ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
聖なる生贄3話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:聖なる生贄3話
投稿者: タカヒロ ◆vvISTB4GxI
すべての光を拒むような黒い壁。
床には、血をぶち撒けたような真っ赤な絨毯。
同じように赤く染められた天井からは、幾本もの鎖の束がぶら下がり、奴隷としてこの部
屋を訪れた者を震えあがらさずにはおかない。
今日でこの部屋を訪れるのは何度目になるのか?
札幌は中央区にある「ブラボーアウト」
倒錯の性交を心ゆくまで愉しむために造られた高級SMホテル。

「脱げ・・・。」

モモは脅えた眼差しで、壁に掛けられた様々な責め具を見ていた。
真性のM女だが、やはりコトが始まるまでは不安で胸がいっぱいらしい。
病院からの帰り道だった。
女房の香織をモモと一緒に見舞った後に、俺たちは、その足でこのホテルにやってきた。

俺には、もうすぐ子供が生まれる。
そしてモモは、おばあちゃんになる。

ずいぶんと若いおばあちゃんだな・・・。

まだ42歳。
おばあちゃんと呼ばれるには、早すぎる・・・。

モモは、ブラウスのボタンを一つ一つ確かめるように外していった。
ゆっくりとした手付きは、服を脱ぐという、たったそれだけの行為が、十分に男の目を愉
しませるのを知っている証拠だ。
真性のM女。
この上品な顔立ちをした女の中には、どうしようもない淫靡な血が流れている。
モモは、ブラウスのボタンをすべて外し終えると、俯きながら、ゆっくりと前を開いて
いった。
ブラジャーなどという無粋な物はつけていなかった。
いきなり豊かな乳房が、目の前に晒される。
その乳房を突き出すように搾りあげていたのは麻の縄。
家を出たときから、すでに縄化粧をしてあった。
モモは肩口から滑るようにブラウスを落とすと、スカートの中に手を入れてストッキング
を脱いでいった。
膝を曲げながら器用にストッキングを足先から抜ぎ、今度はスカートのホックに手を掛け
る。
躊躇いがちにふわりとスカートが落とされ、全ての衣服がモモの手によって剥がされる
と、そこに現れたのは、縄で飾られた、まさに息を呑むほどに可憐で艶やかな女神。
俯きがちに視線を落としているせいか、長い髪がモモの顔を隠して表情はわからない。
だが、きっと羞恥に顔を赤く染めていることだろう。
そのくせ、この女は、これからされるであろう淫虐な責め苦の数々に、胸を熱くさせ股間
をじっとりと濡らしているのだ。

「来い・・。」

備え付けのソファに座りながら手招いた。
モモが、恥ずかしさを堪えるように、重ねた両手で前を隠しながら近づいてくる。
俯いたままだった。
俺の目の前に立って、覚悟を決めたように大きく息を吸い込んだ。

「手をどかせ・・。」

モモの細くて白い指が、ゆっくりと目の前で開かれていく。
恥ずかしさに足までが震えているのがわかった。
むん、とむせかえるほどのメスの匂いが鼻に届くほどに、顔を近づけた。

「いや・・・。」

思わず、口にしてしまったのだろう。
どんな事をしたって、男の目の前に性器を晒す恥ずかしさに慣れるはずがない。
ましてや俺は、自分が生んだ息子なのだ。
仕置きはしなかった。
それよりも早く、この目の前にある淫靡な谷間に顔を埋めたくてならなかった。
無言のままに、太ももを掴んで力任せに足を開かせた。
モモの秘貝がぱっくりと割れる。
脱毛クリームまで使って、性毛を毛根から抜いてしまったから、秘貝はありのままの形を
まともに俺の目の前にさらけ出した。
上品な顔には似合わぬ、生々しくほころんだ花びらだった。

「これが俺を生んだ場所かよ・・・。」

はやる気持ちを抑えて、秘肉をつまんだ。
わずかに拡げると、うっすらと糸を引いて、モモがすでに、しとどに濡らしているのがわ
かる。
欲しくてならないメスの匂いが鼻いっぱいに広がっていく。
モモの性器が、ひどく尊く思えてならなかった。
だが、口をついて出たのは違う言葉。

