ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男と女の淫らな性愛賛歌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:男と女の淫らな性愛賛歌
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6

神は地上にアダムとイヴを創ったよ
互いの肉体に情欲を抱くようにとね
異性の肉体に対して抱くイヤらしい気持ち
それが情欲だよ
アダムとイヴはお互いの裸体を見て情欲を疼かせた
アダムは男根を太く逞しく勃起させ
イヴは女陰から濃厚な愛液を溢れさせる
そして2人は全裸の肉体を重ねて性交を始めるんだ
勃起した男根を濡れた女陰に入れてこすり合わせる行為
性器を深く結合させて互いの性器を刺激し合う行為
それが男と女の性交なんだよ
他人から見ればとってもイヤらしい行為だけど
アダムもイヴは性交に夢中だよ
呻き声や喘ぎ声を放ちながら性交を続けてしまうんだ
なぜだかわかる?
2人ともとっても気持ちよくなるからなんだ
それも普通の気持ちよさじゃない
ほかに比べるものがないくらいの強烈な快感だよ
どこが気持ちよくなるかって?
男女の性器 つまり男根と女陰だよ
おちんちんとおまんこが最高に気持ちよくなるんだよ
性交すれば男も女もとっても気持ちよくなる
それもどんどん気持ちよくなってきて
最後には死ぬかと思うほどの快感が襲いかかってくる
だから男も女もハレンチな声を放ってしまうんだよ
声だけじゃない
イヤらしい体液もいっぱい放出してしまうんだ
性交に耽るアダムとイヴの結合部を観察してごらん
イヴは女陰から膣液をいっぱい垂れ流しているし
アダムは男根から精液をいっぱい漏らしているよ
アダムが放出した精液はイヴの膣の奥に送り込まれ
精液を送り込まれたイヴの子宮は新たな命を孕む
子宮ではぐくまれた命はやがてイヴの膣から排泄される
そうやってアダムとイヴの赤ちゃんが産まれるんだ
アダムとイヴがハレンチな姿で性交の快楽に溺れた結果
赤ちゃんができちゃうんだよ
そしてその赤ちゃんも成長して大人になれば
やはり異性の誰かと性交の快楽に溺れて
新たに赤ちゃんができることになる
そうやって性交を繰り返して人類は子孫を残してきた
そう考えると性交ってとっても崇高な行為だよね?

神様はこの世にアダムとイヴを創ったわ
お互いの存在に惹かれ合い愛し合うようにとね
でも神様は禁断の実を先に食べたイヴの方に産みの苦しみを与えたの
アダムも食べたのに……
アダムとイヴが愛し合うときは2人とも幸せになるわ
でも愛し合った結果として新しい命ができたとき
なぜイヴだけが産みの苦しみを味わうの?
なぜアダムは気持ちいい思いをするだけなの?
女の私には理解できないわ
でも男と女が愛し合って新しい命を創るってステキよね
誰にも邪魔されない2人だけの秘密の場所で
一糸まとわぬ生まれたままの姿になって
愛してるよ 愛してるわ
そうやってお互いに甘い言葉をささやき合いながら
唇と体を重ね合い 肌を重ね合い
お互いの体の大切な部分を密着させて
お互いに相手の体を優しく情熱的に揺らし合うの
そうやってアダムもイヴも毎日愛し合ったはずだわ
そして2人とも甘く心地よい愛の楽園を漂いながら
高く低く悦びの二重唱を奏で続けていくのよ
やがてアダムはイヴの体内に愛のミルクを注ぎ込むわ
イヴは体の大切な部分でアダムの濃厚な愛を受けるの
大切な部分に温かい愛のミルクを注ぎ込まれるとき
女はとっても幸せな気持ちになるわ
身も心もとろけそうになって
その溢れ出る悦びが思わず声に出てしまうの
アダムとイヴもそうやって何度も愛し合ったはずよ
そして2人が愛し合った証として赤ちゃんができるのよ
産みの苦しみはイヤだけど
新たな命をこの世に送り出す喜びは女だけが味わえるの
産まれてきた赤ちゃんはとっても可愛いわ
産まれてきてくれてありがとうって言いたくなるわ
だから私は女であることを神に感謝してもいいと思うの

