ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある一日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある一日
投稿者: 堕落 ◆S2hPk0zyBA
金曜の朝。事務所にいる桃子は、一見真面目に仕事をしているように見えるが、どことなくそわそわとして落ち着かない。

なぜなら、出勤前からローターが最微弱でずっと子宮口を刺激しているからだ。もっと激しく動かしてほしいのに、ローターじゃなくて、いぼいぼがたくさん付いた、見るからに凶悪そうな黒のバイブなら一瞬でイけるのに・・・。

下着もはかせてもらってないから、スースーするし、なによりも落ちたりなんかしたら・・・。この事務所で、通勤電車で、途中のコンビニで・・・。男性たちの好奇の視線を浴びることになるだろう。

もう、2時間近くじらされている。最微弱にすると、電池のもちがいいから。そんな理由で出勤前に挿入された。だけど、ほんとは彼も知ってる。私を焦らして焦らして、決して勝手にいかないようにしてる。でも、もうぐちゃぐちゃなの・・・。もしかしたら、紺のタイトスカートに染みができてるかもしれない。それどころか、イスのカバーに染みが・・・。

心配になって、お手洗いにいく。男女共同のトイレは、個室が一つ。急いで入ろうとしたら、後ろから肩を掴まれて、その横にある倉庫に引きずり込まれた。

「どこにいくんだい?」

彼だ。私を、ここまで焦らしてくれた。

「ちょっと、お手洗いに・・・。」

「トイレで業務中にオナニーかね?感心しないね。」

「ちがいます!もう、漏れそうな・・・。」

「嘘だね。」

スカートをめくられる。私は抵抗する暇もなく無毛のアソコを倉庫で晒す。

「もう漏れてるんじゃないの?ほら、糸ひいてるし。」

粘液をすくわれ、自分の口に持っていかれる。

「しょっぱいね。おしっこじゃないみたいだ。」

「あぅぅ・・・。早く、トイレに・・・。」

「まだ抵抗するんだね。じゃ、お仕置きだよ」

彼がツナギの前のチャックをあける。ビーンと張ったペニスが飛び出して、私のお腹あたりに突き刺さる勢いであててくる。

「ほら、しゃぶりなよ。こっちが欲しいんでしょ?」

ああ・・・。欲しい・・・。昨夜もこれで何回も狂ったのに・・・。
ゆっくりとひざまづき、口にくわえる。
大きくはったエラが、私のアソコを引きずりだそうとする。長く太い竿は、しっかり口にくわえても、まだ拳一つ分あまる。

亀頭だけを口に含み、鈴口を舌でこじあけるようにねじこむ。

「そんなちんたらしてたら、怪しまれるだろ?」

強引に頭を掴まれる。そして、まるで私の口を物のように扱う。激しく前後に頭を揺さぶり、喉の奥まで突き上げる。私は目を見開き、しっかり口を開ける。

そう、私が精液処理用の便器になってるように。

「いくぞ。飲むなよ、口に貯めろ」

びゅくっ びゅびゅ びゅるっっ

口のなかでペニスが爆発したかのように、熱い精液が飛び散る。青臭い、ゼリー状の精液で満たされる。
しっかり尿道の精液も吸い上げ、竿も口でしごいて絞り上げる。

「ほら、どんだけ出たか見せてごらん」

上を向いてくちをあける。舌を出して、精液の固まりをみせる。

「昨夜も出したのになぁ。まぁ、いいか。濃いの好きだろ?」

まだ飲んでいいといわれないから、口を閉じてコクンとうなずく。

さぁ、はやく・・・。こんだけ焦らしたんだから、その大きなままのペニスを私のなかに・・・。

後ろを向こうとしたら、
「悪いな、今から現場行くんだ。続きは昼休みにな。」

んー!んー!

