ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通に来ます
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:普通に来ます
投稿者: ハンガリー
ママさんバレー達、違う所に内容は書きましたが…皆さん、突然やって来ます

離婚後の方が、仲良くなった感じです
夕方にラインがありました
グループラインですが…内容は「ご飯タイマーした?」「何時に帰るの?」「何を食べたい?」

この日、カレーが食べたいと思ったのでラインすると 尚美さんから「うちカレー!」
1人がラインすると、後は早い
「じゃ、カレーは尚ちゃん」「ご飯は炊くから大丈夫」「誰かサラダいない?」

家に帰ると、時間あるママさんが届けに
皆さん、インターホンを押してバレーチームの名前を言う

届けに来るママさんには、違う目的もあります
今は、大丈夫ですが…最初に玄関を開けると挨拶し中に入る
何時に食べるか聞いて説明
この日は、後で食べるつもりでした
キッチンから呼ばれて行くと、「10時頃、また来ていい?」

暇な私は大丈夫と言うと、ママさんは笑顔で帰宅に
その間に、シャワーしてカレーを食べる
そして10時過ぎ
インターホンが鳴りママさんが来た

コンビニで買った飲み物を持参
服装も、カジュアルなジャケットを着ていた
驚いた…ジャケットを脱いだママさん
ロンTなんですが…ノーブラ
乳房の大きさに形、乳首の位置がわかった

目のやり場に困る感じ
それに、ベージュのバンツなんですが後ろから見るとパンティラインが
ジャストフィットしたバンツだからハッキリと

隣に座るから、よく見えて私のアソコも固く
スウェットのズボンだから、固くなるとバレバレです
何とか前屈みになり隠しますが…ママさんの視線は違う

ママさん、どうやら旦那さん夜勤 中学生の息子1人留守番だと

引っ付いて話すから、柔らかい乳房が当たります 当たるからか、乳首が固くロンTに目立つ乳首
あまりにも、興奮したからテントを張っていた
それをママさんに、触られて…

「あら?何で?こんなに…」触りながら言います 「カチカチじゃん?どうして?」

私は見たまま話すと
「えっ?もう、垂れてる胸見てなの?」
まだ、触ってます
私は、普段の服装…ジャージ系統ばかり
私服は、あまり見ない

すると、ママさん ロンTを捲り乳房を見せて…
「こんなんだよ?ほら?垂れてるでしょ?触って、触って」
私の手を乳房に

思わず、触るだけが揉んでました
ママさんは、感じてるのか喘ぎながら私のを触る
それも、途中からスウェットの中に手を入れて…「凄い固いよ?これ?彼女喜ぶでしょ?」
離婚してから、いないと話すと
「そうなの?みんなで、絶対モテモテだからって噂してたんよ?」

今度はブリーフの中に入れて「えっ?こんな大きくて太いんだ…キノコみたい」
互いに、乳房とアソコを触ってました
乳首も固く、尖ってます マシュマロみたいに柔らかく気持ちいい

少しずつ、ムードはエッチな方向に
直接に握って触るママさん
離した後、スウェットとブリーフを脱がし「ちょっと浮かして?」
腰を浮かすと、脱がして下半身裸に

生で見てママさん「こんなに凄いんだ?」間近で見ながら触り始めた
触るから、我慢汁が出るとママさん
舌を出して舐めた
「美味しい…」
私を見てニッコリした

そして舐めていく…先から、ゆっくり根元まで
久しぶりで気持ち良くなった私は、そのまま後ろに寝た

隣で舐めていたママさん、寝た後に私の足を開き座り直す
ロンTを脱いだ
垂れてるが、大きな乳房が現れた

そして、舐める…丁寧に舌を使います
袋まで舐めながら、口を開き くわえこむ

ジュッパ、ジュッパ、ジュッパ
時々、舌で舐めながら
思わず私も声が出た
ママさん、舐めながらパンツを脱ぎだした
そしてパンティも脱ぎます

それを見た私は、ママさんに「舐めさせて…」そう話すとニッコリして体の向きを変える

やや大きな感じの尻
割れ目の回りには毛が無く、やや黒いアワビ
クリは少し大きく感じた
そして、互いに舐める

色っぽい声でした
私のを舐めるよりも声を出す方が多い
途中、私のを握って動かすだけで…ずっと、喘ぐ声です
ピクピクしながら、ママさんは果てました

口の回りは、びしょびしょになったが更に舐めます
さっき果てたママさんが「ダメ~また、また…」
果てました
しばらく、じっとしていたママさん
体の向きを変え、凄いキスの連続でした
キスと言うより、唾液の混じりあい

