ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
5章 牝犬の屋外散歩
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:5章 牝犬の屋外散歩
投稿者:
「ぼくりな」、続けて第5章をアップします♪

4章も含め、感想のカキコミをお願いいたしますm(__)m

さて、5章は屋外に散歩に行きますが、後半は浣腸&スカトロ的な部分を執筆しています。
できるだけソフトに表現していますが、苦手な方もいると思いますので・・・その部分はレスを区切ってアップします。

暫くは屋内、かつ普通の表現が続きます。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

1 濃厚セックス
① シックスナイン

ある夏の晩。調教場所はいつもの理菜の部屋だ。
「あん・・・ああぁ・・・あはぁん・・・・あんん・・・い、イイ・・・あん・・・そんなに舐められたら・・・はあぅぅ・・・か、感じちゃいます・・・ご主人さまぁぁ・・・」
「理菜。そんな泣き言は聞きたくないな。黙って、さっさとフェラするんだ。」
「はぁ、はぁ・・・あ、あぁ・・・申しわけ・・・うぅん・・・ご、ございません・・・・」
むちゅっ・・・チュッ、チュッ・・・チュルッ・・・ペロ、ペロ、ペロ・・・・
二匹の牡牝はベッドの上でシックスナインの体位になり、お互いの性器を覗きこみ、口舌で愛撫していた。
いつも通り仕事後に転がり込んだ俺はベッドに転がり、既に全裸になっていた。
一方の上に乗っている形の理菜は、グレーのパンツスーツスタイルだ。
黒の薄手のジャケットは脱がせ、胸元の花飾りが可愛らしい淡いパープルの半袖ブラウス。フルカップのブラジャーは朝から着けることを許さず、下の部分だけを支えるワイヤーだけのモノを着けるよう指示されていた。だから、ツンと突き出た胸丘の頂点では淡いピンクの乳首が、そして少し汗の滲んだ腋では処理を許されない漆黒の翳りが、薄らと透けている。そして、いつもの通り両手は手錠で後ろ手に拘束されていた。
ボトムスは、もう暑いのでパンティストッキングは履かず、足元はフットカバーのみで飾っている。
そのスーツのパンツは脱ぎ捨てられてフローリングに無造作に放置され、純白のTバックは片足だけ引き抜かれていたので、俺は理菜の股間をじっくりと味わっていた。
丸一日の仕事中に熟成された牝のフェロモンと汗の臭気が鼻孔を刺激してくる。それは決して不快な臭いだけではない。否、理菜の醸し出すエキスは、汗だろうと何だろうと美味に感じるのだ。
「おおぅ、理菜。もう、オマOコがグショグショじゃないか。俺にこうされたくて、車の中で濡らしたか? それともブラウスと乳首が擦れて、朝からずっとか?」
「は、はい・・・あの・・・りょ、両方・・・です・・・朝から・・・ずっと・・・仕事も手に着かなくて・・・我慢できなかったんですぅぅ・・・ああ・・・あぁんっ・・・」
すっかり調教されて従順になった牝豚肉奴隷は、そう正直に答えながら、無意識なのか自らパープルの生地越しに乳首を腹の辺りに擦りつけては喘ぎ始めた。
「くっくっく。これまで『男には全然興味ありません』って澄ました顔してた中山 理菜さんが、今じゃ仕事中も濡らしてるなんてなぁ。おい、会社の同僚にどう説明するんだ?」
