ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
強制女装レズ6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:強制女装レズ6
投稿者: ひとみ
誰か感想教えて下さいね。

じゃあ続き…手錠嵌められ洗面器を持とうとしても、洗面器は床に鍵付きのチェーンで固定されている…つまり四つん這いになってからではないと食事もトイレも出来ないのだ…お腹もすいていたが…何より強烈に喉が渇いていた…これしかないんだから仕方ないって自分に言い聞かせて勇気をだして四つん這いになり、洗面器の中に顔を入れたが強烈な悪臭で吐きそうになってしまう…だから諦め寝る事にしたが、私には布団など与えられなく、全裸、貞操帯着けたまま寝ようとしたが…今度は股関が疼いて眠れない。そうあのお香が利き出したのだ…貞操帯の中で勃起も出来ない状態の私のアソコ…我慢出来なくなって巨乳にされてしまった乳首を軽く触ると身体中に電気が走ったように感じてしまった…おまけに女の子のように声を出して、その時気付いたのだが自分の声がおかしい…昔はもっと太い声だったはずなのに太い声を出そうとしても出ない…声帯を手術により、女の子のと取り替えられたのはあとで知ったのだが。でも今はまずこの身体の疼きをなんとかしなければ、とてもじゃないが眠れない。私は乳首を摘まんだり、乳房を揉んだりしてみたが余計に疼いてしまった…私は2人が見て居ない事に安心して(実際は一面鏡貼りの部屋の隣で2人が見てしっかり録画されていた。マジックミラーだったのだ)アナルバイブを手に取るといきなりスイッチが入って切ったり入ったり、これはこういう物なんだと思ったが実際はリモコンで鏡の向こうの2人がスイッチを操作していた…あぁあん…私は何度も出し入れし絶頂を迎えり直前でスイッチが切れるバイブをもどかしく思いながら、鏡に写った自分の恥ずかしい格好を見ながら、乳房を摘まみ、乳房を揉み、アナルにバイブを出し入れして絶頂を迎えてしまった…そのままアナルにバイブを挿入したまま意識を失ってしまった…

と、どれくらい時間が経ったのかわからないが、突然アナルに挿入したままのバイブが今までにないくらいの強い振動で動き出す…私は感じ始めなんとかバイブを抜こうとしたが手が届かない。昨夜迄は届いたのに…んぁぁ…それに自分で排泄してなんとかバイブを出そうとしたが出せない…おかしい?昨日より大きくなっているように感じた…また絶頂を迎える直前で止められ、いきなり2人が部屋に入ってきた。あらあら(笑)朝からイヤらしい娘ね(笑)それに昨夜はアナルで許可してないのに射精したのね!!檻の外から睨まれて…そのまま四つん這い出て来なさい!!首輪にリードを付けられバスルームまで、その間もアナルに入っているバイブが突然暴れ出したり、止まったりを繰り返しながら…やっとバスルームに着くと、昨日食事も取ってないし、水分も取ってないから、喉渇いたでしょう?だったら仰向けで横になりなさい!!まさか…と思ったたらやはり聖水をのまされた。しかも2人分…そうねあとは昨日言った事覚えてるかしら?私は何て言ったの?(笑)…シャワー、入浴の時は必ず陰毛を自分の手で剃りあげなさいって命令されました…私は2人に見られながら陰毛をツルツルに剃り上げた…良く確認してもらって、また目隠し、手錠されて貞操帯を外され私のアソコをごしごしと洗って頂き歯磨きもして頂き、そのままバスルームを出てまたあの部屋へ…途中逃げ出そうと思ったらアナルのバイブが一層大きくなり、強い振動で逃げ出す気を削いでしまう…フフフ♪まだお仕置きが足りないのかしら?(笑)ユキ様はリードから伝わる私の思考を読み取り私のアナルのバイブを動かしていた。部屋に着くと部屋の壁の一面が巨大なスクリーンになっていて、そこに映って居たのは、昨夜アナルオナニーをして絶頂を迎えた私だった…私が目を反らすと鞭が飛び、目を反らさずちゃんと見なさい!!と何度も鞭で打たれた。弓子様は相変わらずビデオカメラで私の姿を録り続けている。