ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
莉緒物語8~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:莉緒物語8~
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
莉緒物語8
岩井は、あくまでも莉緒にオナニーをさせるつもりで、脅すように言う。
莉緒は、岩井に命じられたようにオナニーをしなければ、犯されてしまうことは分かっていた。しか
し、恥ずかしい二つの穴を見られ、気が狂うほどの羞恥に打ちのめされてしまった。
(とても・・・私には出来ない!彼らに見られながら・・・オナニーなんて・・・。それも、こんな
卑猥な道具を使って・・・・)
しかし、このまま何も出来ず、むざむざ犯されてしまうのは、あまりにも悲しい。そして、無駄とは
分かっていたけれど、岩井に話し掛ける。
「どうして・・・・こんな酷いことをするの?!女を辱めて・・・何が・・・楽しいの?!!」
岩井の考えや気持ちを聞き出し、何とか説得する糸口が見つかれば、犯されずにすむかもしれない。
しかし、その可能性は極めて低いけれど・・・。
「先生・・・。」
岩井は、莉緒のおまんこの毛を指で弄びながら言う。
「俺は、女を支配したいと思っている。女だけじゃない。将来は会社の社長とか、政治家とか・・・
とにかく人の上に立って、数多くの人に命令し、支配する人間になりたいんだ。」
岩井の指先が、莉緒のおまんこへと移り、割れ目の上をゆっくりと上下させる。
「他の奴らは、単純に女を犯したいと思っているかもしれない。しかし、俺は違う。女を屈服させ、
服従を誓わせ、奴隷女として支配したい。その為には、汚い手だって使う。女を辱めたり、ビデオを
撮ったり、卑猥な言葉を無理矢理言わせたり・・・。」
「そんな残酷なことをして・・・女が、どれほど傷つくか、分かっているの?!」
「分かっているさ。」
と、岩井は、指をズブズブと莉緒のおまんこに突き刺していく。
「ああぁぁぁーーっ!」
突然、二本の指をおまんこに突き立てられ、思わず恥ずかしい声をあげてしまう。しかし、岩井はそ
のことには触れず、ゆっくりとおまんこを掻き回すように弄びながら続ける。
「先生・・・・。世の中には、色んな女がいる。何者かに襲われ、服を引き裂かれ、無理矢理犯され
たいと願っている女・・・。弱みを握られ、死ぬほど恥ずかしい想いをさせられ、羞恥地獄に溺れた
い女・・・。メス犬のように扱われ、屈辱にまみれて泣きたい女・・・。分かるか?!」
「ゆ・・・指を・・・抜いてっ!」
岩井の指による凌辱に、感じたくないと思っても、心とは裏腹に身体はさらなる刺激を求めてしま
う。そして、このまま指で責められ続けてしまえば、淫らに尻を振り、浅ましい姿を晒してしまうと
思った莉緒は、ダメ元で許しを求めた。
「いいだろう。」
岩井は指を抜くと、びっしょりと濡れた指をカメラで撮影する。そして、そのいやらしい愛液を、汚
い物を拭うような手つきで、莉緒の尻に擦(なす)り付ける。
「俺だって、自分の身の安全を考えている。辱められ、犯された女が警察に駆け込んでしまっては困
るし、首を吊って死なれても夢見が悪い。だから、それなりに甚振り甲斐のある女で、被虐願望のあ
る女をターゲットにしている。」
「・・・・?!!」
(まさか?!亜梨沙が・・・そんな女だと言うの?!でも・・・あんなに嫌がって、許しを求めてい
たはずなのに・・・・。)
「山本。・・・代わってやろうか?先生のおまんこを見たいだろうし、まん汁を舐めたいんだろ
う。」
「分かってますね・・・。さすが、会長。」
山本と岩井が位置を替える。そして、前に回った岩井は莉緒の顎を掴み、言う。
「亜梨沙が、どんな女か・・・先生は知らないんだ。」
「はあぁっっ!」