「はぁ・・・ああぁ・・・ご、ごめんなさい・・・みんな、ゴメンなさいぃぃ・・・・わたし・・・私、お仕事中も・・・ああん・・・オマOコを濡らして・・・ああぁ・・・ごめんなさいぃぃ・・・」
徐々に発情トランス状態に堕ちてゆく理菜は、そのまま続ける。
「あぁ、はぁ、はぁぁ・・・お昼には・・・もぅ濡れすぎて・・・Tバックも・・・スーツのお股も汚しちゃいそうだったので・・・あぁ・・・た、タンポンを・・・使いました・・・」
確かに、股間を覗きこんだ時には牝孔から一本の白い糸が垂れ下がっていることに気づいていた。予定外の生理かと思ったが、違ったようだ。
「まったく、イヤらし過ぎる牝豚だなぁ。で、客先でジャケットは脱いだのか?」
「そんなこと・・・あぁ・・・脱ぎませんでした・・・脱げません・・・脱いだら・・・あぁ・・・全部、透けてしまいますからぁぁ・・・」
そう言葉責めをしながら、再び愛蜜にまみれた女陰へむしゃぶりつく。
ブチュッ! ブチュ、ズチュッ・・・ぐちゅ、ぐちゅ・・・ベロ、ベロ、ベロぉぉ・・・
「んあぁっ?! あうぅッ・・・うぅンッ・・・あんッ・・・ああぁんッ・・・イイッ、イイぃぃ・・・あぅんっ・・・ううぅぅッ・・・オマOコ、気持ちイイですぅぅ・・・・・」
そう喘ぎながら、理菜は背中をビクビクッと痙攣させながらも、自分から桃尻を牡狼の顔面に押しつけては、更なる快美を自分から求めてくる。
あの他人肉棒錯覚レイプ以降、それまで露わにしていた嫌悪感は消え去り、飼い主に従7順な牝猫としての調教が上手くいっているのだ。
だが、それでは面白くない。羞恥心で狂いそうになりながらも、牝の本能では快美を貪るような肉奴隷こそ、飼っていて最も興奮を煽られるのだ。
「理菜。ちゃんとチOポをしゃぶれって、何回言ったらわかるんだ? 自分の快楽だけにに酔うような牝豚とセックスしてたって、ちっとも面白くないんだ。」
「ああ・・・ああぅぅッ・・・だ、だって・・・だって、気持ち良すぎちゃうんですぅぅ・・・」
「だったら、こうしてやろう。」
冷徹な口調で言い放った俺は、女の園への愛撫を止め、その上に息づく菊蕾に狙いを定める。まずは鼻を押しつけた。
「えっッッ・・??! ああッ・・・そ、そこ、イヤぁぁぁああぁぁぁああッッッ!」
「おいおい、SM好きな理菜も知ってるだろう? こっちの孔は、調教するとオマOコ以上に感じるらしいぞ? 試してみようか?」
「そんなッッ! そんなこと・・・あぁ、あ、ありませんッ! あうぅぅッ・・・イヤ・・・そこ、汚いですから、イヤッッ! イヤですッッ! 離れて下さいぃぃッッ!」
「ああ、確かに汚れてるな。汗の酸っぱい臭いと、アレの不潔な臭いが一緒くたになって臭ってるぞ!」
「ひいぃぃッッ! イヤぁあああぁぁぁぁぁあッッッッ!」
羞恥のあまり絶叫しながら逃げようとするヒップを腰から押さえつけると、今度は肛門とキスするように吸いついてやる。
「うひぃぃぃッッッ! はあぁぁああぁッッ・・・・い、イヤぁぁあぁぁぁ・・・・」
ただ一つ未開の場所と言っても良い牝豚のアヌスは、予想通りの味と臭いだった。
だが、理菜のあらゆる箇所を征服したいと思っている俺にとっては、それすらも興奮を煽るスパイスの一つになるのだ。
