ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女性の欲望や性欲は、怖い。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:女性の欲望や性欲は、怖い。
投稿者: 義夫
僕のアパートは、3階建です。
エレベーターもなく、階段だし、セキュリティもない。
築数10年以上の古いアパートです。
階には、3所帯ずつの合計で9しかありません。
僕は、3階の真ん中の部屋に住んでる。

部屋が、リビング、居間、和室、寝室、お風呂、和式便所と別々なわりと家賃が安い。
家族向きの物件です。

駅も、バス乗らないと遠い。  
少し田舎なので、車庫代無しです。
これはありがたい。 
僕も、中古の軽自動車で通勤している。
でも昭和のアパートなので、あまり住む人は、いない。
自宅遅れの物件です。          希望の部屋は、逃した。
最新式の家電でも買うか?     
全て不動産屋の手違いで、数ヶ月家賃3万で借りられる。
予定の部屋は、6万だからかなりお得です。
まぁ数ヶ月また節約して、また良い部屋探す。 
そんな契約だから1年間です。

1階は、老夫婦です。
2階は、中年夫婦です。
3階だけは、夫婦と新婚さんと私です。

ある日に、帰宅するとお隣の中年の奥さんが、袋をたくさん持って階段を上がっていた。
安いスーパーで、まとめ買いでもしたのか?
「やっと1階と半分ね( _ )」って、息荒い。
前を登っていた奥さんが、前屈みになった。ミニスカートの中の水色のパンティーが、
丸見えだった。
年齢知らないけれども、会話すると僕の姉貴と話題の共通点がある。
すると奥さんは、30歳になった姉貴と同世代か?
女性の年ってのは、わからない。
まぁ僕には、年上のお姉さんですね。
弟みたいに、可愛がってもらってました。

もろ見えパンティーの膨らみを、見見えちゃた。
女性の股って、膨らんでいるでしょう?
あの膨らみ後ろからは、丸見えだった。
すごくエロい。

重たい荷物なのか?
息荒く肩で、呼吸していた。
大きそうなおっぱいが、ゆらりゆらりと揺れていました。
独身の僕には、凄く困った光景ですよ。
早くイメージあるうちに、部屋入りオナニーでもしないとおさまらないよ(泣)

ただなぁ、お隣さんのピンチを無視して、
追い抜き先に上がってしまうってのもなぁ?
地方から上京して、姉貴みたいに優しくしてもらっている。
これからの付き合いも、考えました。

「こんにちは、僕が手伝いましょうか?」
「あっ、義夫君今帰りなんだ。」
「はい、夜勤上がりですよ(*´∀`*)」
って世間話して重そうな荷物に、手を伸ばした。
「お姉ちゃんは、甘えちゃおうかなぁ 
(*´∀`*)
この袋が、お野菜と冷凍食品入っている。
凄く思いのよ(>д<*)
安売りしていたから、まとめ買いし過ぎた。」ってお願いされた。
彼女も、グレープフルーツが飛び出しそうな袋を胸に抱えて、ふたりで、階段を上がった。

3階の部屋の前に到着しました。
僕には、さほど重いとは感じなかった。
袋には、キュウリとニンジンと長ネギに山芋と野菜が見えた。
お姉ちゃんは、しゃがみました。
「えっとぅ(´・ω`・)」って、リックサックから、鍵を探していました。
奥さんが、しゃがむと、胸元を上から覗けた。 
パンティーと同じく水色のブラジャーが、
丸見えです。
首筋から、おっぱいの谷間には、汗が垂れている。 かなり頑張ったんですね。
お隣の奥さんの体型は、「むちっ」ってしている。
僕は、巨乳好きだし、太めの女の子好きです。 
まさしく好みぴったりの肉体でした。
でも弟感覚で、見られてるので誘惑はされない。
無論僕も、お姉ちゃんの荷物持ちなので、
ちんこも落ち着き萎えている。
でも胸元見て「むくむく」って女意識してしまいました。
上から見える白い肌と大きなおっぱいは、
年頃の僕には、たまらないオナニーネタです。
「確かこの前ポケットに、入れたはずだけどもなぁ?」って鍵探していました。
大きめのブラジャーが、透け乳首が張りつく。
ピンク色の乳頭が、透けている。
思わず股間を、触るとかなりちんこは、 
勃起していた。
僕は、リックサックの背の輪の鍵の輪を見つけた。 
車と部屋鍵らしいのを、指さした。
「リックサックの背のところのはぁ?」
「あっ、これよ(*´∀`*)
義夫君ありがとーぅ(*´∀`*)」
って見上げる。
奥さんの前に立つていたので、勃起している
ズボンの膨らみを見られた?