「なんて醜くて汚ねえ所なんだ。こんなくせえ所から生まれたかと思うと、泣けてくる
ね。」

「うう・・・。」

モモの愚図るような泣き声が頭上から聞こえた。

「どれだけくせえのか確かめてやるよ。」

泣いたってかまわない。
泣かせたくて仕方ないんだ。
有無を言わせずに、下から顔を埋めていった。

「ああっ・・・」

細い声を出して、モモがわずかに尻を引く。
逃げられぬように豊かな尻肉を鷲掴みにして、さらに顔をめり込ませた。

「あっ!・・・あっ!・・」

たまらない匂い。
何とも言えないモモの体温の温かさ。
はしたないメス犬は、すぐに俺の顔を濡らしてくれる。
汚れたってかまわない。
こんな素晴らしいものを持っているお前が悪いんだ。
まみれるように顔全体にモモの性器を受けとめた。

「あっ・・・ご主人様・・・ご主人様・・・。」

俺の気持ちが、お前にもわかるんだろう?

「もっと・・・もっと・・・。」

絶対に俺には、聞かせることがなかったはずの声。
モモの手が、その愛しさを教えるように、俺の頭を掻きむしっていった・・・。

2010/05/09 22:35:49(efj6.iTz)
2
投稿者: ゆきこ
本当に読む者を惹き付けるほどの臨場感溢れる文章です。
M心をガッチリ掴まれました(≧∇≦)
続きも期待してお待ちしています。
10/05/10 21:23 (0D1Fo5mp)
3
投稿者: タカヒロ ◆vvISTB4GxI
閲読ありがとうございます。
急ぎ足で書いたせいか、まだうまく感情の揺れが表現できていません。
じっくりといたぶって、立派な一人前のメス犬にさせますので、のんびりとお待ちください。

10/05/11 23:06 (ZG6XbN/l)
4
投稿者: (無名)
熟便所が苦しむのを楽しみに待ってます。
10/05/12 19:40 (fl6b/nAG)
5
投稿者: 聖なる生贄4話 ◆vvISTB4GxI
虐めれば虐めるほど、この女は別の顔を俺に見せたがる。
美しい顔だった。
ひどく輝いて、綺麗に澄んだ瞳だった。
その瞳が、今にも泣き出しそうに潤んでいく。
俯きながら、口惜しそうにモモは唇を噛みしめていた。
だらしなく足を拡げきり、腰を突き出すようにして、露骨に性器を見せつけていた。

「もっと腰を突き出せ・・。」

ああ・・と、吐息とも喘ぎともわからぬ細い声を出し、モモは恥ずかしさに身悶えながら
も、さらに足を開いていく。
小さなテーブルの上に、尻を乗せていた。
俺は、モモの目の前の、ソファに座ってタバコを燻らせながら、まんじりとその姿を眺め
ていた。
家を出るときに仕上げた縄化粧は、すっかり解いてあった。
後ろに倒れそうになる身体を両腕で支えながら、モモは見せつけるように足を開いてい
る。
膝を立てて、尻を浮かせているから、息づくように濡れた花びらが、だらしないほどに目
の前でぱっくりと割れていた。
邪魔なものをすべて取り去った赤子のような肌は、モモのはしたない肉襞の深部ま
で、はっきりと俺の目に晒してしまう。
まったく飽きることのない眺めだった。
見事なまでに完璧な身体のライン。
細身で、痩せてはいるが、男の目を十分に愉しませるだけの肉感がある。
上品そうな顔立ちだった。
その気高そうな顔を歪めて、羞恥に身悶える様は、たとえようもないほど艶めかしくて美
しい。
こいつは、昔と何も変わっちゃいない。
四十を過ぎた今でも、この女の若さは、永遠に変わらない・・・。
美を追求する仕事だった。
この女が、これほどまでに美しさを保ってこれたのは、おそらく同性を相手の商売を長年
してきたからだろう。
魔法を掛けて、女たちに自分の美しさをわからせる。
それが、こいつの仕事だった。
だから、それを勧めるこいつにも同じ美しさが求められた。
不細工に美を説かれたところで、薄ら寒いだけで、なんの効果もありはしない。
立ち居振る舞いから言葉遣いまで、モモは熱心に自分を磨き上げて、完璧な女を作ってき
た。
だからこそ、この美しさにつながる。

しかし・・・非の打ち所のない完璧な美しさは、男を魅了しない。
男は、女に完璧な美しさなど求めたりはしない。
欠落した不完全な部分があるからこそ、男は女に可愛らしさを覚える。
モモには、欠落した部分がほとんどなかった。
女としても、母親としても完璧と呼ぶに相応しい女だった。
だから、親父は、モモに興味を示さなくなった。
モモの隠された内面に、気づかなかったのだ。