人類史が始まって以来
多くの文化文明が栄えては滅んだ
様々な国家が栄えては滅んだ
色々な思想や芸術や産業が栄えては滅んだ
人類史が始まって以来
時代や国や文化や性別年齢に関係なく存続してきたもの
それが男と女の性行為だよ
人類史が始まって以来現在に至るまで
男と女は性行為の快楽に溺れ続けてきたんだ
人類が存続しているのは
世界中の男と女が性行為の快楽に溺れているからだよ
国や時代や文化に関係なく世界中の至るところで
今この瞬間にも多くの性行為が繰り広げられている
男と女が夢中になって肉体を貪りあうエッチな行為
男と女が裸で互いの性器をこすり合わせるスケベな行為
人類史はこの淫猥な行為の連続と表裏一体なんだよ
人類史が続いているということは
この淫猥な性行為もずっと続いているということ
誰にも止められない
男も女も性行為で生じるたまらない快感に溺れたいから
夢中になって性行為に耽ってしまう
互いの体を求め合って淫らな交わりを続けてしまうんだ
来る日も来る日も性行為の快楽に溺れ続けてしまうんだ
神はなぜこんな甘い快楽を人間に与えたんだろう?
神はなぜこんなスケベな快楽を人間に与えたんだろう?
人類に強烈な淫楽を与えた神を褒めたたえたいよ

この世にはたくさんの快楽があるわ
おいしいものを食べる快楽
ふかふかのベッドで眠る快楽
映画や演劇やミュージカルを観る快楽もあれば
友達とお喋りしたり買い物したりする快楽もあるわ
どれも本当にステキよ
でもそれをはるかに上回る快楽があるの
それがセックスよ
セックスって何てステキな響きなの
セックスって口にするだけで心がときめくわ
愛し合う男と女は裸になってセックスをするのよ
セックスは人に見られたらとっても恥ずかしい行為だわ
だっておちんちんをおまんこに入れるんだもの
とっても淫らでエッチな行為でしょ?
おちんちんとおまんこを何度もこすり合わせるのよ
とってもスケベでハレンチな行為だわ
でもやめられないの
なぜってとっても気持ちよくなるからだわ
他のどんな快楽もセックスの快楽には全然及ばないの
セックスって他とは比較にならないくらい気持ちいいわ
だからセックスってすばらしいのよ
男と女はセックスしながら愛し合うのよ
気持ちよすぎて男は思わず呻き悶えてしまうわ
気持ちよくなりながら命の源液を放出するの
女の体の中に勢いよく放出するのよ
すると女も気持ちよくなって思わず喘ぎ叫んでしまうわ
そうやって男と女は新たな命を創り出すのよ
男と女がセックスの快楽に溺れつづけると自然に赤ちゃんができちゃうの
男と女がエッチで淫らで気持ちいいセックスをしつづけるから可愛い赤ちゃんができちゃうのよ
セックスってステキでしょ?

男は女の肉体に発情する生き物
発情すると男根が力強い生命力で漲ってしまうよ
太く硬く逞しく勃起して
勢いよく真上に向かってそそり立ってしまうんだ
なんのためかって?
女陰に挿入してこすり合わせるためだよ
勃起した男根は女の柔らかな膣襞に優しく包み込まれる
太く硬い男根を膣に出し入れすれば
柔らかな膣襞が男根を刺激して快感を与えてくれるんだ
快感を得られるのは男だけじゃない
太く硬い男根を膣に出し入れされれば
男根で押し広げられた女陰にも力強い刺激が加わって
女も気持ちよくなるんだ
男に押し倒されて男根を受け入れる女の姿を見てごらん
普段どんなにデリケートでおしとやかな女でも
普段どんなにスマートに着飾った女でも
男根を膣に出し入れされればメスの本性をあらわにする
美しく可愛い顔とは正反対の淫らで卑猥な性器を広げ
淫らでエッチな声を放ちながら快楽に酔いしれるんだよ

