ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……8
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……8
投稿者:
後輩は性奴隷……8‐1

「おっしゃー!呑むでー!」

吼えた先輩に続いて、ヤローどもの歓声が沸き起こる。
ゴールデンウィークの半ば、遅ればせながら、4月末までに正式入部にた新入部員のための飲み会が開催された。
学生サービスが手厚いバーを貸し切っての、恒例行事だ。

「なんや、全然呑んでへんやんけっ」

友人の一人が首元に腕を絡め、呑め呑めと勧める。
っていうか、さっき始まったばかりなのに、コイツはなんでもうできあがってんだ……。
グラスを傾けながら内心で思う。

「はぁ……ちょっと一服」

そう言って、グラスを空けた俺は席を立った。
だいたいタイミングが悪い。
俺だってパーッと呑みたいのは山々だが、でも心から楽しめない自分がいる。
深く息を吸い、白い煙を吐き出した。
あの日……。
朱音は結局何も明かさずに帰ってしまった。
言及したかったが、彼女のオーラがそれ酷く拒んでいて、言葉を出すまでに至らせない。
胸中の、砂嵐のようなノイズがボリュームを上げる。

「せーんぱいっ」

「ん?」

俺を呼んだのは結衣だった。

「何してるんですか?」

「煙草」

「……外で?」

「僕、ホタルなんです」

そう。
あろうことか、この部で煙草を吸うのは俺だけなのだ。
なんという悲運!
蛍とは、煙草を吸うために屋外やベランダに出る人のこと。
もちろん、室内に煙草が嫌いな人がいる時や、他のお客さんに迷惑がかかる場合に限るが。
そんな、追いやられた喫煙者を、蛍族というのである!

「……はい?」

結衣はポカンとした顔で俺を見る。
まるで、この人大丈夫?というような、憐れみの視線さえ滲ませて。

「……大人の事情や」

「ふむふむ」

手を顎に持っていき、ふむふむと頷く結衣。
様子が変だ。

「お前……呑んだやろ?」

「えへへ。なんでわかったんですかぁ?」

なんでって……それ以前に、未成年だろ。

「一杯だけにしとけよ」

「残念。今三杯目です」

「はぁああ?!」

俺が煙草一本吸い終わるまでに何やってんだ貴様っ。
ふんわりを通り越してふわふわと浮かんでいってしまいそうな結衣の雰囲気に、呆れて溜め息を吐いていていた。
2010/05/17 12:41:28(otA7XQN5)
2
削除済
2010/05/17 13:21:23(*****)
3
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……8‐2

未成年者の飲酒・喫煙は法令で禁止されています。
微酔いの未成年者を前に、バイト中に聞く店内ラジオの一部分が頭に流れた。

「そう言えば、何か用やった?」

煙草を揉み消して、結衣が声をかけてきた理由をまだ聞いていなかったことに気付いた。

「いえ、特に」

彼女はニコニコしながら首を横に振る。

「作戦変更なんです」

「……作戦?」

なんの?

「宣戦布告の前の、気分転換です」

聞けば聞くほど意味がわからない。

「今日は呑みまくるということなのですっ」

「はあ……」

呆気にとられる俺を尻目に、結衣は店の中へ戻っていった。
なんだか興醒めした俺は、新たに一本煙草を取り出す。
思えば、結衣は突拍子もなく意味不明なことを言う節がある。
体の関係を持ったのも、彼女の一言が全ての始まりだ。
この前だって「前の人と同じ様に」とか、瞬時にはよくわからない言い回しをする。
でも、確かに結衣や真里には、サディスティックな願望のほんの一部しか施していない。
必要なツールはあったものの、言うなれば使い回しになってしまい、それを快く思わないだろうと、自分なりの気遣いでそれらを使わなかった。

(………………)

違う。
いや、違ったはずだ。
本当は、朱音の色が染み込んだそれらを他の女に使うと、朱音が消えてしまうような気がして仕方がなかったんだ。
でも、今俺は結衣の側に立って考えている。
無意識のうちに、使い回しを使われる側の立場に立って思考を巡らせている。
それに気付いた俺は、大きな衝撃を受けた。
自分の中で何かが変わり始めている。

(酒のせいか……?)

自分の思考の乱れを、他の要因にしたがっている自分がいる。
少なくとも、今は目を反らしていたい。
頭がパンクしてしまう。
結衣だって、普通に声をかけてくる程に酔っていた。
あんな風に会話したのは久々のことだ。
きっとアルコールがどこか麻痺させたのだろう。

「作戦ねぇ……」

小さな独り言は、煙草の煙と共に風に舞って姿を消した。
10/05/17 13:25 (otA7XQN5)
4
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……8‐3

カクテルはとても飲みやすい。
酒が苦手な人でもジュース感覚でグビグビいける。
だが、そのせいで限界を見誤ることもしばしば。
アルコールが回り始めるのにタイムラグがあるため、飲みすぎたと思ったときには既に遅いのである。
それがわかってない人は、大抵今の結衣みたいになる。

「ぎ……ぎもぢ悪い……」

「もうちょい粘れ」

言わんこっちゃない。
タクシーの後部座席で悶えている結衣の横で、俺は頭を抱えた。

「急ぎましょうか?」

バックミラー越しに目線を向けるドライバー。

「いえいえ!なるべく揺れないようにお願いしますっ」

鏡越しに目線を合わせ、謝罪の念を送る。
他の奴らはカラオケに向かい、俺はおもりに回されたわけだが、こうなるまで呑んだ結衣の心境が理解できない。

「うぅっ」

「おいおい……」

思わず背中を擦ってやる。
が、効果があるのかどうか……。
背中に滑べらせる手の感触で、結衣が下着を着けてないのがわかる。
……って、何考えてんだ俺は。
宣戦布告ということは、何かを決断するということなのか?
直接的な意味で考えると、誰かに何かを挑むということ。
でも誰に?
真里か?
そのメリットとしては、俺を独り占めできること……?
いや、でも結衣が俺に執着する理由がわからない。