「もう・・・グチャグチャじゃねえか?」

伸ばした足の先で、モモの秘肉をいたぶった。
親指を埋めて行くと「ああ・・・」と羞恥に顔を俯かせ、モモが悔しそうに唇を噛みしめ
ていく。
だが、それだけだ。
見せつけるように拡げた足を閉じたりはしない。
こいつは、どうしようもない変態女。
股の間から、はしたない粘液が、うっすらと細い糸を引いて流れ堕ちていた、
尻の下には、呆れるほどに広がった、だらしない水の溜まり。
この上品ぶった顔の下に、こいつは、どうしようもない淫乱さを隠している。
それに、親父は気づかなかった。
この女の可愛らしさを見つけることが、できなかった・・。

「恥ずかしくないのか?」

足の指で弄んでいくと、ニチャニチャといやらしい音が聞こえる。

「は、恥ずかしいです・・・。」

それは、本心なんだろう。
でも、本音じゃない。

「今日は、何して遊んでくれる?」

意地悪く、尋ねた。

「・・・今日も、モモのおマンコで・・・。」

「今日は、モモじゃないでしょ?」

犬の分際で人間様の名前を語るなんざ不届きすぎる。
と言うわけで付けた名前が『モモ』。

「?」

「今日は、違った名前にするって、前に言ったよね。」

口調が変わった俺の態度に、モモが戸惑いの表情を見せる。
俺は、この変態女から生まれた。
こいつがずっと自分の本性を偽ってきたように、俺も本当の自分を隠し続けて生きてき
た。
モモが貞淑な人妻であるならば、さしずめ俺は、さわやかな好青年。
それが、世間が二人に下してきた評価。
モモの表情が変わる。
背けるように、顔を俯かせた。

「自分を、なんて呼ぶって言ったっけ?」

いつもは、冷徹な悪魔に成りきる。
本当の自分をさらけ出し、絶対の支配者となって、この女に君臨する。
だからこそ、こいつも諦めることができた。
諦めたからこそ、モモは、自ら愉しみもした。
だが、今日はそうじゃない。
長いまつげを伏せているだけで、モモは、顔を起こそうとはしなかった。
血の気が失せて、真っ白になるほどに、唇を噛んでいる。

「難しいことじゃないでしょ?いつもと一緒さ。」

そう、そんなに難しいことじゃない。
でも、その呼び名はもうひとりの自分を、嫌でもこいつに思い起こさせる。

「早く言わないとお仕置きするよ。逆さ吊りがいい?それとも腹が破裂するほど、グリセ
リンを流し込んでやろうか?」

途端に、脅えた目が向けられる。
泣きそうな顔だった。
憐れなほどに唇を震わせていた。
こいつがこの部屋に連れ込まれるのは、今日で何度目になるのか。
痛みと苦しみに悶えぬき、気を失うまで責め立てられたのは、1度や2度のことじゃな
い。

「今日も・・・」

仕置きという言葉を聞いて、モモがようやく諦めたように口を開いていく。

「・・・マ、ママの・・・おマンコでお楽しみ下さい・・・。マ、ママの・・・おマンコ
は・・ご主人様の専用おマンコです・・・。ママのおマンコを・・すり切れるまで使っ
て・・・いっぱい中に・・注ぎ込んでください・・・。一滴もこぼさずに・・・ママのお
マンコで・・飲んでみせます・・。」

そこまで言い切ると、モモは羞恥に顔を背けた。
『モモ』と呼ばれ、犬に成りきれるからこそ諦めることもできる。
だが、自分の身分を明かしたままでは、墜ちていくこともできない。
それでも、堕としてやる。
とことん堕として、誰の所有物なのか思い知らせてやる。
だらしなく開かれた股間が目の前にあった。
自分の息子に性器を晒す変態女。
それが俺の母親。
俺を、この世に生み出して、生きる素晴らしさを教えてくれた女。