この時、真後ろにしゃがみ込んだ山本が、莉緒のおまんこを左右に開いてしまった。
「教室では、真面目で大人しく、授業を熱心に聞く優等生のふりをしているんだろうが・・・、とん
でもない。あの女は、処女の頃から、犯される妄想をしながら、尻の穴に指を突っ込んでオナニーを
していた変態なんだ。」
「そんなの・・・ああぁぁーーーっ!いやっっ!!」
亜梨沙を貶める岩井の言葉に反論をしようとしたが、ぱっくりと開かされたおまんこに、山本の生温
かい息が掛かり、思わず声をあげてしまう。
「信じられないらしい・・・。しかし、亜梨沙のことを今日一日、気を付けて見ていたんなら分かる
はずだ。昼休み、あいつがどこで、何をしていたか・・・。」
莉緒は、亜梨沙のことが気になっていたし、昼の時間、もしも一人でいたら、少しでも話がしたいと
思っていた。しかし、彼女がトイレに立ったと思ったら、それっきり姿を晦ま(くら)せてしまっ
た。トイレを見に行ったがいない。仕方なく、莉緒は職員室に戻って食事をした。
「あいつがいたのは、多分、運動部の部室が集まっている一角にあるトイレの中・・・。昼間、誰も
来ないトイレで、二度、三度と浣腸をしながら、おまんこを濡らしていたはずだ。放課後、俺たちに
おまんことアナル、二つの穴を同時に犯してもらいたくて・・・。」
とても信じられないけれど、今は、広げられた女の肉穴を凝視されている羞恥で、それどころではな
かった。

2011/04/30 04:07:40(JTj66/eh)
2
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
莉緒物語9
「ううぅぅっっ!」
山本の舌が、左右に押し広げた莉緒のおまんこを、丹念に、隅々まで舐め回す。
「遠慮しなくてもいい。・・・感じているんだろう。逝きたいんだろう。太くて硬
いモノを、おまんこにぶち込んでもらいたいんだろう。」
「や・・・止めてっ!そんな・・・言い方・・・。」
「犯されたくないにしても、先生のおまんこは、飢えている・・・。いやらしい臭
いのする涎(よだれ)を垂らしながら・・・。そうだろう。」
岩井はそこまで言うと、莉緒がずっと握りしめていたバイブを手に取り、バイブの
スイッチを入れる。すると、波を打つようなバイブの振動が起こった。
「こうつは、優れ物のバイブで、振動のパターンが七種類もある。それに・・・こ
っちのスイッチを入れれば、・・・ほら、いやらしくくねり出す。この動きのパタ
ーンも、一つや二つじゃない。・・これが、先生の中で暴れたら・・・?!想像し
ただけで、興奮するだろう。」
「もう・・・。ああぁぁっっ!!!・・いい・・加減にしてっ!」
おまんこばかりか、クリへと移った山本の愛撫で、思考力は薄らぎ始めていた。冷
静に考えれば、岩井を怒らせるような言葉は避けるべきだと分かるのだが、そんな
余裕すらなくなっていた。
「ところで・・・。まだ、オナニーをする気には、なれないのか?!先生。」
「うぅぅっ!・・・んんんんっ・・・。」
感じたくない!!そんな想いで山本の愛撫に堪え続ける莉緒。
「俺は譲歩してやっているんだよ。先生。・・・それでも、オナニーが出来ないん
なら、仕方がない。・・・先生を縛って、浣腸をして、尻の穴が綺麗になったら、
前と後ろからサンドイッチにして犯すまでだ。」
「えぇっっっ?!!・・・・あぁぁんん!」
「山本!ちょっとの間、舐めるのを止めろ!先生と話が出来ない。」
山本が渋々、莉緒のクリを舐めるのを止めた。
「亜梨沙のことを、先生は何も知らない。最初に、あいつを犯した時の話をしてや
ろう。」
莉緒は、岩井の話に愕然とする。
亜梨沙は、岩井たちに脅され、この生徒会室に引き込まれ、後手に縛られてしまっ
た。そして身体を弄ばれ、いよいよ犯される・・・となった時、処女のおまんこだ
けは犯さないで、と懇願した。それだけではなく、おまんこの処女さえ守ってくれ
たら、どんなことをされてもいい、と・・・。
