ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
段々と厳しいご命令
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:段々と厳しいご命令
投稿者: ゆあん
メールは毎朝つけてる下着を写メで撮り送信。
陰毛は毎日剃ること。
オナは厳禁。
普段は変態下着女装者、教授と会う時や呼び出される時は完女。
だいたいリズムやご主人様の意図がわかりかけてきた僕。
よくAVで見かけるノーパン、パンスト、亀甲縛り、首輪、ヒールやブーツ姿で
女装させられ、コート一枚で山林で歩かされたり、鞭打たれたり、公衆トイレでご奉仕したり、
一通りのプレイをこなせるようになった完女奴隷のゆあんの僕・・

すっかりお尻で逝ける感覚や射精もご主人様の命令通りに飛ばせるようになり、
喜んでいただけることも日に日に増えてきました。しかし先日、アナルSEXでのトコロテンのタイミングを
間違えご主人様が射精する前にザーメンを出してしまった僕。

「申し訳ありません・・」「あれほどいつも言ってるのにまだできない子だね?」「どうかお許しを・・」
ガーター、化粧姿で正座し詫びる女の子奴隷の僕に「きついお仕置きもたまにしないと成長せん。」
お怒りになられ見慣れない道具を棚の奥から出すご主人様。

「海外からね、取り寄せたんだよ・・いつかゆあんのしごきに使おうと思ってね(笑)」
見るとコードが山ほどついた磁気ボックス。「初めは少々痛くて痺れるが耐えれば快感・・」
「そ・・それは・・それだけは・・」嬉しさを隠し演技で身悶える奴隷の僕。
後ろ手に縛られ、正面に立たされた僕の乳首、竿、ト渡り、アナル周辺に磁気テープを貼りつけていくご主人様。
「正座しなさい。射精後だからしばらくは持つだろう・・だが刺激で勝手に逝くんじゃないぞ?」
そう言うとあらゆる部分に調節しながら磁気を操作する教授。
「アーーーっ!」汗が噴出し、正座したパンスト腿が震えます。
顔を上げ絶叫する僕・・「どうだ?痛いか?」「ああああーっ、く・・苦しいでぇすぅ~」
「ほ~う、言葉と裏腹にチンポはビクビクしとるぞ?」薄い皮の門渡り部分に強の刺激を受け、
正座のまま悶絶する姿が楽しまれるご主人様。「この調教を耐えてこそ・・耐えれば今度はもっと恥ずかしい場所での調教だからな?」
「はっ、はい~ぃぃ・・」「ほれっ!チンポの強だっ!」
「あうんっ!ダメっ・・逝きそうでぇぇす~ぅ」「主人の許可は出んぞ?」勃起した僕のチンポは真上を向き、
リングに締め付けられながらも下腹部につく勢いで波打ち我慢します。
「来週はSMルームに行くぞ!」「え・・えすえ・・む、る~?」
すでに頭は朦朧としトロンとした目つきでご主人様を正座のまま見上げる僕。
「フリースペースで公開プレイをし、色んな人に見てもらったりいじめてもらったり・・楽しいぞ~(笑)」
ついに公衆の前での慰みものに・・そう思うと哀しさと嬉しさでどうにでもして欲しくて仕方ないドマゾ奴隷。
「よしっ、逝っていいぞ~その後はまた僕に奉仕だからね。」
「はいっ!ありがとうございます。」生まれて初めてしごきなしの刺激だけで大量の射精を体験した僕。
飛び出した量もわからず半分失神状態になりのけぞったまま気を失った後、
優しく声をかけられ起された僕はまたベッドに連れていかれ、
来週の調教の行程をずっと聞かされたまま、結局朝までご主人様に貫かれては奉仕、
射精ノルマ5回・・アナルは数え切れないほど逝けるように可愛がっていただきました。

複数プレイで仕込まれ後戻りできない身体になるのは
時間の問題です(笑)