女は男の肉体に欲情する生き物よ
欲情すると乳房が張って乳首が立ってしまうの
両足を大きく広げて秘密の花園を満開にするのよ
花芯にある桃色の蜜壷から愛の粘液が溢れ出るわ
どうしてかって?
密壺に男の肉棒を受け入れて男の愛を受けるためよ
蜜壺が男の肉棒で押し広げられてこすられると
女は最高に気持ちよくなってとっても幸せになれるの
気持ちよくなるのは女だけじゃないわ
蜜壺に男の肉棒を挿し込めば
女の柔らかい肉襞が男の肉棒を優しく撫でまわすわ
だから男も気持ちよくなるの
女にしがみつかれて密壺に男根を挿し込む男の姿を見てごらんなさいよ
普段どんなにクールで知性に満ちた男でも
普段どんなにスタイリッシュでカッコいい男でも
蜜壺に肉棒を出し入れするときはオスの本性を剥き出しにしてしまうわ
その端正な立ち姿とは正反対の淫猥な性器を晒して
スケベな呻き声を漏らしながら快楽に酔いしれるんだわ

男に抱かれる女はとっても魅惑的だよ
だらしなく緩んだ表情で
普段の清楚な立ち振る舞いからは想像もつかないような卑猥なよがり声を放ちながら
四つん這いになって尻を突き出したり体を腰から二つ折りにして女陰を真上に向けて突き出したり
女として究極にハレンチな姿で男の熱い精液を流し込まれるんだよ
それが女という生き物なんだ
例外はないよ
女はみんなそうなる
でもそれが男にとってはたまらなく魅力的なんだ
自分の男根で女が激しく喘ぎ悶える姿に興奮する
この女を愛してるんだって実感できるから
もちろん女は別の男に抱かれるときも同じようになるし
同じようにその男からも夢中で射精を受けるよ
それが女という生き物なんだから
性交の相手がいつも特定の男である必要はないんだ
いま目の前にいる男を愛する生き物
いま目の前にいる男に愛される生き物
複数の男の愛を同時に受けることもできるよ
複数の男といっぺんに性交できる生き物なんだ
女は男に抱かれて快楽の絶頂に達したすぐ後で
別の男に抱かれて再び快楽の絶頂に達する
どの男に抱かれても何度でも絶頂に達しうる生き物
それが女という生き物なんだよ

女を抱く男はとっても魅力的だわ
普段絶対に見せないような妖艶な姿を見せてくれるから
どんなに理知的な男でも裸の女体を目にすれば
たちまちその魔力に取り憑かれて女体の奴隷になるわ
そして無我夢中で女の肉体を求めてくるの
普段の理知的で冷静な姿からは想像もつかないような卑猥なオスの姿だわ
太くて固くて立派な肉棒をビンビンに勃起させて
黒光りした亀頭を剥き出しにして
血管の浮き出た太い肉棒をピクピク脈打たせながら
女陰を征服する支配欲に燃えたケダモノになるの
例外はないわ
男はみんなそうなるの
でもそれが女にとってはたまらない男の姿なのよ
自分のおまんこに夢中になってくれる姿に女は興奮するのよ
男は荒々しい息づかいで
おまんこに挿し込んだ肉棒を激しくピストンしてくれる
男は低く太く呻きながら
おまんこに突っ込んだ肉棒を淫らにズボズボしてくれる
そんな男の卑猥な姿は女にとってはたまらないの
男に求められてるって実感できるから
男に愛されてるって実感できるから
もちろん男は別の女を抱くときも同じことをするし
同じようにその女のおまんこの中にも夢中で射精するわ
でもいいの
それが男という生き物だもの
セックスの相手がいつも特定の女である必要はないの
いま目の前にいる女を愛する生き物
複数の女に同時に愛を注ぐこともできるわ
どの女を抱いても気持ちよくなって射精する生き物
それが男という生き物なのよ