「ふーん・・お前は俺のママなんだね・・。」

足を抜くと、代わりに身を乗り出して顔を近づけていった。
鼻先まで近づけて、匂いをかいだ。
モモの足が震えている。

「ここから、俺は生まれたわけだ。」

息が掛かるほどに、鼻先を近づけていた。
むん、とむせ返るようなメスの匂いが鼻の中いっぱいに広がっていく。

「ここから、俺を生んだんでしょ?」

「はい・・・。」

涙声になっていた。

「痛かった?」

「はい・・・、すごく・・痛かった・・。」

「それでも、俺を生んでくれたわけだ。どうして?どうして、そんなに痛い思いをしてま
で、俺を生んだの?」

「ううっ・・。」

モモは、諦めきれないように足掻いていた。
はっきりとわかるほどに、足を震わせている。

「ねえ、答えてよ。」

不意に性器に口付けた。
チュッと軽くキスをしてやると、「あっ!」と呻いて、モモの尻が跳ね上がった。

「あ・・ご主人様になっていただくためです・・。鷹広さんに、ご主人様になっていただ
きたかったからです。」

「ふーん、俺に虐めてもらいたくて、俺を生んだわけ?」

「はい・・。」

「すごく痛い思いをしてまで、俺を生んだのは、虐めてもらいたかったから?」

「はいっ・・」

「じゃあ、たくさん虐めてあげなきゃね。こんなに可愛いママだもの。たくさん虐めてあ
げなきゃ、可哀相だよね。」

「はい。たくさん虐めてください。何でもします。ご主人様のためなら、どんな事でもし
ます。」

次第に、モモの瞳に妖しい光が宿り出す。

「ほんとに変態なママだなぁ・・。」

呆れるようにつぶやいたら、「ああっ!!ママは変態です!どうしようもない変態女で
す!一人前のメス犬にしてください!ご主人様のおチンポ様で思いっきり突きまくってく
ださい!!」と、足を開きながら、やっと、本音を吐き出した・・・。



「ああっ!!いいっ!!ご主人様!!気持ちいいです!!」

二本の指を激しく出入りさせていた。
モモは足を拡げきったまま。
つま先で立つほどに、尻を持ち上げて無毛の性器をなぶらせている。

「あああっ!!すごいっ!!いくっ!!!いきますっ!!」

激しいしぶきが、顔に掛かるほどに飛び散っていた。
口の端からよだれを垂れ流していることさえ気づかぬほどに、身悶えている。
かまわず指で突き続けた。

「ほら・・気持ちいいだろう?」

「ああっ!!気持ちいいっ!!気持ちいいですっ!!いきますっ!!もう!いっちゃいま
す!!」

「俺を残して逝ったりしたら、お仕置きだよ。」

「ああっ!赦してくださいっ!我慢できませんっ!!赦してくださいっ!!」

下から尻を抱え込んだ。
逃げられぬようにしっかりと抱え込み、さらに激しく指を加速させていった。

「ああっ!!ああああっ!!!」

歓喜に歪んでいた綺麗な顔。

「逝ってもいいよ。その代わり、お仕置きだからね。」

淫らで、だらしない変態女。

「お仕置きしてくださいっ!!いやらしいママをいっぱい虐めてくださいっ!!」

それが、俺をこの世に生み出した母親。

「可愛いよ・・。」

指を加速させながら、剥き出しになっている粒に口付けた。

「ああああっ!!!!」

モモの尻が跳ね上がる。
抑えていることもできないほどに、凄い力だった。

「あっ!・・・あっ!・・・」

小刻みに震えていた、細い身体。
薄い腹は、波打つように幾度も痙攣した。
モモは、腰を天井に突き出すように仰け反っていた。

「ああ・・・、はぁはぁ・・・。」

どうやらモモは、逝ったらしい。
荒い息のままに、少しずつモモの身体から、力が抜けていく。
大きく胸を上下させるモモに尋ねた。

「逝った?」

モモは、ぼんやりとした目を俺に向けながら、頷いた。

「さっき、俺を残して先に逝ったりしたらお仕置きするって言ったよね。」

また、小さく頷いた。
頬を真っ赤に染めた顔がひどく幼く見えて、どうしようもなく可愛くてならなかった。

「どんなお仕置きがいい?」

笑いながら、尋ねた。
可愛らしすぎて、とても母親なんかに思えやしない。
モモは、大きく息を弾ませていた。
澄んだ大きな瞳が、下からじっと俺を見上げている。
まだ息は荒かった。
その荒い息のままに、彼女は答えた。

「どんな・・・お仕置きでもいいです・・。ご主人様が悦ぶなら・・・ママは・・・どん
なお仕置きでも耐えてみせます・・。」

すっかりメス犬になってしまった変態女。
もう、すべては俺のもの。

「いっぱい虐めてあげるよ・・・。」

愛しさを教えるように頭を撫でてやると、モモは、嬉しそうに顔をほころばせた・・・。

10/05/15 01:32 (1FxFZAmt)
6
投稿者: (無名)
熟した30代後半~40代の女が少年の肉便器に墜ちて奴隷調教で精神が壊れていく過程が好きです。小便も飲む便所にしたい。
10/05/15 05:47 (rA7mezHS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.