ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女の妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女の妄想
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
40代後半、夫、子ども2人、仕事ありの公務員です。
若い頃からSM雑誌を愛読していたものの、実践には至らず、ノーマルな男性と結婚し、頭に妄想を溜め込んだまま生きてきました。
最近は、夫が単身赴任をいいことに、SM系のサイトでチャットにはまり、実生活を重ねたイメチャで、相手をひかせるくらいのキ×ガイぶりを見せています。
昔かたぎの人間なので、画像や動画では萌えないのですが、文字や言葉ですと恥ずかしいほど興奮してしまいます。
今回投稿するのは、最近ある方としたチャットがネタになっていますが、名前が仮名な以外、年齢や家族構成、お仕事等はおおむね事実にもとづいています。
拙い文章で申し訳ありませんが、お読みいただき、感想やご要望等いただければ幸いです。
2013/04/15 20:17:50(uUTi2yav)
2
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
「あれ、駿ママ?」
職場の歓送迎会で、酔っぱらいに囲まれ飛び交う下ネタに耐えきれず部屋を出て、少し離れた通路にある椅子に腰をかけていると、給仕姿の男のコに声をかけられた。
後にした会場からは、「ダメよ、美奈子さんに下ネタふっても、旦那さんしか知らないんだから」という同僚の下卑た声とバカにしたような笑い声が聞こえてくる。
顔をあげるとそこには見覚えのある顔が。
「隆太く ん?」
息子の駿の中学、高校の同級生で、同じサッカー部だった高橋隆太だった。
慣れた感じで空き皿やグラスを両手に持っている。
「ここでバイトしてたんだ?駿から大学よりバイトが忙しくて進級危なさそうとは聞いてたけど」
懐かしい顔とたくましい姿に、 職場の飲み会の嫌な雰囲気も忘れ、笑顔になる。
「授業料稼ぐのに働いて授業受けないとか、ワケわかんないですけどね」
そう言って笑う姿は、東京の大学に進学はしたが、仕送りにまかせバイトもろくにせずめったに帰っても来ない息子よりも大人びている。
「お母さん元気?そんなに忙しかったら心配してるでしょ?」
看護師をしている隆太の母は、隆太が小学生の時に病気で夫を亡くし、女手一つで子どもを育てていたこともあって、なかなか部活の応援にも参加できなかった。
そういえば最近、姿も見ていない。
「あれ、駿から聞いてないですか?うちの母親再婚して、今一緒に住んでないんですよ」
13/04/15 23:42 (uUTi2yav)
3
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
思わぬ隆太の言葉に驚き、
「えっ!?じゃあ今ひとりなの?もしかして生活費も学費もバイトで。。?」
「とりあえずアパート代は今まで母親と住んでたとこなんで、そのまま母親が支払ってくれてるんだけど、ま、生活費と授業料はこうやってバイト掛け持ちして自分で稼いでます」
笑いながらこともなさそうに言う隆太。
「掛け持ちってここ以外に他にも。。ってこと?」
親に甘えきってヘラヘラと仕送りを催促する駿の顔が心に浮かぶ。
「はい。家庭教師をちょこちょこと。大学、教育学部だから、わりと需要はあるんですよ」
「そっかぁ。。本当にうちの駿に爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。。あの子ったら、バイトもせず、メールが来たかと思えば仕送り仕送りって」
苦々しく言う美奈子。そして家にいるもう一人の甘えん坊の顔が浮かび、思い付く。
「あっ!そうだ。もし隆太くんの空きがあれは、うちの千晶の勉強も見てくれない?あのコも駿と同じで呑気だから、来年受験なのに、塾行くって行って遊びに行っちゃったり、家でもゲームとかテレビばっかりで、全然勉強してなくて」
13/04/16 11:13 (gqW77XUW)
4
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
隆太の目が妖しく光るのにも気づかず、続ける。
「千晶のこと知ってるよね、大学行くとは言ってるけど、隆太くんみたいに教育学部で先生目指すみたいな立派な目的持ってる訳じゃないしさぁ。。駿と同じでただ何となく遊べるかなぁぐらいな感じで大学行く言っててそのくせ勉強もしないんだから、押し付けるのも申し訳ないんだけど。。」
「でももともと千晶ちゃん頭良かったから大丈夫ですよ。それより、ちょうど今、家庭教師も新学期で誰か探してたとこだったんで、駿ママと千晶ちゃんさえよければ。。駿パパはまだ単身赴任なんですか?」
女二人の生活なので、父親の単身赴任については、駿にも千晶にも口止めさせていたのに、何故かそのことを隆太が知っていることに疑問にも思わず、
「そ。また2年くらい戻って来ないんじゃないの?ま、帰ってきても千晶も口きいてくれないし、私もあまり相手にしないから、羽伸ばして喜んでるんだろうけど」
笑いながら答える美奈子。
「夕飯も一緒に食べれば?昔、部活帰りによくそうしてたよね。駿はいないけど、隆太くんなら家族みたいなもんだから」
再び美奈子には気づかれずに何か算段するかのように隆太の目が妖しく光る。
「食事はかまわないので、そうすれば来週からでも。こっちのバイトもあるから、週2回くらいでいいですか?また授業料とかはあとでご相談で」
「毎日でも千晶の勉強見てくれるとおばさん大助かりなんだけどなぁ。。」
「ま、そうですね、それは進み具合によってかな」
そう言いながら、内心、
(あんたん家の崩壊の進み具合によっては毎日だって行ってやるさ)
と呟き、
「あ、それじゃ、仕事戻んないと。これでもチーフなんで忙しいんですよ。そうだ携帯連絡先聞いておいていいですか?」
連絡先を交換し、まだ宴会の席に戻りたくなさそうな美奈子を残し厨房に。
隆太に後輩が近寄り、耳打ちをする。
「あのおばさんもまたセフレですか?バイトなんかしなくても食わせてもらえばいいんじゃないですか、マダムたちに」
そんな後輩に笑いながら返す
「バァカ、セフレじゃねえよ、奴隷だよ奴隷。奴隷2号」
本気とも冗談ともつかぬ隆太の言葉にたじろぐ後輩。
(あっそうだ、奴隷1号にメールしないとな。ほんとにこんなタイミングよくいくと思わなかった。千晶に家庭教師頼ませる手間省けたばかりか、まんまと向こうから招き入れてくれるなんて。やっぱ、幸運の神様っていんだな、ま、やつらにとっては地獄だろうけど)
そして携帯を取りだしメールをする。
【お前の家庭教師決まったから。来週からは今までみたいに母親が寝てからじゃなくておおっぴらに出入りするからな。今週は店が忙しくていけないけど、毎晩ケツオナしてムービー送れよ。マンコさわったら捨てるからな】
そして美奈子の娘・千晶に送信する。

