ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
転落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:転落
投稿者: ◆guD6xTFX9s



私達は夫婦共に31歳。子供はいません。

妻は168センチ、55キロ、胸はFカップでお尻も大きく、抜群のプロポーションです。

私が妻と結婚出来た事に周りの人から不思議がられたほど、私には勿体ないほどの美人妻です。

そんな夫婦ですが、二人ともセックスは大好きで、二人でいろいろな事を楽しんでいました。

楽しむと言っても、家の中で露出や玩具、コスプレや軽い縛り等、ソフトなもので妻も楽しんで付き合ってくれていました。

そんな中、妻に私の願望だった3Pやスワッピングの話をすると、予想通り変態呼ばわりされ一蹴されてしまいました。

田舎育ちの妻には堅物な面が有り、夫婦で楽しむ事以外には関心を示さない妻でした。

焦らずに徐々にそんな話をしながら説得を続けると、徐々に妻の反応に変化が表れてきました。

妄想プレイで「彼に見られてるぞ!」「もっと見せつけて!」「見られて感じてるのか!」等、卑猥な言葉に妻の息が荒くなり、アソコもギュウギュウと締め付けてきます。

「刺激的だっただろ?」

「馬鹿ね。本当に変態!」

「いつもよりも感じてただろ?」

「教えないよー!」

そんな可愛い妻に、私は密かにプランを練り、行動を起こしました。

先ずは妻をモデルに撮影、あわよくば妻の恥ずかしい姿の撮影と、妻を他人に見せる事を考えました。

『妻をモデルに撮影して頂ける方を募集します。』

あるサイトにカメラマンを募ると、『撮影のみ』と言う条件にも関わらず、若い方からシニアの方まで写真付きで書き込みがありました。。

その中から年上好きの妻を思い、『Kさん。53歳』妻のタイプの男性を選び、メールでのやり取りをしました。

隣県在住、金融関係(管理職)、奥さんを数年前に亡くし一人暮らし、趣味は写真撮影。身長185センチ、80キロ、昔ラガーマンと言う事で、ガッチリ体型と聞きました。

『素敵な奥様の姿を綺麗に撮らせて下さい。』

そんな言葉に、Kさんに私のプランを話し、協力者としてお願いしました。

そして、プランを実行する日が。

その日は平日休みを取り、妻とドライブに出掛け、帰りは場所を変えて、二人でゆっくり楽しむ予定で。

高速を走る事1時間、目的地の森林公園に着き、妻と二人で公園散策を始めました。

さすがに平日と言うこともあり、園内は人気は無く、妻といちゃいちゃしながら歩き、小さな休憩所に入りました。

「スカート捲って!」

「もう、貴方ったら…。」

「もう少し!」

妻はフレアーなスカートをゆっくり捲り、ピンクのパンティーをあらわに。

「セクシーでいいよ!脚も拡げて!」

「は…恥ずかしい…。貴方…。」

妻は恥ずかしながらもゆっくり脚を拡げ、既に染みが出来た股間を晒しました。

その姿をスマホにおさめ、ブラウスのボタンを外させ、ピンクのブラジャーから、そのFカップの胸をも晒させました。

「あっ!貴方…。人が…。」

妻は驚いた顔で、素早くブラウスのボタンを止め、私達は何事もなかった様に振る舞い入り口を見ました。

「こんにちは。平日で誰も居ないと思ってましたが…。ご夫婦さんですか?」

プラン通り「K」さんの登場です。

「K」さんは年齢よりも若く見え、写真で見たよりもイケメンでダンディーな方でした。

「K」さんは何も気付かない振りをし、休憩所に入り私達に話しかけてきました。

「はい。天気もいいので夫婦で森林浴を楽しんでます。」

「そうですか。私は写真が趣味で、暇な時には良くここに足を運ぶんですよ。」

妻も恥ずかしい姿を見られてないと安心したのか、笑顔で「K」さんを見ていました。

