ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の妄想
投稿者: あかね ◆jUjTwCdz1Y
ピンポーン
チャイムが鳴って、笹原 茜はインターホンを取った。

「隣の岡崎です」

そう言われて、茜は初めて隣人の名前を知った。
それほど、アパートの住人と会話をすることはなく、廊下ですれ違えば会釈をする程度だった。
何のご用でしょう?
そんな隣人がいきなり来て、一体何の用だと思うのは無理無い。

「あのーお宅への荷物が間違って届いたみたいで…」

茜は瞬時に鳥肌がたった。
今届く荷物といえば、アレしかない。

「ちょ、ちょっと待ってくださーい!」

茜は慌てて玄関へ向かった。

15分ほど前ー。
岡崎竜二の家に覚えの無い荷物が届いていた。
竜二はその伝票を見て、顔のにやつきを抑えられなかった。
宛名は隣人である、笹原 茜。
差出人はネット通販専門のアダルトショップだったのだ。
竜二は以前から茜の存在を知っていた。
勤めている大きな会社の経理部にいるのだ。
研究開発部にいる竜二とは全く接点はないが、仕事のよくデキる、上司からの受けも大変いい女らしい。
容姿は中の上だが、強気な態度のためか、男の影はない。
だが、胸は大きくFカップと竜二はみている。
ヒップも大きく、それがコンプレックスなのかヒップラインの隠れる服をよく着ている。
竜二は躊躇うことなく、荷物を開けた。
そして、口笛をヒュゥと鳴らした。

玄関を開けた茜は竜二に愛想笑いをむける。
竜二はラフなルームウェア姿の茜に、笑顔で返した。

「荷物…ありがとうございました。」

茜が差し出した手に、竜二は荷物を渡しながら胸元に視線をやる。
ノーブラじゃん…そう思って、顔がにやついた。
玄関の扉を閉めようとする茜に、竜二は言う。

「それ、これから使うんですかぁ?」

茜は硬直した。
その隙に、竜二は玄関の中に入って、カギを閉めた。
あんた…まさか、中、見たの…?!
キッと睨み付けた茜に、竜二はぞくぞくした。

「会社では有能な笹原さんが、まさか、そーんなモノを買ってるなんてねー」
「私のことを…知ってるの…?!」
「よーく知ってますよぉ」

竜二はニヤニヤと茜を見る。

「会社でバラされたくねーだろ?」
「脅す気?!」
「まぁとりあえず、部屋に入って話そうぜ?」

竜二は靴を脱ぐと、さっさと茜の部屋に入っていった。
茜は慌ててそれを追いかける。

「何が目的よ…」
「そうだなぁ…まず、オレの質問に答えてよ?その中身って、なぁに?」
「な…知ってるでしょう?!」
「分からないなぁ…教えてよ」

茜はぐっと歯を食い縛る。

「言えないなら、その伝票、写メ取ってるんだけど?」
「い、言うわよっっ……ば…ばぃ……」
「何?聞こえねーよ」
「ば、…バイブ、よ…」
「バイブかぁっっ!」

竜二は大きな声で復唱する。

「笹原さんはバイブを通販したんだぁ!」

茜の顔がみるみるうちに赤く染まる。
竜二は茜の側に近寄ると、耳元で囁いた。

「オレの言うことを聞くなら、会社では何も言わないぜ?さぁ、オレの前で素っ裸になれよ」

茜はぶるっと震えた。
竜二は茜の持っていた荷物を奪うと、ソファーに深々と腰かけて、ロウテーブルを足で押してスペースを作る。
そして、茜のほうを向いて手招きする。

「ほら、ここ。オレの前に来て、そのやらしい身体を見せてろよ」

茜はゆっくりと、竜二の前に立つと、服を脱ぎ始めた。
竜二は楽しそうに茜のストリップを見ている。
茜は上衣を脱ぐと直ぐに腕で胸を覆った。

「は?何してんの?腕、下ろしてよ。」

茜はぎりっと唇を噛みしめ、腕を下ろした。
立派なおっぱいがぼろん、と露になった。
2016/03/04 21:01:46(ABo9BB9T)
2
投稿者: あかね ◆jUjTwCdz1Y