最初は、ちらっって見た。        でもなんかじっくりと観察されていた?
奥さんが、立ち上がる時に少しよろけた。
かなり長い間座り急に立ったのでよろけた。

奥さんの顔が、ちょうど勃起しているちんこに、「ど~ぅ(>_<)」って当たった。
「痛い。」って悲鳴をあげる。
「あっ、ごめんなさい。」ってとっさにちんこを触っていた。
「膝捻っちゃた?」ってぶつかった場所を、触り確かめるしぐさは、自然な行為だけども触っているのは、膝ではなくてちんこです。ちんこに手のひらが、触れた。

「膝痛くありませんか? 
捻っちゃた?」ってさすっていました。
奥さんは、僕の膝だと思い親切心だったみたいです。
触られてる僕の方は、勃起したちんこを 
すべすべの手のひらで、優しく撫でられてるので、困った。  


この奥さんは、目が悪いの? 
「指先で、ちんこをつかまれたヾ(゚д゚;)」  
膝とは、違う硬い棒状に気がついた?
「あっ、えっ?」って、急ぐメガネかけた。
「あっ、ごめんなさい。」って自分が触っていたのがちんこってわかった。 
年下の男の子のちんこを、触り揉んでいるいたんです。
まったくドジなお姉ちゃんです。
でもって顔真っ赤になっていました。

でも奥さんは、立ち上がると近寄って身体を
密着してきました。
「義夫君ありがとう。
お部屋で少しお話しようよ(*´∀`*)」
って抱きつく。
少しギラギラした目付きだった。
身長の差は、ほとんどなくてまんこにちんこが当たった。
奥さんの身体が、「ビクッ」って動いた?
僕も、自然にお尻を触る。
柔らかなお尻だった。
少し揉むと、「お部屋に入ってねえ
(*´∀`*)」って誘われた。



  


  



2021/04/03 14:29:17(yuYeyG1Y)
2
投稿者: 義夫
部屋に入った。
同じ間取りだけども、人の家に入ったのは 初めてだった。

「今冷房入れるね(*´∀`*)」
ってリモコンのボタンを押した。 
「あれぇ('_'?)」
まごついていました。 
「ちょっと貸してください。」ってリモコンを奪う。
奥さんは、暑かったのか?
服を脱ぎ始める?
「あちゃ~ぁ(。>д<)」ってTシャツを脱ぎ始める奥さんです。
ミニスカートも、脱ぎ始める。
完全に僕の存在を、忘れている?

「これさぁ(。>д<)
電池交換が、必要です。」って言いました。       
奥さんは、人の話聞いていなかった。  「あんな大きそうな硬いので、入れられてみたい~ぃ。
でも弟君だしなぁ?」って独り言言って性器を触っていました。 
この人は、完全に僕の存在を忘れているようです。 
リモコンの電池を入れ替えながら奥さんの しぐさを見てた。 