「素敵な奥様ですね。宜しければ写真のモデルになって頂けませんか?」

プラン通り「K」さんは私達にアプローチをし、妻は顔を赤く染め、笑顔を見せた。

「えー。私なんか…。」

「奥様がモデルならいい写真が撮れそうですよ。是非お願いします。」

妻は潤んだ目で私を見て、私の一押しを待ち兼ねていた。

「せっかくだから、モデルになってあげたら。」

「ご主人の許しも出た事ですし、お願いします。」

「K」さんが笑顔で妻を見ると、妻は可愛い笑顔で頷きました。

三人で遊歩道を歩くと、「K」さんは所々で立ち止まり、景色をバックに妻の写真を撮りました。

「奥さん、綺麗ですよ。はい。いい笑顔ですよ。」

「K」さんのペースに、妻は嫌がる事無く笑顔でポーズを取り、妻と「K」さんの距離は徐々に縮まって行きました。

遊歩道も折り返しに来た所で道は狭くなり、下りの階段に「K」さんは妻の手を取り、妻もその手を掴み、二人は下へと下りて行きました。

その先にベンチがあり、そこで妻と「K」さんを二人きりにして、その姿をこっそり覗き見る事にしました。

これもプランの一つで、事前に「K」さんに、『妻が嫌がらなければいいタイミングで』と話をしていました。

妻がベンチに座ると「K」さんはシャッターを押し続け、少し際どいポーズにも笑顔で応えていました。

「ちょっとお腹の調子が悪いので、トイレに行って来ます。」

「わかりました。奥さんは私が熊から守りますので、お気をつけて。」

「貴方…。大丈夫!?」

「K」さんは私の意図を察し、妻はちょっと心配そうに私を見ていました。

そして二人の視界から私が消えた時点でそっと後戻りし、二人の様子を伺いました。

妻は終始笑顔でベンチの周りでポーズを取り、楽しそうな姿を見せました。

その時、ベンチに座る妻がブラウスのボタンを一つ、二つと外し始めました。

「K」さんに言われがまま、妻は嫌がる事無く、ピンクのブラジャーを晒し、弾け出た乳房をカメラに向けていました。

私の股間は今までになく硬くいきり立ち、今にも爆発しそうなほどに興奮していました。

『これから先を見たい…。』

そんな願望に支配された私は、股間を握りしめただけで、大量の精液をパンツの中に放ってしまいました。

それが私達夫婦の転落の始まりでした…。


2016/12/15 14:59:22(avLj.WZs)
2
投稿者: 鶯 ◆guD6xTFX9s


私の股間は大量の精液を放った後も、硬くいきり立ち、二人の姿を見ていました。

妻の顔は天を仰ぎ口を半開きにし、手はブラジャーを引き下げ、ピンクの大粒の乳首を晒し、身体をビクビクと震わせていました。。

『あの妻が…。恥ずかしい姿を…。』

私は興奮と混乱でパンツの中に手を入れ、チンポを激しく扱いていました。

すると妻の手が下がり、下半身の方に動き、身体の位置が少し下がりました。

「K」さんも体勢を変え、ちょうど妻の身体と重なり、状況が見えなくなりました。

『パンティーを晒している…。あの妻が…。』

そんな期待をしながらチンポを扱き、二発目の精液をパンツの中に放ってしまいました。

気が付くと二人は体勢を戻し、「K」さんは妻の横に座り何かを話していました。

「たくさん撮って貰った?」

私は興奮状態のまま二人の所に戻り、妻に声をかけました。

「あ…貴方。お腹大丈夫?」

妻は私を気遣い、私に駆け寄って来ました。

その時、「K」さんは笑顔で頷き、合図を送って来ました。

「もっと奥さんを撮りたいのですが、人の姿も見えましたので。」

「K」さんはそう言うと、遊歩道の方から人の声が聞こえていました。

「K」さんの合図は妻の反応を教えてくれる合図で、それは『この先を』を期待させてくれた合図でした。

「宜しければ場所を変えて…。」

