの悪い人、スキンヘッドでガタイの良い人、短髪の人、オールバックの人、皆目つきが鋭くニヤついていた。
私の後ろに居た妻も状況が飲み込めず、おどおどしている。
社長に促され中に行き、私は隣の部屋でゆっくりしていてと言われ襖戸を閉められてしまった。私は襖戸の下から覗き込む事にした。
「は。。。初めまして。。明美と申します。」
「奥さん、固い話はいいから、こっちに来い」
「はい。。失礼します。」
「ほら、奥さんも飲め」
「い。。いただきます。」
「おお!いい飲みっぷりだな(笑)ほらもう1杯」
「きゃっ!!」
「悪ぃ、悪ぃ、こぼしちゃったな。そっちに浴衣あるから着替えな」
妻は立ち上がり、隣の部屋に入ってしまいました。社長の作戦だったかどうかは分かりませんが、男達はもうだいぶ飲んで出来上がっている感じでした。
隣の部屋の襖が開き、妻が着替えて入って来ると男達から歓声が。
「色っぽいな」
「あまり見ないで下さい。恥ずかしいです。。。」
「奥さん、今度はこっちに来てお酌」
「あっ、はい、すみませんどうぞ」
「奥さん、ここに座れ」
男の1人が、あぐらをかいた上に座るように妻に言っている。
「私、重いですから」
「いいから、早くしろ!」
「はい。。失礼します。大丈夫ですか?重くないですか?」
「大丈夫だ、奥さん暑くないか?これ脱げば」
「大丈夫です。大丈夫です。」
妻は男に丹前を取られ浴衣だけになった。
「結構胸でかいな(笑)」
「そんな事。。」
「ああ、もうやっちゃおうか?」
「俺も久しぶりに」
「そうだな」
妻は隣の蒲団が敷いてある部屋に連れて行かれ、押し倒された。
「あぁぁ。。。」
弱々しく抵抗する妻でした。













2017/01/20 13:21:08(gavgQz1W)
2
投稿者: SM夫婦 ◆/2ulruOF7M
蒲団の上に押し倒され、5人の男達に浴衣をはぎ取られ、ブラジャー、パンティーも脱がされて丸裸にされる妻。男達はやりたい放題、妻の口に舌を入れキスをする人、妻の乳首に吸い付き乳房を揉む人、妻の股間に顔を埋めクリトリスに舌を這わす人、妻のパンティーのニオイを嗅ぐ人、妻にチンポを触らせ勃起させている人、凄い光景でした。
暫くその光景が続き、妻の口から泣き声が聞こえた頃、社長が皆を制止させました。
「奥さん、気持ちよくなってきた所悪いけどお願いがあるんだ」
「。。。」
社長は自分のスマホを妻の顔の前に持って行き、何かを見せると妻は慌てて
「あっ、嫌です。それだけは許して下さい。お願いします。」
「あ~あ、わがまま言うのか、旦那に言って来ようっと」
「待って、待って下さい。」
もう妻は半べそでした。後から聞くと社長が見せたのは、妻の脱糞姿の画像との事でした。
「少し、少し待って下さい。用意しますから」
妻は立ち上がり、荷物用のバックを持ち部屋の片隅に行き視界から消えました。
社長と友人達も部屋の隅に来て、今か今かと待ってました。
「本当にあの奥さんそんな事するのか?」
「まぁ見ててみな(笑)変態だから」
男達はコソコソ話をしています。そして痺れを切らした社長が
「奥さん、まだか?」
「あっ。。はい。。もうすぐです。。。」
妻は襖の奥から、オレンジ色の洗面器に浣腸噐を入れて出て来ました。
そして男達の前に土下座をし
「私は変態な人妻です。恥ずかしい事をされると興奮してしまいます。お尻の穴を見られながら悪戯されるかと思うと興奮して濡れてしまいます。私の恥ずかしい姿を存分に見て下さい。」
そう言うと妻は、男達の前に四つん這いになり頭を畳につけ、尻を高く持ち上げ自分で尻の穴を拡げ
「ここが私の肛門です。お薬を入れていじめて下さい。お願い致します。」
男達は次々に小さな浣腸噐を手に取り、妻の肛門に突き刺して行きました。
「ウゥゥゥ。。アウ。。」
声にならない妻。
浣腸が終わると1人の男が
「この奥さん、やっぱり変態だな(笑)浣腸されて濡らしてるぞ!!」
「見ないで下さい。。お願いです。。。」
弱々しく言う妻。
そこでスキンヘッドの男が立ち上がり、妻を後ろ手に縛って行きます。
「あぁぁ。。待って、待って下さい。お腹が。。」
そんな弱々しい妻の抵抗に耳も貸さない男、そしてテーブルに腰を降ろしパンツを脱ぐと太くてギンギンに勃起したチンポが。。男2人で縛られている妻を抱え上げ、スキンヘッドの男の上にのせて嵌めさせようとしています。
「お願いですから待って下さい!!お腹が、ダメです。出ちゃいます。あぁぁ。。嫌」
妻の濡れた膣に男のチンポが挿入されました。
「あっ!ダメ!動かないで下さい!!待って下さい!!ウンチ出ちゃいます!!!」
「この奥さん、締め上げるぞ(笑)」
「あぁぁ。。」
「ギャーギャーうるさいな(笑)」
1人の男が妻の肛門にピンクのアナルストッパーを着けてしまいました。
「ウゥ。。」
スキンヘッドの男はお構いなしに腰を振っています。そして
「奥さんの締め付けきつくて出そうだ、どれだんだん出すぞ奥さん」
「あぁぁ。。」
後ろで見ていた男が、妻のけつに洗面器をあてアナルストッパーを外します。
「嫌!ダメです!嫌」
妻の肛門は大きく拡がり茶褐色の固形物が洗面器に吐き出されて来ました。
ブリっブリブリブリ
「あぁぁ。。嫌。。。アグ」
皆の前で、ウンチを出しながら中だしされている妻。。。
恥ずかしさのあまり声も出ない妻。。。
スキンヘッドから下ろされると妻の膣からは、大量の精液が流れ出て来ます。
「奥さん、糞はもう出ないのか?」
「もう少し、もう少し出ます。。。」
洗面器の上には凄い量の固形物が。。
妻は縄をほどかれました。
「奥さん、ブリブリ出したから臭すぎて部屋にいれないから、掃除しておけ。俺達風呂に入って来るから」
私は部屋のユニットバスに身を隠しました。そしてゆっくり出てみると、部屋には1人の男が残っていました。
「奥さん、変態だな(笑)この量けつ見せてみろ」
「えっ?まだ洗ってないから汚いです。。」
男は、そう言う妻の言葉に耳も貸さず妻を押し倒し、妻の肛門にまた浣腸噐を突き刺しました。
「嫌!ダメです!もうお尻は許して下さい!!!」
妻はバタバタしながら逃げようとしますが、浣腸されました。
「あぁぁ。。また。。お腹が。。ダメ。」
男は妻に浣腸2本をして黙らせます。そして裸になり嫌がる妻とセックス。。
あろうことか男はウンチまみれの妻の肛門に挿入し射精までした。
男がチンポを抜くと妻の肛門からは薬液が飛んだ。







