ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第11章 昇華4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第11章 昇華4
投稿者: たけし
ID:s5716m
俺はビールを片手にリビングに戻る。
「でっ…今日の衣装は決まったのかな?」
「うん…今日はおとなしめにしようって…」
ユリが答える。
「下着は無しだよ」
「うん…」
女性達が着替えに2階に上がり暫くしたころ川上氏と森内君が到着した。
「久しぶりです。」
「新築おめでとうございます。」
「ありがとう。久しぶりだね」
3人でくつろいでいると女性達が降りてきた。
「おいおい。それがおとなしめなのか」
ユリと美咲ちゃんはナースのコスチューム。ユリが夜勤用に以前作った物で胸元がざっくりと開いたミニのナース服だ。裏生地が無いため乳首の隆起がはっきりとわかる。
あかりさんと裕香ちゃんはさながらOLといった感じで胸元の開いたブラウスにベスト。下はスリットが深く入ったタイトミニ。
そして、それぞれがガーターストッキングを履いている。
さながら、コスプレ風俗店に来たようだ。
「だってねぇ…美咲ちゃんが彼に出会ったのは病院だし。」
あかりさんが答える。
「そうそう。それにこの服なら美咲ちゃんの彼、ユリ姉の事も思い出すよ…」
「なるほど。それでユリは美咲ちゃんにあんな事を…」
「うん…美咲も知ってたし」
「はい…彼がどんなになるか見たいし…」
ユリが以前いた病院に美咲ちゃんの彼は入院していた。美咲ちゃんに彼を紹介したのはユリだ。
紹介する前からユリは美咲ちゃんの彼の性処理をしていた。
ただ、シフトの関係で2週間程開く。溜まりに溜まった彼の性欲は凄まじかったようだ。ユリが夜勤の5日間、毎日2回から3回ユリの体に続けて精子を放ち、それでも尚、ペニスは硬さを保ちそそり立ったままだったようだ。
美咲ちゃんから彼が淡白だと聞いたユリが、この1ヵ月美咲ちゃんに我慢するように言い聞かせ美咲ちゃんの彼は禁欲が続いている。それを今日爆発させようと言うことらしい。
「彼の事はユリ達に任せて、美咲ちゃんは俺達が相手するから」
女性達が食事の準備に取りかかった。
ユリができた料理を少し持ってくる。
ユリのヴァギナに指を伸ばす。既に淫汁を分泌しているヴァギナに指が滑り込む。
「あん…まだ…あっ…あっ…」
抜いた指をユリの口に押し込む。
「あっ…はぁ…エッチな味…」
ユリの淫汁が太ももを伝い始めていた。
2013/03/14 15:55:32(3LN13.Es)
2
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第11章 昇華5
俺達がキッチンで料理をしている女性達のまわりをウロウロする。できた料理をつまみながらそれぞれに手を伸ばし痴漢さながらに尻を撫で乳房を揉む。勃起したペニスを押し付け乳首をはじく。
女性達の顔が紅潮し官能が高まった頃、インターフォンが来客を告げる。
「…あっ…はい…どうぞ…」
美咲ちゃんの彼が到着したようだ。
「こんばんは。はじめまして。」
「よくきたね。どうぞ座って。山下くんだね。」
「あっ…はい。」
ソファーの真ん中に山下くんを座らせユリと裕香ちゃんが両脇に座る。
「ゆっくりくつろいで。」
「結婚おめでとう。どうぞ。」
裕香ちゃんが作った水割りを出す。
「料理もいっぱいあるから、美咲ちゃんのお手製よ」
ユリが進める。
「いただきます…いや…しかし…」
山下くんの視線が泳ぐ。女性達の衣装と目のやり場の無い刺激に困惑しているようだ。
進められるままにグラスを空けていく。
「料理のお味はどう?美咲ちゃん。料理上手だからいいお嫁さんになるわよ。」
あかりさんが料理を置く時にわざと前かがみになり胸元を見せる。
「あっ…はい…おいしいです。」
山下くんの彼が紅潮しアルコールがまわってきた事を告げる。
森内君がキッチンに行き美咲ちゃんの後ろに立つ。
「あっ…」
美咲ちゃんの小さな吐息が聞こえる。美咲ちゃんのアナルに森内君のペニスが深く挿入されている。
「すいません…トイレを…」
すっかりアルコールがまわった山下くんが立ち上がる。
「あっ…大丈夫?こっちよ。」
ユリが前にたち案内する。モニターにトイレの映像を映す。
隆々と勃起したペニスをユリの手がしごいている。小水がほとばしり便器を叩く。用を足したペニスにユリの舌が伸び硬さを確かめるように淫靡なフェラチオが始まる。亀頭に舌を絡め根元までくわえ離したペニスに唾液を垂らす。すごきながら亀頭を自らの乳首に擦り付け乳房で挟み込む。再びくわえると喉奥に亀頭をいざない山下くんに律動を即す。喉奥を突かれ唾液を垂れ流しながらユリが恍惚の表情を浮かべる。
次の瞬間、山下くんの腰が跳ねユリの喉奥に精子が放たれる。
新たな宴が始まろうとしていた。
13/03/14 17:18 (3LN13.Es)
3
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
久しぶりの更新ありがとうございます
今回もまた興奮しながら読みました
新たな宴楽しみです!