興奮状態の私は「K」さんの合図を信じて、その言葉を口にしていました。

妻は嫌がる事はなく、私の腕をギュッと掴み、三人で駐車場へと戻りました。

「場所はお任せします。」

「では、私の後について来て下さい。宜しければ奥さんは私の車に。」

「K」さんの言葉に驚かされましたが、妻は嫌がる事なく頷きました。

二人が車に乗り、動き出すのを暫く待ち、「K」さんの外車の後を付いて行きました。

予測はしていなかった最終プラン通り「K」さんはホテル街に入り、あるホテルの駐車場に入りました。

「K」さんは大きな鞄を持ち、妻は俯き「K」さんにもたれ掛かり、私はその後を付いてホテルの部屋に入りました。

「奥さん、軽くシャワーでも。」

「は…はい。」

妻の従順な振る舞いに違和感を覚えながらも、この先に期待させられ、股間を硬くする私でした。

「奥さんマゾだね!」

「K」さんは笑いながらそう言いました。

「マゾですか?」

「間違いないよ!ほら!」

先程までのダンディーな「K」さんは、態度が一転し、私の顔に何かを投げつけました。

「うっ…!こ…これは…!」

それは淫靡な汁にまみれた妻のピンクのパンティーでした。

「車に乗って命令したら、直ぐにパンティー脱いだぞ!しかもここに着くまで脚を拡げてオマンコ晒してな!ハッハッハ!」

「そんな…!妻が…!そんな事を…!」

「それとこれを見て見ろ!」

「K」さんはカメラを私の前に置き、さっき撮った動画を見せつけました。



「スカートを捲れ!ビチャビチャになったオマンコ見せてみろ!」

「あぁぁぁぁ…。み…見て下さい…。私の厭らしいアソコを…。」

「アソコじゃねえだろ!スケベなオマンコだろ!」

「あぁぁぁぁ…!す…スケベなオマンコ見て下さい…!あぁぁぁぁ…!そ…そこ…!イッ…イクッー!」

あの時の動画だった。
妻はスカートを捲り、言われた通りにパンティーをずらし、指でオマンコを拡げ、ドロドロになったオマンコの奥まで「K」さんに晒していました。
さらに「K」さんの指が妻のクリを摘み、妻は瞬く間に昇りつめていました。



「徐々に慣らす必要なんかねえよ!ここでお前の願望叶えてやるよ!いや、お前達夫婦の本性を暴いてやるよ!」

「まっ…待って下さい!妻が嫌がるに決まってます!」

「ほー!嫌がらなければいいんだろ!黙って見てろ!でなきゃ、今回の件は旦那の企みってばらすぞ!」

「そ…そんな事…!」

「お前は自分でパンツの中で出してろ!この寝取られマゾ野郎!」

「K」さんは何もかも見抜いていたのです。

私は震える身体で股間を握りしめ、妻のパンティーにむしゃぶりついていました。

「K」さんはそんな私を笑い、鞄から何かを取りだし、バスルームへと入って行きました。

私は今まで感じた事の敗北感と最高の興奮に、再びパンツの中に精液を放ってしました。

「ほら見て見ろ、これがお前の旦那の本当の姿だ!お前が他の男にやられるが見たくて何でもする男だ!」

「ハァッ…!ハァッ…!な…何て事を…!あぁぁぁぁ…!」

「K」さんはバスローブに包まれた妻を抱き抱え、私の前に仁王立ちし、妻に私の姿を見せました。

「理香…。見ないでくれ…。理香…。」

「あぁぁぁぁ…!あぁぁぁぁ…!あっ…熱い…!あぁぁぁぁ…!アソコが…あっ…熱いのー!」

妻は私の言葉など耳に入らず、身体を震わせながら「K」さんにしがみついていました。

「さあー薬も効いてきた事だし、徹底的に仕込むか!ハッハッハ!」

「K」さんは妻をベッドに投げ捨て、鞄の中から手錠を取り出し、放心状態の私を後ろ手にし拘束し、妻のパンティーを口に捩込みました。

「寝取られマゾ野郎!女房のオマンコは今日で見納めだな!このオマンコがどれだけどす黒く変形していくか楽しみだろ!オマンコもアナルも跡形もなくしてやるからな!ハッハッハ!」