13/04/16 18:05 (gqW77XUW)
5
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
久々に隆太の顔が見られたこと、そして娘の家庭教師も決まったこともあっての喜びからか、ちょっと気持ちがやすまり、顔をほころばせて会場に戻ると、同僚たちの容赦ない攻撃が待っていた。
同性が多いこともあり、下ネタも大っぴらなのだが、酒が入っていることもあり厳しく、「美奈子さんさっき話してた若いコ、誰?セフレ?」という声で迎えられると、「いいなぁ、旦那さんいないからやり放題で」、「だから、ダメだって!美奈子さん、今まで子どもはらんだ2回しかちんちんくわえたことないんだから」などと散々ネタにされる。
終いには数少ない若い男性職員、それも新しくきたばかりのコが、容赦ない女性たちに脱がされ、パンツ1枚でセクシーコンパニオンと称されお酌にまわらされ、最後は美奈子の正面で正座し、美奈子が飲み干さないとパンツまで脱がすと脅され、涙目で酒をついでくるので、ついかわいそうになり、身体は見ないように何杯もつがれる酒を飲んでしまい、最後は壁にもたれかかるように酔いつぶれてしまった。
宴会もお開きになり、二次会に向かう同僚たちの声を聞き流し、もうろうとした意識と足どりでさきほど隆太と話していた椅子に腰かける。
(代行。。呼ばないと)

13/04/16 19:25 (gqW77XUW)
6
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
「隆太さん、さっきのセフレ。。じゃなくてドレイさんが、廊下でつぶれてますよ」
さきほどの後輩からの報告を受け、そちらに向かう。
そこには床にぺたりと座り、椅子にうずくまる美奈子の姿があった。
スカートからはストッキングにつつまれた脚が太股に近いところまで露になっている。
(しょうがねえなぁ、このバカ女)
と内心舌を打ちつつも、携帯を手にとり酔いつぶれた姿をカメラで撮影する。
女性にしては高身長な美奈子をよろよろと支えるように立たせ、「駿ママ、大丈夫ですか?」と声をかけながら、肩を貸し歩かせ、身障者用の広いトイレに向かう。
(まだ予定は早いんだけどなぁ)
再び床に座らせ、洋式便器にうずくまるようにさせると何回か頬を叩き、意識が朦朧としているのを確認すると、
(ま、いっか)
おもむろにズボンのベルトを弛め、ファスナーを下げ、ズボンとパンツを脱ぎ、ぺニスを出す。
そして、便座にまたがり、うずくまった美奈子の顔をつかむと、一気にぺニスを口の奥に突っ込む。


13/04/16 23:17 (gqW77XUW)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.