自分で男根をしごく快楽はたまらない
女陰で男根をしごく快楽もたまらない
どちらでも男は気持ちよくなって射精してしまうよ
だから男にとって女との性交は自慰と同じなんだ
性交が自慰と異なるのは目の前の女が快感で喘ぐこと
その表情と喘ぎ声が男をメチャクチャ興奮させる
だから思わず大量の精液をブッぱなしてしまうんだよ

女もオナニーをするわ
恥ずかしいことだとわかっているけど
気持ちよくてたまらないの
でもセックスの方が好き
男に気持ちよくしてもらえるから
男に欲情されて体を求められ
男におまんこを力強く責め立てられる
逞しいおちんちんが私のおまんこを責め立てる
私のおまんこの中で力強く荒々しく暴れ回るわ
私のおまんこはおちんちんに激しく乱暴されて
たちまち快感の絶頂へと追い込まれるわ
おまんこで暴れまわるおちんちんから
今に精子が大量に噴き出して
私の子宮めがけて勢いよく泳ぎだすのよ
それがおまんこにたまらない気持ちよさをもたらすの
気持ちよくて気持ちよくて喘ぎ叫んでしまうわ
そしておまんこから淫らな汁をまき散らしてしまうの

男は可愛いマンコが好きだ
男は柔らかくて温かいマンコに頬ずりして舐めたくなる
男はクリトリスにも頬ずりしたくなる
クリトリスもしゃぶりたいよ
でもそんなことをすれば
クリトリスは皮が剥けて勃起する
おまんこはネットリと濡れてくるよ
今まで可愛がっていた綺麗なマンコが
見る見るうちにスケベなメスの淫穴に変わるよ
パックリと卑猥な口を開けて
情欲の淫汁でジョボジョボに汚れた口を広げ
男根の挿入とピストン運動を貪欲に待ち構える
男は女を押し倒して男根で女陰を支配する
乳房を揉み乳房をしゃぶりながら
女の淫らな穴に男根を突き立てるよ
男根は女体を支配するための性具
男根を女陰に突き立てながら出し入れすれば
強烈な快感に襲われる
そうなったら男はもうたまらない
一気に腰を激しく前後させ
男根を女の膣肉でしごき立てて
喘ぎ呻きながら何度も射精する
それがたまらなく気持ちいい
生きのいい元気な精虫を女の膣にブチ込んでいく
最高の気持ちよさ
至高の快楽
女を服従させ女を征服する瞬間
この瞬間が男の幸せの最高潮
生きている悦びを感じる瞬間だよ

女は可愛いおちんちんが好きよ
女は柔らかくて温かいおちんちんに頬ずりしたいの
女はおちんちんを舐めたいの
女はきんたまを揉みたいの
女はきんたまにも頬ずりしてしゃぶりつきたいの
でもそんなことをすれば
おちんちんは徐々に硬くなってくるわ
おちんちんは徐々に長く太くなってくるの
今まで私が可愛いがっていた
ちっちゃなおちんちんが
見る見るうちに巨大な男根さまに変わるの
硬く長く太く逞しく勃起した男根さま
ビンビンに怒張して天を仰いで屹立して脈打つ男根さま
生命力をギンギンに漲らせてそそり立つ男根さま
女は男に押し倒されてこの男根さまの支配を受けるの
女の淫らな穴に男根さまを突き立てられるわ
女は男根さま一本だけで全身を支配されるのよ
男根さまを突き立てられると全身にたちまち強烈な快感が襲いかかるの
そうなったら女はもうたまらないわ
快感に堪えるすべがないの
喘ぎ狂い叫び狂うしかないわ
女は泣きながら男根さまに許しを乞うしかなくなるのよ
男は一本の男根だけで女を心身ともに征服する生き物
女は男根さまに服従するしかないの
女は男根さまに身も心も捧げることになるわ
わけがわからなくなって喘ぎ叫んでいる間に
女は生ぬるくてイヤらしい淫液を体に打ち込まれるの
精液というイヤらしいオス汁を大量に打ち込まれるのよ