「K」さんは私をベッドの縁に座らせ、目の前に妻のオマンコを晒しました。

何か薬を塗られたのか、妻のオマンコは充血し淫靡な汁が溢れ出し、ヒダヒダがうごめき、オマンコの中までが見え隠れしていました。

「ハッ…!ハウッハウッ…!あぁぁぁぁ…!イクッー!イッちゃうー!あぁぁぁぁ…!嫌ー!おかしくなるー!イッ…イクッー!」

「ブシャブシャー!ブシャー」

妻はオマンコのヒダヒダがうごめき、擦れ合うだけで、潮と小便を噴き出し激しく痙攣しイキ狂い始めました。

その飛沫は私の顔に飛び散り、私は舌を伸ばしそれを掬い、飲み干していました。

何度も放ったチンポを再び硬くして…。

16/12/17 12:43 (Idc3OTX1)
3
投稿者: 鶯 ◆guD6xTFX9s




「どうだ!しっかり目に焼き付けたか!」

その声に見上げると全裸になった「K」さんの姿が目に入りました。

「Kさん…!あ…貴方は…!だ…騙したのか!」

私は口の中のパンティーを吐きだし叫び、「K」を見上げるました。

そこには身体中に彫り物のある鍛え抜かれた肉体と、子供の腕と拳くらいはある、見たことのないくらいの大きさの竿が垂れ下がっていた。

しかもその竿にはゴツゴツとした突起物が至る所に埋め込まれ、恐ろしい形を晒していました。

「騙しただと!俺は嘘などついてないぜ!お前に聞かれた事はな!ハッハッハ!」

私の不覚でした。カメラマンと言う条件で「K」さんのすべてを聞かなかった私が悪いのです。

「ま…待って下さい…!お願いします。もう終わりにして下さい。」

私は恐怖のあまり、泣きながら「K」さんにお願いしました。

「そうだな!俺はどっちでもいいけどなー!理香が許してくれそうにないぜ!」

「うぉぉぉぉぉー!熱い…!アソコが焼けるー!お…お願いします…!く…狂わせてー!あぁぁぁぁ…!イッ…イクッー!」

「K」さんがそう言うと理香が「K」さんの下半身にしがみつき、叫び声を上げていました。

「綺麗な女に頼まれると断れない性格でね!ハッハッハ!ハッハッハ!」

「K」さんは妻の方に身体を向けると、その背中には見事な龍の彫り物がありました。
そして妻の口から卑猥な音が聞こえました。

「ジュルッ…!ジュルッ…!ジュパッジュパッ…!ジュルッジュルッ…!」

「あぁぁぁぁ…!す…凄いの…!凄いのー!あぁぁぁぁ…!イクッーイクッー!」

妻は「K」さんの竿にむしゃぶりつき、まるで射精の様に噴き出す、男汁を啜り何度も何度もイキ狂いました。

「上の口はまだ無理だろ!下の口に入れろ!」

「は…早く…!チ…チンポ…欲しいー!あぁぁぁぁ…!デカイ…チンポ…ぶち込んでー!ご…ご主人様ー!

