ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三連休の過ごし方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三連休の過ごし方
投稿者:

世間は先週土曜~今週月曜まで、SW(スワップではない)で連休でしたね^^

って、今週末まで通しで休みって人もいるのかな?

まぁそれは置いといて、皆さんはこの三連休をどう過ごされましたか?


僕の会社の公休は、日祝と月3回の希望休が取れるんですが、そうするとこの連休は、実質日月の二連休だったんですけど、火曜も希望休を取り三連休にしました
(=∩。∩=)ホムホム

少し話はそれますが、この希望休があるお陰で、平日もパーティーイベント開催や、デートも楽しめる訳です♪

ちなみに夏休みや正月休みはけっこう短めで、夏休みは休みを取ると希望休の数が減るので、連休を取らずに分散でイベントに充ててますwww


閑話休題


で、今回の三連休はけっこうアクティブに過ごさせて戴きますた(・∀・)ノ


◇16日(日) 混浴温泉&果物狩り

16日(日)は朝8時からおねだり姫と山梨に行き、渋滞もあって昼頃に到着♪

大好物の梨を食べようと狩りに行くも、梨って収穫してから1ヶ月位しないと食べれないってことで断念し、試食のみを食べて、お土産に南水と豊水を買って直ぐに再出発!

ちなみに山梨で唯一のラフランス農園でしたが、洋なしは収穫時期がまだ1ヶ月先と言うことで、試食用もあったけど硬いし瑞々しさはあまり無かったですorz


続いて30分ほど離れた所にある農園で、葡萄狩りをしますが、二房でお腹がいっぱいに><

葡萄メッチャ美味かったけど、お腹の緩い僕はその瑞々しさに後で大変な目にー
゜゚・(pΛq)・゜゜


その後、秘湯を目指し富士山を横目に峠道を疾走、向かった先は赤石温泉。

スケベ親父どもが眼を光らせている混浴露天風呂に入り、湯質は説明を良く見なかったけど茶色で、効能があるのか分からないけど、湯船に浸かり自然の中で癒しを満喫しました♪

この時おねだり姫は、ワニ男から半勃起したツンコをワザと見せ付けられるも、《フッ、小物が!》と言う感じで失笑してたとかしないとかww


温泉が終わってからは、姫の知り合いのラーメン屋さんに行き、僕はとんこつ塩ラーメン、姫は激辛担々麺のつけ麺と餃子をいただく、ンマッ
へ(≧q≦へ)))ジュルル

ちなみに担々麺の辛さは5辛と言うことでしたが、あまり辛くは感じなかったです^^

で、会計を済まそうとしたら、姫と知り合いと言うことでお金は要らないと!

手土産も持って行かなくて申し訳なかったのに、美味しい葡萄や日本酒を戴いた上に、料金も取らないってホント人が良すぎます
ブハッ( ̄□ ̄;)!!

今回はご厚意に甘えましたが、また近くを通る際は、立ち寄らせて戴きます、勿論次回は手土産を持って。

ありがとうございました♪


そして姫は猫の世話で、一旦都内の家に帰らねばならず、帰ってからお泊まりに行くので、ラーメンを食べた後に帰路へ
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

しかし、高速の上り渋滞45kmに4時間ハマり、家に帰るのを諦め、相模湖沿岸にあるラブホへ入室。

でも移動4時間の内の2時間は、バイブでずうっと責め続けてたので、逝けば逝く程助平になる姫なので、その後3回抜かれまちた^^;


◇17日(月) 鞭打ち+浣腸のSMプレイ

17日は深夜3時頃就寝し、翌朝7時に起きて、おねだり姫を家まで送り、9時時半に別れた40分後には、別の女性Yさんと会ってましたwww


今回は初体験の鞭打ち+浣腸プレイ、それとYさんお気に入りの緊縛を希望されてます。

だがこの時僕の体は大変な事態に侵されています!


前日のホテルの宿泊でクーラーを掛けて寝たので、お腹がゴロゴロ。。

ホテルに入室し速攻しますが、それでもまだ駄目で計二度、実は前夜も二度お腹を下していて、極めつけは前夜の夕食で食べた、担々麺風つけ麺+深夜に食べた激辛チョリソー、更に下○が重なり(*)には激しい痛みが、うごぉおぉおお〓■●バタッ

一体どっちの浣腸プレイをするんだと言わんばかりですたwww


Yさんとお会いしてから2時間が経過し、ようやく腹痛が治まってからは、上半身を緊縛しバスルームで浣腸プレイ。

※Yさんは既にセルフ浣腸済み。

浣腸初体験のYさんなので、どの位まで射れて平気かな?と、反応を視つつ注入すると、1.5㍑入りました
ヽ(´▽`)/

その後下半身にバイブを挿入し、ピストンを繰り返しながら、バスタブいっぱいに張ったお湯で水責めすると、感極まった瞬間に噴水がブシャーと出てまちた♪


浣腸プレイが終わった後は、一旦緊縛を解き、今度はバイブを挿入したまま、麻縄で下半身を固定し、ベッドにうつ伏せにさせ、鞭(バラ鞭)を打ちます。

バイブを挿入したのは、比較的痛みの少ないバラ鞭でも、稀にそれでも痛みを感じ駄目と言う女性もいるので、バイブによる快感も与え、痛みを和らげる効果も狙ってます★彡ギラーン

バイブの刺激で全身を痙攣させながら、臀部や背中に鞭を打ち付けると、痛みではなく快感を得ていました♪

時折指の爪を立て、身体の背面をソフトに刺激するのも良かった様で、痙攣によるビクつきが視ていて面白く、鞭打ちと爪立てを何度か繰り返してました。


バイブの刺激も相当気持ち良かったらしく、その後バイブをツンコに替えましたが感度は更に増し、人生初体験のオーガズムに何度も達してました。

正確に言うと、Yさんとは今回が2度目のプレイですが、前回も身体の反応は逝ってる感じでしたが、脳内では分からない様で、今回初めて脳内にもハッキリ判る快感が走ったみたいです。


夕方Yさんと別れた後は、家に帰り用事を済ませ就寝、睡眠4時間程でハード目のプレイ連ちゃんは辛かったzzz

そして僕のお尻も辛かったwww


◇18日(火) オフ会開催

この日はアダルトSNSのTHRILLで募集を掛け、台場にある潮風公園バーベキュー広場に、19名(♂8♀11)の変態が集まり、オフ会を楽しんできました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ

ちなみにワクワクやmixiからも数名の方が参加して下さいました♪

詳細は自身のBLOGで報告しますが、一次会のバーベキューオフを手始めに、二次会は商業施設でお茶会(でも呑んでたけど)、三次会はハプバーと、朝から晩まで飲みっぱなしの1日でした^^;


こうやって振り返ってみると、連休と言うわりに全然体は休まってないな~と思うSWですたwww

ちなみに今週末も、21日デート→22日カップル喫茶→23日デート(SM)と、3人の女性と愉しませて戴きました♪
2012/09/23 20:41:45(mRvRNZrC)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.