ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元夫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元夫
投稿者: さゆり ◆/UeMK1Cgog
46才になる主婦です。私は、今の夫とバツイチで一緒になりました。今の夫は凄く優しくしてくれて、満足しています。ちょっとわがままを言うと、夫はいたってノーマルなので、夜の方もそんなに激しくはなく、ちょっと物足りない感じです。。。。
私には、夫には言えない秘密があります。。。
前夫は、結婚当初からアブノーマルで、私を縛ってロウソクを垂らしたり、浣腸をして犯したり、自分の友人達に私を貸し出したりと、上げればきりがない程の変態プレイをしてきました。毎日のように犯されて淫乱にされた私の体は、今のエッチじゃ物足りなかったのかもしれませんでした。数ヶ月、1人で買い物をしていると1人の男性が声をかけて来ます。元夫でした。。。
立ち話も何だからと、2人で近くの喫茶店で話を始めます。別れる前は、あんなに歪みあっていたのに、時間がたったらごく自然に話が出来ました。
「えっ、何?まだ1人なの?早く好い人見つけないと、老けていく一方よ」
そんな話で1時間程盛り上がっていると、
「ああ、そうださゆりに渡すのを忘れていたのがあるんだ、時間あるか?ちょっとだけ俺のアパートに寄れよ」
「ええぇ、時間はあるけど…余り遅くなれないし」
「すぐだ、渡したらすぐかえればいいさ」
私は、あまり気乗りしなかったのですが、元夫が強引に誘って来るので、仕方なく寄って行くことにしました。二人で喫茶店を出て、タクシーで元夫のアパートに向かいました。
アパートに着くと元夫は、私を中に招き入れ座るように言います。
「何か飲むか?」
「私は、もうたくさん。貴方飲んだら?私やろうか?」「ああ、じゃあビールとグラス」
冷蔵庫からビールを出して、コップに注ぎます。「ほら、お前も飲め」
前夫に勧められるままビールを飲みます。
「それよりも渡したい物って何?」
「ああ、そうだ、そうだ、ちょっと待ってろ。そう、そう、これ、これ」
元夫は、隣の部屋からアルバムを持って来て、私の隣に座りながら私に渡しました。
「これどうするか、お前に聞いてからと思って。開けてみ」
「えっ?何これ?」
アルバムを広げた私は愕然としました。中から出てきたのは、私が他の人とエッチしている写真の数々…
「どうする?」
「ど、どうするって…誰にも分からないように処分してよ!こんなの見つかったら…」
「おお、そうか!じゃあ俺が処分しておくか、なぁ~さゆり、今の旦那ともこんなことしてるのか?」
元夫は、私の首筋にキスをしながら聞いてきます。「ちょ、ちょっと、止めてよ!そんなことある訳ないじゃない!!今の夫は、貴方と違って変態じゃないから!!!」
そう言いながら元夫を押し退け立ち上がります。「わ、私、帰るから!」
その場から立ち去ろうとすると、
「そっかー、お前が変態だって旦那知らないのかー教えちゃおうかな(笑)こんな写真を見たらビックリするだろうなー」
私は、その場に凍りつき立ったまま動けなくなってしまいました。
元夫が私の後ろから抱きつき、耳元で囁き始めます。
「なぁ、誰にも言わないし内緒にするからいいだろぅ。俺、この頃一発やっていないから溜まっているんだよね~(笑)お前だって、誘われること覚悟して来たのだろう?(笑)」元夫の指は、私の胸と下半身を服の上から触り始めます。
私は、首を横に降って抵抗するのがやっとでした。
「お前が決めていいからさ(笑)俺に奉仕するのか、それともこのまま帰るのか」
そう言うと、元夫は私から離れ奥のベッドの上に腰を下ろしてタバコを吸い始めました。
数分間その状態でいましたが、痺れを切らした元夫が
「どうするのか早く決めろ!」
背中の向こうで怒鳴っています。
「も、もし、貴方の言うことを聞いたら絶対に昔のことは誰にも言わないって約束してくれる?そしてもう、私と会わない、会っても他人のふりをしてくれる?」
「ああ(笑)」
私は目を瞑り、ブラウスのボタンを1つ、1つ外しスカートを脱ぎ、ブラを取り、パンティだけの姿になり元夫の方に振り返りました。
「何だ、そのおばちゃんパンティ(笑)そんなの履いていて恥ずかしくないのか(大爆笑)」
元夫は、私の下着を見て大笑いしています。
「早くこっちに来い」
元夫に言われるままベッドの方に歩き出し、座っている元夫の前に膝まつき、ベルトを緩めズボンを脱がし、パンツを膝まで下げ、元夫のチンポに顔を持って行きます。洗ってない元夫のちんぽからは、強烈なすえた匂いがしていましたが、昔もよくしていたので、その匂いを嗅いだだけで、頭の中は白くなっていきました。
チンポを口で舐めていると、元夫が言葉責めをしてきます。
「旦那とやったのはいつだ?」
「先週です」
「旦那は、縛ってくれるのか?」
「いいえ」
「何だよ、そうか~、それじゃお前も興奮しないな。中出しはさせてやってるんだろう?」
「いいえ、ゴムを着用しています。」
「何だよ、お前中出し大好きだろう。あっ、次アナルな」