妻は「K」さんをご主人様と呼び、「K」さんの首に手を廻し、自ら舌を絡み合わせていました。

「やめろ!理香!目を覚ませ!そんな物…そんなデカイ物…!やめてくれー!」

私の最後の叫びも虚しく、「K」さんは妻を抱き抱え、ベッドの縁に座り、妻を私の方に向かせました。

「ば…化け物か…!な…何てデカさだ…!」

「K」さんの竿は完全に勃起し、その長さは余裕でヘソを隠し、妻の腕と拳くらいになり、特大のにしき蛇の様な、まさに凶器と化していました。

更に突起物はその姿を表わし、特大の真珠が埋め込まれている事がわかりました。

妻は「K」さんのにしき蛇を両手で握りしめ、その頭と突起物をオマンコに擦りつけ、その顔は今まで見たことのない形相で、まさに淫獣の様な顔でした。

『狂ってる…!妻が狂ってる!あのにしき蛇で今以上にくるわされる…!妻が壊される!』

そんな思いにも関わらず、私のチンポは硬くいきり立っていました。

「うぉぉぉぉぉ…!さ…裂けるー!あぁぁぁぁ…!壊れるー!ヒィー!」

妻のオマンコに、にしき蛇が食いつき、オマンコのビラビラが膣内に巻き込まれながら、その姿を変えていきます。

「さあ、理香!亭主に見せてやれ!亭主を喜ばせてやれ!」

「み…見て!あぁぁぁぁ…!ご主人様のチンポが…!あぁぁぁぁ…!食いついてるー!ヒィー!す…凄いのー!」

妻のオマンコには、にしき蛇の頭が少し入りかけただけで妻は口から涎を垂らし、叫び声を上げ続けました。

にしき蛇には妻のオマンコから溢れ出る白濁の淫汁が纏わり付き、それは「K」さんの男汁と混ざり、特大の睾丸袋に垂れていました。

私は興奮のあまり、身体を二人の結合部に近づけました。

そして二人の結合部の臭いに理性は吹き飛び、そこに舌を這わせ、その汁を啜ってしまったのです。

その味、その臭いだけの刺激で私は妻の目の前で再び射精してしまいました。

「理香!寝取られマゾ野郎は又出しちまったぞ!情けない奴だなー!くそチンポ野郎が!」

妻は上から私を見下ろし、不気味な笑顔を見せ私を脚で蹴り飛ばしました。

「うぉぉぉぉぉー!このクソ野郎!」

妻の罵声と一撃に私は床に倒れこんでしまいましたが、チンポからは精液がダラダラと垂れていました。

「ハッハッハ!情けない寝取られマゾだな!オマンコが壊れるところをしっかり見ておけ!」

「K」さんが妻の尻肉を掴み、引き寄せるとにしき蛇は角度を変え、妻の膣にめり込んでいきました。

「うぉぉぉぉぉー!す…凄いー!うぉぉぉぉぉー!さ…裂けるー!」

妻は悲鳴を上げながらも自ら腰を回し、にしき蛇の頭をくわえ込もうとしました。

「メリッ!グチャッ!メリッメリッ!」

膣穴は拡げられては戻され、ヒダヒダは弾ける様に音を立て、その物凄い光景に鳥肌を立て魅入る私でした。

「ブシャー!ジャージャー!ブシャー!」

妻が小便を噴き出した瞬間、「K」さんの腰が跳ね上がり、何かが壊れる音とともに、にしき蛇の頭が膣内に食いつきました。

「ギャー!うぉぉぉぉぉー!あぁぁぁぁ…!あぁぁぁぁ…!き…きたー!うぉぉぉぉぉー!ギャー!」

妻は自ら腰を沈め、一気ににしき蛇をくわえ込み、身体をのけ反らし「K」さんの身体に崩れ落ちました。

噴き出した小便と潮は私の目の前に水溜まりになり、私はそれに舌を這わせ、啜り取っていました。

「ギャー!イッ…イィッー!もっと…もっと…!イクッー!イクッイクッー!」

ベッドを見上げると妻のクリは「K」さんの指で剥き出しにされ、指で引っ張り出され、潰されていました。

「イグッー!イィッー!イグッイグッー!ヒィー!」

妻のクリは赤く腫れ上がり、その形は見たことのないくらい膨らんでいました。

「さあー!掻きむしるぞ!刻んでやる!ほら!ほら!ほら!」

「K」さんのにしき蛇の特大の突起物は妻の膣穴のヒダヒダを引きずり出し、更に膣壁を掻きむしり、それはまさに膣を破壊する責めでした。

「アヒィッー!な…何なのー!裂けるー!ちぎれるー!ギャー!イィッー!ハッハヒッイー!ヒィー!イィッー!イィッー!」

妻は正気を失いながらも、その快感に悲鳴を上げ、イキ狂いました。

「K」さんのその圧倒的な責めに妻は…。


16/12/19 00:55 (wzxwQQrF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.