ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛妻性獣化日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛妻性獣化日記
投稿者: 冴えない旦那
これは、とあるご夫婦の旦那さんの要望から、ご夫婦をモデルにした話です。

わたし、鈴木ひろしは妻のみかと結婚し、二十数年、仲睦まじく夫婦生活を共に送ってきました。みかとは職場の同僚を通じて知りあいました。結婚前、みかは元々、同僚の山田
と付き合っていました。みかは、決して美人とは言えず、体型も太っていましたが、気さくで気だてがよい年上の女性で、同僚の彼女であるみかに、内心、惹かれていました。
そんな折り、山田がみかと別れたことを知り、わたしはたまらずみかにすぐ連絡し、傷心のみかを励まし、間もなく男女の関係になり、夫婦となり結ばれました。
みかは、決して男性にモテるような容姿ではありませんので、結婚した時は30を過ぎていました。それでもわたしには、年上で優しく、しっかりしたみかと結ばれ、今でも幸せです。結婚後、しばらくして一人息子のたかしにも恵まれ、たかしも今年から、高校に通うようになりました。
わたしたちは、ごく普通の夫婦…と言いましたが、実は、わたしのアソコは非常に短く、
最大でも12cmしかない上、早漏なため、結婚以来、いえ、付き合い始めた頃から、みかを満足させたことがありません。これは、わたしを責めるようにではなく、結婚してかなり経ってから、みかから打ち明けられました。
それ以来、わたしは、何とかみかに女性として満足させてやりたいと、みかを抱いてくださる男性を探し、みかを他の男性に満たしてもらいました。わたしは同伴していますが、
嫉妬心よりむしろ、みかの気持ちよさそうな姿を見ることに快感すら感じていました。
中には、実際のみかを見て、どんなに頑張っても最中に機能不全に陥った方や、顔を見ると勃たなくなると、みかの顔を隠してセックスした方、さらには、「さすがにこれは無理…」と、みかを見ただけで逃げるように帰った方もいました。
正直、みかには申し訳ない気持ちの裏側で、
みかを酷評されることも、わたしには快感で、みかにいやらしい姿をさせて写真に撮っては、みかには内緒でこうしたサイトに投稿しては、容赦ない厳しい罵倒嘲笑に興奮し、
みかの淫乱変態マゾ姿を妄想しています。
2013/10/23 07:51:06(PVNYsHhx)
2
投稿者: 愛妻家
今後の展開に期待してます
是非、続きをお願いします
13/10/23 08:22 (Gau4KMGK)
3
投稿者: シー
私は 女性は 成り形では無いと思っています。
どんな女性も 素晴らしく素敵だと思います。
生意気な事言ってすみませんです。
13/10/23 10:13 (OJ4DNAPY)
4
投稿者: 冴えない旦那
シーさん、ありがとうございます。わたしもそれは同感です。これは、このご夫婦の関係を認めた上で、旦那さんのマゾ願望を満たす目的で、旦那さん了承のもとで書いています。
13/10/23 11:44 (WYp6oS6L)
5
投稿者: 冴えない旦那
わたしは、妻のみかが淫乱マゾとして目覚めて欲しいという願望があるだけでなく、夫のわたしを目の前に、愛妻みかがいろんな男性からあらゆる陵辱の限りを尽くされ、めちゃくちゃにされ、寝取られたい、という願望があります。これまで通り、これからもみかとは墓場まで愛しあい添い遂げたいですが、夫婦生活については、許可なく身体接触の一切を禁じられ、管理されてもよい、とさえ感じています。
そして、わたしは、今、わたしたち夫婦を管理してもらう人物として、結婚前にみかが付き合っていた同僚をと考えています。
13/10/23 15:11 (WYp6oS6L)
6
投稿者: 冴えない旦那
なぜ、わたしがあえて、みかが自分と結婚する前に付き合っていた同僚の山田に、わたしたち夫婦を管理してもらおうと考えたのには、わけがあります。
それは、みかが山田と別れわたしと付き合い始めてすぐの、わたしにとっては幸せ絶頂の頃です。山田が仲間と一緒に休憩しているところを、わたしがたまたま通りかかった時、
仲間に自慢気に話す山田の口から、衝撃的な事実を、わたしは知りました。

「ところで、お前、新しい彼女ができたんだって?あの強烈な彼女とは、もう別れたのか?」

「ああ、アイツはただのアソビだよ、アソビ。あの見た目であんまり男の経験ないから、ちょっと優しくしたらソノ気になって、セックスしてやったら、すっかり目覚めやがって。アイツは気持ちいいかも知らないけど、こっちはそうそう何回も、アノ顔と体を相手に勃たないだろ?だから、別れる時、コイツを連れて、アイツの家に行って、俺とコイツの2人で、アイツをめちゃくちゃにしてやったよ。始めのうちはイヤイヤ泣きながら抵抗してたけど、入れてやるとすぐに大人しくなって感じ始めてデカい声でヨガりやがるから、アノ女の口にコイツのを咥えさせてやったよ。そしたら、アノ女、よっぽど気持ちよかったのか、コイツのに思いっきり歯を立てやがったみたいで、コイツ、しばらくうずくまって。そんでコイツが怒って、アノ女の髪をつかんで思いきり顔やケツをひっぱたくわ、乳首をつねりあげるわ、…あれはもう、ほぼレイプまがいで。
でもアノ女、ちぎれそうなぐらい乳首を引っ張られながらも、体をガクガク震えさせながらイってやがったよ。それからは交互に、何回も犯し続けて、もう疲れて飽きたらとっとと別れると言って、家を出たよ。もし万一、アイツがバカなマネしたら、撮った写真をバラまいてやる、と言ってやったよ。」

このことを思い出したわたしは、山田に目をつけました。
13/10/23 17:31 (7g7Ov8XL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.