ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫調教 ビジネススクールの出会い③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫調教 ビジネススクールの出会い③
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
私は恵美のストッキング越しの太ももの感触を楽しみつつ、次の行動を考えていました。急がなければ邪魔な野川がトイレから戻ってきてしまう。

私はとっさに思いつき恵美の黒いストッキングをひっかいて伝線させたのです。さすがにこれには恵美も驚いた顔を見せていましたが、何食わぬ顔で私はトイレから戻ってきた野川と入れ替わるかたちでトイレに立ちました。

そして私はトイレの前で恵美を待ちました。来る確信がありました。

案の定5分と待たずに恵美は来ました。「何て言って出てきた?」私がそう聞くと恵美は「あの。。ストッキングが伝線しちゃったので。。」と弱弱しく答えます。

「ストッキング買って来るって言ってきた?」「はい。」「じゃあ、少しは時間あるな。」そういうと私は恵美を男子トイレに引っ張り込みました。

鍵をかけると恵美を抱きすくめて思いきりクチビルを吸い上げました。

クチビルを放すと恵美は「あの。ね。ちょっと。待って。。あの。何であたしなんですか?」上目使いでそう訴えてくる恵美の言葉を無視して、今度は舌を差し入れて思いきり私の唾液を飲ませた。

恵美は立っていられないとばかりに私にしがみつき舌を絡ませてきました。

つづく。

2013/10/09 22:52:25(S0AU5UP9)
2
投稿者: (無名) ◆wJ4y5RWaA
つづきはレスに書きましょう
13/10/10 01:03 (ES/yqEad)
3
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その4

遠慮がちではあるものの私の舌を受け入れ自分からも舌を絡めてくる恵美に私は興奮し、一夜だけの関係などではなく、
この子を絶対に自分の物にしたい。いや、してやる。と決意しました。とはいえ、私は既婚者ですから、絶対に人にバレるわけにはいきません。
上手くやらなければいけない。それには相手の協力、
つまり恵美の協力が必要です。それは恵美にも私が必要だと心底思わせる必要があるという事でした。

私はそんな事を考えながら舌を絡ませる事に飽きると
今度は恵美の首筋を舐め上げ、耳の中に舌を挿し入れました。
恵美は声を押し殺すのに必死です。私は恵美のイヤラシイ声を聞きたくて必死です。
私はいきなり恵美の股間に手を差し入れて直にアソコを触りました。そこまではされないだろうと思っていたのか、恵美は一瞬私の手を払いのけようと抗いましたが、
構う事なく私は恵美の中に中指を突きたてました。
恵美の中は想像通り、いや想像以上に潤っていました。
激しく恵美の中を中指でかき混ぜると、もう恵美は抵抗をやめ、声を押し殺す事に専念していました。
私は恵美の耳元でつぶやきました。
「声聞かせてよ。どうせ声出すのガマンしたって下の恥ずかしい音がこのトイレ中に響いてるんだから一緒だろ?ほら自分でも聞こえるだろ?」

そう言うと私はさらに激しく、より一層イヤラシイ音が出るように恵美の中をかき混ぜました。

恵美は私の顔を見ながら、お願いだからやめて。と言わんばかりの表情を向けてきます。

そこで私は手を止めて恵美の頭を撫でながら優しくキスをしました。クチビルに、おでこに、ほっぺたに。
一夜だけの関係でいいなら、このままフェラをさせて立ちバックで挿入し、恵美のお尻にぶちまけるところですが、
それでは、ダメなのです。私は恵美を自分のオモチャにしたい。骨の髄までなめ尽くしたい。そう思っていました。
13/10/10 13:14 (dU5X0aPi)
4
投稿者: 読者
ドキドキして来ました。続きをお願いします。

13/10/10 16:59 (18e1ML5g)
5
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その5

私は、ひざをガクガクさせながら荒い息づかいを必死に抑えている恵美の両肩を持ち、しっかりと立たせると
もう一度おでこに優しくキスをして恵美を正面からしっかりと見据え「大丈夫か?」と聞きました。
彼女は下の方を向き恥ずかしそうにあいまいにうなづくだけでした。私は恵美のアゴを持ち上げ、目を合わせるように仕向けると彼女の目を覗き込むように見つめ、少しだけふっ。と笑いながら「お前かわいいな。」と言い
もう一度優しく頭を撫でてあげました。
すると恵美は少しだけ嬉しそうにはにかんでいました。

これで今日は解放するつもりでしたが、その表情がたまらなく愛おしく感じ、「あと3分だけ。」と言い、私はもう一度恵美のクチビルと舌を激しく貪りました。
恵美は少しだけクスっと笑い、今度は私に負けないほどに舌を積極的に絡ましてきました。
永遠とも感じられるほどの激しく官能的なキスを終え
クチビルを離し、私は恵美に「何分経った?」と聞きました。
恵美は初めて私の目を見てしっかりとした笑顔で「少なくても3分は過ぎてるんじゃないですか?」答えました。
私が「そうか。」と答えると、今度は恵美の方から「そうですよ。」と言いながら私のクチビルを吸い上げてきたのです。
私は「じゃあ、しょうがない。あと一分だけだ。
そしたら恵美ちゃんはストッキングを買いにコンビニに行きなさい。俺はみんなの所に先に戻ってるから。」そう言い終わると最後の一分間のキスをしました。
私はこの一分間のキスの間に次の展開をどうしようかと頭を働かせていました。