17/01/20 15:15 (gavgQz1W)
3
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
奥さんエロい でも便秘じゃ無さそうだねー
17/01/22 07:21 (YCF1FGQJ)
4
投稿者: SM夫婦 ◆/2ulruOF7M
読んで貰って有り難うございます。
ですね~、あれだけブリブリ出したら便秘解消ですね。
妻に聞くと、浣腸は嫌で嫌でしょうがないみたいなのですが、排便する時の解放感と皆さんに見られている恥ずかしさで、頭の中が真っ白になって興奮してしまうそうです。

妻と男がセックスを終え、暫くすると社長を始め他の人達も風呂から帰って来ました。
「まったく、俺らが居ないと思ってこいつとヤりまくっていたのか?奥さん。奥さんも好きだね~(笑)」
「ち、違います。。。」
「まぁ、良いや。早く風呂に入って体洗って来い!!」
妻は洗面器に出した自分の糞を持ち、風呂に行きました。
残った男達は、妻が上がって来るまでビールを飲み待っています。
「しかし、あの女変態だな(笑)それとも旦那によほど調教されているのかな?」
「だよな(笑)あんなスケベな奥さん居ないよな」
男達は口々に妻の話をしていました。
私も覗く体勢に疲れたので、暫く部屋で休憩をしていました。酒を飲むと酔いが早く、少し寝てしまいました。
私は何かの声で目を覚ましました。声は隣の部屋から聞こえてきています。
私はそっと隣の部屋に入って行くと、妻の喘ぎ声と男達の笑い声が。
中を覗くと赤いロープで後ろ手に縛られている妻、鴨居から片足を吊るされもう片足で立っていました。前と後ろから男達が抱きつき、妻の膣穴と肛門にチンポを入れ、妻をサンドイッチスタイルで責めています。
これには妻も堪らないとみえて、後ろにのけ反りながら男達を受け入れていました。
この後も男達は、妻を玩具の様に扱って行きました。
男の上に乗って腰を振っている妻、見ていた男が我慢出来なくなったのか、妻の肛門にチンポを突き刺して腰を振ります。喘ぎ声を上げている口にも咥えさせる男達、そして次々に精液を放って行きました。
「少し。。。お願いです。。少し休ませて下さい。。。休んだらちゃんとお相手致しますから。。」
「奥さんは1人で、こっちは5人だから休んでいる暇なんてないよ(笑)」
「そ。。そんな。。。あぁぁ。。。」
そんな会話を聞きながら私は部屋に戻りました。 妻の切ない泣き声は朝型まで聞こえていました。
次の日男達が朝食に行ったのを見計らい、男達の部屋に入ってみると部屋の中は酒とタバコ、それと男達の放った青臭い精液のニオイが立ちこめていました。
そして奥の蒲団には、男達に輪姦されて死んだ様に眠っている妻の姿が。。。口の脇からは精液が流れて、膣口と肛門からも流れ出ていた。妻の首筋、乳房、太ももには男達に吸われたキスマークがあった。
そしてテーブルの上には、浣腸噐の入った洗面器が。。。中には茶褐色の液体が。。。男達はまた妻に浣腸をして犯していたらしい。
私は妻を抱え部屋を出た。

ここで変態話は終わりになり、昨年1番私が興奮した調教を時間があれば書いてみたいと思います。

17/01/22 12:26 (QvsK9Hdb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.