ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
メール調教ゆりあ①~③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:メール調教ゆりあ①~③
投稿者: kona ◆6jWlmITQRQ
ある女子高生がいた。
名前は町田ゆりあ。
ゆりあはただの女子高生ではない。胸まで伸びる滑らかな髪、動く度に揺れる豊満な乳房、パッチリとした目に潤んだ唇。誰もが振り向く美少女だったのだ。
 
来年で19になるゆりあ。
 
ある日、登校中の電車の中で携帯をいじっていると、こんなサイトを見つけた。 
ゆ「メール調教-SM-…」
 
口にした瞬間焦って周りを見渡した。誰にも聞かれていなかった事を確認すると、携帯画面に再び目をやる。
 
ゆ「やってみようかな…」

今まで彼氏がいた事が無く、"性"について考えもしなかったゆりあ。少しは勉強になるだろうと、気の合う人を探してみた。
 
264:くりた 23才
希望調教:オナ管理
オナ管理するよ。
ポッチャリが好きだから良かったらメール頂戴。
 
265:けい 36才
希望調教:奴隷
奴隷にしてやる。
アナルも責めて二穴、乳首でも感じる体にさせる事を約束しよう。
メール待ってる。
 
ろくなモノがない。
ゆりあは[次>>#]ボタンをカチカチと押して眺めていた。
 
しばらく見ていると、ある人の文が目に入った。
 
320:ひろ 25才
希望調教:露出・排泄管理
感じてしまう事をあまり知らない初心者さん、僕がゆっくり教えてあげます。直接いじる訳ではなく精神的快感で濡れますよ。また、管理をされて服従にも慣れませんか。あなたに合わせた調教をします。良かったらメール下さいね。
 
優しい口調、合わせた調教をしてくれる、初心者向けの「ひろ」という人の調教が気になったゆりあは、メールを送ってみた。
 
「ゆりあ 18才 本文:初心者です。排泄管理、露出というモノをしてもらいたいです。お願いします。」
 
返事はすぐ帰ってきた。
 
「ゆりあさんですね。僕はひろです。これから会社なので帰ったらまたメールします。」
 
読み終えた頃、丁度電車が到着した。ゆりあの心臓はドキドキしていた。
 
ゆ(どんな事されるんだろう…)


下校中の電車内、携帯のバイブ音が鞄の中から聞こえた。
 
ゆりあはドキドキしながら携帯を開く。そこには見覚えのあるアドレスが。
 
ゆ「ひろさんだ…。」
 
※メールのやりとりを流します。"ひ"がひろ、"ゆ"がゆりあです。
 
ひ『今帰宅しました。今は大丈夫ですか。』
ゆ『はい、大丈夫です。』
ひ『じゃあまず、ゆりあさんには基礎的な事を教えておきます。』
ゆ『はい』
ひ『僕のことは"ひろ様"と呼ぶ事。また、僕の命令は絶対です』
ゆ『はい』
ひ『どうしても出来ない場合は事前に言って下さいね。安易にしたいと思います。』
ゆ『ありがとうございます』
ひ『そうだ、今日はどれくらいトイレへ行きましたか。』
ゆ『えと、数えてませんが5回くらいだと。』
ひ『ではトイレは1日三回までにします。また、学校を出る前に必ず1リットルの水を飲むこと。』
ゆ『…わかりました』
ひ『では初めなのでこれくらいにします。あと、今から寝るまでトイレに行ってはいけませんよ。では。』
 
こうして二人のメールは一時停止した。
ゆりあはあまりに早く事が進んだのであっけにとられていたが、心臓はまだドキドキしていた。
 
ゆ(これから支配されるんだ。ひろ様に………。)
 
家に着くと、すぐにメールが来た。
 
ひ『言い忘れていましたが、これからトイレする時は必ず私にメールして下さい。大小問わずです。私の許可がおりなければトイレに行ってはいけませんよ。』
ゆ『はい』
 
午後11時になると寝る用意をして布団にもぐり込んだ。明日から、ゆりあのメール調教生活が始まる。
2009/11/01 20:30:57(hJbOtX2Z)
2
投稿者: もこたん
続きが気になりますね
更新待ってます
09/11/01 23:55 (batxWYxw)
3
投稿者: あゆ
結構楽しい
続き待ってます
09/11/02 00:06 (rH6uEdMe)
4
投稿者: kona ◆6jWlmITQRQ

朝、ゆりあはベッドから降りると、毎日の通りトイレに行こうとした。
 
すると…
 
『~~』
 
ゆ「あ…これは」
ひろからのメールだった。
ひ『トイレに行きたくないですか?厳しくしますよ。メールしなさい。』
 
ゆ「そっか…」
ゆりあは単純に思い、軽い気持ちでこう返した。
 
ゆ『すいませ~ん。忘れてました。行きたいです』
 
ひ『なんだいその態度は。お仕置きだ、トイレに三時間行かない事。行ったら今日1日トイレでトイレットペーパーを使わせない』
 
ゆ「え…?」
いきなりの性格の変化にゆりあは驚くしかなかった。
調教って、そんな厳しいの…?
 
09/11/20 21:33 (LX7F5fdm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.