やがて舌を伸ばし、ベロベロと舐めしゃぶってやると、理菜の悲鳴は収まっていった。代わりに羞恥と屈辱に耐えているのか、はたまた、まさか快美に耐えているのか、突き出された桃尻をピクピクッと震わせるのだ。
「くっくっく。臭くて不潔なケツの穴を虐めてやろうと思ったら、舐められただけで感じてるな?」
「あぁぁ・・・んあぁっ・・・う、ウソ・・・そんなのウソです・・・そんなとこで感じてなんか・・・あはぁぁ・・・感じてなんか・・・あッ、あぁんッ・・・いません・・・」
「そうは見えないけどな。まあいい。じゃあ止めてやるから、ちゃんとお願いしてみろよ。」
理菜は吐息と女性としての理性を乱しながら、すぐに唇を開く。
「はぁ、はぁ・・・ああ・・・ご主人・・・さま・・・どうか・・・どうか、理菜の・・・あぁ・・・やっぱり・・・言えませんッッ!」
「そうか。じゃあ、こうしてやろう。」
心変わりした牝奴隷には容赦しない。両手で桃尻をグイッと開くと、舌先を硬くして解れてきている菊紋の中心へグリッと挿入した。
「あひいいぃぃぃッッ・・・・そ、それ、イヤぁあぁぁあッッ!」
「本当にイヤなのか?! 感じ過ぎて、もっとして欲しいから『止めて!』って言いたくないだけだろう?」
そう言いながら、舌だけでなく小指の先で排泄孔をツンツンと突くと、簡単に呑みこまれてしまう。
「ち・・・ち・・・ちっ、違いますっ! ああッ・・・ほ、本当にイヤなんですッ! 恥ずかしいんですッ! はぁ、はぁ・・・お、お願いですから・・・ああッ・・・お、お尻のアナを舐めるの、やめて下さいぃぃぃぃッッ!」
「お尻の穴? ずいぶん上品だな。牝豚の理菜には、ケツの穴で十分だ。言い直せ。」
そう言いながら、どさくさに紛れて小指を根元まで突き立てる。
「んあぁぁッッ・・・な、何を・・・したんですか!? ああッ・・・わかりましたッ! お願いですから・・・ああッ・・・理菜の・・・理菜のケツのアナ、しないで下さいぃぃ・・・」
女性として最も恥ずかしく不潔なそこを虐められるのに我慢できず、とうとう哀願した理菜。しかし、その箇所の名前を口にしたことで、女性としての最後の羞恥を棄ててしまったことを、まだ気づいていないようだった。
それに満足した俺は小指を抜き、口を離すと驚愕した。
真下に息ずく女の園は、触られてもいないのに大洪水を起こし、俺の胸元にドロリと愛蜜を滴らせていたのだ。それを吸収するために挿入してあるタンポンは、もう何の役にもたっていないのだ。
(この女、言葉責めとアナル責めだけで、こんなにオマOコ濡らしやがって。ホンモノのマゾ牝豚だなっ!)
完全に掌中に落とした獲物の上玉ぶりに心の中で喝采しながら、俺は次の指示を出す。
「よし。じゃあ、そのまま理菜が上になって、入れてもらおうか。もう欲しいんだろ?」
「・・・・・・・そ、そんなこと・・・・・」
明らかに羞恥で頬を真っ赤に染めた理菜は視線をそらしながらも、おずおずと桃尻を持ち上げて起き上がってゆく。
すると、昼間から溢れる快美の源泉の洪水を防ぐため、女の園に埋めていたタンポンを抜きにかかる。後ろに拘束されたままの両手を器用に動かし、垂れている糸を一気に下へ引っ張る。
「ああぁん・・・・」
それだけでも感じてしまうのだろう。理菜の喘ぎとともに、それはベッドの上に転がり落ちた。もちろん、湯気が湧き上がりそうなほど愛蜜にまみれてドロドロだ。

