ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:濡
投稿者: ◆IQM320uRe6
おまんこ、舐めて。

そう言いながら、腰を浮かせて、僕の前に、むき出しの股間を突き出した。


毛はなく、ひだが広がったそれを目の前にした僕は、ただただ、動けずにいた。

ゆり は、そんな僕の様子を見かねたのか、自らの手を、股間に這わせ、指でひだを広げながら、中指だけは小刻みに震わせていた。

これがクリトリスよ。

中指の下に見え隠れする突起を僕は見た。
赤く、ぷっくりと膨れたそれは、ゆりが中指を動かす度に、大きく膨れて、はち切れそうなほど、張って大きくなっていった。


見てるんでしょう?


僕の目の前に腰を突き出しながら、ゆりは言う。

僕は、ドキドキしていた。

ゆりは、中指を更に速く動かして、

あー、クリ、いく。
見て。クリでいくの、見て。
体をびくびくと震わせた。

ね、ほら……。

次にゆりは、人差し指と中指で割れ目を広げた。びらびらもゆるりと開いて、そこからとろりと液体が垂れ流れた。

そして、また言った。

おまんこ、舐めて。

僕は、自分の股間に血が集まってるのを感じた。
見なくてもわかる。
勃起したペニス。


僕は、ゆりの股間に鼻を近付けた。温かく湿った、おまんこ。甘いような、欲望をそそる匂いがした。

あ……。

ゆりが腰をくねらせて、僕の顔に股間をすり寄せる。

僕は舌を出した。先端が、触れた。

あふ……

ゆりの口から吐息が洩れた。

僕は舌を動かす。

なめらかで、赤みの強いゆりの肉をなぞる。

あぁ、いいの。
もっと舌を動かして。
もっと舐めて。お願い…。

僕は舌を動かすスピードを速める。ぴちゃぴちゃと音が響く。


ゆりのいやらしいお水、たくさん舐めて。おまんこ舐めて。たくさん舐めて。

ゆりが喘ぎながら囁く。


僕は、無我夢中で舌を動かし、ゆりの中からあふれ出るいやらしい水を舐める。

あん、クリもいじって!!
ゆりが興奮して叫ぶ。


僕は、舌の先をぷっくりと膨れたクリトリスに当てがい、細かく刺激した。


あ、あぁ、すごい気持ちいい……。
もっと舐めて、おまんこ、おまんこ………っ


おまんこの口から、どんどんあふれ出るゆりのまん汁。

あぁ、いく、いく!!


腰を震わせてゆりはいった。
2011/01/08 02:47:37(5jkjgskn)
2
投稿者: 奴 ◆IQM320uRe6
僕は、ゆりが果てたあと、どうしていいのかわからなかった。

勃起したままのペニスを、持て余していた。


ゆりは、そんな僕とペニスを見て、口の端で笑った。

そのおちんちん、どうするの?

僕は恥ずかしさで赤面し、下を向く。



11/01/09 00:26 (pxRFE5NJ)
3
投稿者: 奴 ◆IQM320uRe6
下を向いた僕の頭をゆりはぐいっと力ずくで上に向かせた。目の前にゆりの顔があり、燃えるような目があった。

その目があった瞬間、僕の顔に水しぶきが飛んだ。
言うまでもない、ゆりの吐いた唾だ。

ぴっぴっと僕の顔に飛んだそれに僕は驚く事しか出来ず、ただ、髪の毛をつかまれた状態で、ゆりの顔を見ていた。


あなたは私の下僕なの。

ゆりはそう言うと、髪の毛をつかんでない方の手で、僕に平手打ちをした。
11/01/10 02:07 (ZCumzxDL)
4
投稿者: ゆう
もっと続きが読みたいです。私もゆり様の様な女性にお会いしたいです。
11/01/10 10:32 (n4tZ3S8b)
5
投稿者: 奴 ◆IQM320uRe6
強い平手打ちを受けた僕は、体のバランスを失ったが、頭をゆりに掴まれていたので、腰をべたんと床に着く形になった。


ゆりは、掴んだ頭をそのまま床に押し付けるように僕を倒した。

そして、僕の体を跨いで立つと、右足をあげて、僕の体をなぞりだした。

顔を踏まれ、そのその足はだんだんと下に向かって行く。
乳首をつままれた時、思わず声が出た。

声をあげて良いなんて、誰が言ったの?


赤いペディキュアを塗られた爪先で僕の乳首を転がしながら、ゆりは囁くような声で言う。

そのまま、足の指で僕の乳首を痛め付けた。

乳首がじんじんする。

僕は、声を押さえて、必死に耐える。

ゆりの足は更に下降して、僕のペニスの周りをリズミカルに踏んでいく

濡れてる。

ゆりは、そう呟くと、爪を立てた爪先で、僕のペニスを踏みつけた。

あぁ……っ

思わず出てしまった僕の声に、ゆりは、爪先の動きを速める。

声を出すな、と言ったでしょう?

ペニスをゆりにしごかれる。


汚い汁で、私の足が汚れたわ。
こんなにいっぱいガマン汁を出して、変態ね。


ゆりはそう言うと、僕のペニスから足を離した。
そのまま、僕に背を向け、歩き去って行く。
ソファーに座り、足を組んだ。上になった右足の爪先が光を反射してぬらぬらと光っていた。


何してるの、グズ。
早くこっちに来て、きれいにしなさい。


11/01/13 01:20 (kbaRFMKK)
6
投稿者: 奴 ◆IQM320uRe6
僕はのろのろとゆりの方へ、近づく。

あら、犬はどうやって歩くのかしら。


ゆりの言葉に僕は慌ててよつんばいになり、ゆりの爪先を目指して、這う。
そして、ゆりの爪先を目の前にして止まる。

汚してしまってごめんなさい。許してください。

頭を床に押しつける。

その頭をゆりは踏みつけた。

舐めて、きれいにするのよ。わかった?

そう言うと、僕の顎を爪先で持ち上げ、その足を僕の口元で揺らした。

僕のガマン汁で濡れた指を僕は口に含む。1本1本、丁寧に舐めあげる。

11/01/25 03:19 (3S4myedW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.