2012/11/18 01:23:55(Wy1ri.sm)
2
投稿者: お願い
他の作者の迷惑になりますので、
スレを連続で立てられるのは、ご遠慮願えませんか?続編は、レスの中にお願い致します。
12/11/18 13:50 (.W3ErTvc)
3
投稿者: (無名)
おもしろい投稿だし一応話はまとまってるし迷惑とは思えませんけど。ゆあんさん、次も楽しみにしてますね!
12/11/18 14:39 (rbA0SHgH)
4
投稿者: ゆあん ◆IVi5cfjJYs
そうですね・・レスに書き込みます。

この日は土曜日。
夕方からご主人様のお宅にお邪魔したゆあんはいつものようにベッドで犯されてます。
「はァはァ」真っ赤なランジェ姿、真っ赤な穴あきストッキングの僕をバックスタイルから
広がったアナルにチンポをゆっくり出し入れしながら教授は「今晩はいいところに連れていってあげるからな(笑)」
「あ~っ、はい・・」「ゆあん、おまえは射精は我慢だ・・後で嫌というほど出させるから・・いいな」
そう呟くと僕のアナルからご主人様はチンポを引き抜きお口へほおりこみ、射精なされます。
「おお~っ、もっとしごいて飲み干せっ!」ベッドの真ん中で正座した僕は必死になり喉奥まで咥え、右手でご主人様のチンポををしごき
喜々として大量のザーメンを飲み干します。「よしt!スッキリしたし休憩後出かけるぞっ。」数時間後真っ白な女性物のハーフコートの下は
太い首輪と鎖、素っ裸の華奢な身体には赤縄亀甲縛り、透け紫の透けランジェリー、透けTバック、黒のガーターストッキングにショートブーツ。
剃り残しの陰毛やアナル付近の毛を丹念に処理しアナルをもう一度温水シャワーで浣腸洗浄した後褌タイプのアナルバイブを巻き付け
完璧な淫乱M女装スタイルで某バーへ向った二人。

そこは薄暗い会員制の女装子専門のサロン。
ご主人様の説明によると女装好き趣味男性と
女装子と遊びたい男性が集う趣味のバー。
ただマスターがSMが好きでSM道具や個室で遊べるスペースもあるとのこと。
インターホンを鳴らして招かれたご主人様と僕はパラパラといるお客さんの
視線に晒されながらカウンター席に座ります。
「マスター今日は女装子さん少ないねぇ?」ご主人様が話しかけると、
「先生が可愛い子連れて来るていうから責め手さん呼んでどいた(笑)この子ね・・めっちゃ可愛いじゃない?」
ちょっとナヨっとした髭マスターはそう言うと散らばって飲んでる男性客に呼びかけます。
「そうか~そう期待されると見せないわけにもいかないね・・ゆあんコートを取りなさい。」
見知らぬ男性達が集まり奇異な視線を浴びる中、道中言い含められてる僕は俯き白のハーフコートをゆっくり脱ぎます。
「おお~」「可愛いね~」「素敵じゃないですか?」感嘆の色んな方の声を背後から浴びて震えながら座る僕にご主人様は
「せっかくこうして皆さんゆあんの変態姿見てくれてるんだからおまえも見せつけて喜んでもらいなさいっ!」そう首輪の鎖を
引っ張りいきなり店内を四つんばいで歩かされお尻に埋め込まれたバイブを覗かれ
ソファ席でご主人様のチンポを奉仕を見られカウンターに乗りリングを付けた締め付けチンポを
しごいての命令オナを取り囲んで見られすっかり陶酔しきったドマゾゆあん。

「良かったら触ってやったりやらしい言葉かけてやってください。こいつはどうしようもない変態マゾっ子なんで。」
ボ~っとなりながらも見渡すと4~5人の男性客たち・・スーツ姿も入れば私服姿のどちらかといえば
それなりの年齢の御仁・・後で聞いた話ではご主人様の趣味サークルの方々で見知らぬ人が来ないよう
時間制課し切りにしていただいたようです。