2015/08/18 01:20:10(/wtlHlUE)
2
投稿者: ♪
4章の凌辱を乗り越え、すっかり身も心も従順になった理菜を、お楽しみください♪
まだまだ容赦しませんが(笑)
15/08/18 01:22 (/wtlHlUE)
3
投稿者: ファン
好きで好きで アップ心待ちにしています。私もご主人様が欲しいです(>_<)
15/08/20 13:32 (x28PcUi8)
4
投稿者: ♪
ファンさま♪
カキコミありがとうございます(^O^)
大変嬉しいお褒めの言葉、嬉しいです!

・・・?
ご主人様が欲しいと言うことは・・・

女性、じゃなくて牝の方ですね?

異性にも評価されるのは、本当に嬉しいです!
重ねてありがとうございますm(__)m

15/08/20 18:24 (Eo516ByQ)
5
投稿者: ♪
ファンさま♪

これから排泄系に進んでいきますが、大丈夫でしょうか?
15/08/20 18:26 (Eo516ByQ)
6
投稿者: ♪
こんばんは♪

まだまだ普通のセックスです。

皆さま、良い週末を~♪

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

1-② 挿入

次は、何度も躾けたおねだりの台詞だった。牝豚マゾ奴隷は俺の股間に跨ると、腰を浮かしたガニ股の浅ましい姿勢のまま、潤んでいるセクシーな瞳を向ける。
「ご、ご主人さま・・・ご主人さまのペニスを・・・イヤらしくドロドロになってる理菜の・・・理菜の・・・お・・・オマOコに・・・入れても宜しいでしょうか・・・? ああッ・・・は、恥ずかしいぃぃぃぃッッッッ・・・・」
「よしよし。だいぶ挨拶がサマになってきたな。良いぞ、入れるんだ。」
「ありがとう・・・ございます・・・で、でも・・・・あの・・・・」
「なんだ?」
「ご・・ご主人さまの・・・・ペニス、そちらを向いてしまって・・・あの・・・恐れ入りますが・・・・上に向けて・・・いただけませんか・・・?」
そう。仰向けに寝ている俺の肉棒は完全に勃起しているのだが、身体と同じ方向を向いてしまっているため、後ろ手の理菜はそのままでは挿入できないのだ。
だが、そんなことくらいでは甘やかさない。
「理菜。自分でやるんだ。変態マゾの便器女のくせに、俺の手を煩わせるな。」
「そんな・・・・」
言葉責めも同時に受け、理菜は打ちひしがれて涙を浮かべている。だが、かつてのように反抗するような態度はもうしない。従順に調教されつつある牝犬は括られている後ろ手を動かし、見ることすら叶わない中で触った感触のみを頼りに、勃起を上向かせようと試みる。
「ああ・・・・あっ・・・あぁ・・・・なかなか・・・・上手く・・・できません・・・・」
そう泣き言を漏らす理菜。
まず、肉棒を掴むだけでも一苦労だった。フェラチオの際は自らの唾液でベトベトになるまで奉仕を強要されるので、ようやく男根を指先で捉えてもヌルンッと滑りこぼれてしまうのだ。
ようやくそれを掴まえ上向きにし、先端を自らの女の園へ押しつけ、椅子に座るように腰を落として一気に挿入しようとするのだが、そこは更にヌメっていてツルンと滑って上手くいかない。
「ああぁんッ・・・だ、ダメぇぇ・・・・」
「おおぅッ、り、りなぁッ!」
すると、牝の孔と陰核、そして調教され始めた肛門を、牡の肉棒の先端が乱暴に擦れ、その摩擦が双方へ快美の荒波をもたらして喘ぎがシンクロした。
もう理菜は、女体の隅から隅まで迸る劣情を我慢できない。
「ご・・ご主人さまぁ・・・はぁ、はあぁん・・・ああ・・・欲しい・・・奥まで・・・欲しいんですぅぅ・・・・」
「おお、理菜。俺もだ。早く入れるんだ!」
何度やっても上手くいかない。だが、互いの性器を擦り合わせるだけでも、そのおどかしさのあまり狂ってしまいそうなほど感じてしまうのだ。
「はぁ、はぁ・・・ああ・・・ああぁぁ・・・・」
やがて、力尽きてガニ股の姿勢を保てなくなった理菜が、腹の辺りにペタンと着地した。
すると、バリバリと仕事をこなし、最近は社内での評価も急上昇中の聡明なキャリアウーマンは、そこで妙案を思いつく。
「ああ・・・こ、こうすれば・・・・」
オマルに座る時の姿勢の牝豚が、ゆっくりと上半身をこちらへ倒してくる。俺の上にうつ伏せで覆いかぶさる格好だ。さすがに両手を括られていると勢いよく倒れ込みそうだったので、両手で肩の辺りを支えてやった。
「はぁ、はぁ・・・ああぅぅ・・・・」
芋虫の這って少し上に昇った理菜は、後ろ手を尻から回すと寝たままの肉棒をキュッと掴むと、牝の胎内の入口にあてがう。そして今度は、芋虫が下へ這うようにしながら、ヒップを突き出していった。