「あ、それ飲むなよ。昼飯にかけて食べさせるから。」

パタン・・・。
倉庫のドアが閉まって、彼は行ってしまった。
口のなかの精液と、アソコでゆっくり焦らすローターをおいたまま。

事務所に帰ると、机のうえにコピー依頼と検印簿がたまっていた。
無言のまま、その書類を抱えてコピーコーナーに行く。口のなかの精液のにおいが、隣の人にばれなかったかな・・・。そう考えると、机で息をするのも辛かった。

メールが届く。

「コピーご苦労さん。帰ったらたっぷり可愛がるから、おっぱいのコピーもとっといて」

彼からのメール。この上、まだ私に辱めを・・・。

コピーコーナーといっても、パーテーションで区切られただけの一角。事務所には3人の男性。この板1枚むこうにいるのに・・・。

依頼されたコピーがおわると、ゆっくりベストとブラウスの前をあけた。ブラをめくりあげ、念のために顔だけパーテーションから出して、他の人が立ちそうにないことを確認した。

急いで胸をコピー機の冷たいガラスに押しあてる。ボタンを押す。
読み込まれた乳房のコピーが出来上がるまでに、急いで服を直す。
うわ・・・。私、こんなに乳首たってるんだ・・・。

各人に、頼まれたコピーを渡しに行く。できるだけ息をしないように。そしてアソコをゆるませないように意識して・・・。

配りおえたあと、検印簿をもって社長室に行くために廊下に出る。張り詰めた気がゆるんだのか、コーンという音がしてローターが床に転がった。あわてて拾ってまわりを見渡す。よかった、だれもいない。トイレにいって洗った。ぬめぬめする。スカートをまくってまた入れようとすると、ノックの音が。
何か反応しないと、ドアがあいちゃう!こんな格好をみられちゃう!

「はいってまーす」

それだけ言うので精一杯だった。おかげで、精液も飲んでしまった。

あぁ、また昼休みに叱られちゃう・・・。せっかくためてたのに・・・。

自分で奥までローターを入れてから、トイレを出た。


昼休み。彼が誰もいない男性更衣室に私を呼んだ。むわっとする男性の汗のニオイ。そんな匂いを嗅がされて、頭がボーッとする。
精液を飲んだことを告白し、辱めを受けることになった。
誰がくるかもわからない更衣室に、全裸のヘンタイ女が一人。昨夜書かれた、精液便器っていう落書きのみが、私のお腹を飾る。ローターがアナルにもいれられ、だけど両方とも最微弱。

「欲しかったら、どうするんだ?」

ツナギをきたままの彼が、股間を膨らませて私の顔の前に立つ。

「教えただろうが。」

髪の毛を掴まれて、上を向かされる。
わざと、彼がそうするようにだまったのだ。私は、こんなふうに扱われたいヘンタイだから・・・。

「ご主人様のおちんぽを、たっぷりしゃぶらせてください。喉の奥まで犯してください」

「それが清楚な事務員のしゃべり方かよ。みんな、がっかりするぜ?」

私のプライドも何もかも、この快楽の前ではいとも簡単に崩れてしまうの・・・。

彼がツナギのチャックをおろそうとしたとき、更衣室に近づく足音が聞こえた。あわてて、私は彼のロッカーに押しこめられた。

「おー、いたか。なにやってんだ?」

彼の先輩だった。

「今日の帰り、一杯いかね?」

「いいっすねぇ、でも給料日前なんですよ」

「なんだよー、つきあい悪いなぁ」

普通の会話をしながら、先輩が隣のロッカーから作業着を取り出している。空気穴から私が見えないか、ひやひやしていた。こんなことばれたら・・・。

ぶーん・・・。

あわてて股間を押さえる。ローターが最強になった!リモコンのスイッチを彼が触ってるのだ。
空気穴から彼が見える。こっちをみて、にやにやしてる。

「おい、ロッカーに携帯おいてる?なってるぞ。」

先輩にばれてるよ!