カウンターオナをしておろされ皆さんに抱きかかえられた僕はソファ席で連れられ、キスされたり乳首、チンポ、太腿を
触られまくります。「皆さん興奮してくれてるんだ・・ちゃんと奉仕してあげなさいっ!」
」何よりもご主人様のご命令に反応してしまうゆあん。皆様の中央に跪いた僕は出されたチンポを舐めまくり
勃起した僕のチンポを踏みつけられアンアン鳴いて反応してしまいます。

「そろそろ個室に行きましょうか?」そう微笑むご主人様は首輪の鎖をひっぱりよつんばいで別室へ・・
ほとんど裸の男性達が勃起させながら入ってきます。
「皆様を満足させるんだ・・そしてゆあんも好きなだけ逝かせてもらいなさい。」そう僕に指示を授けるとご主人様は個室SMルームを出ていかれ
残された僕は4人の男性達の慰みものになるのです。



12/11/19 11:10 (z4.C2f4v)
5
投稿者: ゆあん ◆2mRoDsoe4M
ご主人様はルームから出られる際、ゆあんの褌タイプのアナルバイブを取られ、股に食い込む縄も解かれ、
慰み者になりよい様にしています。4人の男性に囲まれ「いつもどんな風にいじめられてるの?」
「お尻もチンポも感じるんだって?」「聞いたよー何回も逝けるんだって?」「痛いのも大丈夫?」
紳士的に聞いてこられるものの皆さん好きに僕を弄ばれます。
1人の人のを四つんばいで咥え尻に鞭、お2人のを同時に舐めながらアナルローターでかきまわされ、
両手を上に縛られ両乳首、チンポ、キスなどしばらく玩具にされた後は順番づつ、ゆあんのアナルを
犯されます。皆さん掘るのも好きな様ですが勃起してる僕のチンポからミルクが飛ぶのを見たがります。
「あ~ん・・・いっちゃ~う・・お許しを~」「ヒヒヒ、いいねぇ~女子みたいで・・可愛いよ。」
バックからズンズン突きながらチンポをしごく眼鏡おじ様。「今日は好きなだけ逝っていいみたいだから・・」
「ご主人様からお許しもらってるんだろ?」トロトロ亀頭の先から精子が流れてるのを見てもまた次の男性が
挿入・・待ってる男性のチンポを交互に舐めながら休憩なしのSEXが続きます。
「よしそこに寝かせてみよう・・」二人目の男性がゆあんのお尻の中(皆さんゴムはつけてます)
に出された後は正常位での挿入・・・下になったゆあんの口にもう1本の勃起チンポ。
ガーターストの足を大きく広げすでに2回ほど逝って萎えかけてるチンポをローションで
しごかれるとまたビンビンになり、「この子すげーや・・またお勃ってる~」
「筋金入りのドマゾだね?」3人目が終り口に入れていた4人目の男性が嬉しそうに突きます。
「上に乗って逝かしてくれないか?」「はい~」ご主人様仕込みの腰のグラインド・・
見ていた射精を終えた最初の1人が「お~う、いいね~またゆあんちゃんを犯したいよ・・」
そう言うとまた僕の口に勃起しかけのチンポを入れ舐め奉仕を強要。
下になった4人目の男性は「う~うう締まってる逝くよっ!」大量に出された模様・・
最初の男性にまたバックからお尻をペンペンされながら突かれて鳴かされるとご主人様が戻ってきました。