お姉様ちょっと見てよ、ひとみったら鞭で打たれて感じてるみたいよ(笑)2人に間近で見られ我慢汁出して居るのを知られとても屈辱的で恥ずかしく…ねぇ鞭で感じたのかしら?淫乱なひとみは?ちゃんと鞭で感じました。と言う迄鞭を打たれ…ようやくお許し頂いて…またあのタバコを吸いなさいって。吸いながらで良いからこれにサインなさい(笑)それは奴隷契約書と書かれた紙で内容はチラッとしか見ていないが…私、佐藤祐介こと、ひとみはユキ様、弓子様の奴隷としていかなる命令も喜んで従います。肉体改造も喜んで全て受け入れます。そんな内容だった…鞭で急かされ、思わずサインして拇印まで押してしまった…フフフこれでいいわね(笑)後でコピーして持ってきてあげるから必ず1日百回声に出して読みなさい(笑)そろそろ用意しなくちゃいけないわね(笑)また目隠しされ私の小さくなったペニクリが貞操帯で包まれた…今日はひとみの下着とお洋服買いに行くからね(笑)今日は私の服を貸してあげるけど我慢汁とかで汚したら鞭百回よ!!下着も着けずに目を閉じなさい!!と言われて目を閉じると、顔に化粧されていくのがわかった…最後にウィッグを被され目を明けて良いわよ(笑)鏡に写った女の子の股関には貞操帯…そう私はメイクされてすっかり女の子のようになってしまった…うっとり鏡に写った自分の姿を見ていると…弓子様がどう?気にいったの?嬉しい(笑)?…私は思わず、ハイ凄く嬉しいです。こんなに綺麗にして頂いてありがとうございます…って言ったら、弓子様は満面の笑顔で、そう嬉しいのそうやっていつも素直で居たら、気持ちいい事沢山してあげるからね(笑)私の乳首を舐め始める…私は感じ始めたがいきなり辞められ、いけない!お姉様に叱られちゃう…とわたしを立たせ別の部屋に連れて行かれた、ユキ様は足を組んで私達を睨み付け弓子!!何をしていたの!?ユキ様はかなりご立腹のようだ…弓子にもお仕置きが必要ね…あぁそれだけは…と弓子のオマンコをユキ様が舐めて濡れているじゃない!!と言われて今日1日ユキはバイブが二本ついているショーツを履くように命令され、私がメイクをされて嬉しいって言った事等を必死に弁解していたが、だから?だったらすぐ私に報告するのが弓子の義務じゃないの?と言われて私の方を睨み付けながらバイブが二本内側に付いたショーツを履き最初はアナル、次にオマンコに挿入してユキ様に南京錠で脱げないように鍵をされていた。弓子は今日はそれで外出よ!ユキ様の手にはリモコンが…お、お姉様ぁ…もうしないから許してぇ…あぁあああ…ユキ様は冷たくダメ!と言って更にバイブを強くしたようで部屋の中には弓子様のあえぎ声が響いている、さて次はひとみね(笑)わたしのお洋服着せてあげるからこっちへいらっしゃい!!スカートを履かされ下着を着けないままブラウスを着せられる…見てごらんなさい(笑)乳首が透けて見えるわ(笑)おまけに屈めば丸出しになりそうなタイトミニスカート、この格好でお出かけだからね…(笑)あの下着は私はせめて乳首だけでも隠したくて聞いたが、女の子同士でも下着の貸し借りなんてしないわよ!!それに私達ひとみみたいに巨乳じゃあないからブラをつけれないわよ(笑)さぁ弓子も用意なさい(笑)どうしたの、息をそんなに荒くして、だってお姉様が…私が何かしたって言うのね!!またバイブが唸りを上げた…弓子はその場にへたり込んでしまった…い、いいえ…お姉様は何もしていません…弓子が全て悪いんです…そうよねぇ(笑)でも弓子にもお仕置きが必要ね帰りに私の病院寄って永久脱毛してあげるわ(笑)弓子は顔面蒼白になり必死に許しを乞うが、そんな事で許してなんか貰えなかった。大丈夫よ弓子が欲しがっていたひとみにも手伝わせるから(笑)弓子ひとみはもう一生私達の奴隷よ(笑)いいじゃない♪パイパン同士仲良くなさい(笑)そうだお友達沢山呼んで結婚式しましょうよ(笑)弓子は一生パイパンになるという屈辱で顔面蒼白だったのに結婚って聞いて満面の笑顔になった…私は目の前で快感に震える弓子様を嫁として迎える事となった…勿論口答え、反抗等は許されない…ひとみも嬉しいわよね(笑)またアナル入っているバイブが唸りだす…あぁ…は…い…何が嬉しいのかしら?ちゃんと言いなさい!!