ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貧相先輩
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貧相先輩
投稿者: せつな
僕は、セツナ女王様のペットでした。
しかし、女王様の命令が、僕たちを引き離す結果となってしまったのです。
そもそも、何故、僕がペットに成り下がったか?
話しは、そこから始めたいと思います。


<三年前>
僕、中谷修治。
今26なので、当時23。
僕は幼い頃、少し身体が弱かったせいか、身長が160無い。
体重計に乗っても、45~48辺りをいったりきたりしてた。
どちらかと言うと中性的に見られる事が多々あった。
男性から、言い寄られた事もあった。

自分は、男色を好む気は一切無かった。
女性が好きだった。

この時も1つ年下で後輩の飯島悠里のデスクでに座り、妄想を膨らませ、男と言うには、貧弱なイチモツを逞しく反かえさせていた。
夜も9時、1人伝票整理の残業を終えて、他に誰もいない社内、遠慮もなく大好きな悠里の席で膝掛けの甘い匂いを楽しんだりしていた。
僕の気持ちも高ぶり、体温も上がり、呼吸も早くなる。
『ハァ…ハァ…悠里…悠里ちゃん…あっぁ…あぁ…』
僕は、もう妄想の世界の住人となり、頭の中で悠里を抱いていた。
後少し。と、言う所で突然ドアが開き誰かが入ってきた。
誰もくる筈のないこの時間に。
しかも一番見つかってはいけない相手、悠里だった。
会社の入り口のドアを開けると低い接客用のテーブルを挟んで、直ぐに悠里のデスクだった。
悠里は、入ってくるなり、自分のデスクで下半身丸出しでイチモツをシゴいてる僕を見てしまって絶句した。
言い訳の言葉も見つからない。

暫くして、悠里から
『ゴメン…。』何故か謝られ
僕は、何故か
『どっ、どうも!すいませんでしたっ!悠里さんの事が好きで、大好きで!つい、出来心だったんです!!』謝るとも告白とも言い難い言葉を放っていた。
悠里は、益々、困惑した様子で小首を傾げてみて、どっと項垂れて、その場に立ち尽くしたかと思うと、今度はツカツカと僕に歩み寄って、いきなり゙バチンッ゙右頬を叩かれ、僕が持っていた悠里のストールを無言で取り上げられると貧弱なくせに生意気にそそり立つイチモツがプルんと表れると、悠里は、今度は別の意味で゙バチンッ゙
『はやくっ!!ソレ!!しまってっ!!』

万事休す。
僕は、そそくさと大事なイチモツをしまい、スラックスも穿き、もう一度、悠里に謝った。

悠里は暫く無言で俯いたまま、考えているようだった。
これを明日、上司に訴え出れば、僕は確実にこの会社から抹消されるのだ。
おそらく悠里は、それを慮っているのか?
それとも、別に何か考えているのだろうか?
悠里が押し黙ったまま、半分電気が消え、少し薄暗い社内の空気がどんよりと重苦しく感じた。
妙に静かで、僕は、1分が10分にも20分にも感じていた。

その重苦しい空気を破って悠里が顔を上げて髪をゆっくり掻き上げながら、僕を見据えてきた。
いつもの…会社の悠里では無かった。


少し切れ長でつり目、輪郭も少し顎が細く、やや面長。
鼻筋も細く、良く通っていて、特に透き通るような色の白さが、こうした場面では、冷酷さを纏う。
キツいイメージの悠里だ。
この時は、背筋が凍りそうな視線だった。
細くて赤い悠里の口元がゆっくり動き、冷徹な悠里の瞳は益々、冷気をおびはじめ、ゆっくり、僕に微笑みはじめた。

『やはり…。』
僕は、完全にクビになることを考えていた。
しかし。
悠里が、発した言葉は予想を裏切り、別のモノだった。
『つづき…みせなさいよ』
さっきより、冷気を増した瞳に加え、いたずらに微笑む赤い口元が、やけに説得力をもっていた。
思いも寄らない悠里の言葉に耳を疑い
『えっ…?』
今度は僕が絶句した。

しかし、こうなると悠里は責めは緩めなかった。
゙バチンッ゙僕を平手で打って
『続けろって、言ってんの!つんぼなの?』
完全に気圧され
僕は、必至に『はいっ!!』と応えると穿き直したスラックスを又、下ろした。
悠里は、直ぐ様、僕の胸ぐらを掴み
『パンツもよっ!!はやくっ!!』
パンツも脱いで、ワイシャツにネクタイ、下半身は全裸という情けない僕の格好を見て、悠里は途端に笑いはじめた。
笑っている悠里の顔は、少し無邪気で…一瞬、許されたのかと思ったら、僕も自然と口元が緩んだ。
瞬間、悠里の顔が、先程の冷徹でも無邪気でもなくなり、目はマグマの様、口は魔物の様に怒りを表した。
『誰が…笑って…誰が笑っていいっていったっ!!』
そう言いながら悠里は、再び僕の胸ぐらを掴み何度も平手打ちしながら『謝れよっ!!謝れつってんだよっ!!』
僕も必至に
『ごめんなさいっ!!ごめんなさい!!』
暫く繰り返された。
悠里も叩くのに飽いたと見えて、掴んでた胸ぐらも離し
『わかったら、さっさとさっきの続き?はじめなさいよ…』