そして「こんなの初めて…大好き…」
また、キスを

その後、私も裸になるとママさんが身体中を舐めてきた
立場を変え、私がママさんを愛撫

大きな乳房を掴み揉んで、反対側は舐めて
そこから正常体位で入れました
奥まで入ると、ママさんは絶叫に代わります
乳房を愛撫しながら突きます

絶えず、絶叫しながらママさんが3度目の
そして私も…ママさんから「中に、中に」
中に出しました

抱き締めたままキスしてました


この後、互いにシャワーを浴びてから再び

ママさんの帰ったのは、深夜3時を過ぎてました
「ダッシュで帰るから大丈夫」ニッコリして帰りました


しかし、この後は違うママさんが来ます


2019/03/22 09:06:24(3uPF8Sjd)
2
投稿者: ハンガリー
ママさんバレー大会後の打ち上げ
何故か呼ばれる
おそらく、我が家を利用してるからだと
もちろん、ご馳走になります
子供連れもいて、居酒屋は賑わう

問題は、その後です
我が家に雪崩れ混む
玄関脇には、沢山のママチャリ
何にも無いからコンビニで買い物

後でわかったが、居酒屋が早く終わると帰りたがらないママさん達
やはり旦那が嫌いな家庭が目立つ

前回と違うママさん
1人帰り、また1人
結局2人になると帰る
所が、電話が鳴り戻って来る1人のママさん

「もうちょっと、いい?」
リビングに座り話す
このママさん、以前から愚痴話をする
旦那に対する愚痴に不満
普段、絶対話さない下ネタも2人だと普通に
居酒屋からの流れもあるが、「何カップだと思う?」とか「今日は何色でしょう?」
ニコニコしながら話す
私も冗談混じりに話すと
「見た感じは?」
当然、わざと間違える
「じゃあ、触って?」
Tシャツの上から軽く
「1回、揉んで」
揉んで答えるが、わざと間違えると
ママさんも、わかってるらしく
「じゃあ、シャツ捲るね」
また間違える、わざと

すると、器用にブラジャーだけを外す
「触って?」
Tシャツにノーブラ
今度は、当てにいく
カップが当たると「何のDでしょう?」

全て当たると、次はパンティ
色、形、横の幅、レースがあるなし、
下は、ジャージです

さすがに、わからない
知ってる知識で答える
ジャージの上からパンティラインを触る
ハズレたり当たったり
チラチラとジャージを下げる

ようやく当たる頃には、ジャージを脱いでます

すると、次は私の事に

それも…サイズです
Tシャツにノーブラ、パンティ姿を見てるから勃起してる
それを、何センチ?太さ?
ママさんは勝手にクイズにする

測ると、ママさんのカバンからメジャーが

まず、私はスウェットのズボン
立ち上がらせる…勃起中です
当然モッコリです
ママさんから「今は、MAX?」
そう聞かれて返事すると「じゃあ、ちょっと測ってメモして」

離れてメジャーで測ります
長さに直径を
メモして、テーブルに伏せる

まず、目視です
当然ハズレ…次にスウェットを脱いでと言われる ブリーフ1枚を目視
ハズレます
次は、ママさんの出した手に私から押し付ける

わざとなのか、ハズレる最終的には、目を閉じて握る

こうなると、ママさんも足を開きパンティ丸見え 鼻息も荒いママさん

そしてハズレると、ママさん必死になり言い訳してメジャーを持ち自ら測ると言い出す

言い出すが、もう表情は違う エロいです
メジャーを理由に触って握って舐める
互いに当てる気が無い事を知ってて

ママさんに見せてる段階で、エッチに
このママさん、舐めながら自らパンティを触る
細身ですが、しっかりある乳房 Dカップ
くびれたウエスト

ママさんは、アタッカーで164センチあり手足も長い

長い髪を淫らせ狂います ママさん、対面が好きらしく何度も同じ体位でしました
初めてで、ほぼ同じ位に逝きました
ママさん、感動しちゃってウルウルしながら抱き締めてキスしまくり

毎回ですが、終わった後に他のママさんの事は一切聞かない
逆に聞かれたら困る私

だから続くのかなと


19/03/22 10:45 (3uPF8Sjd)
3
投稿者: ハンガリー
我が家以外もあります
連休や盆休みに年末年始
ママさんが実家に帰る日です

ママさんの実家に、旦那さんは来ません
連絡があり、暇だと呼ばれる
車で迎えに行き、ホテルに

ママさんも、我が家でエッチしてから2週間
連絡があり行きました
昼間からホテルだと、ジャージ姿とは違うママさん
我が家じゃないから凄く激しく大きな声
お風呂も一緒に入ります
汚しても平気だから、何度も何度もです