僕の視線が、下半身に釘付けになった。
なぜなら奥さんは、後ろ向きだけども股間に指先を当ててこすりつけてる。  
こちら向きではないので、何かしているくらいしかわからなかった。
時折下向きます。
何か確認中でした。 
後ろ向きだけども、中指と親指に粘っている何かを確認したみたいです。 
まんこのところを、「もうあんな子供の 
ちんこに私ドキドキするなんてもう~(>_<) 」
って言いながらも、「ちょこちょこ」って 中指をまんこに押し込む。  
押し込むと、「あっ、ああ~ん。」
って身体曲げてその場にへたります。   

「亭主は、週末までは地方だしもう~ぅ(>_<)」って、座り込みながらも、激しく
触って腰動かしていました。

僕は、「あのぅ、なんとか冷房は、動いた。」
って声かける。
「えっ、((゚□゚;))」って奥さんが、悲鳴をあげる。
やっと僕の存在を確認してくれた。
「はぁ('_'?)リモコン一時的だけども直した。」 
「義夫君は、人の家上がり込んで何しているのよ(>д<*)」 
って顔引きってました。

「今までの事を、見てたでしょう?」 
「えっ、何か?」って答える。
明らかに奥さんは、動揺している。
おそらくは、さつきの僕の勃起してちんこを触ってムラムラしてしまった?
膝と間違って、竿にぎにぎされた。  
だからやりたくなっちゃたか?  
亭主に抱かれていなかったので、僕のちんこ触ってムラムラしてしまったんですね  
(*´∀`*)

だからオナニーを、始めた。
奥さんのオナニーの仕方は、パンティーの上から触っている。
そしてまんこに、指先を入れるんだ
(*´∀`*) 
初めて女性のオナニーするところを、 
後ろ向きだけども見れた。

「あのね。
このリモコンの電池は、新しい電池と交換が、必要です。
単4電池ありますか?」って話す。
「あっ、電池ね。
確か換気扇の横の扉にしまってあった。」
って僕の椅子に移動して、探し始める。
この人は、1つの事に夢中になると回り見えないのか?
「義夫君私の下半身を支えていてくれる?
押さえていてくれる?
かなり上よ(>д<*)
椅子の上で、背伸びして取る。」って近づく。
ぷによぷによした女性のパンティーが、頬に当たった。
薄い水色パンティーの真ん中が、性器に食い込んで丸見えです。 
パンティーごしに、まんこの部分が唇に当たった。 
洗濯の香りと初めてのにおいが、鼻に感じた。
「しっかり押さえていてね。」 って言われた。  
お尻を抱えて引き寄せた。 
まんこの部分が唇に密着した。  
少し背伸びする時には、汁が溢れ出す。
オナニーしていた直後なので、食い込んだ布に刺激されてる?
このにおいは、女性性器からのにおいなんだ?
その汁は、太ももまでも、流れ始める。 
「義夫君こんな時に、何するのよ(>д<*)」
って自分で押しつけてるくせに怒り始める。 

「あのぅ、電池ならば僕の部屋から持って 来ますよ。」
「えっ、そうなの(*´∀`*)」って立つた ままキョロキョロしている。
「どうかしました?」
「足場がぁ(。>д<)」って怯えていた。
「もう世話のやける人だなぁ(;´∀`)」
って太ももを抱えてお姫様抱っこして下ろてあげる。
「えっ、ああ、私に何をする?
お姫様抱っこなんて初めてだしぃ
(*ノω・*)テヘ」って顔赤面していた。
「はい。着地します。 
奥さんは、何か期待していたみたいです。
下着姿の人妻を残して、僕部屋に戻りました。
「電池探しますね(*´∀`*)」って部屋に
戻った。
「あっ、義夫君怒っちゃたぁ(。>д<)」  って声聞こえた。
   





21/04/03 16:33 (yuYeyG1Y)
3
投稿者: 義夫 ◆sLgFl7859I
自宅に帰った。
お隣の奥さんのあのぷによぷによの水色の
パンティーの感覚を思い出した。
むくむくと勃起するちんこだった。