もっと激しくバイブが暴れる…弓子様と結婚出来て嬉しいです…と言って弓子様の方をチラッと見ると嬉しそうに微笑んでいる…私もなんだか嬉しくなって微笑み返すと弓子様はうっとりした顔で見ている…さぁ弓子早くお洋服着て来なさい…行く場所増えたんだから!バイブのスイッチを切られ恨めしそうな顔をしながらクローゼットに向かいブラを付け超ミニスカートを履き胸元が大きくえぐれた上着を着て用意完了で3人で出掛けた。私と弓子様はユキ様が突然与えるバイブの振動に怯えながら2人とも中にはバイブを仕込まれ歩くだくで内股になり感じてしまう…最寄り駅から通称痴漢電車と言われて女性専用車両が出来た電車の普通の男性ばかりの車両に乗り込み私達2人にガードさせユキ様がさぁ2人とも痴漢されないようにね(笑)特にひとみは初めてだから教えてあげるけど、ここに乗って居るのは私達3人以外百パーセント男性だからね(笑)弓子様はもうブラを外れおっぱい丸出しで乳首を2人の男性に舐められていた。さぁひとみも楽しんでいらっしゃい!!と背中を押され、気付くと男性に囲まれてしまった…何本もの手による愛撫で感じて居ると…少し離れたところから男性の悲鳴がユキ様はスタンガンを回りに見せ付けながら素早く倒れた男性から手帳と免許証を抜き取り手錠を嵌め警察に電話している…次の駅で待ち伏せていた警官にその男を引き渡した。あんたたちも私に指一本でも触れたらただしゃ置かないわよ!!と睨み付けていた。そこまで言われて痴漢出来る勇気のある男性なんていなかった。私と弓子は痴漢達のいいように触られたが私は貞操帯、弓子様は南京錠付きのバイブ付きのパンティを履いていたので大事なところには触られなかったが私はノーパン、ノーブラの為スカートとまくり上げられ、おいみんなみてみろよ!こいつニューハーフだぜ!!私の股関に視線が集まる。誰かがじゃあケツに入れてやれよ!!と叫んだとき奥の方からスタンガンで次々に男性を気絶させながら、身分証明、手帳を抜き取りながら、ユキ様が近づいてきた。あっと言う間に私を囲んでいた男性達を気絶させいくつもの手錠を渡され、ひとみ身支度整えてこいつらの身分証明と名刺か手帳を抜き取りなさい!私は弓子を助けて来るから!!出来るわよね(笑)その最中にひとみに触ってくる奴がいたらこれで気を失わせなさい、さすがにそこまで言われて触ってくる男など居なかった…けど降りる時に私のスカートを捲り上げた奴がいてスタンガンで気を失わせ身分証明を取ろうとしたらもういいから降りなさい!!と怒鳴られビックリして飛びた…さて2人とも疲れたでしょう?特にひとみは初めてだったしね(笑)じゃあ食事にでも行きましょうか♪私達の中にあるバイブが暴れ出す…2人ともどうしたのかしら?(笑)声出したら周りの人に気付かれるわよ♪(笑)弓子様はお姉様もう許して…ください…って何度もユキ様にお願いしてようやく許してもらったみたいで、でもこれを抜いたらノーパンよ(笑)今日はひとみの下着は買うけど弓子のは買わないし、永久脱毛もして下さいってちゃんとお願い出来たら、そのバイブ付きのパンティ脱がせてあげるわ(笑)はい…お姉様私を永久脱毛して下さい…だって弓子はもう脇も体毛も永久脱毛済みじゃない(笑)弓子様は観念したように私のオマンコの毛を永久脱毛してパイパンにして下さい…2、3メーター離れた私にも聞こえる位の声で…そう言って真っ赤になって俯いてしまった…ユキ様はそんな弓子様を優しく抱きしめ白昼堂々とディープキスを始めた。1分以上舌を絡ませた濃厚なレズキスをして通る人の視線など気にも止めずにキスを交わす2人。弓子様のバイブは止められたようだが私のバイブは最強にセットされたままひとみなに見とれてるの行くわよ!!バイブのスイッチを入れられたまま人目を気にしながら障害者ようのトイレに3人ではいる…まずは弓子のバイブ抜いてあげなきゃね♪(笑)ひとみこっちへきてどうなっているか良くみて濡れていたらひとみが綺麗になさい(笑)はい…お姉様恥ずかしいよ…いいでしょ?
2009/04/12 10:33:44(bACgZPn9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.