後は、2人でウィンドショッピングしたり夕食したり…
実家だと見られても旦那さんだと勘違い
カップル気分を満喫して私は帰る

違うパターンもあります 旦那さんが、地元じゃないと旦那さんが実家
子供は友達と遊びに行き、ママさん1人やってくる

エッチなしでも、2、3人が我が家に
家では暇で退屈すると、何人かに声かけ
食材持参で我が家に来て勝手に料理して食べる

くつろぎ場所にも
ジャージ姿じゃないママさんを見れる
エッチありなしのメンバーだと大変な事も

内緒で見られない様に、手を触れたりキスしたり
こそこそしながら

とあるママさんは、打ち上げの席で酔っぱらった 連れて帰るのに、私がおんぶした
そのママさん、旦那さんをあまり見かけない人らしく他のママさんから私の家に一旦連れて帰る様に言われた

いつもより遅い時間帯、結局私1人おんぶして連れて帰る
途中、おんぶしたママさんから何やら言われた

聞き取れたのは「帰りたくない」「今日は自由」
最初、寝言だと思った
玄関前で鍵を出そうとしたら「今日、旦那いないんだ」
ちょっと甘えた声で言いました
起きた?と聞いたら…また、甘えた声で「起きてた…でも、嬉しいから」
鍵を出し開ける
足元は、少しフラフラしていたママさん
リビングのソファーに座らせる

飲み物を聞いたら「アイスコーヒーある?」
座って話してました
ママさん「今日は旦那いないから、嬉しいの?」 「おんぶ、された事ないから凄く嬉しくて…ずっと、こうしていたいなぁ~って」
寄り添って来ました

ママさんも細身ですが、可愛い顔です
年齢も近いけど、童顔だから若く見える

話してたら「逆向きで、おんぶ出来る?」
それは抱き付く感じ
座る私に座ります、対面です
そして「立ち上がれる?」
しがみつくママさん、立ち上がると笑顔で喜び…キスされた
これって、エッチだと駅弁だな…内心笑った

チュッチュッキスされ、舌を入れてキスに変わり始まった
「ちょっと明るいよ…」 暗くしてから…
ママさんはCカップでした
可愛い声です
アニメみたいに喘ぐママさん
後で聞いた話だと、若くして結婚 しかし、その後は仕事ばかりの旦那さん レスが10年間も

だからか、最中は気付きませんでした
凄い力でしがみつくな…激しいなあ…それに凄い濡らす フェラも中に出した後を凄い勢いで舐めていた

細身のCカップって、キレイでした
長年レスだからか、左右同じ形だし そこそこ腹筋もあるからかキレイなCカップでした


19/03/22 11:29 (3uPF8Sjd)
4
投稿者: ハンガリー
真夏…ママさん達は学校の体育館を借りて練習

休みで家にいると…何人かママさん達が
練習後、汗だくで来る
我が家の快適な部屋に入ると…凄い

いくら暑いからとはいえ…パタパタとシャツを捲り上げたり
ちょっと着替え…背中を向けるが堂々とブラジャー丸見えです
体育館は暑い、我が家は涼しいから

みんな着替え、目のやり場も大変
意外にエロい風景

それに数人が、丈の長いTシャツ
後は下着だけ
3、4人なら、まとめて勝手に洗濯を

エロい光景です
4人が丈の長いTシャツだけで座る
最初は、パンティを見えない様にしてますが…次第に、リラックスして話してると見える

汗の跡…痒みからか、お尻を触るからパンティ丸見え
その時に見た後ろ姿のパンティは、2人はフルバックで共にピンク
1人は、お尻の半分隠れ半分レース
1人は、半分だけ