「あっ((゚□゚;))
単4の電池を渡すんだった。」
って電通を一括整理したボックスをテーブルに出した。
「後で渡しに行くか。」ってのんきに構えた。

「さてお風呂に入ってから、少し寝るか。」
って風呂場に入る。
古いアパートなので、いちいち沸かさないといけない。
水を適量まで入れて、沸かし始めた。
沸き上がるまでに、40分ほどかかる。
僕は、ベッドに転がった。
「昨日の夜間は、忙しかったなあ?」
って独り言を言う。
そのうちに、うたた寝をしてしまいました。

「う~ん、お隣の奥さんを抱きたいなあ。
まだまだ僕は、セックスは下手だから満足させられないかぁ(*´∀`*)
だったらこのちんこを、あの分厚い唇で、
くわえられてみたいなあ(*´∀`*)」って手で、触った。
独身の若者には、少し年上のお姉さんはオナニーのネタです。

むくむくと勃起するちんこで、ズボンをはいているのが苦しい。
パジャマにはきかえずに、パンツ姿で布団をかぶり寝てしまいました。
しばらくするとちんこが、暖かい何かに包まれてる感覚があった。

「ああ~ぁ( 〃▽〃)、気持ちいい。」
って身体を丸めた。
後ろからパンツを脱がされた。
そして腰を捕まれて、仰向けにされた。
「ペロッ」ってちんこが、舐められた。
「ペロペロ」って、舐め方が、次第に激しくなっていきます。

「う~ん、なんだかぁ(*´∀`*)」って勃起してしまいました。
「若い男の子って、敏感ね(*´▽`*)
もうこんなに汁が、溢れているわぁ(‘0’)」って声が、聞こえた。
「3日オナニーしていないからね。」
って快感で身体が自然に動き、腰を持ち上げた。
一瞬に、「うっ、うぐっ。」って声が聞こえた。
僕の竿が、上から下に何かに包まれて動き出した。
竿を、スライドしている感覚だった。オナニーする時の手のひらの感覚に近い。
「ぁ( 〃▽〃)」って驚いた。
なんとお隣の奥さんが、僕の生ちんこを舐めてるんです。
「ちょっとお姉ちゃん何しているんですか?」
「私のお口で、出したいんだよね?
たっぷり出しなさいね(*´∀`*)」ってちんこを愛撫をしていた。
「あっ((゚□゚;))違う。でも気持ちいい。
出、出ちゃう。」ってお隣の奥さんのお口に口内射精してしまいました。


21/04/10 17:05 (aDj.BD0K)
4
投稿者: 義夫
奥さんのお口に口内射精してしまいました。
「う~ん、ごくっ。」って、喉を鳴らして、
僕の精子は、飲みほされてしまいました。
あわわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

僕の精子を飲まれてるところを、見たのは初めてだった。
あまりの出来事に、唖然(;゚Д゚)

同い年の彼女とは、やっとセックスをできる関係になった。
お互いに童貞と処女同士だったので、お互いの性器を触る事やましてや舐めたりは、慣れてはいない。
かろうじて初挿入して、貫通したばかりです。

だからふえらちおの初体験だった。
「たくさん出たね(*´▽`*)」って、唇の端に、漏れてる精子も指先で掬い広げて舐めてる。
恥ずかしさで、顔が真っ赤です。

「ごめんなさいね。
義夫君のちんこが、美味しそうなので食べちゃた。
欲望が抑えられなくてね。」
「いえ、まぁ、その~ぅ(>д<*)」ってなんと言ったら良いのか?
「私のお口で、して欲しいって言ってたから、ついつい舐めてしまいました。
女の子に、舐めてもらうの好きなんだ?
私は、年上のおばさんだから気持ち悪かった?」
「いえ、凄く気持ち良かったです。」
って取り繕う。
「とても初体験です。」って言える状況ではない。
僕は、見栄っ張りな性格なので、なおさらです。
「それに義夫君のちんこは、綺麗だったから、見ていたら触りたくなってしまいました。
いつの間にか舐めてた?」
「旦那さんのちんこも舐めてる?」
「あれは、遊び人だからヽ(`Д´)ノプンプン
いろんな女のまんこで、汚れていて汚い。
舐めたいとは、思えない。」
「僕のちんこならば、いつでもどうぞ
(*´∀`*)」
「じゃあもう一度舐めさせてもらうね。
若い男の子の精子は、美容に良いんだってよ。
おばさんの、若返りに協力してもらえる?」
ってまた僕のちんこを舐め始めた。
舐められながら会話した。

