ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: nanami ◆FRR33juexI
22歳のマンガヲタのOLです。
少し前までは、おとなしくて真面目な女の子で男を知らない女の子と会社では思われていました。
本性は全然違う私です。
短大時代に友達達の彼氏とセックスしていた汚ない女なんです。
私には3人の同性の友達がいます。
今でも連絡は取っています。
短大時代も私はマンガヲタのアニヲタの引きこもりのイメージでした。
人見知りで臆病な私でしたが、短大に入ってしばらくしたらナゼか3人と一緒に遊んでいました。
1年の終わり頃には3人には彼氏がいました。
そして彼氏3人も私たちと一緒に遊ぶようになりました。
2年になった頃にみんなで北海道に泊まり掛けで遊びに行った時に1人の男性とセックスしてしまいました。
少し無理矢理やられました。
友達への罪悪感と後悔がありましたが、友達と彼氏の関係を壊してはいけないと思い自分の心の奥にしまっておきました。
北海道から帰ってからもその人とのセックスは続きました。
後の2人も、1人は私が1人で学校から帰ろうと歩いていたらクルマで来て「送るよ、乗りなよ」とクルマに乗せられ山奥に連れて行かれ好きだと告白されてちょっと無理矢理気味にセックスされました。
もう1人は私の部屋に友達がいないか捜しに来て「まだ来ていないのか、ちょっと待たせてよ」と部屋に入り込んで、やはりちょっと無理矢理気味にセックスされました。
私は全て黙っていました。
友達の幸せのために私が黙って耐えればと思って。
それからチョクチョク3人とセックスしました。
笑顔で友達と遊んでから、友達の彼氏とセックスする最低の汚ない女になっていました。
友達を裏切っているのにおとなしくて真面目なヲタを演じていました。
2年の夏の終わり頃から友達みんなとその彼氏の関係が悪くなっているような感じになっていました。
倦怠期かなと友達と言っていた2年の11月から12月の半ばくらいに3人の男性から「アイツと別れるから付き合って欲しい、クリスマスは一緒にすごそう」みたいな告白をされました。
3人とも似たような告白でした。
私は3人とも断りました。
すると2人は私との関係を友達に話すと言いました。
私はスゴく焦りちょっと時間が欲しいと逃げました。
私は友達の幸せを壊さない方法を色々考えました。
そして私は、3人は私がピュアでおとなしいから好きだみたいな話だったから淫乱な女だと思ってくれれば私を嫌いになるかもと思いました。
12月の中頃に友達の彼氏3人を私の部屋に同時に呼びました。
そして私は3人とセックスしている事を3人に言いました。
最初は3人とも驚きました。
少しケンカみたいな感じにもなりました。
止めようとしたら私は突き飛ばされてしまいました。
倒れながら「ケンカはやめて」と言うと1人の男性が私のお腹を踏みつけて「妖精みたいな顔をして騙しやがって」と私に怒りをぶつけてきました。
私が泣きながら「ごめんなさい」と何度も謝りました。
そんな私に欲情したのか3人は3人で私を犯しました。
3人にぐちゃぐちゃにされてセックスしました。
次の日から友達と彼氏はみんな普通に戻っていました。
クリスマスからお正月にかけて私は1人でした。
セックスできなくてオナニーばかりしていました。
そしてお正月の終わった頃に男性3人が一緒に私の部屋に来ました。
「欲求不満だろう、遊んでやるよ」と言うと私を裸にしました。
そして電気マッサージ機やバイブレータやローターを使って私を弄びました。
両手両足を押さえられて乱暴にアソコをいたぶってきました。
1人Sの人がいました。
私が気持ち良いと感じるたびに、ビンタしたり胸やお尻を強く叩いたりして私の身体に痛みをあたえました。
何度もいかされて思考停止の頃にセックスされました。
そしてSの人は快感の絶頂の私に痛みをあたえました。
それが卒業まで何回もやられました。
私はビンタされるだけで口とアソコからヨダレが出る変態女になっていました。
卒業間近に色々とあったらしく友達はみんなその彼氏と別れてしまいました。
私も逃げるように地元に帰りました。
そしてGW。


2016/05/07 21:45:46(NhcziRdv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.