「あはぁあぁん・・・・は、入る・・・入ります、ご主人さまぁぁ・・・・」
「よしよし、よくできたな。じゃあ、こうしてやろう。」
ようやく亀頭が埋まるほどの結合しか果たせなかったが、努力を褒めてやった俺は、理菜の肩に置いたままの手を、今後は向こうへ押しやってやる。
起き上がってゆく牝の肢体。やがて、牝豚自らの体重が重力に引かれ、俺の腹にドスンと落ちる。
「んはああぁぁああぁぁンンッッ!」
「おおぅッ! は、入ったぞ、理菜ぁああぁッ!」
その反動で、灼熱の男根が一気に最深部まで挿入されたのだ。先端のゴリッとした感触は、亀頭が子宮口に押しつけられ、ぐにゃりとひん曲げられたからだろう。
「はぁ、はぁ、はぁぁぁ・・・ああ・・・ほ、欲しかったんです・・・お、奥までぇぇ・・・んぁッ・・・あッ、んあッ、んんぅッ・・・あッ、あンッッ・・・・」
もう堪え切れないとばかりに、自分から腰を前後に振り始める理菜。その度に亀頭の先端が子宮口に擦れながら、ピンピンと小気味良くノックしてゆく。
焦らしに焦らされたうえにようやく結合できたことで、互いの性感は昂ぶるばかりだ。
俺は理菜のパープルのブラウスの胸ボタンを一つ、また一つと外す。
露になってゆく双乳。しかし、カップのない紐状のブラジャーは巨乳を下支えし、釣鐘を前に押し出す手助けをしている。
「よしよし、理菜。苦しそうに締めつけられてたココも丸出しにしてやったぞ!」
「はぁ、あッ、ああぁん・・・はぁ、はぁ、はあぁ・・・んぅっ・・・んっ・・・んくぅぅう・・・」
「おっぱい、仕事中から疼いてたんだろ? どうして欲しいんだ?」
「はぁ、はぁ・・・ああ・・・ああン・・・い、言わせないで下さいぃぃぃ・・・ああッ・・・ああぅぅッ・・・あんッ・・・ああ・・・おっぱいも・・・感じちゃうぅぅぅ・・・・」
後ろ手に拘束された理菜は美貌をぶんぶんと左右に振りながらも、質問に答える代わりに腰を前後に加えて左右にも動かし始めた。そして、まるで女陰に突き刺さった筆で『の』の字を画くように、グルン、グルンとグラインドさえ始めて官能の喘ぎを噴きこぼすのだ。
「ダメだ。ちゃんとおねだりしろ。今日は客先に行ったよな? 相手の男、理菜のDカップに釘付けだったんじゃないのか?!」
「ああッ・・・あんッ、はあぁん・・・そうでしたぁぁ・・・あぁッ・・・お客さまにジロジロ見られると・・・ブラウスと擦れた乳首が感じちゃって・・・カラダが熱くなってしまいました・・・ああッ・・・ノーブラだって、気づかれちゃってるかも・・・・」
「良いじゃないか、気づかれても。サービスしてしゃぶってもらえよ。」
「ああぁぁッッ・・・・そんなこと・・・いけませんッ! あぁ、ああぁ・・・理菜は・・・理菜のおっぱいは・・・ご主人さまだけのモノですから・・・あああッ、はあぁん・・・」
「じゃあ、早く言うんだ。どうされたい?」
「あぁ・・・はぁ、はあぁ・・・ご主人さまぁぁ・・・・お願いですから・・・ああッ・・・理菜の・・・理菜の乳首・・・抓って下さいッ! 噛んで下さいッッ! このいけない乳首に、お仕置きして下さいぃいっぃぃッッ!」
美貌を振りたくりながらそう哀願したのは、抗いではなく押し寄せる快美の波に今にも呑みこまれてしまうからだろう。
「良いだろう。」
俺は下から手を伸ばすと、右の乳首に爪を立て、捻りを加えてやる。
「ひいいぃぃいぃいぃぃッッ、いッッ、イイッッッ! イイぃぃいいぃぃッッッ!」
続いて左。
「あひいぃぃッッッ! そっちもッッ?! イッッ、イッ、痛ぁああぁぁいぃぃぃッッ!」
と、今度は右の甚振りを中断し、身体を起こして唇で含み、舌先で優しくペロペロ舐めてやる。
「あっっ・・・あん・・・ああぁん・・・ご、ご主人さまぁぁぁ・・・・」
「感じるのか?」
「は、はい・・・感じちゃいます・・・理菜は・・・理菜は乳首が弱いんで・・・あひいぃぃッッ!」
答え終わる前に、前歯でガリッと噛んでやったのだ。
「あぁッッ・・・痛いいぃぃ・・・ああッ、あッ・・・・理菜のおっぱい、千切れちゃうぅぅぅうぅぅッッ・・・イヤッ・・・そんなのイヤぁああああぁぁぁんッッ・・・・」
部屋中どころかマンション中に響きそうな悲鳴を漏らす理菜だが、抗いの言葉とは裏腹に、腰のグラインドは激しくなるばかりだ。上下左右の旋回運動から、腰を浮かしてはドスンと落とすピストン運動も加わってゆくのだった。

15/08/22 02:18 (VmobJap0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.