「おばさんって言うけれども、姉貴と対して年変わらないでしょう?」
「私の方が、お姉さんの3才上ね。
だから今年で、30才になる。」
「僕の5年上だけじゃん。」って身体を回転した。
彼女以外の女性の身体を触れるのは、初めてです。
彼女の水色のパンティーの真ん中を触った。ぬるぬるになっていました。
ぷによぷによのパンティーに、顔を押しつけた。
その後は、どうしたら良いのかなぁ?
戸惑うだけだった。

「私は、小陰唇を舐められるの好きなんだ。(*´▽`*)」って言われた。
未熟な僕に、指図のリードしてくれた。
乱暴にパンティーを、脱がした。
目の前に女性性器が、見えた。
手のひらで、まんこを触った。
彼女と同じ赤みのあるまんこだった。
ひだを指先で、開く。
ひだの色は、少し黒い。
これは、旦那さんのちんこが、何度も挿入して開かれて、擦られた証です。
「そうそう、そこを指先で触り、開いて指先を入れてね(*´▽`*)」って言われた。
愛撫の仕方を、それとなく教えてくれた。
僕は、「うつ、ああ~ぁ(>_<)」って声を出した。
萎んだちんこの先っぽの皮と亀頭の間に舌が、入れられている。
女性性器を見て興奮するし、ちんこの刺激に耐えられずに、「むくむく」って勃起している。
亀頭が、むき出しになって舐められていました。
「さすが若い男の子ねぇ(*´▽`*)
感度抜群ね。
私の黒いまんこなのに、興奮してくれたんだ?
彼女さんと違って、使い込んだまんこだけどもね。
感動は、良い方だから私も気持ちいいよ。」
って言われた。
ひだの中からは、汁が溢れ出していました。
僕の彼女は、見られる事や触られる事は、
嫌がるんだけども、僕の自由にさせてくれた。
全てお見通しなんだろう。









21/04/11 12:31 (AZiAqggh)
5
投稿者: 義夫
女性性器をじっくりと見るのも、初めてだった。
当時の彼女は、なかなかまんこを見せてくれななかった。

それにひきかえお姉さんは、自由にさせてくれた。
僕にとっては、女性性器は興味津々です。
陰毛をかき分けて、まんこを見つめる。

腟口を指先で触る。
小陰唇を触ったり、つまむ。
性器は、複雑な構造していたんです。
思わずと、「こんなふうになっているんだぁ('_'?)」
って声を出した。
「あらぁ('_'?)
義夫君は、女性の性器を見た事ないの?」
「まだじっくりと見た事は、無い。」
「あっ、もしかしたら義夫君ってまだ??」「はぁぁ('_'?)」
「あっなんでもない。」
よ~し、お姉さんが、いろいろと教えてあげるねぇ(*´▽`*)」って言われた。
「私は、ベッドのへりに動くからここ見えるところに座ってね(*´▽`*)」って言われた。
ベッドのへりで、お姉さんは股を開き性器を見易い様な体制になった。
「女性にもよるんだけども、私はここの場所を、せめられると感じちゃうんだぁ。」
って陰毛をを寄せて陰核包皮を見せつけた。
お姉さんは、恥じらいはなくて股を開き見せびらかした。
性器を見ただけで、ちんこは勃起してしまった。
「う~ん、もうそんなに興奮しちゃたの?」って何かを悟ったみたいだった。
お姉さんの誘惑に、ドキドキでした。