「どーせ迷惑メールっすよ。最近多いんで」

「そか。ならいいや。」

私は、子宮口とアナルに激しく刺激を受け、口を押さえて喘ぎ声をださないようにするだけで精一杯だった。

「じゃ、先戻るわ。車の鍵よろしく」

「あと行きますよ。」

先輩が出ていった。
ロッカーから引きずりだされた私は、クリトリスをつままれ、体をビクンビクンさせながら、イッてしまった。

「なんだよ、ちんぽいらないのか。」

「す、スイッチを・・・。」

「あぁ、これか。」

また最微弱にされる。でも、取り出してはくれない。

「邪魔が入ったからおあずけだね。」

私は、また服を着せられて職場に戻っていった。
2010/03/31 13:14:55(kHdpJdTN)
2
投稿者: なち
堕落様
はじめまして、 前から楽しく読ませていただいてます。
私はこの間、人違いされて大変な思いをしました。このままでは悲しい思い出となってしまうので、私の経験をもとに書いて欲しいしいと思います。お願いします
10/04/01 01:36 (x1Cl/EUM)
3
投稿者: * ◆ATos6L8o7o
続き楽しみにしています♪リアル精液処理を毎日しているので興奮します。
10/04/01 09:21 (g2JI/AUc)
4
投稿者: 桃子
堕落さん、ありがとうございます!続きも楽しみにしてます。今日も朝からAサンの事ばかり見ちゃって濡れちゃってます。こっそりトイレでオナしちゃいます!
10/04/01 12:35 (Nj9597x1)
5
投稿者: 拓哉@物書きリーマン ◆pbxjSIwens
ID:mono-kaki
一日中、最微弱で私をいじめ抜いてきたローターも、夕方には寿命を迎えたらしい。

結局、さんざん焦らされて挿入されることもなくイクことも許されなかった私は、性欲の限界に達していた。
なのに、帰りの車の中で彼はまだ私を辱めてきた。
コンビニに車を停めると、太めのサラミとコンドームを買ってくるように要求した。そして、買ったらトイレを店員にきちんと断ってから借りて、5分したらバックに買ったものを入れてから出てこいと。

これじゃ、あからさまに店員さんに変な妄想させてしまうじゃないの・・・。

でも、逆らえなかった。「ちゃんとお使いできたら、いれてやるから。」その言葉だけを信じて、コンビニに入っていった。

店内には、3人の男性客。股間がギリギリ見えないくらいまで裾をあげたスカートで、店内を歩く。ブラウスのボタンも上から2個あけてる。あからさまに、露出狂。

すごい視線を感じる。入ったとたん、逃げ出したくなった。
わざとまっすぐサラミのとこにはいかず、少し本売場のあたりで躊躇した。
でも、外から彼が見てる。

太めのサラミをかう。それをもったまま、コンドームの棚にいく。すれ違う男性客の視線が突き刺さる。よりによって、コンドームが一番下の棚にある。

しゃがんで、おしりが丸出しになる。一瞬だが、確実に見えてたと思う。

ふりむくと、二人の男性客があわてて後ろを向いた。ばれてる・・・。

レジにいくと、男性店員があからさまにニヤニヤしていた。もう、私がどんな女か、わかっているみたいに・・・。

お釣りをもらってから

「す、すみません、おて、お手洗いかしてください」

どもりながらも、視線が泳ぎながらも、言えた。

「どうぞ」

トイレにいくまでの通路が、まるで針でできてるように、視線が突き刺さる。

トイレに入ると、あふれている淫汁をぬぐった。クリと乳首は痛いくらいに勃起し、少しでもさわると激しい快楽の波にさらわれそうだった。

サラミとコンドームをバックにいれて、立ち上がろうとする。
ノックされた。
恐怖感が私を襲う。

ノックしかえす。

人の気配は、そこでとどまったままだ。
誰だろう。あの3人の誰か?それとも店員?