こうして下半身裸にされ、浣腸をされてしまう。すると、浣腸をされながら、大量
の愛液を、処女のおまんこから溢れさせた。
実は、この頃には、亜梨沙のアナルオナニーは進化していた。あらかじめ浣腸をし
て、アナルを綺麗にしてから、指よりも太い物を入れてオナニーをしていた。そし
て、いつしか、浣腸の苦しみに堪えながら、排泄をした後のアナルオナニーを想像
し、おまんこを濡らしようになっていた。
岩井が、亜梨沙のアナル処女を最初に奪ったが、この時の亜梨沙の乱れ方は半端で
はなかったらしい。亜梨沙にしてみれば、長い間、夢見ていたアナル強姦が現実に
なったのだから、当然と言えば当然かもしれないが・・・。
そして・・・岩井がアナルの中に射精すると、亜梨沙は生まれて初めて、アナルだ
けで逝ったらしい。
その後、立て続けにアナルを犯され、陵辱される興奮で、亜梨沙の心の箍(たが)
が外れてしまう。遂には、「前も犯してっ!」「二つの肉の穴を、無茶苦茶に犯し
てっ!」と口走ってしまう。
こうして、亜梨沙は、その日の内に、前後二つの処女を失った。
それ以来、亜梨沙は岩井たちの肉奴隷となった。
しかし、莉緒は、友達や先生など、周りの人たちには、真面目な女を演じているの
で、この生徒会室に呼び出されても、すぐには岩井たちの奴隷女にはなりきれず、
最初のうちは抵抗するらしい。
それでも、おまんこをバイブで犯され、二度、三度と逝かされてしまうと、そこか
らは従順な肉奴隷となり、自ら岩井たちのチンポをしゃぶるようになる。そして、
亜梨沙の方から、二つの肉穴を同時に犯して欲しい・・・と、懇願する。
莉緒は、亜梨沙を岩井たちの魔の手から救い出そうとしたつもりだったが、現実は
違っていた。それどころか、亜梨沙と岩井たちの合意の上でのお楽しみを、邪魔し
たことになる。
岩井は、莉緒が、「私が、身代わりになります」と申し出たので、それを受け入れ
たが、莉緒の二つの穴を犯そうとはしなかった。「身代わり」なら、そうしてもよ
かったのだが・・・。
それより、自分が正義感に燃えた理想の教師であろうとし、身を投げ出して岩井た
ちの慰み者になろうとした莉緒の心意気に免じ、バイブでのオナニーショーをさせ
たり、口での奉仕をさせるなど、比較的、簡単なことをさせることにした。
ノーマルなセックスしか経験していないであろう莉緒が、どこまで辱めに堪えられ
るか・・・面白可笑しく見物しようと思って・・・。

11/04/30 04:08 (JTj66/eh)
3
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
莉緒物語10
全てを理解した莉緒は、まさに自分が「間抜けな女」だと悟った。
「先生は、まさに教師の鑑(かがみ)だよ。女生徒を守ろうとして、自分の身を犠
牲にしようとしたんだから・・・。それはそれで、立派なのは認めるが、俺達のチ
ンポは、お預けをくらったままなんだ。これだけは、何とか責任を取ってもらわな
いと・・・。」
莉緒は、改めて確認をしようと、岩井に尋ねる。
「オナニーをした後・・・、口だけで・・・・満足してくれるのね。」
「一応は、約束する。しかし、おざなりのオナニーでは困る。俺たちを興奮させる
為のオナニーショーだ。詰まらないオナニーショーなら、何度でもさせる!それ
に・・・。口で・・・とは言ったが、下手糞なら下の口を使わざるをえないかもし
れないな。」
オナニーショーにしても、フェラチオにしても、最低限、こなさなければならない
課題だと、莉緒は理解した。しかし、その全てをビデオで撮られているのだ。例え
ここから出られても、後々、脅迫されて・・・・亜梨沙のような奴隷女に・・・。
莉緒は、恐ろしいシナリオが浮かんだが、それを脳裏から振り払うように、きっぱ
りと言う。
「や・・・やります。精一杯・・・・・。」
「ようやく、その気になってくれたらしい。おい、山本!」
