ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜勤のおかげ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:夜勤のおかげ
投稿者: 精密機械工場
夜勤だから、昼間に帰宅します
住宅街で、近隣の奥さん達から「お帰りなさい…」と、笑顔で暖かく迎えてくれる

その奥さん達の1人
37才の景子さんと、私は不倫の関係に
雨の日に帰路についてると、「お帰りなさい…」 景子さんでした
私も「ただいまです…」そう言うと、「お昼は食べました?」

残り物で良かったら?と誘ってもらい、お邪魔したのが始まりです
連絡先も交換したのも、この日です
景子さんは、簡単に言うと私好みのスタイル
後で知りましたが、胸はDカップで、少しプニプニして丸みある大きなお尻でスカート派

食べた後に、奥さんから部屋の電灯を替えてと頼まれた
ご馳走になったから、お安い御用です
すると部屋の奧に室内干しされた下着

結構小さなパンティが干してありました
先に奥さんが入るから後ろから普通に見えた

帰宅した後、ちょっと妄想してました

それから、度々誘われご馳走になった

そして休みの日について聞かれた
カレンダーを見ながら話すと、奥さんが「この日なら夜も食べに来ない?」
ビックリして理由を聞いたら、朝から子供は実家の親が連れて帰り 旦那さんは前日から出張中
1人だからと言われた

この2人だけの夕食後に私達は体の関係になりました
奥さんから、明日も休みならと食後に飲んでました

夕食中から普段とは全く違う感じです
良かったら、お風呂もと言われた
着替えを持ってない事を話すと、奥さんから「私が先に入ってるから、取って来たら?」
それに鍵も預かる

夜は静かでした
着替えを取りに戻ると、奥さんは入浴中

しばらくして出て来た奥さんに、私は勃起した

ワンピースタイプのオレンジ色の服なんですが…乳首が写ってますし、なんとなく胸の大きさもわかる

私に「どうぞ?」と、言いながら後ろを向くがパンティラインもハッキリ見えた
あの小さなパンティ

着替えで隠して脱衣場に
奥さんから洗濯もするからとカゴを指差した

他人の家でも緊張するの脱衣場なんて
カゴを見たら、奥さんの脱いだ服に下着
黒のパンティとブラジャーがあった
ブラジャーには88Dのラベル
パンティには、シミが…しかも湿っている

勃起は止まらない
我慢汁がブリーフに付いたが、このまま裏返しに脱ぎ 一番上に、わざと置いた
風呂上がり…あの格好で奥さんがビールを出してくれた

乾杯して飲んでると、奥さんが「洗濯機、回してくる」
脱衣場に行きました
我慢汁が付いたブリーフがあるカゴ

どうしたんだろ?見てるのか、裏返しを元通りにしてるのか、それとも触ってるのか?

出てきて飲みながら奥さんが「男の人も小さなブリーフあるんだ…」
ちゃんと見てる証拠だ
私が、普通だと話すと「そうなんだ…」
ニコニコしながら飲んでます
しかし、あの乳首は見えたまま
柔らかいから動きます

それに暑いと、上のボタンを1つ外す
4つしかないボタン
その1つを外すと、隙間からDカップがチラチラ見えた

また勃起した

雑談しながら飲んでますが、気になって仕方ない
時計を見た奥さん、干してくるからと洗濯機に

それが、わざとなのか ゆっくりと後ろ向きになり私にお尻を近付けるから…

話す時には正面を向くから、揺れてるのが…

完全にムラムラが修まらない


2019/03/08 09:14:26(7uNE43BT)
2
投稿者: 精密機械工場
また隣に座る奥さん
暑い暑いと、ボタンを外した所をパタパタする

隣だと、普通に乳房が丸見えで勃起が止まらない
すると、奥さんから「ねぇ、今夜1人で怖いから一緒にいてくれない?」
ドキッとした
一緒?って…
まぁ、私は元々1人
いいですよと返事したら…
「嬉しい~ありがとう~」と、抱き付かれた
ノーブラの乳房がダイレクトに当たる
柔らかい…

抱き付いた後、離れて「ごめんなさいね…あまりにも嬉しくて…」

しばらくは、また雑談でした
時刻は、夜11時を過ぎました

結構な量を飲んでました 奥さんから「そろそろ寝ようか?」
こっちと案内された部屋には、布団が敷いてありました

見るからにダブルです
枕が2つ 違う枕カバー

布団に入るが、すぐ隣に奥さんでドキドキ
それに、ボタンも外したままで興奮したまま
すると、手が股間を触った
正直、固まりました
勃起に近い状態から触るから、直ぐにカチンカチンに
そしたらズボンの中から触ります
ブリーフの中に入れると握りながら私に「もう、こんなに固い…」

