ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……3
投稿者:
後輩は性奴隷……3‐1

「夜勤……ですか?」

バイトが終わり、制服を脱いで帰ろうとしていた俺に、夜勤のトップ的な存在の人が話を持ちかけてきた。

「うん。悠君も来年は就活やろ?今のうちに金を貯めといた方がいいと思うねん。……ってか、俺以外の夜勤勢が就活で融通きかんってのが本音やけどな」

と、苦笑を滲ませる。
この人はフリーターで、名は清瀬と言った。
確かに夜勤は時給が良く、1・2回生のうちに人以上に単位を稼いでいた俺にとっては悪い話ではない。
だが、即答するのは躊躇われた。

「ちょっと考えさせてください」

同じコンビニの夕勤と夜勤とはいえ、一から覚えなければならない仕事もあるだろう。
何より、夜10時から翌朝7時までとなると、体力的にもキツイ。
他にも、多少とはいえ授業を登録しているし、部活との兼ね合いもある。

「そうなるわな」

と清瀬さんはまたも苦笑して

「まぁ、ちょっと考えといて」

と軽い調子で俺の肩を叩いた。
小さく挨拶をした俺は、コンビニにを出ていた。
4月も半ば差し掛かっている。
通常授業も始まっていたこの時期の夜は、冬の名残を感じさせた。
下宿先には結衣がいる。
彼女には合鍵を渡してあり、バイトが終わる前に連絡をしていた。
でも、なんだか今日は……今夜は彼女を責める気にはならない。
自分の今後や将来のことを突きつけられた、そんな大きな事を考えさせられる機会に直面したせいかもしれない。
俺は何故この大学に入ったのか。
何故写真部に所属しているのか。
何故……。
重い足取りの俺の横を、何台かの車が追い抜いていった。
2010/04/20 16:33:48(WLj81jvo)
2
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……3‐2

家では結衣が炬燵布団を肩までかけ、ちょこんと座っていた。
静かな空間で、携帯をカタカタと打っている。

「お疲れ様です」

俺の帰宅に気付いた彼女はペコリと頭を下げた。

「テレビくらい点けたらえぇのに」

「あ、でも電気代が……」

細けーなぁと思いつつ、俺はリモコンを手に取りテレビの電源を入れる。
静かな空間に、堅苦しいキャスターの声が広がった。

「それは?」

机の上の紙袋について促すと、

「お腹空いてるかな、と思って……」

と言いつつ、結衣は弁当箱のような物を取り出した。
一応廃棄を食べてはいたが、折角なのでいただくことにした。
彼女は普段コンタクトをはめているようで、今は楕円レンズを桃色の縁が囲んだ眼鏡をかけている。
そのレンズ越しに、ニュースをぼんやり見ながら弁当箱をつつく俺を覗き込んできた。

「……ん?」

「あ、いえ、なんでも……」

結衣は茶を濁し、視線を逸らす。
俺は不思議に思いつつも箸を進めた。
しかしあれだ。
こうして炬燵に潜り、肩を並べてテレビを見ていると、何だか付き合っているような間柄に思えてくる。
そもそも、結衣は今の関係をどの様に思っているのだろう。
俺はもちろん、彼女を性奴隷としか見ていない。
都合の良いときに性処理をさせる、言うなればセックスフレンドという表現が一番しっくりくる。
しかし結衣はどうだろう。
って言うか、彼女が性奴隷になること望んで俺に近づいてきたのだから、俺と大して考えは異ならないはずだ。
この華奢な体も、アンバランスな胸も、プックリとした唇はもちろん、二重のぱっちりした瞳までもが、俺からの羞恥・凌辱・調教を求めている。
でも、結衣の澄んだ声色や明るい性格、全体的な雰囲気は……とても……。
いつの間にか空になっていた弁当箱を片手に、暫しの間フリーズしていたようだ。
結衣が不思議そうな眼差しで俺を覗き込んでいるのに気付き、慌てて弁当箱を紙袋に戻す。

「あの……」

「お前は……」

お互いの喋り出しがぶつかり、慌てて口をつぐむ。

「なんですか?」

「……ううん、何でもない」

俺は煙草に手を伸ばし、火を灯す。
その様子を、結衣は首を傾げながら見詰めていた。
10/04/20 17:43 (WLj81jvo)
3
投稿者: (無名)
続きが凄く気になります。期待してます。
10/04/21 12:22 (iqHSmB.R)
4
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……3‐3