「ゆあん、皆さんを満足させてるかっ?」バックで喘ぐ僕にキスしながら問いかけます。
「ちゃんと皆さんを逝かせたか?皆さんのリクエスト通りに逝けてるかっ?うん?」
そう言って勃ったチンポをさらけ出すご主人様・・
「また帰ってじっくり報告を聞かせてもらうとするか?」
「は・・はい・・」「今日は嫉妬でおまえをめちゃくちゃいじめたいぞ・・」
「うう・・嬉しいですぅ・・」「じゃあ今突かれてる人に逝ってもらいなさい~」
「はァはァ、どうかゆあんのお尻で気持ち良くなってくださ~いぃぃ」
「ゆあんちゃん、逝くよっ!」計4人様、5回の射精・・ゆあんはお尻で何度も・・
チンポでは4回・・朦朧とするゆあんをシャワールームまで連れていかれたご主人様は
華奢なゆあんを抱きしめられボディーシャンプーでチンポをしごきながら、
「よく耐えたな・・可愛いぞ・・複数に犯される喜びも知れた本物のマゾになれたな?」
「あ~なんでも言いつけが守れ嬉しいです・・」「まだチンポも元気だな・・?」
「ご主人様が満足するまでゆあんは頑張りますっ!とことん責めぬいてくださいね?」
「うむ・・可愛いゆあん・・」シャワーに打たれディープに舌を絡める2人。
身支度をし直し、ご主人様のマンションに戻った2人は
再びベッドに入り、濃いSEXを始め、結局朝までタフに僕を責めるご主人様・・
何度逝っても許されることもなく夕方、女装バー、再びご主人様の家、
あわせて十回近くの射精、アナルは逝きすぎ感覚がなくなってしまった情けない
墜ちたマゾ奴隷のゆあんなのでした。

まだ過酷な調教があるかもです(嬉)



12/11/20 10:18 (QB5ZqZ4A)
6
投稿者: ゆあん ◆6DL6aewkL6
ご主人様と交際していくうちに解ってきたのは嫉妬と所有感覚。
いっても学生の僕だったので学業に関しては優先・・つまり学生生活は尊重していただけたのですが、
日々会って行われる調教は次第に内容は濃くなるのです。
サイトやチャット、ウエブカメラで完全女装して責められる姿を晒し反応があるたび興奮されるご主人様。
お泊りデートが決まれば必ずといっていいほど、女装サロン・発展映画館、発展トイレなどに連れていかれ
ご主人様仕切りで何人かの男性にいたぶられる姿を見て興奮し、帰って責められるパターンが多くなります。
それが気に入ったのも、僕の特性・・何度も射精できたり強くできたアナル・・見られて興奮する露出性・・
ただ病気はお互い怖いので知らない方たちとまみえる時はご主人様がゴムを手渡し、
「この子、僕の奴隷なんだ・・許可は得てね?」の仕切りはしてくださるので安心して身を任せることができます。

ある日の深夜・・ゲイさんや女装子好きが集まる発展映画館に縄、ランジェ、ノーパン、パンスト姿・・
鎖を引きながら(ロングコートは着たまま)入場すると真っ暗な館内ではコートを剥ぎ取られよつんばいで歩かされ、
いわゆるその道の変態さんが集まりそうな死角のコーナーに立たされると、
華奢で可愛いいでたちのゆあんの周りに人垣ができ、暗闇の中いろんなところを触られまくり、
次に座席にひっぱりこまれるとご主人様にゴムを渡された男達のチンポを次々ひざまづいたまましゃぶ続け、
ご主人様の許可を得た年配さん(多分2人?)に後ろから掘っていただきました。

ゆあんのチンポは勃起したまま・・座席に座った男性にまたがって腰を動かしたり、
後方の立ち見スペースで立ちバックをされたり、ご主人様監視の下様々な痴態を晒さなければいけません。
もちろん気持ち良くなってその都度射精の許可を乞うのですが機嫌が悪かったり、Sモードな時はお許しもなかなかでず、
そんな時は帰ってからのSEXが激しかったり強制オナショーを延々と自宅で命令されるパターンです。

半年過ぎた頃にはすっかりお外での露出、アナルセックス、陵辱に興奮するドマゾな身体になり、
映画館やトイレではちょっとした名物な変態女装子として
行けば集まる慰み者になれた幸せなゆあんです。
12/11/21 11:30 (yNrLF4K0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.