「なんだよ・・・。話は終わったのか?」
山本は、二人の長い話に飽きたのか、生徒会室の隅にある応接セットのソファーに
寝転がり、漫画を読んでいた。
「そのテーブルを持って来い。先生のオナニーショーの開演だ。」
「おぉっ!・・・それは、それは・・・・。」
山本は、嬉々として低いテーブルを、部屋の中央へと運ぶ。さらに、手馴れた様子
で照明の位置を変え、ビデオカメラをセッティングする。全ての準備が整うと、先
ほどまでの仏頂面とは打って変わり、満面の笑みで言う。
「お待たせしました。これが、先生の舞台ですよ。」
莉緒は、一度大きく深呼吸をし、気持ちを落ち着けてから、特性ステージへと上が
った。そして、足を開いて座り、スカートを捲り上げる。
「先生。まずは立って、着ている物を脱いでもらおうか?!どうせ、おっぱいもお
まんこも見られた後なんだ。素っ裸になっても、同じだろう。」
「そうそう。まずは、ストリップから・・・。但し、いやらし~~く、脱いでくだ
さいよ。先生。」
山本は嬉しそうに言う。
「わ・・・分かったわ。あなたたちの・・・言いなりになれば、いいんでしょ。」
莉緒は、彼らの指示通りにすることにした。自分でオナニーをしたとしても、文句
をつけられ、何度も恥ずかしいことをさせられるよりは、マシと考えたのだ。
莉緒は立ち上がり、すでにボタンが外れているブラウスを、スカートから抜き取
る。そして、肩からブラウスを外そうとすると、山本が言う。
「ストップ!その身体を少し捻ったところ・・・。凄くいいよ!」
そう言うと、据え置きのビデオとは別に、デジカメでその様子を撮影する。
次に、ブラウスを脱ぎ、ブラを外そうと手を後ろに回す。すると、また山本がスト
ップをかける。
「いいよ。先生!哀しそうな表情を浮かべながら、おっぱいを突き出している感
じ・・・。最高だ!」
山本は、趣味で写真を撮っているらしく、角度を変えて何度もシャッターを切る。
そのフラッシュが焚かれる度、莉緒は、自分の痴態が切り取られ、ここにいる岩井
と山本だけではなく、不特定多数の人々の前で晒し者にされているような錯覚を覚
える。
ブラを外すと、スカートに手を掛ける。だが、そこでも山本は注文を付ける。
「せっかくだから、スカートを穿いたままで、おっぱいを揉んでもらえま
す?!・・・そう、そう。・・もっと、男に後ろからおっぱいを鷲掴みされている
つもりで、両手で・・・いいよ!先生!!」
興奮しながらシャッターを切る山本。それとは対照的に、莉緒の身体などろくに見
ず、無言のまま莉緒の目を射るように見つめる岩井。
莉緒は、岩井が何を考えているか分からず、恐怖が募っていく。
「先生。次はスカートだけど・・・後ろを向いて・・・。そう。お尻を少し後ろに
突き出すようにして・・・。そうだなぁ・・・お尻をくねらせながら、脱いでくれ
る?!」
すでにショーツは脱がされている。それに、ついさっきまで、四つん這いにさせら
れ、アナルまで丸見えにされていたのだ。この状態で後ろから見られて、おまんこ
を晒すことになっても、本来なら、それほど恥ずかしくないはずだ。しかし、淫ら
なストリップショーをさせられ、その様子をカメラで撮られていると、大勢の男た
ちのいやらしい視線が、割れ目に突き刺さるような気がして、恥ずかしさで胸が押
し潰されるような感覚に襲われる。
こうしてストッキングとガーターベルトだけの裸になると、新たな指示が・・・。
「正面を向いて・・・。さあ。足を開いて・・・!・・・もっとっ!」
山本の口調が、少しきつくなる。
「そう・・・そこまで開いたら、今度は膝を曲げて・・・蟹股(がにまた)になる
んだよ!先生!!」

11/04/30 04:14 (JTj66/eh)
4
投稿者: 気分はM
続き期待しています。
11/05/05 08:38 (R/uxPrT9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.