叩かれ続けて熱をもった頬に少し心地よさを感じ、目の前の氷のような美しい悠里を眺めているだけで貧弱なイチモツはこんな状況下でも、みるみる反かえり始める。

氷の瞳にイタズラな口で
『悠里さま、大好きですって連呼しながらのセンズリを許すわ。出るトコロまで見てあげる。さぁ、やって見せて!!』

僕は、夢中で
生悠里を前に
『悠里さまっ!!悠里さまっ!!大好きですっ!!大好きですっ!!』と連呼しながら、数分で果てた。

この時の悠里の瞳は、氷の中に僅かに熱が籠って見えた。

『あたしより、センパイのくせに…みっともない。許して欲しかったら、明日からアタシの奴隷になるのよ!わかった?』
僕は、まだ射精の痙攣が止まないイチモツを握ったまま
『はい…悠里さま』と答え、クビは繋がった。


[つづく]
2012/06/15 11:29:38(oGEAl4Ho)
2
投稿者: セツナ
それからというもの。
毎日、悠里から誘われ、はじめのうちは、仕事が終ってから外やラブホとかで悠里からの性暴力を甘んじて受けていた。
悠里が発した欲望は、ゆっくりと放物線を描き、暴走をはじめてゆく。

行為は、エスカレートしていき、一年たった頃には、社内に場所を移していき、行為も又、仕事中や上司の目前等、日常を蝕み、日常化してきていた。
当然、社内での噂も広まり、上司の目と耳にも届くようになると、悠里が先に。続いて僕も会社を辞めた。
こうして、暫く、悠里とは離れ、性的には、のんびり日を過ごして二月ほど経った時、悠里からの電話
『今、近くに来ているの…会えない?…あの…忘れられない。センパイじゃないと満足感が得られない。来て』
待ち合わせ場所は、普通にファミレスだった。
逢わなかった二月が、長くも短くもあって複雑だった。

暫く話しをして、お互いが、有る事について気づいているか?話した。
それは、僕のMの部分は悠里のSを受ける為のMであって、それ以上でも以下でもない事が、この二月でわかった。
それは、悠里とて同じで、決して悠里と僕でなくてはならなかった。と、いう事だった。
悠里は、今、SMクラブで女王様として生計を立てていると話した。

僕は、コンビニでアルバイトだった。
悠里の源氏名が『セツナ女王様』
そう、我が親愛なるセツナ様。


ここから、再び、悠里…。否、これからは『セツナ様』による
゙調教の日々゙が訪れる。
痛みや苦しみも柔らかな愛のベールに包まれ、僕を包み込むんだ。

そう思うだけで僕は、幸福感を得られていた。


セツナ様の調教は、終始、羞恥であって、鞭や蝋燭といった、肉体的制圧より、精神的な支配を好んだ。
時には、女装させられ、発展場(ゲイ趣向者達の集い場)に行かされ、セツナ様の覗かれてる前で男性にレイプされたり、セツナ様の同僚の女王様に貸し出されたり。
アダルトショップに女装させられて乳首に洗濯バサミ、首輪といった格好で徘徊させられ嘲笑の的にもなった。
最後は、いつも
『私以外で感じて、チンコおっ立てて!!ゆるさないっ!!ゆるさないっ!!』と、騎乗位で首輪をきつめに絞めておいて、平手打ちしながら僕を犯す。
何度も何度も。


それが、ゆっくり音もなく崩れはじめたのは、僕の中に少しづつ、違う自分が目覚めはじめていたのもあったのだろう。けど、エスカレートし過ぎてしまっていた事も否めなかった。

ある時、セツナ女王様が
『今日は、ゲイの発展場で有名な〇〇〇ってサウナへ、この格好でいって、レイプされてるトコロをこれに映して貰ってきなさい』
そう言うとセツナ女王様は、小型のムービーカメラを渡した。
そして僕の身体に『ホモレイプ希望』と油性マジックで書き、見送った。
サウナへと到着すると、如何にもな好奇な視線を浴びる。
脱衣場にいき、服を脱ぎ始めると身体に書かれた落書きが、回りの人達の目をひいた。
すかさず二人組の中年男性に言い寄られた。
ムービーを録る事を約束に『希望どおりレイプしてやるよっ♪くっくっくっ…』
二階へ連れていかれた。
電気が消されていて暗かった。
1人の中年男性が、僕を゙ドンッ゙突飛ばし、僕は、布団に転がった。
その後は、無理矢理服を剥ぎ取られ、臭い中年の舌を口に捩じ込まれ、両乳首は血が滲むほど強く噛まれ、ぺニスの亀頭も表面の薄い皮が爛れるほど強くこすられ、菊穴にみるみる膨れあがる人数を受け入れ、僕は、何度も果てて痙攣し、顔には、男性の放った精を一面に浴びて画面に恍惚とした表情を映していた。

これをセツナ女王様が、どう見たのか…。

一筋、頬を濡らして、黙って僕の前から姿を消した。


僕からは、お誘いは禁止されていた。
三年という月日の中で積み重ねた信頼感や…様々な二人だけのモノが、灰塵へ帰し、僕には虚空が広がっている。

セツナ女王様が、再び、僕を必用とするまで…
僕に与えられた命令は、ただ…待つ 事。


<おわり>

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

事実はありません。
さみしい妄想女のワタシが作った作文です。

12/06/15 12:36 (oGEAl4Ho)
3
投稿者: (無名)
面白い
12/06/16 13:06 (LEAXDQ3W)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.