キスを終えてこの場で連絡先を聞く?そんなんではダメです。
私は常に恵美に対してイニシアティブを取らなければいけないと考えていたからです。連絡先は彼女の方から私に聞いて来るまで教えない。次会う約束も彼女の方から会いたいです。と言わさなければいけない。そう考えていました。

只、何か次に繋がるための手を打っておかなければいけないと考えた私はキスを終えて身なりを整え始めた恵美から、おもむろにストッキングを剥ぎ取りました。

驚いた顔をしている恵美に向かって「どうせ新しいの買いに行くんでしょ?今脱いじゃえよ。」と言い恵美に自分で脱ぐように命令しました。

恵美も多少納得はいかない顔をしながらも割りと素直に脱ぎ始めました。

そんな事をしていると私のS気質はどうしても加速してしまい、ついには「ストッキングだけじゃないよ。パンツもだよ。」と私は恵美に命令しました。

さすがにパンツは。と抵抗する恵美を無視し、私は足首まで一気にパンティを下ろすと、それが当然かのごとく極力冷たい声色で、「ほら、早く足あげな。」と命令しました。恵美も私のあまりに取りつく島のない声色に諦めるしかないとばかりに足を片方づつあげパンティを脱ぎ始めました。

さらに恵美が脱いだパンティとストッキングを自分のバックにしまおうとした時、私は恵美にそれを私に寄こすように言いました。
さすがに恵美もかなりの抵抗をみせましたが、半ば無理やり奪い、私は自分のズボンのポケットにそれらをしまい、「じゃあ、早くストッキング買ってきな。これストッキング代。と言い、ストッキングの金額がいくらなのか想像がつかなかった私は5千円札を恵美に握らせ、その場を立ち去りました。

13/10/10 18:33 (1qGyg3Gp)
6
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その6

私はトイレから戻ると話し相手を失い所在なさげにしていた麻美と再び話し始めました。

麻美はかなり酔っている様子で私がトイレに行っている間つまらないから寝てたと言い、さらに私の耳元に顔を近づけると「あの野川って人あたし何か苦手」と言い悪戯な笑顔を私に向けて来ました。

どうやら、野川は恵美が不在の間麻美にも押し一辺倒のトークを繰り広げ、麻美をうんざりさせていたようでした。

麻美は恵美のように愛想よく聞き役に徹する事はせず、早々に野川を無視して寝入ったとの事でした。麻美はどうやら私に気があると感じた私は今夜このまま麻美を抱けないものかと考え始めていました。

恵美が本命である事は揺るぎないものの、ついさっきまでトイレで恵美と痴態の限りを尽くしていた私はガマン汁でパンツを濡らし今尚、激しい勃起が続いていたのです。これを麻美に処理させるためにはどうすれば良いのか、私は頭をフル回転させ考え始めました。

今晩麻美を連れ出しSEXをする事はさほど難しい事ではないとは思いましたが、麻美に手を出したがために本命の恵美を釣り損なう事があってはいけない。それについて私は想像を働かせていたのです。

今晩麻美を抱き、その事実が麻美の口から恵美に伝わった時恵美はどう思うだろうか。友人の麻美を抱いた男などとはこれ以上関係を持ちたくないと思うだろうか。

普通の女の子なら当然そうなるだろう事は容易に想像出来ましたが、恵美は違うと私は確信めいたものがありました。

麻美が恵美に私とSEXした事を伝える。恵美が私にそれは事実かと問いただしに来る。私はそれがどうしたと言わんばかりに恵美の質問を無視して恵美の身体を貪る。恵美に正常位で挿入したところで、私は麻美とのSEXを事細かく恵美に聞かせる。

恵美が聞きたくないと懇願しても私は腰を恵美に激しく打ち付けながらさらに続ける。麻美と俺がどんな風にエッチをしたか知りたいか。麻美のフェラは凄かったぞ。麻美は何度も痙攣しながらイッていたぞ。何度もだ。

そんなプレイを想像してみた。恵美は冷めるだろうか。イヤ。恵美はきっと興奮して狂ったように感じるだろう。恵美と私は磁石の両極のようなものだ。私がしたい事は恵美がされたい事に違いない。なぜだろう、この時からすでにそんな確信がありました。

いや。一目見た時から互いにそれに気づいていたように思えてなりません。

私は今想像したプレイを恵美にしたいがために今晩意地でも麻美を抱かなければならないと覚悟を決めました。


13/10/10 20:19 (uSl.yS5D)
≪ 前 1 2 330 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.