ボクはキミの体をそっと押し倒す
キミの体に激しい欲情を疼かせて
ボクはキミの体に覆いかぶさるよ
激しい欲情で怒張しきった肉棒を
淫らに濡れた膣に深々と突き立てる
ボクは肉棒を膣肉でこするために
キミの体を激しく揺さぶるんだ
キミは僕に突き動かされて
大きく激しく体を揺さぶられる
たわわな乳房を縦横に揺り動かしながら
キミは僕に突き動かされて
切なく艶めかしく喘ぎ悶える
肉棒からたまらない快感が燃え広がって
ボクの全身を熱く包み込む
もうたまらない
喘ぎ呻きながらキミの膣肉の中へ
煮えたぎった情欲のミルクをたっぷりと注ぎ込むよ

私はあなたに体を押し倒される 
あなたが私の体の中に押し入ってきて
私の熱く濡れた肉襞を激しく責め立てる
激しい情欲に燃えたあなたが
私の体をメチャクチャに突き動かすの
肉壺からたまらない快感が湧き起こって
私の全身を熱く包み込むの
とってもいい気持ちよ
あまりの気持ちよさに全身がとろけそうだわ
私はあなたの背中にしがみつきながら
熱く濃厚な情欲のカルピスをたっぷりと頂くのよ

清楚で可愛く上品な女は大勢いる
美しく着飾った淑やかな女も大勢いる
女同士で行動し男に興味なさそうにする女も大勢いるし
性欲が薄くて自慰もしないと言う女も大勢いるね
でもこれらはすべて見せかけの虚飾だよ
清楚で可愛く上品なのは男を魅了したいからだし
美しく着飾った淑やかさも男に言い寄られたいからだよ
そして女同士でいる間も抜け目なく男の動向を伺い
人一倍強い性欲をもてあまして
職場や街で行き交う好みの男の姿を脳に焼きつけては
それをオカズに毎晩自慰に耽っている
女は自分の性欲を見せることをひどく恥ずかしがる
女は羞恥心をもって常に自分の性欲を隠す生き物
でも見せかけの虚飾をひとたび剥ぎとれば
そこにはおぞましい性欲の塊が渦まいている
性的に興奮させてくれる男を常に物色している
自分を気持ちよくしてくれる男を見定めようとしている
強烈な快感を与えてくれる男を貪欲に求めている
お目あての男を見つければ
どんな手を使ってでも男を自分のものにしようとする
それが女の本能なんだよ
男を手に入れた女はたちまちおぞましい性獣と化す
清楚で可愛い上品さを剥ぎとり淫乱で卑猥な痴態を晒す
美しく着飾った淑やかさを剥ぎとり情欲に穢れた女体を晒す
性交の快感に喘ぎ叫んでアクメを繰り返す
膣口から淫液をだらしなく漏らし続け
尿道から淫潮をだらしなく噴き続ける
男に激しく責め立てられて大量の射精を受けた後
膣口から精液をだらしなく垂らし続ける

清潔で格好よくクールな男は大勢いるわ
お洒落で機転の利く男も大勢いるの
男同士で行動し女に興味なさげに見える男も大勢いるし
感情を見せず理知的で知性的という男も大勢いるわよ
でもこれらはすべて見せかけの虚飾だわ
清潔で格好よくクールに見せるのは女を魅了したいから
お洒落で機転を利かせるのも女を口説くための手段
そして男同士でいる間も抜け目なく女の動向を伺い
人一倍強い性欲をもてあまして
職場や街で行き交う好みの女の姿を脳に焼きつけては
それをオカズに毎晩オナニーに耽っているんだわ
男は性欲に取り憑かれながらも自分の性欲を隠す生き物
見せかけの虚飾をひとたび剥ぎとれば
そこにはおぞましい性欲の塊が渦まいているわ
性的に興奮させる女を常に物色している
自分を気持ちよくしてくれる女を見きわめようとしているわ
強烈な快感を与えてくれる女を貪欲に求めている
お目あての女を見つければ
どんな手を使ってでも女を自分のものにしようとするの
それが男の本能よ
女を手に入れた男はたちまちおぞましい性獣と化す
清潔で格好よくクールな姿を吹き飛ばして淫猥な痴態を晒すわ
お洒落で機転の利く普段の姿を吹き飛ばして情欲に燃えた肉体を晒すのよ
セックスの快感に溺れて激しい射精を繰り返すの
尿道から猛烈な勢いで精虫を放ち続ける
尿道から猛烈な勢いで淫液を噴き続ける
女を激しく責め立てて大量に射精した後
膣穴から萎えたおちんちんをだらしなく引き抜くのよ
尿道の先から精液の残滓を垂れ流しながらね

