ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼女をエロ友と輪姦した夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:彼女をエロ友と輪姦した夜
投稿者: 大介
彼女の綾香は水卜アナがぽっちゃりしてた時によく似てる。25才。
私は ケンコバ似のガッチリ体型 髭あり 27才。
エロ友 達也は それこそトキオの山口似 27才。

土曜の夜 うちのマンションで飲み会だ。

達也 どうも綾香ちゃんとは初めてだよね 乾杯。
綾香 大介君とは どういったお知り合いなんですか?
達也 飲み仲間だよ 夜遊びとかね、2人はどこで知り合ったの。
綾香 深夜イベントです。
私  そうそう 深夜イベントでさ すげえミニスカにニーソ履いてて たまらなくってさ
   触っちゃたのよ。
達也 えーなに 痴漢プレイかい。
私  そうだなあ 痴漢されるの待ってたんだよな。
綾香 違います みんなセクシーな格好してたから 私も少しは目立ちたくて。
私  そうかあ ワカメちゃん みたいにお尻出てたような 後であのスカート履いてよ
   もちろんパンツもあれな。
綾香 あの時は けっこう酔ってたからー。
達也 じゃあ いっぱい飲んでよ 早く見たいな どんな姿だったんだろ。
私  達也 どう最近は 何してるの。
達也 あー 部下にさあ いい感じのロリいて調教しはじめ、ちょっと待てよアイパッドで
   ほらこれ。
画面には 細い髪の長い女の子が 立っている。後ろから達也が乳首を虐めだす。こうゆうことされたことある?ありません。痛いのは好き?痛いのは嫌です。でも俺のためなら我慢できるよね。 達也さんのためなら あー痛いです。

私  いいねえ 可愛い どう綾香レズしてみたい?
綾香 めっちゃ可愛いですね こんな子とだったら してみたい。
達也 あーそう まあ俺のいいなりだから レズの経験は無いと思うけど わかんないなあ。
私  まあ なんかタイミング合えばでいいよ 綾香けっこうエムだから 道具はあるし。
達也 だよねーエムっぽいもん 水卜アナに似てるよね 俺テレビで見る度に 縛られてるの
想像しちゃうよ。
私  それじゃあ普通だろ そんなことしなさそうな子のほうがよくないか。
綾香 えー誰がいいの。
私  ほら みちょぱとかニコルとかさ あーゆーのにさ浣腸してさ 泣かせたいね。
綾香 もう テレビ見ながらそんなこと考えてるの。
私  絶対さー有吉ってエムって言ってるけど みちょぱにおしっこさせたりしてるね。
達也 で それ飲んじゃうんだろ やっぱりエムじゃないかよ。

着替えさせた。 ポイントはミニスカでもニーソでもなく 子供パンツだ セーラームーンが
書いてある。

私  ほら自分でスカートめくって なんか言うことあるでしょ。
綾香 綾香の子供パンツでしこしこしてもいいですよ。
達也 おーっと 変態してるねー。
私  達也 痴漢好きだったよな、綾香の痴漢告白聞きながら楽しめよ ロリ好きなお前には
   たまんないから。
部屋の隅で 綾香と達也
達也 どんな痴漢されちゃったのかな 俺に教えてよ。
彼の手が綾香のお尻をまさぐる
綾香 綾香は小学生の低学年からオナニーしてて 小6の時に 夕方近所の大きなお寺にいたの
   そしたら 高校生の男の人が来て あそこ舐められて 気持ちよくておしっこでたの。
達也 へーそんなことが どう思った?
綾香 もっとエッチな事されたかった。で中学入って 部活の三年生のかっこいい先輩と
   初体験して 共働きだから 毎日してたの そしたら先輩の友達も 綾香としたいって
達也 じゃあ もしかして
綾香 かっこよかったから いいかなって あと二年生の人とか 同級生ともしたよ。
達也 ヤリマンだってばれちゃったんだね。大介もう我慢できないわ。
綾香 じゃあ ベッドで、今夜は安全日だから 生で大丈夫ですよ。
私  よく言えました 達也喜ばせてやんなよ 途中から俺も入るから。無理やりもう挿れて
   いいよ。押さえつけちゃって。
達也 あーもうビチョビチョじゃん 綾香ちゃん ほら抵抗できないだろ。
綾香 うー 感じちゃう 思い出しちゃうよー 綾香は 高校生の時に知らないおじさんに
   襲われて 無理やりやられちゃったの。
達也 レイプ経験もあるの? 怖かった。
綾香 妊娠は怖かったけど 生理中だったから きっと大丈夫って 凄い感じちゃったの
   お酒臭くて 途中から可哀そうな人だなって どうしてもしたくて襲ったのかなって。
達也 あー そんな 気味は天使かも しれないよ 尊敬するよ 女神だ 素晴らしいよ。
達也は夢中でキスをする 絡み合う舌 
達也 綾香ちゃん 中に出すよ 中に。
綾香 うん 中にいっぱい出して。
ドロリと流れ出す 大量の精液
私  タオル下にひいとけよー達也 たまらなかっただろ。
ティッシュで処理しつつ お掃除フェラ
達也 やばいよ 勃起おさまんないわ タオル敷くからさ このまま二回戦いいかな。
私  綾香に聞いて。
綾香 達也さん 可愛い、次は私が奉仕してあげよっかな。
綾香の全身リップ 特にアナル舐めされて 達也はあえぐ。
濃厚なセックス そして達也二回目の絶頂。
綾香 二回目もいっぱいでたね。もう汗だくだよー シャワー浴びようよ。
達也は完全に綾香にはまる。

この後 濃厚な輪姦 達也が同じマンションに引っ越してきて 三角関係
さてどちらに綾香はいくのか な展開で。







2020/09/16 18:41:51(c1lOp64Z)
2
投稿者: 平川
読みづらい文章、頭悪い中国人みたいな文章力

20/09/17 09:58 (uhhiYCTH)
3
投稿者: (無名)
まぁ…
なんのかんの最後まで読んだ貴方も偉い槌
22/01/19 00:29 (oCOMVanI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.