ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
緊縛・鞭・だけ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:緊縛・鞭・だけ
投稿者: トミー ◆rBcu4KNiMk
俺は別に女に自分のモノをブチ込みたい訳でもなく、劣情を女に晴らしたい訳でもない。

ただひたすらに太りじしの35、6歳の女を、太めの赤いロープで緊縛して、大きなケツを鞭打ちたいだけだ。

そんな俺の目的にピッタリな女が隣に家を建てて引越してきた。

俺の家に引越し挨拶にきた女のケツを見た時に緊縛して片足を上げさして吊し上げ、泣き叫ぶ女のケツを鞭打ちする俺が頭の中にオーバーラップした。
 
2010/09/30 21:33:59(MOCObSq9)
2
投稿者: トミー ◆rBcu4KNiMk
ユキといった。それから毎日裏庭で家庭菜園をしているユキに話しかけ、ついに隣の菜園で手伝うまでになった。

俺は自分の性癖から独身主義者で、親の残してくれた財産で株の売買で飯を喰っていた。

天性の才能があったのか損はあまりしなかった。

つまるところ独り身だから、失敗したらホームレスになるさと人生に見切りをつけて、性癖を満たす為だけに生きていた。

暫くして上がり込みお茶を飲むようになった。
隣2軒の裏庭のやり取りだから世間の目から遮断されていた。
俺の家にきて話すようになり、初めてソンナDvD を見せてやった。

緊縛されて秘所をナブラレテ恍惚としている女を見て

ユキは知らず知らずに淫らなヨダレを嘴から垂らしている。

「こんな事好きな女性もいるんだよ」

ユキはゴックリ唾を飲み込み

「初めてみたわ」

「もう1つ見てみる、今度のは知ってる人がでるよ」

「誰、芸能人」
「見たらわかる」

勿論、俺が吊し上げた女をイタブっているDvD だけど

大きなケツの女を逆さまに吊り上げて、ケツを鞭でシバキ上げている俺をみてユキが呆然とみている。

そねうちに、荒い息を吐きながら俺にしなだれかかり…………俺の勃起さしたものを握りしめて、キスを求めてきた。

それいらい…………俺のペットだよ
10/09/30 22:07 (MOCObSq9)
3
投稿者: トミー ◆rBcu4KNiMk
ユキは主人が出社すると俺の家に庭から上がってきた。

俺が寝てると、俺のモノをひきっり出して舐めている。

俺は知らぬ間にユキのペースに巻き込まれ緊縛して鞭打ちするだけに終わらずユキの性欲を満たしてやらぬばならないようになった。

ユキは四つん這いになって、弄られて苛められるのを好んだ。
緊縛して鞭打ちしてバイブて2穴を責められた後に四つん這いになって求めてくる。

バイブで2穴を責められるだけでなく、俺のモノを後ろの穴にブチ込んで自分の花園を弄られながら気をヤるのが一番みたいだ。

俺は四つん這いになったユキの後ろの穴に金棒を突き刺してやりたくなった。豚の丸焼きのように手足を獣縛りして、ケツの穴に金棒を突き刺してやると、ユキもマゾ性を満足さしたが、最後は俺のモノを突き刺してやらないと納得しなかった。


俺はユキに段々と嫌気がさしてきていた。

段々と遠ざかり以前のように仲のよい隣人になった。


その間1年俺達は特別な関係があったが誰も知るところてない。
10/09/30 22:40 (MOCObSq9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.