「デカ乳だな」

そう言って、竜二は立ち上がった。
そして、茜の大きなおっぱいを舐めるように見つめる。
茜は俯いて、目を閉じる。

「デカ乳のくせに、垂れてはねーのな。
 なぁ、今までで何人の男のちんぽをここに挟んだんだ?」

竜二はぎゅっと両サイドから乳房を真ん中に寄せて、茜に聞く。
茜は黙ったまま、なんとか抵抗してみる。
すると、シャッター音がして。

「笹原 茜は、今まででこのデカ乳に50人以上のちんぽを挟みました、
 って、会社のメーリングリストに送信しようか?」
「やめて!!」

顔をあげ、声をあげる茜。

「じゃー答えてよ」
「………3、にん」
「聞こえねーよ。ちゃんと、○人のちんぽを挟みました、って言えよ」
「っ…さ、3人の…ち、ち…ちんぽをっっ…挟みました…」
「くくくっっ…意外とけーけん少ないんだぁ?
 あーそっか!それでオナニーばっかりしちゃってるってわけ?」
「ばっかり、って…そんなわけないっ!」

悔しそうに顔を歪める茜を見て、竜二は顔をにやつかせる。

  (こりゃ、想像以上に楽しめそう)

「はいはい、んじゃー、コレ、挟んでみてよ」

竜二は茜の胸の間に、彼女が購入したバイブを添わせた。

「ほら、両手でその自分のデカ乳寄せればいーだろ?3人の男にしてきたようにさ!」

茜は言われた通りにした。
さきほどから竜二が自分の反応が大きければ大きいほど
興奮して楽しんでいるように見えた。
だから、おとなしく、静かに従っている方が、こーいう人種は飽きるんじゃないかと思ったのだ。
竜二は挟まれたバイブを上下に動かしながら茜の様子を伺った。

「ちょっとリアルじゃねぇよなーこれ。笹原さんもそう思うだろう?
 本物のちんぽはもっとヌルヌルしてたんじゃねぇの?
 このデカ乳に挟まれて…カウパー出しまくってよぉ…。
 いやいや、パイズリだけでイっちまった野郎もいたか?顔射されたりもしたか?」

茜はただ黙って目を閉じていた。
反応しないように、自分で念じていた。
だが、竜二の卑猥な言葉の後に聞こえてきたのは、小さなモーター音だった。
茜がだんまりを決め込むことにしたと、すぐに解った竜二は、ますます面白くなってきていた。
目を閉じているのをいいことに、バイブから手を離し、次に手にしたのはローターだった。

「しっかしこの店、おまけがしょぼいなー」

その言葉と同時、茜は目を見開いた。
竜二は左手にバイブを持ち、右手で茜の乳首にローターを当てた。

「や、っっ!!!」

思わず声をあげた茜は、再び押し黙る。

「デカ乳は感度が悪いっていうけど…笹原さんはどうかなぁ?
 オレが見る限り、少なくとも、バイブのパイズリしてるときからどんどんと乳首は勃起してるけどねぇ?
 なぁ、どうなの?乳首、感じる?」

茜は唇を噛んで竜二を睨みつける。
もう、それしかできなかった。

茜は、乳首が、弱い。
茜の乳首はみるみるうちに、固く浮き上がり、
それはローターで刺激されているほうだけではなく。
もちろん、竜二がそれを見逃すわけがない。

「あっれ…?こっちもすげー勃起してきてるぜ」

竜二はバイブを胸の谷間から抜くと、先端で乳首をつつく。
茜は胸を寄せている手が震えてきた。

「なぁ、感じてんだろ?デカ乳茜さん?」

笹原さん、から名前で呼び始めた竜二に、
茜はゾッとして、首を横にふった。
だが、そんな虚勢は直ぐに無意味になる。

「あっそ。じゃーその机の上で、足開いて座って」
「い、嫌よ…」

竜二は大袈裟にため息をついて、ドサッとソファーに腰を落とす。

「オレは別にいいけどさー茜さん、困るんじゃないかなぁ?
 オレ、この写メ、あっちこっちに流しちゃうよ?
 いつもはお堅いイメージの笹原 茜は、バイブとローターで毎日オナニーしちゃう変態女だって。
 わざと荷物を隣に届けて、誘惑してるって」
「そんな!嘘ばっかり…!」
「嘘だなんて誰もわかんねーし、実際にバイブ買ってるし」

茜は悔しそうな表情でロウテーブルにお尻を乗せると、
肘を突っ張る形で両手を自分の少し背後につき、そろそろと足を開いた。

16/03/04 21:03 (ABo9BB9T)
3
投稿者: あかね ◆jUjTwCdz1Y
しかし、男の目の前、まさに、目線の位置で、
大股を開くなど、そうそうできるものではない。
竜二にもっとだ、と言われても、やっと股が見える程度の、しかも内股開きで膝が開かない。

