ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻のパイパン永久脱毛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻のパイパン永久脱毛
投稿者: ひとみ
洋服の買い物下着の時と同様にとっても恥ずかしがったけど、お店のトイレてユキ様の黄金、聖水を頂いたりしながら、また戻ると弓子様が、ねぇひとみ?どっちが美味しかったの?弓子様は嫉妬していて私のアナルのバイブをMAXで動かす。ユキ様が珍しく助け船を出して下さって。弓子、私のも食べたし飲んだけど、私が弓子と同じ質問したら弓子様の方が美味しかったです。って言ったのよ!ひとみにもお仕置きしなくちゃね!!弓子様が、だったらいいお仕置きがあるの! なぁに弓子…その私今日パイパンになるでしょ?その時一緒にひとみのペニクリに私の名前刺青するのは?…しばらく考えユキ様がいい考えだけどペニクリはあとでどうせ取ってしまうし、それに一週間位初夜が延びるわよ…弓子様は悲しそうな顔で涙を溜めていた。解ったわ弓子、ひとみ今剃毛してパイパンじゃない?そこに刺青してあげるからね!泣かないで弓子…うんっ!弓子様は涙を拭いながらも…うん!!お姉様大好き!!と2人はディープキスを始める、私は嫉妬してしまった…あの…弓子様、ユキ様早くしないと私の刺青する時間がなくなってしまいます…と言ったとたん、またアナルのバイブが暴れ出す…あぁん…ねぇ正直に答えなさいひとみは私の名前早く刺青されたくて、そんな事言ったの?それとも…私とお姉様のキスみて嫉妬したの?私が両方です…あぁん…両方じゃ解らないでしょ(笑)?あぁん…私はパイパンのアソコに弓子様専用奴隷って刺青されたくて…あぁん…それにあぁん…弓子様とユキ様のキスをみて激しく嫉妬してしてしまったから…天使のような笑顔になった弓子様は私もパイパンのオマンコのドテにひとみ専用って刺青して貰おうかなぁ?(笑)ねぇひとみいいと思わない?そしたら一生2人の愛を誓ったみたいで♪ねぇお姉様?ユキ様はいいわよ(笑)2人とも刺青してあげるからね(笑)でも場所が場所だけに一生消せないわよ(笑)そしたらひとみをアリアリのニューハーフに改造しちゃいましょう(笑)今日から、女性ホルモン注射初めてそしたら、体つきも女っぽくなるし、そしたら性同一性障害って診断書書いてあげるから、戸籍と名前を変えなさい!!それでいい?弓子?弓子様はもう1つお願いがあるのお姉様…ひとみに黄金食べさせたり、聖水飲ませる時は私の見ている所でして欲しいの…わかったわ…ひとみを私1人で調教したり、便器にしたりはしないわ…弓子の夫だものね(笑)さぁ服も買ったし次は私の病院行くわよ!!2人ともお仕置きしなきゃいけないんだから!弓子様は嬉しそうに、うん!!って。あら弓子あんなにパイパンになるの嫌がって居たのに?あのね…ひとみが私がパイパンになったら凄く興奮するって言うから♪ね、ひとみぃ私とユキ様の間で手を組み早くパイパンにしてょぉ♪ま、げんきんな娘ね(笑)これじゃ全然お仕置きって感じがしないわ…
じゃあ帰ったらひとみが弓子の目の前で私の便器になって、私浣腸するから…それで弓子とディープキスして分け合うってお仕置きにしましょう!!その時の様子は目線ボカシなしで裏DVDでネットで売るの♪いいでしょ?うん♪と私のはいっ!!が重なってつくづく変態夫婦ね(笑)それを撮影した後なら2人で好きなだけエッチなさい(笑)サービスに2人に催淫剤の私の知っているなかで一番強力なやつ注射してあげるからね(笑)弓子はどれだけイッテもオマンコが疼いて、ペニクリが欲しくて堪らないなって、ひとみはどれだけ射精しても、もっともっと射精したくなるわよ(笑)一週間位部屋にこもってエッチな事ばかりしてなさいね♪うん♪嬉しいよね?ひとみ?は…いあぁん…まだアナルのバイブは止まっていない…ああいいのぉ…弓子様がでもそれじゃお姉様は?私は2人のいやらしい所録画してDVDにして売っているわ…でもね…きっと私もしたくなると思うから、弓子がある程度満足したら私にも…珍しくユキ様の耳まで真っ赤な顔を見て2人とも純情で可愛いなって思った…すかさずユキ様がひとみ今何か思ったでしょ!と弓子様からバイブのリモコンを取り上げMAX迄レベルをあげる…あぁぁぁぁダメですイッテしまいます…あぁぁぁぁ…ダメよ!ひとみ、ひとみは精液全部私の子宮にかけるって約束したじゃない!!それでもバイブは止まらない…今イッテしまったら、直ぐにでもひとみのペニクリ切り落として玉だけ残して精液は作られるけど、射精出来ない体にするわ!あぁぁぁぁ…それだけはお許しください…許して欲しかったら射精を我慢しながら何を考えたのか正直に言いなさい!!弓子様はひとみお願いちゃんと我慢してお姉様の質問に答えてぇ…あー…あの真っ赤な顔のユキ様を見て…凄く綺麗な方だなって…あぁぁぁぁ…だったら始めっから素直にそう言えば良いのに…私はね、ひとみが愛する弓子の実の姉よ(笑)弓子様、ユキ様のプライドを傷付けずになんとか寸前で射精は我慢出来た…2人に婚約祝いの乳首ピアスをしてあげるわ♪チェーン鍵付きでその鍵はもちろん弓子に預けるわ(笑)どう?弓子?うんありがとうお姉様大好き!!って抱きつく。2人はいっつも乳首ピアスのチェーンで繋がれて離れられないのね
2009/04/13 08:49:43(sb2E1qda)
2
投稿者: 11あかさ
111あかさ
24/02/13 23:00 (8z5jKJT4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.