元夫はそう言うと、ベッドに両手を付き、お尻をつきだしました。私は、元夫のアナルに舌を這わします。口の中に苦い香りが広がりました。
暫く元夫のアナルを舐めていると
「よし、良いぞ」
その言葉を聞くと、私は昔みたいにベッドに四つん這いになり
「お願いします。チンポ下さい」
元夫は、シャツを脱ぎ捨て裸になり、私のお尻を触りながら
「何だ、さゆり股の所、ぬれて染みになってるぞ(笑)相変わらず、いやらしいな(笑)」
暫くパンティの上から、触ったりしていましたが、今度は耳を舐めながら「また、皆に輪わされたいんじゃないのか?」
「いや」
「危険日に中出しされて、孕ませられたいだろ?」
「あぁ、いや」
「皆の前で、浣腸してひり出す所、見られると興奮するんだろ?」
「あっあっ、そんなこと言っちゃ、感じちゃう」
元夫は、私が興奮しているツボを知っている為に、私は興奮していました。元夫は、私の後ろに回りパンティを脱がせ、私の顔の前に持って来て
「汚いな、黄色の縦染み付いてるぞ、ちゃんと拭いているのか?舐めろ」
私は自分の汚れを舌でなめ始めます。その時、後ろから元夫が入って来ました。久しぶりの感覚で、私も興奮です。
「お前のは、良く締まるなどうするケツの穴は?浣腸するか?」
「あっ。いぃ。浣腸は駄目今日は駄目」
私は、少し逝ってしまっていました。
「何だよ、あんなに好きだったのに。あっ、ギャラリーがいないと興奮しないのか、ちょっと待ってろよ」
元夫は、私を突き上げながら誰かに電話しています。
「あん、俺。そう、今、さゆりと一発やってるんだ、ウソじゃないって、代わるから」
もうその頃は、頭の中が真っ白になっている私。「お、お久しぶりです、あっ。そうセックスしているの、入ってる、お尻にも指が。あん。」
横からこそこそ元夫が命令してきます。
「あっ、お願いまた皆で輪して欲しいの。浣腸して出す所見て欲しいの」
元夫に言われるまま、次々に電話の相手にお願いさせられました。
その日は、元夫に中出しされ、下着も取られて、ノーパン、ノーブラで帰って来ました。
そして、次に会う約束も。。 。
2012/06/14 19:16:32(MvqjJY4C)
2
投稿者: (無名)
なかなか面白いε=(>ε<*)
12/06/16 13:07 (LEAXDQ3W)
3
投稿者: ラグビー
ID:yousyoku
続きを是非
12/06/19 11:09 (barIOVY4)
4
投稿者: (無名)
その後を、お願いします。

12/07/26 12:37 (2MIFY4gf)
5
投稿者: さゆり
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
あれから元夫と友人達に、呼び出され侮辱の限りを尽くされました。まず、昼間から呼び出され元夫のアパートに向かいます。中に入ると元夫と友人達が私を見てニヤニヤしていました。元夫が
「脱げ」
と一言。私は立ち上がり服を脱いで裸になります。そして後ろを向き、皆さんに見えるように、おまんことお尻の穴を広げて見せました。それから買ってきたイチジク浣腸をバックから取り出し、皆さんに渡し、テーブルに上がりお尻を高く上げ「便秘で苦しいので浣腸お願いします。」
と言わされました。3個の浣腸を入れられストッパーを着けられます。
「クソ漏らすなよ!ちゃんと我慢して出る時言えよ」私のお腹はすぐに、ギュルルルと音を立ててます。脂汗も出てきて我慢も限界です。
「ウ、ウンチしたいです」「何だよ、いいところなのに、ちょっと待てよ。出る所撮るから」
「は、早く、出ちゃう」
「全く我慢が出来ないやつだな」
そう言うと元夫はストッパーを外し始めます。
「ほらいいぞ出せ」
シュー、プシュー、ブッ、ブッ、ブブブー、プゥ「あはは屁してんのこいつ早くぶりぶり出せ」
ウ~ン。
「おっ、出てきた」
私は恥ずかしい位に大量のウンチを出しました。「おお、いいスカトロが撮れた!次は嵌め撮り、ケツの穴洗ったら横になれ」私はお尻を洗い、ベットに横になると、直ぐに覆い被さられ、セックスをビデオに撮られました。昨日は、主人が出張で留守でしたので夜に呼び出されました。元夫の車で公園に連れて行かれ、裸にされ身障者のトイレに放置。外では元夫が誰かと喋っています。よく聞いてみると
「大丈夫だって、お金いらないよ(笑)うちの嫁抱いてやってよ(笑)うん、その中で裸になって待っているから」
そう言うと、サラリーマンが私を見てギョッとしながらも挿入して出して行きました。一番びっくりしたのは、まだ幼い学生が入って来て、私の口におちんちんを押し付け舐めさせ、私に便器に手をつくように言い、後ろから挿入してきて、挿入しながらお尻の穴にも指を入れてきて、最後は中に出して帰って行った子でした。結局その日は、8人の男性にトイレで犯されました。
その後、元夫のアパートに行き、裸にされて縛られて、お尻の穴に元夫を受け入れ精液を流し込まれたり、おまんこを突かれながらロウを垂らされ何度も絶頂を迎えてしまいました。
12/08/05 03:07 (8zhZGg8H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.