ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第2章 進化11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第2章 進化11
投稿者: たけし
ID:s5716m
「恥ずかしい方が感じるでしょう。あかりさんは、見られて感じるM奴隷なんですよ。」「…そうです」「2時間後にご主人がゲストを連れて来ますから、それまで電話ボックスでアナルをほぐしておきましょう。」「えっ、主人が…ゲスト…電話ボックスで…アナルを…」夫人は混乱したように呟く。夫人を身障者用の電話ボックスに招き入れ、俺は腰掛け用のバーに座る。「とりあえず、ここに電話して…」俺は夫人にフリーダイヤルのメモを渡す。夫人は受話器を取り、数字をプッシュする。すぐに繋がったようだ。「ここって…」夫人はようやく気付いたようだ。SM専用のアダルトツーショットだ。「S男性と話せるコースにするんだよ」夫人は頷き、プッシュボタンを操作する。相手男性とはすぐに繋がったようだ。夫人が話し始める。俺は後ろ向きに夫人を立たせて、スカートの後ろだけ捲り上げる。ポケットからワセリンを取り出し、中指にたっぷり付けて尻のワレメに指を伸ばす。夫人に肩幅くらいに足を開かせ、バイブ固定バンドのワレメからアナルを露出させ、中指をアナルに挿入していった。「あっ!…」夫人が短い声を発する。一度、指を抜きワセリンを付け挿入する。数回繰り返しアナルがほぐれていくのを確認する。夫人の耳元で囁く。「今、されている事全て話しなさい。」夫人は驚いたように振り返り、頷いた。「あっ!今、公衆電話ボックスで…アナルに…指を入れて頂いています。」「はい…気持ちいいです…」相手男性ものってきたのだろう、夫人はそれに答えて返事をする。「上はノーブラに、Tシャツです。下は股下5センチのミニスカートに…下着は付けてませんが…ヴァギナにディルドが入っていて…固定バンドで落ちないようにしてます。はぁあぅ…あぁ…いぃ…」俺は指を2本に増やし直腸をえぐる。「指が…2本に…いぃ…あぁ…」俺は指で直腸をえぐりながら、ペニスを出しワセリンを塗りこんだ。アナルに入った指を抜き、夫人の腰を持つ、膝を閉じ夫人を跨らすように立たせる。そのまま、夫人をゆっくりと座らせていく。アナルの入口に亀頭を合わせる。そのまま、暫く待つ。「あぁ…今、アナルに…先が…当たってます。はい…亀頭です…入れて欲しいです…。」じれるように夫人が体をよじる。「はい。あかりは、ご主人様の太いペニスをアナルに…入れて欲しいです。」電話の相手に言っているのだろうが、俺は支えていた手の力の方向を変えた。亀頭がアナルにめり込んでいく。
2009/09/29 19:09:19(mFKNYt5R)
2
投稿者: りん
いつも楽しみに読ませてもらってます。

続き…待ってます。
09/09/30 01:02 (bjGgd9ws)
3
投稿者: 早く続きを。
なかなか、続きがアップされず、本当にお待ちしてました!電話ボックスで、アナルに一物をブチ込まれた川上婦人が、次回どの様に乱れるのか楽しみです。それと、たけしさんのプロフィールに、妻を調教する事と書かれていますが、是非とも、調教している画像がありましたら、アップを、お願いします。

09/09/30 01:55 (jjfxl/qI)
4
投稿者: アミ
続き楽しみにしてます。
気になって仕方がありません!
09/10/01 03:20 (f9Mbf/b5)
5
投稿者: かな
続き楽しみにしてます♪
09/10/04 18:20 (RXj1qs8X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.