「もっとだよ、それじゃー開いたうちにはいんねーよ」

竜二はソファから身を乗り出すと、恥じらう茜の膝をガバッと開いた。

「いやっ…」

茜が顔を背ける。

「あれぇ?茜さん、可愛いピンクのショーツ、真ん中の色が濃くなってるよぉ?」

竜二は顔を茜の股に入れて、その中心を間近でみる。

「いや…嫌ぁ…そんなに近くで…」
「身体は全然嫌がってねーじゃん。ココ、濡れてんだろ?」

竜二はそう言って、バイブの先端で色の変わった部分を突く。
茜がびくっと体を揺らした。

「おい、濡れてねーって言い張るんなら、自分でまんこ見せてみろよ。
 脱げなんて言わねーから、ショーツ、横にズラして見せてみろ。
 『ココ』でじっくり観察してやるから。」

竜二は股の真ん前に顔を近づけて言った。
茜からの返答は無い。

「写メ、送っちゃおっかな~」
「ダメよっっ!!」
「じゃぁ、言うこと聞けよ。そもそも、濡れてねーの証明しろっつってんだ。
 ホントだったら、もう、これで終わりにしてやるよ」

もちろん、絶対にそんなことは無いと分かったうえで、竜二は言っている。
茜はといえば…従うしかないのだ。

16/03/04 21:04 (ABo9BB9T)
4
投稿者: あかね ◆jUjTwCdz1Y
茜は片方の指で、そっと股部分のショーツを横にずらしはじめる。

「おっ…いいねぇ~やらしい毛が見えてきましたね~。
 続いて…びらびらも見えてきましたー」

竜二の実況中継に茜は…叫びだしたくなったが…同時に、興奮もしている自分にも気づいていた。
ただ、認めたくないだけで…。

「おぉっと…匂いがしますねーいやらしい、メスの匂いですねー。
 笹原 茜のおまんこから、やらしい匂いがしてきました。
 そしてーまんこはもう、びっちゃびちゃですよー笹原 茜さ~ん?」

下品な実況中継とともに、何度もフルネームで呼ばれ、茜はどうにも身体が疼いてしまう。

「あれあれ~まんこがヒクヒクしていますよー?
 どうしたんでしょうかねー?
 おっと、ヒクヒクしていやらしいマン汁が垂れてまーす。
 しかもなんと!ずいぶんとデカいクリだなー!チンコみてぇだな」

ここまで言って、竜二は茜の股ぐらから顔を出し、茜の顔に自分の顔を近づけた。

「おい、感じてんだろ?こんなにマンコびっちゃびちゃにして、感じてねぇとか言わねぇよな?」

茜はぎゅっと目を閉じて、それから小さく答える。


「……か、感じて、ます………」


もう、認めざるをえなかった。
自分でもはっきり分かるほどに、茜のおまんこからは、いやらしい汁が溢れてきていたのだから。

16/03/04 21:05 (ABo9BB9T)
5
投稿者: あかね ◆jUjTwCdz1Y
竜二は満足顔になった。

「乳首触られただけで、こーーーーんなにぐっちょぐちょにしちゃうんだな。
 それとも、見られて興奮しちゃったのかねぇ?クリトリスもすげぇ勃起してるぜ?」

茜の足を開き、上から恥部を見下ろせば、直ぐにわかるほど、茜のクリトリスは肥大していた。
竜二は持っていたバイブの先端で、そこを突く。

「ひっぁっっ、いやっ、だめぇっっ!!」

驚くほどの高感度に、竜二はさらに満足顔をする。


(こりゃいいオモチャを見つけたわ)


「じゃー、その恰好のまま、こんどはショーツをまんこに食い込ませてみろよ」

竜二は再びソファに腰掛けると、茜に指示し始める。
だが、もちろん、茜は多少の抵抗を見せる。

「なんだよ。笹原 茜は見られて興奮する変態だって言いふらしていいのか?」
「そんなっっ…」

茜は黙った。
あながち、嘘じゃないーーーと、自分でも分かっているからだ。
横に引っ張っていたショーツを今度は、縦に持っていき...食い込ませる。


16/03/04 21:07 (ABo9BB9T)
6
投稿者: あかね ◆jUjTwCdz1Y
「ほら、もっとだよ」

竜二はすかさず、ショーツをさらに上へと引き上げた。

「いいねぇーほら上下に動かして、クリトリス擦んなよ。気持ちいいんだろ?」

言いながら竜二はスマホを操作し、動画を撮り始める。

「笹原 茜はパンツ食い込ませてオナニー中でーす。
 男の前で見られながらオナニーしてまーす」

笑いながら、実況する。

「や、やめてよっっ」
「止めてというくせに、まんこはぐっちょぐちょですねー」

竜二はバイブの先端を食い込んだショーツの横から捩じ込んだ。


16/03/04 21:08 (ABo9BB9T)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.