ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第3章 無限5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第3章 無限5
投稿者: たけし
ID:s5716m
俺の股間ではユリのフェラチオ奉仕が続いている。先ほどの射精で萎えかけて
いたペニスが再び硬度を取り戻していた。
「もういいだろう。後ろ向きに跨って。」
ユリはペニスから口を離し、背をむけ股間に跨ってきた。
俺は両の尻たぶを掴み割り開く。
マイクロビキニの割れ間から淫汁にまみれたヴァギナがあらわになる。
ヴァギナからあふれた淫汁が太ももにつたっている。
ユリがペニスに手を伸ばし、亀頭をヴァギナに導く。
ユリの腰を持ち一気に引き下げる。
「ひぎっ・・」
一気に刺し突かれユリが仰け反ったまま動きを止める。
入り口近くまでペニスを引き抜く。
ユリの淫汁にまみれたペニスが現れる。
再び、奥まで一気に突き上げる。
何度も繰り返しカリでユリの肉壁を擦り、亀頭で子宮口を突き上げる。
引き抜く時、カリが淫汁を掻き出しペニスを濡らす。
突き上げるとき、残った淫汁が卑猥な音を立てる。
「あぁぁー・・あっ・・・深い・・奥まで・・きてる・・あぁぁぁー」
「ユリ。自分で動いてごらん。」
ユリがゆっくりと動き出す。後背騎上位のため、ユリのヴァギナに突き刺さっ
たペニスやアナルが丸見えになっている。
ユリは淫猥な音を響かせながら、腰を自在に振り続ける。
俺は傍らにあるカメラをとり、淫靡な光景をパソコンに取り込んでいく。
ユリが前に手を突き抽出のスピードを速める。
「あっあっあっ・・いくっいくっ・・あっあっ・」
ユリのアナルに指を挿入し刺激してやる。
「そこっ・・だめっ・・いっちゃう・・いくっいっ・・あぁぁぁー」
奥にペニスを咥えたままのヴァギナが精子を求め扇動する。
しかし、精子は搾り出されず再びユリが動き出す。

アナルから指を抜きパソコンに向かう。
たまに利用しているSM系のサイトにアクセスする。
掲示板の募集欄で今夜のユリの相手を探すためだ。
形の上ではユリが俺に命令されての募集にしてある。
先ほど取り込んだ画像を添付する。
これで今晩の用意はほぼ終了だ。

俺は再びユリとの行為に集中する。そろそろ射精感がこみ上げてきたからだ。
一度結合をときプールのフロアに横たわる。今度はこちら向かせて跨らせ挿入
する。再びユリが動き始め、俺は乳房に手を伸ばし揉みしだく。
ユリが被虐的にされるのを好むために鷲掴みにした乳房を変形するほど掴み、
指で乳首を押し潰す。
「いっ・・いぃ・・くっ・・あぁ・・」ユリがピッチを早める。
それに合わせ下から突き上げる。
前にのめりに倒れてきたユリの乳首を口で捕らえ甘噛みする。
先ほどからの乳房と乳首の刺激でにじみ出してきた母乳の味が口に広がる。
「あっあっあっ・・また・・いく・・」
ユリもすでにピークを迎えようとしている。
体を起こし、ユリを寝かせ正常位になりヴァギナをえぐる。
両乳首を指ではさみ押し潰し引っ張りあげる。
「ひぃ・・やぁ・くっぅ・・いっ・・くぅ・あぁぁぁー」
引っ張りあげられた乳首を頂点にユリの体が仰け反り、絶頂の叫びを上げる。
乳首から母乳が飛び散り、ヴァギナが再び精子を求めて扇動する。
亀頭を子宮口に押し付けるようにペニスを奥深く固定する。
びゅっびゅっ
鈴口からヴァギナに絞りとられるように精子が吹き出る。
「あぁぁぁー出てるー奥に・・当たってるぅー熱いぃーいっくっーぅー」
ユリの体が痙攣し再び絶頂をむかえる。
「あっあっ・・あぁぁぁー」
ユリはしばらく絶頂の痙攣をくりかえし弛緩する。しかしヴァギナは別の生き
物のように咥えたペニスから精子を絞り取る動きを繰り返す。

俺は貪欲に精子をむさぼるヴァギナからペニスを抜き、ユリに声をかける。
「今はここまでだよ。まだ夜があるからね。」
「はい・・しばらくしたら・・お風呂にはいる・・」
ユリは息を整えながら答える。

傍らでパソコンからメール着信のアラームが響いた。
ユリがこちらに目をむけた。
その目は再び淫靡な光を放ちはじめていた。


2010/04/30 14:31:43(fdZoCTxl)
2
投稿者: 舞姫
前回お返事頂いて有り難う御座います♪凄く嬉しかったです☆
私はユリちゃんの様に潮を吹けなく,だからこそそんな願望なのかその場面が一番濡れます。これからも沢山ユリちゃんに潮吹かせてください♪続き楽しみにしてます。
10/05/01 10:29 (qlE3Vl.a)
3
投稿者: たけし
ID:s5716m
舞姫さんありがとうございます。
ユリも最初は最初はふいたことはなかったそうですよ。
俺とのプレイで初めて潮吹きを経験したそうです。
確かに最初の頃は少し吹く程度だったんですが、今は文字通り噴出って感じ
です。
これからも吹かせ続けるので感想なんかレスお願いします。

10/05/01 12:49 (D9AjKvBu)
4
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
こんにちは。初めてレスをします。
今までのカキコミを見て、とても興奮しました。
いくつかプレイの材料にもさせてもらっています。
これからも最高のカキコミを待っています。
10/05/01 13:25 (cUlChNQc)
5
投稿者: たけし
ID:s5716m
ユウさんありがとうございます。
下手な文章ですが参考にしてもらえればうれしいです。
これからもボチボチ書いていきますので
お付き合い下さい。
10/05/01 14:59 (D9AjKvBu)
6
投稿者: 読んでます。
パブロフの犬は、ベルの音で食事が食べられると、条件反射がつきましたが、ユリさんは着信したメール音に、これから調教されるかと思いアソコを濡らす条件反射がついてしまっているのでしょうね。それと、たけしさんにお聞きしたいのですが、プロフィールに貼ってある画像は、ユリさんですか?実に素晴らしいオッパイですね。他にユリさんや川上夫人の画像があるのなら、是非、追加の画像を、お願いします。
10/05/02 09:58 (MdQaqd7d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.