男と女の性愛の営み
人類史の最初から終わりまで
常にイヤらしく果てしなく繰り広げられるスケベな宴
現生人類史が始まって数万年
エロい姿で男と女が営んできた気持ちいい性行為
卑猥でハレンチな快楽まみれの性行為は
特定の男と女が2人きりで人知れず営むものなんだよ
太陽の当たらない地球の裏側では
つねに淫猥な性行為がいたるところで繰り返されてきた
数万年ものあいだ卑猥な宴は一秒も途切れることなく
地球の裏側で今現在も繰り広げられているんだ
地球上では大勢の男女がつねに性行為に耽っているよ
女達はつねに絶頂の喘ぎ声を放ち続け
男達はつねに射精の呻き声を放ち続けているんだ
今この瞬間にも男達は次々に射精しており
今この瞬間にも女達は次々にアクメに達しているんだよ
地球の裏側ではつねに
大勢の男女がスケベな宴の中で悦びの痴声を放っている
そのようにして地球は毎日自転を繰り返す
淫靡な宴が営まれる場所もそれにつれて移動するよ
そのようにして地球は太陽の周りを公転するんだ
地球は表面上で人類の猥褻な宴を繰り広げながら
何万年ものあいだ太陽の周りを公転しつづけてきたんだ
男達や女達の呻き声や喘ぎ声をその地表に響かせながら
男達や女達のハレンチな姿態をその地表に晒しながら
地球は何万年も太陽の周りを公転しつづけてきたんだよ

男と女の性愛の営み
それはとってもエッチでイヤらしい営みよ
恥ずかしくハレンチな営みだわ
男と女が裸になって密室でするんだもの
男と女があられもない姿を晒すのよ
それは互いの裸体をさわり合うはしたない営みだわ
互いの肉体を舐め合ってしゃぶり合う淫猥な営みなの
性器と性器を淫らに結合させて
性器と性器をこすり合わせる猥褻な営みよ
男と女が性欲の疼きを満たす生理的な営みでもあるけど
互いの性器に快感を与え合う妖しく艶めかしい営みだわ
性器から広がる快楽の炎を燃え上がらせて喘ぎ叫ぶのよ
そして性器から性器へと淫液を流し込むの
男と女は性愛の営みを繰り返すために生きるのよね
若い人達が何かに対して懸命に努力するのもそのためよ
勉強に熱を入れて良い学歴を手に入れるのも
商売に力を入れて高い収入を手に入れるのも
芸能の腕を上げて巧い演技を身に着けるのも
運動の技を磨いて高い勝率を上げ続けるのもね
すべてはよりよい異性と出会うためだわ
すべてはステキな異性と気持ちよくセックスするためよ
すべてはより素晴らしい異性と快楽に溺れるため
すべてはより強い遺伝子を後世に残すために
一生懸命なみだぐましい努力を続けるの
でもそれってステキなことよね?
男と女の性愛は最高にすばらしいわ
男と女の性愛は人類が味わえる最高の快楽よね
男と女の性愛は人類が生きるための活力になるの
男と女の性愛は人類の至高の生き甲斐と言ってもいいわ
人類にこんなステキなものを下さった神様に心から感謝するわ

 
2021/02/28 11:40:19(OkEjGZTD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.