腕には乳房も当たる
ずっと、握りしめて動かします
私は感じて声しか出ません

布団を捲ると、ズボンとブリーフを脱がした
チンポを見ながらニヤニヤした奥さん
舌を出して舐め始めた
「固い、固い…」と、言いながら無我夢中に

私も久しぶりでした
腰もピクピク動きます
隅々まで丁寧に舐めるフェラ
舐め方が、エッチで見つめながらです

普通に声も出る位に気持ちいい

私も「奥さん、私も舐めたい…」

ニコニコして奥さんは、パンティを脱いだ



19/03/08 11:55 (7uNE43BT)
3
投稿者: 精密機械工場
私も上を脱ぎます
奥さんは、ゆっくりボタンを1つずつ外す
凄い乳房が目の前に出ました
そして裸になります
思わず「奥さん!?めちゃくちゃ綺麗です」

ニコニコした奥さんは「嬉しい~そんな言葉なんて初めて聞いたわ…」
胸を触ります「もぅ、垂れてきちゃって…」

乳房を触る姿は、凄くエッチです
「全然ですょ…凄い綺麗で、風呂上がりにチラッと見えて立ちました」

「そうそう、私の下着も見たでしょ?たたみ方が違ったから、わかったわよ?」

チンポを握り動かしながら話す奥さん
正直に「以前から好きでした…でも、高嶺の花だから諦めてました」

奥さんが近付けて「本当に?嬉しい~」キスを
これで完全にスイッチが入る
抱き締めながら舌を絡ませて唾液を交換
耳や首筋にも舐める

立場を替えて、あの乳房にむしゃぶりついた
柔らかいし大きな乳房
乳首も舐めて吸ったら固くなった

いい声が聞こえていた
脇の下も舐めていく
揉みながら奥さんを感じさせる
へそから下に舐めていく
足を開かせると、ジャングルの密林
黒いビラビラがあった
舌で舐めていく
クリトリスを見つけた
凄い声を出した奥さん、シーツを握りしめて腰を浮かせる


集中的に舐める
クリトリスも固くなり、更に大声に
ビクビク震えながら動きます
クリトリスだけを徹底的に舐めてると…
「ダメ~」
ビクッと、何度も腰が動いた
そして「いやーん…」

仰け反った体が、力が抜けた様になりました
激しい呼吸をしてます

逝った奥さん…舌を尖らせて、オマンコに入れると再びビクビクした
ビラビラを吸い付き、クリトリスを舐めて…オマンコに指2本入れた

激しい呼吸をしていた奥さんが再び喘ぎ始めた
今度は、指を出し入れすると喘ぎから悲鳴に
小刻みに声を出しながら出し入れに合わせる
オマンコの中で上側を掻き出す

すると、どんどん溢れてきた
かなりの量です
たちまち、手はびしょ濡れ

我慢しきれずに奥さんから「お願い…ちょうだい…」

髪も乱れて奥さんが、お願いしてきた
ちょっと、焦らしてと思い私は「奥さん?何?」
キスすると、チンポを握りしめて「これ、これが欲しいの…」

表情からは、今すぐ欲しい感じの奥さん
私がチンポで、クリトリスやビラビラを触ると「早く…お願い…」

凄く必死に見えた

そして…ゆっくり、ゆっくり入れると奥さんは私の腰を掴み奥までと急がします

奥まで入ると、何とも言えない声を出した
喘ぎでも、悲鳴でもない
動かします
私の腕に、しがみつく奥さん
途中からは、抱き締めてキスをしながら突いてました
乳房も、揉み上げながらでした

オマンコも、かなり濡れていて ぐちゃぐちゃと
再び悲鳴になり、力強く抱き締めた
そして「いやーん」
体を震わせた後、抱き締めていた力が無くなった
また、逝ったようです

時刻は深夜0時を過ぎました


19/03/08 13:13 (7uNE43BT)
4
投稿者: 精密機械工場
びしょ濡れになったシーツ
奥さんは「恥ずかしいから、次は私」
私が寝転ぶ
うっとりした表情でキスをした後、身体中を舐める
チンポを握りしめたままです
袋を触りながらフェラ

ニヤニヤしながら足を開きチンポを握る
オマンコの入り口を確かめながら挿入します

奥まで入ると、ため息か吐息か叫びます
ゆっくり前後に腰を振ります
乳房が揺れてるので、私は下から揉み上げる

奥さんは、喘ぎながら腰を振ります
顔も後ろに仰け反りながら激しい
下からも突きます

しかし、また悲鳴をあげながら奥さんは逝きました
私に、しがみつき激しく呼吸

私も抱き締めると「凄く気持ちいい…」
そのまま突きます
更に悲鳴を上げた奥さん、要約私も出します
奥さんに聞いたら中にと言うので出しました

しばらく抱き締めたままで「一緒にシャワー浴びようね?続きは後で」
キスをした

時刻は深夜2時


19/03/08 15:09 (7uNE43BT)
5
投稿者: (無名)
続きを是非ともお願い致します!!
19/03/10 09:28 (iDV4s/qv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.