これだけでも、エロい

そして更に凄いのは、巨乳ママさん
ブラジャーまで汗で
持参した長いTシャツで前にプリント
1人が「私、ブラが冷たいから」Tシャツから器用にブラジャーを脱ぐ

すると、もう1人の巨乳ママさんも

我が家に洗濯ネットがあると知ってるママさん

ノーブラが2人
ユラユラとTシャツにプリントしてあってもバレバレ

勃起が止まない


19/03/22 13:10 (3uPF8Sjd)
5
投稿者: ハンガリー
ママさん達…専業主婦、パート、正社員等です

平日の夜でした
突然電話で「今から行っていい?」
ママさん、会社で飲み会でしたが予定より早く解散

家に帰りたくないからと来た
飲んでるからか、テンション高いママさん
初めて1人で来たママさん
いきなり「日頃の感謝でマッサージ」
肩を揉んでくれた

そしたら急に止めて抱き付く様に腕を回す
そして「ねぇねぇ…私って、可愛い?」

急変した態度にビックリした
もしかしたら…と「めちゃくちゃ可愛い」
そう言うと「本当?嬉しい…もっと言って…」

何度か言いました
見つめながら言いました
一瞬、マジな雰囲気で沈黙しました

えっ?と、思った私
そしたら真顔で「やっぱり、男性って大きな胸が好きなの?」

もしかしたら…じゃ無かった
私は巨乳好きだが、この雰囲気は違うと

ちゃんと、私なりに説明した
そしたら私に、どちらがと言われた
ありがちな「中身の問題で、大きさから小さいからって判断しないよ」

抱き付かれた
嬉しいと叫びながら
そしてママさん、着てるブラウスのボタンを外す 小振りな胸が見えた
B位かな
ママさん「小さいでしょ?」
ここは、「関係ないよ」優しく抱き締め私からキスした

背中のホックを外すと、確かに小さい だが、十分に揉める
ママさんも感じて 喘ぎ出したから愛撫した

脱がして脱いで裸になり身体中を愛撫
ママさんもフェラしてくれたが「大き過ぎるよ…」凄いバキュームでした
先に果てたママさん
私の時には「ゴメン、口に出して」
飲んでくれました
どうやら危険日だったママさん
ごめんなさい…と、謝りました

結局、深夜に帰ったママさん
凄い笑顔で「今度は中にね!」
笑って帰った

ママさん達の間では、何を言われているか知らない
便利な我が家を自由に使い
私に興味あると、そんな関係になります
それも凄く自然です
スケジュールをみんなが把握してるからか、ダブル事なく

そのうち、複数かな?と、1人苦笑い


19/03/22 13:39 (3uPF8Sjd)
6
投稿者: ハンガリー
しかし、人妻っていいですよね
ママさん達は、バレーをしてるからムチムチまでの体型

苦手なママさんも、いるが…意外にも来ても早く帰る
好み程、頻繁に来て最後までいる
勝手にグループに別れてる様に

お裾分けも、品物だけ渡して帰るママさん
帰らないママさん
仮面夫婦か夜勤か出張
子供も大きいから留守番
ママさん1人で我が家に
1度エッチしたママさん、我が家に来ると必ず抱き締めから始まりキスになります
普段の表情と違って、色っぽい女に
それに丁寧にフェラしてくれる
だから、私も隅々まで舐める

ママさん達、立ちバックには凄く興奮した
フローリングをびしょびしょしたママさんや
気持ち良さに何度も何度も催促したママさん

1人は服を着たままが好きなママさんもいた

みんな、よく濡らした
30から40代のママさん達

中には、エッチしなかったけど我が家で酔って寝たママさん
こっそり触ったり、スカートのママさんはパンティを見た

唯一、連続で来たママさんは1人
エッチして帰り翌日に連絡あって、またエッチ
ママさん、前日には3度果て翌日に5度果てた

帰る時間に「帰りたくない…」
印象的でした

確かに相性は良かったママさんです
好みの顔にスタイル
88Dの巨乳は、凄い気持ち良く自ら挟み揉んで舐めてくれた

おそらく回数もトップ
嘘か誠か、ママさん曰く同時に果てた事に めちゃくちゃ喜んだ
このママさん、みんながいると凄く働く

いかにも何にも無い感じに、回りから見える
私も時々動きますが、見えない死角で静かに手を握ってます

次に来ていたママさん
90Eカップの巨乳
普段の下着がエロい
大きなお尻にTを掃く
ややムチの体型ですが、非常に感度が良い乳首

ママさん曰く、本人の性欲が強く旦那さんは弱い 不満な時にバレーに誘われ夢中に
性欲からバレーに変わったのに、再び性欲が
私とエッチして毎回満足して、びしょびしょになり帰る

口癖が「私が奥さんなら毎日お願いしちゃう~」
時々来るママさんは「来たいけど…私が夢中になるから」とか「気持ち良すぎて、ハマると回りに迷惑かけちゃうし…」

恵まれた存在です


19/03/22 14:20 (3uPF8Sjd)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.