「そろそろ寝るわ」

時計の針が日付を跨いだ頃、俺は炬燵から出て寝床を整理し始めた。

「え?」

結衣は目をぱちくりさせている。
正直今夜は、誰かを虐げるような気分ではない。

「なん?弁当のご褒美でも欲しいんか?」

冗談で言ったつもりが、結衣はというと首を縦に振ってくる。

「ふん……んじゃあ、ご奉仕でもさせてやるよ」

「……あ、ありがとう……ございます」

好きなように奉仕をさせてやると言うと、結衣は俺に全裸になれと促した。
明かりを落とし、ベッドに仰向けで寝転ぶ。
服を脱いだ結衣は俺の右側に寝そべると、右手で愚息を撫でながら首筋に舌を滑らせた。
舌は徐々に胸元に下り、乳首を捉える。
中指は裏筋を何度も撫で上げ、玉袋をくすぐった。
軈て竿を優しく掴むと、緩やかに上下運動を始める。

「はぁ……はぁっ……」

自分の左の乳房を擦り付け、乳首で乳首を刺激される。
しごかれ続けているモノは固くなり、カウパーが指に絡んでいた。

「はぁ……はぁ……んんっ」

「っ!!」

俺は息を飲まざるを得なかった。
何故なら、俺の脚の間に身を置いた結衣が、我慢汁を頬に塗りつけ、その潤滑を利用し、肉棒に頬擦りを始めたからだ。
キメの細かい、柔らかな頬が裏筋や側面に押し付けられる。
モノをくわえる前段階として、まるで許可を乞うような仕草だった。
しかし、どうして結衣が……

「オチ○ポ様を舐めさせていただいてもよろしいですか?」

少し息を切らした結衣の物乞いに、

「あ?あぁ……」

と口走っていた。
途端、温かくて柔らかいものが裏筋を撫で上げていった。
それは全体を隈無く滑り回り、一物をテカテカと光らせる。
それだけでなく、重力に従って垂れ下がった二つの玉を丁寧に舐め上げたり、軽く吸い付いて口内で転がしたりと、徹底して唾液を塗りつけていった。
一通りの作業が終わり、いよいよ肉塊は口内に埋められた。
始めは優しく、徐々に激しく首を振り立てる結衣。
その中では、舌が別の生き物のように絡み付き、刺激を与えていた。
10/04/21 13:34 (2UFkGOw3)
5
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……3‐4

俺は結衣に促されるがまま、彼女の顔に跨がっていた。
結衣の眼前に俺の尻が迫っている形だ。
彼女は愚息を胸で挟みながら、垂れ下がる陰嚢を舐め上げている。
谷間は我慢汁で輝き、それのお陰で滑らかにしごかれる。
結衣の胸はマシュマロのように柔らかく、それでいて張りがあった。
絶妙なパイズリ奉仕を受けながら玉を舐められるのは、物凄く気持ちがいい。
少し体を上へ動かした結衣は、尻の穴に舌を向けた。
肉棒は手でしごかれ、アナルには結衣の舌が侵入して蠢いている。
思わず声が出てしまいそうだ。
彼女の舌は突き刺さるだけでなく、アナルの皺一本一本を舐め上げるように繊細に動いたりもした。
限界を察した俺は、結衣の方へ向き直り、腹に腰を下ろした。
結衣に胸を寄せるように促すと、それを悟った彼女はパイズリを再開させる。
舌を精一杯伸ばし、頭を出している亀頭の先をチロチロと舐めていた。

「これは餞別や」

半ば後ろにのけぞった俺は、結衣のワレメに中指と薬指を滑らせる。
そこはジワッと蜜を垂らしていた。

「あんんっ!はぅう!」

膣口をねじ開き、指を滑り込ませる。
Gスポットを中心に責め立てると、結衣は面白いように啼いた。
体を弾ませながらパイズリを続ける結衣は、無意識のうちに強く乳房を寄せていた。

「くっ……しっかり舌出せっ」

「くふん!はぁっはっはっ……」

結衣の腰が浮いた。
瞬間、出された舌の腹に精液が射出される。
結衣は未だ噴出を続ける肉棒を口に含み、ゴクッゴクッと喉を鳴らした。
下半身は相変わらず浮かせたままで、指が千切れそうなくらいに膣内は収縮していた。
10/04/21 14:01 (2UFkGOw3)
6
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……3‐5

朝目覚めると、そこに結衣は居なかった。
シャワーを浴びに帰ったのか、1限から授業だったのか……いずれにせよ、生暖かい春の日射しだけが部屋を包んでいた。
取り敢えず服を着て、ベッドから身を下ろす。
半覚醒の中煙草に火を点け、長い息を吐いた。
瞬く間に煙が部屋を覆い、ヤニ臭ささが立ち込めていく。

(なんで……)

なんで一瞬でも、俺はあんなことを……。
無意識の内に目線をクローゼット型の収納スペースへ遣っていた。
その中には、引っ越した当時から触れられていないアタッシュケースのような物がある。
もう開けることはないだろう。
そう思いながらも、どうしても捨てることはできなかった代物だ。
でも、結衣なら……。

(…………いや)

一瞬脳裏を過ったその考えを押し殺すように、煙草を灰皿で揉み消した。
10/04/23 17:11 (gRRbolBG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.