13/03/15 07:15 (7EQDAhvo)
4
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第11章 昇華6
喉奥に精子を放たれたユリが少しづつ口を離していく。禁欲を強いられていたペニスは硬度を保ちユリの眼前に跳ね上がる。ユリが立ち上がり山下くんの耳元に口を寄せる。
寝室に誘ったのだろう。あかりさんと裕香ちゃんが立ち上がり寝室に向かう。
キッチンでは美咲ちゃんが森内君に膝を抱え上げられ後ろからアナルを犯されている。川上氏が歩み寄り前からヴァギナに狙いを定める。
「あぁ…あっ…あっ…あぁぁぁぁ…」
ペニスがヴァギナに呑み込まれていく。
山下くんをあかりさんと裕香ちゃんに任せてユリがリビングに戻ってくる。ユリに媚薬を飲ませ後ろ手に掴んだまま川上氏の前に連れていく。川上氏にハリのケースを渡しユリの乳房を露出する。
「あっ…あなた…いや…あっ…あぁぁ…いや…」
川上氏が手際よく乳首と乳房にハリを突き立てていく。
「あぁぁぁ…いや…熱いの…オッパイ…あぁ…あっ…」
乳首を敏感にし乳腺を刺激して母乳の出を即す。乳房が張り出し、乳輪が隆起し敏感になった乳首が張り詰める。乳首の先からは母乳が珠のように溢れ出す。
「あぁぁぁ…だめぇ…オッパイ…きついの…いやぁーぁぁぁぁぁぁ…」
刺さったハリに電流を流す。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…あっ…あっ…あっ…あぁぁぁ…」
ユリが胸を突き出したまま激しい喘ぐ。母乳を噴き出している穴にシリコン針を突き刺していく。
「あっ…いやぁぁー入ってくる…あぁ…乳首…ひっ…犯されて…いっ…あぁぁぁ…犯して…ユリの…オッパイ…ひっ…やぁぁぁぁぁ…」
シリコン針に電流を流すとユリが崩れ落ちる。シリコン針以外を抜きとりユリを四つん這いにする。充血したヴァギナにペニスを挿入していく。亀頭が子宮口に当たる。
「あっ…あなた…もっと…奥に…あっ…っ…」
亀頭が子宮に潜り込む。そこからまだ奥に亀頭を進める。
「あっ…あっ。あっ…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…いっ…子宮…壊れる…あぁぁぁぁ…いゃ…あぁぁ…」
後ろから乳房を揉みしだきながら激しい律動する。
「ひっ…いゃ…あっ…あっ…凄いの…奥…に来てる…いゃ…いっ…あっ…あっ…ユリ…壊れる…あっ…あっ…オマンコが…あっ…あぁぁぁぁ…オッパイ…いっ…あっ…あっ…いっ…く…壊して…あっ…くる…くる…凄いの…あっ…っ…あぁぁぁぁぁ…逝く逝く逝く…い…っ…あぁぁぁぁぁぁぁぁ…」
激しく潮を噴き出しながらユリが一回目の絶頂を迎えた。
13/04/08 16:38 (16GEpTym)
5
投稿者: まこ
もぅ いろいろ我慢できないですぅ・・・・・
13/04/10 09:15 (w.0C7NpL)
6
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第11章 昇華7
絶頂の余韻に浸っているユリを即し、リビングに戻る。モニターをオンにし向かいのアパートの様子を見る。思った通り数人が覗いているようだ。部屋を暗くしてペニスをしごいている。
「あぁ…あなた…あんなにしてる…この子…出るみたい…あぁ…凄い…あんなに噴き出てる…」
ユリが手でペニスをしごきながら舌を尿道に絡める。
「あなた…美味しい…あぁ…この子…ネバネバで…あんなに光ってる…あぁ…みんな舐めてあげるのに…」
「それじゃ、アパートのオーナーとして彼等とスキンシップをしに行こうか?」
「えっ…これから…」
「そうだよ。オーナーの奥さんが淫乱な変態女だって見せに行くんだよ。」
「あぁ…あなた…そんな…」
手早くユリの衣服を脱がせ革製の拘束具を着ける。胸元のベルトをタイトにして乳房を絞り出す。
「あっ…お乳が…溢れるよ…あなた…恥ずかしいよ…」
「これで恥ずかしく無いだろう。」
乳首をニップルサックで覆い根元を絞る。首輪をはめ、手枷と足枷を着ける。
ソファーに座らせ足を開かせる。白濁した淫汁を溢れ出しているヴァギナと淫汁で濡れ光るアナルに巨大なディルドを挿入し新調した調教用のTバックをはかせる。
「あなた…あぁぁ…奥に入ってるの…逝っちゃう…」
ユリがネットで探したディルドが子宮を犯しアナルの最深部を掻き回す。
「だめぇ…また…逝く…」
「まだ逝くんじゃないよ」
Tバックの前の部分は深くVカットされている為ヴァギナ辺りまでユリの割れ目が覗く。割れ目に逆V字のシリコンワイヤーを入れて割れ目を強制的に開く。割れ目から隆起したクリトリスが露出し尿道口が露わになる。
「さあ。ユリ自分で奥まで入れるんだ」
ユリに尿道カテーテルを手渡す。
「あぁぁ…いやぁー…こんな…あぁぁぁ…熱いの…あぁぁ」
カテーテルが尿道の奥に呑み込まれていく。
「はぁぁぁぁ…いっ…」
太ももをヒクつかせユリが快感に耐える。
「これで用意は終わりだよ。」
乳首のニップルサックにチェーンを取り付け首輪に繋ぐ。
「あぁぁぁ…くっ…あなた…こんな…あぁぁぁ…」
「さあ。行くよ。」
「あなた…お願い…あぁぁぁ…いっ…い…逝かせて…あぁぁぁ…歩いたら…逝っちゃう…だめ…」
構わずチェーンを引っ張りユリを歩かせる。
「あっ…ひっ…だめぇ…あぁぁぁ…逝っちゃう…逝っちゃう…あぁぁぁぁぁぁ…」
快感に打ちのめされたユリの口に再び媚薬を流し込んだ。
13/04/12 11:40 (RO6woIes)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.