「女の子を下着姿まで脱がしました。
その後からの事を、教えるね。」ってパンティーも穿いた。

「先ずは、ブラを外してね。」
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!えっとぅ(>д<*)」
って困った。
女性の下着の知識などまったくない。
戸惑いの顔つきの僕に、「ここをこうして、パチッって外すんだよ。」って手解きをしてくれた。
ブラが外れると、大きなおっぱいがあらわれた。
「おぅ~(´∀`)」って喜びの声をあげる。
「まだだめですよ。
女の子の下着の脱がし方からを、教えるよ。」って言われた。



21/04/17 12:00 (Xp9gojoq)
6
投稿者: 義夫
すっかり奥さんのペースでした。
「義夫君は、あれしている?」
「あれって何か?」
「男の子って常日頃に、ムラムラってするでしょう?
そんな時って、やはり自分で出しているんでしょう??
でも女の人に、ちんこを舐めて欲しい欲望があるのね?
さっき私に舐めて欲しいって言いながらの
オナニーしてたでしょう。
こんなおばさんなのに、興奮したのかなぁ?」って言われた。
水色の下着姿で、迫られた。
「奥さんは、姉貴と大差ない年です。
おばさんではありません。」って赤面しながら話した。
「義夫君は、お姉さん好きなんだぁ?」
って言われた。

僕が、オナニーを覚えた時に姉に見られた。
「義夫も、大人になってきたんだねぇ?
お姉ちゃんに見せてご覧?」って触られた。
そして人生初の愛撫をされたんです。

姉貴は、新婚でやりたくてたまらない。
旦那は、直ぐに単身赴任になって寂しい。
だから僕のちんこに頬擦りして我慢していた。
男のちんこには、興味津々だったんです。
いけない姉貴です。
その後は、どうしても我慢できずに馬乗りされた。
ちんこ皮が、剥かれて竿がおさまった。
それと同時に、射精してしまいました。
「むにゅう~ぅ、ピクピク。」って初体験でした。
旦那さんが、ほんの1か月の出張で直ぐ戻った。
その間の1度だけの過ちです。

思春期の男の子は、やりたくて仕方ない。
「お姉ちゃんやらせてよ(>д<)ノ」って迫った。
「ごめんね。
あの時は、私変だった。」って拒み始めた。
「義理兄に、言う。」って脅す。
「仕方ないなぁ(>_<)舐めるまでよ。」
って愛撫は、してもらった。
愛撫までは、時々してくれた。

現在の会社の先輩女性が、彼氏にふられた時にも、やけになって迫られた。
何故かしらムラムラした女達には、狙われる。
思春期から、年上女性にもてあそばれてきている。
今回も、お隣の奥様です。
身体つきは、僕の好みの大きなおっぱいです。
旦那さんに不満を持っている人妻です。
下着姿見たら、抱きしめたくなってしまいました。

「ねぇ(*´▽`*)
義夫君は、私の身体に興味あるの?
抱きたいんだぁ(´∀`)」って迫られてキスされた。
「うっ、うぐつぅぅ。」って唇を重ねると、
戸惑いだった。
「あらあらぁ(*´▽`*)
キスの経験はなかったかしらぁ?」って見つめる。
「あっ、はいぃ( _ )」ってうつむく。
実は、キスは初めてだった。
「ぎこちないね(*゜ロ゜)
もしかしたら義夫君は、童貞君ですか?」
「もう社会人ですよ。
セックスくらいは、経験していますよ。」
ってむきに否定する。

実際は、人生では2回だけだった。
それもまんこに挿入して直ぐに射精した。
とてもセックスしたとは思えない。
なんせ女性の下着姿を見ただけで、我慢汁が
溢れて危ない。
これはほとんど童貞と変わらないか?







21/04/18 15:29 (OChGYZgK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.