急いで水だけ流し、服を整えて外に出る。ドアの前に、50代くらいのおじさんが立っていた。

「ど、どうぞ」

入れ代わりに入っていくとき、上からあからさまにブラウスのなかを見られた。あの視線が、私を犯す。

店員に軽く会釈をしてコンビニを逃げるように出た。

「みんな、どう思ってるかな?少なくとも、店員はお前がトイレでオナってたと思ってるだろうな」

車を走らせながら、彼が言葉で私を犯す。

「あの客3人、お前の後ろを執拗にみてたぞ。ばればれだったな。あのまま犯されたかったか?」

私は、助手席で息を荒げながら、想像した。

「どうされたい?」

私に聞いてくる。

「このまま帰るか?」

そんなぁ・・・。

日没になり、夕闇にまぎれるように海岸の駐車場に車がとまる。

ここは、前に来たときにカーセックスしたところ。そして、のぞかれながら絶頂を迎えた・・・。

「ほら、ほしいんだろ?下脱いでこっちにケツむけろよ。」

スカートをぬぎ、助手席の窓ガラスに手を当てて、挿入を待った。

ガーッ・・・。

助手席側の窓が開いた。
いやっ・・・。こんなのっ・・・。

ずぷっ

「ひぁぁぁぁっ!」

「べっちょべちょ。そんなにほしかった?簡単に入るんだけど。」

容赦なく、挿入を繰り返される。私は、顔だけ外に出して喘ぎ続ける。

誘われるように、あちこちの茂みから男性が数人近づいてきた!

「あーぁ、お前がうるさいからだぞ。」

そう言われながらも、口から卑猥な叫び声が止まらない。
目の前で、大胆にも一人がしごきはじめた。つられるように、全員がチャックをおろして、めいめいのペニスをひっぱりだした。

彼が車内灯を付ける。

「ぶっかけられるのが好きな肉便器です、みなさんかけてくださいって言えよ。」

そんなぁ・・・。

彼の動きが止まる。

「やめるか?かえろっか?」

「いいます・・・。いうから、もっと・・・。」

完全に、私の負け。もう、止められない。

「みなさん、おねがいします、最後は私にかけてください」

彼の動きが始まった。力強く、子宮をえぐりあげるように、奥までズンズン突き上げる。

「ひゃんひゃん!ひゃぁぁぁっ!ひぃっ、ひぐぅぅぅっ!いっちゃぅぅっ!」


パンパンパンパン・・・。

「ひぐっ!いぐっ!」

1度目の絶頂。だけど、動きはとまらなくて。

「だめ、だめぇっ!いやっ、いくのっ!」

そのとき、二人の男性が近づいてきて、鼻の穴あたりと、おでこに熱い精液をたっぷりかけられた。

「いっちゃぅっ!いいっ!」

それでも、まだ突き上げる。

「も、もう・・・。あがっ・・・。」

また二人の男性が顔にかけていく。目をあけられなくなった。
口にも少しはいった。

「ほら、たっぷり注いでやるよ。」

「あーっ!あーっ!あっあついーっ!」

子宮に直にぶっかけられて・・・。あまりの勢いに、口をめいっぱい広げて声にならない叫びをあげたところに、ゼリー状の精液を流し込まれました。

どろどろになったままの顔で帰りたくなかったので、ティッシュをちょうだいと言うと

「そこにトイレあるじゃん」

と言われました。
しかし、まわりにはさっき私にぶっかけたばかりの男性が数人。こんなブラウスだけの格好で、そこまでの100メートルを歩くなんて・・・。

「ほら、いってこいよ」

ピシッ

お尻をたたかれて、しぶしぶ外に出ました。
ふらふらと歩きだした私を、なんといきなり車のライトで照らしてきたのです。ハイビームで浮かび上がる私のからだと公衆トイレ。あまりの恥ずかしさに、その場に座り込んでしまいました。

ビーッ ビーッ

クラクションです。さらに目立つ・・・。
私は、走って手洗い場までいき、急いで洗い流すと、すぐに車まで帰りました。

少し髪についたままの精液が気になりつつも、車を運転しながら私のアソコに手を伸ばす彼が

「やっぱ感じるんだな。便器だからしょうがないか。」

と言い放ちました。
10/04/04 14:45 (a0VtIwzW)
6
投稿者: 桃子
グスン…。私は堕落さんに続き書いて欲しいのに!堕落サンは堕落サンの作品を書いてください!
10/04/04 23:01 (xTgizvJP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.