「うっ……」

「おい大丈夫か?」

ダメだ。
考えることに集中できない。
結局、考えはまとまらないままにタクシーは目的地に着いた。
まぁ、俺の家なのだが。

「……すみません」

そう言って、崩れるようにベッドへ倒れ込む結衣。

「お前、変やぞ」

ベッドを背もたれに、炬燵に向かって座り込む俺。

「何かあったんか?」

煙草に手を伸ばしながら訊いてみる。

「わらし、わかったんれす」

呂律回ってませんよ、結衣さん。

「なにがわか「うぅっ……」

もう吐いちまえ。
その方が楽になるって。

「取り敢えず、水とウコ○の力買ってくるから」

「ずみまぜん……」

俺が戻ってきたときには、結衣は予想通り寝息を立てていた。

「はぁ……」

布団をかけてやりながら、今日の彼女の言動を振り返る。
そんな俺の心境も露知らず眠りに就いている結衣の顔は、やっぱり朱音のそれに似ていた。
10/05/17 17:52 (otA7XQN5)
5
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……8‐4

昨夜買ってきた水一口含み、飲み下す結衣。

「うぅ……」

頭が痛いのか、彼女は左手をそこへあてた。

「いっちょ前に二日酔いか」

「すみません……」

しょんぼりと肩を落とした結衣は、申し訳なさそうな視線を送ってくる。

「冗談やてっ」

こっちが申し訳なくなってきて、堪らず言い繕う。

「私、何か変なこと言ってました?」

そりゃあもう。
宣戦布告とか作戦がどうとか、果ては「前の人と同じ様に」とか……は違うか。
それをそのまま伝えると、結衣は何故か安堵の表情を浮かべた。
その事には触れず、

「どういう意味なん?」

と尋ねてみる。
結衣はニコリと笑って

「まんまです」

と答えた。

「へー……」

素面でも軽くあしらわれるのだから、それ以上言及する気は起きない。

「あの……」

「なん?」

「今日、暇ですか?」

「……暇だと悪いか?」

飲み会の次の日なので、念のために休みをとっている。
まぁ、こうなるとわかっていれば、出勤してもよかったかな……。

「実は、服を買いに行きたいんですけど」

「……けど?」

左の手の平を首筋にあてた結衣は、その手を下ろして顔を赤くした。

「方向音痴で……」

「つまり……付き合えと?」

小さく頷く結衣。

「それは構わんけど、頭は?」

「大分マシになりました」

「そうか」

4月は色々とありすぎて、ここらで一息ついておくのもいいかもしれない。
頭を使いっぱなしではショートしてしまうからな。
結衣の体調の様子を見て、俺たちは昼過ぎに繁華街へ出た。

「いいお店知りません?」

「レディースはわからんなぁ……」

とかやり取りしつつ、人の流れに紛れて歩き回る。

「あそこに入ってみましょう!」

結衣の指差す先には大きな建物がある。

「あそこ?」

ホームセンターですが……?
俺の疑念を余所に、結衣は入り口をくぐっていく。
少し遅れてその後を追った。
10/05/18 15:52 (7zWbgrd8)
6
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……8‐5

「先輩は、ペットに首輪はつけないんですか?」

中をキョロキョロしながら、不意に結衣が尋ねてきた。

「さぁ……飼ったことないしなぁ。あ、ハムスター飼ってたけど、普通ハムスターには……あれ?」

彼女が立ち止まったので、話を区切り、振り返る。

「……結衣?」

「飼ってますよね、ペット」

普通の会話をしていたはずなのに、その言葉が内容の方向性を変えさせた。
彼女の瞳が何かを訴えている。

「私には要らないんですね」

小さな声だが、辛うじて拾うことができた。
視線が降りていくその仕草が、悲しみや諦めを汲み取らせる。
そこから、彼女はそれを必要としていることが読み取れた。
しかし俺には必要ない。
所有物として置いておきたいのは、結衣じゃないから。

「あ……のな、結衣」

二人を取り巻く空気が、俺の気持ちを伝えさせる方へ流れ始めている。

「実は……」

上手く言葉が出てこない。
気持ちを伝えることを、何かが躊躇わせている。
小さく燻っていたはずの混沌とした部分が、急速に胸を覆っていく。

「その……」

でも、いずれは言わなければならない本心。
結衣には必要ない理由。
結衣には……

(…………私「には」?)

結衣はどうしてそう言ったんだ?
どうして……。

「じょ、冗談ですよっ」

暗い雰囲気を察したのか、慌てて取り繕う結衣。

「お前、何を知ってる?」

「え?何がですか?」

本当に何のことかわかっていない結衣だったが、

「言うたやんな?『私には』って」

と言うと、忽ち表情が変わる。

「この前もそうや。『前の人』って誰や?」

明らかに動揺している結衣は、首筋にあてた左手を忙しなく滑らせている。
結衣……お前は俺の何を知ってるんだ?

「その……ごめんなさい!」

「え?」

「急用を思い出しました!」

踵を返した彼女は、弾かれたように駆け出した。

「ちょ、おい!」

あからさまにバレバレの嘘を吐く様子から、俺には言えないことのようだ。
しかしそれは、何か知っているということを肯定することにも繋がる。
結衣、一体何を知ってるんだ。小さくなっていく彼女背中に、内心で何度も問い掛けていた。
10/05/18 17:30 (7zWbgrd8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.