ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
久しぶりに再会した
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:久しぶりに再会した
投稿者: デリカノート
以前は不倫関係でした

しかし、不倫…先は見えてました

別れてから何年も過ぎ、相手も引っ越した
時間と共に記憶から消えていく

そんな奥さんと、久しぶりに再会した

それは凄い偶然でした

奥さんは引っ越して何処に行ったか不明
私は同じ仕事で同じ場所
再会した場所は、最近近くに出来たホームセンターでした
個人的にも好きなホームセンター
仕事でも必要な為、ふらっと行きました

店内を隅々までウロウロしてました
商品が陳列された通路、避ける為に声を掛け避ける
その声掛けに反応した女性が、「すいません」と顔を上げた瞬間

一瞬、お互いが見つめあった様に止まります
そして互いに「えっ?」
15年以上振りに再会しました
若干、変わってる程度ですが面影は変わりません
驚きから笑顔に
思わず「1人?」と、聞いたら1人だと言いました
何やら探していたので聞きました
探してるのと違った為、立ち話になりました

私は若干太り、指摘されました
しかし、奥さんは娘2人が結婚した後に離婚
結局、私達は1人でした
何故、ホームセンターに来たのか聞いたら
以前のママ友達とはライン繋がりで、ここがオープンして安いからと聞いて来たと


なんだか、懐かしい感じで互いに笑顔でした

引っ越した場所は、実家だった場所でした
奥さんではなくなった
連絡先を交換して、それぞれの目的を買いに


夜、メールがありました
向こうも1人になったから、コソコソする必要が無いと

そして、休みが合えば会いましょうと



2019/03/05 14:43:59(6tm7VT9e)
2
投稿者: デリカノート
メールや電話をしてました
何にも気にする事なくです

そして以前では違った様にした
コソコソ待ち合わせ、コソコソ行動していた昔

今度は、普通に待ち合わせや迎えに
だいたいしか記憶が無い実家でした
だから、彼女から迎えに行くと言われた

当時も同じように来てもらい、コソコソ乗りました
今度は堂々とです

私の仕事終わりに合わせて迎えに来ます
車も変わってました
以前は大きな車から軽自動車でした

行き先は、以前と同じ場所です
コソコソしていた繁華街を堂々とです
あの時とは変わってましたが、昔話に盛り上がりました

そして移動しますが、今度は私が運転
これは以前と同じです



しかし、内心は複雑でした
結局、私から別れ話をして別れた
偶然に合ったとしても、この後は?と
互いに50前後
私は、まだまだエッチ好きだが…彼女は?

行き先を聞いたら、任せると言われた
任せると、言われても夜の9時近く
半分やけくそ気味で思い切って聞いた

「泊まりでも大丈夫?」
一瞬、沈黙した感じでした
為らいかちに「い、いよ!」

繁華街から離れます

別れた後から出来た施設等を見て走る

10年以上も過ぎれば建物や店も変わる


そして、そろそろラブホも泊まりになる時間帯
コンビニを見つけた
そして「飲み物とか、買っておく?」
即ち、ラブホ行くよ
と言いたいだけ

以前と同じように、飲み物にデザートを買ってました

行き先は、以前一緒に行った事があるインター近くのラブホです

普通に入ります
コソコソする事なく
パネルも選び部屋に向かいます

冷蔵庫に買った商品を入れた

そして浴室に行き、お湯を溜める


彼女はベッドに腰掛け、リモコンでチャンネルを変えていた



19/03/05 15:21 (6tm7VT9e)
3
投稿者: デリカノート
何か緊張していた
昔は、激しく求め合いエッチしていたのに

ベッドに入る
彼女は、リモコンでテレビを消す

そして、私を見つめて…「もう、自由なんだよね…」
初めて見た、凄い真剣な眼差しで言われた

私も「お互い1人になったからね…自由だよ」
真剣だったから、私も普段と違うトーンに

気のせいか、潤んだ表情に見えた
そして「寂しかった…」
私から、別れ話を切り出したからだ
しかし、彼女が言った言葉に私から言った

「ごめんね…俺も寂しかったよ…自分から言ったのに」

何か、暗い雰囲気でしたが 彼女は「来て…」

笑顔で手を広げた
何にも言わずに、彼女の胸に飛び込むと力強く抱き締めてきた
私の名前を呼びながら…「大好き…」

潤んだ瞳でした
そして、以前と同じように濃厚なキスに

別れてから15年以上過ぎました
それ以来のキスでした

キスしながら、丁寧に優しく愛撫した
パジャマを脱がして愛撫していると
「もう、垂れてるでしょ?」

彼女も昔の事と、比較して言った

激しく求め合い、彼女が先に逝きました

その後も、続けて愛し合いました

終わった後、彼女は私の腕枕で寄り添ってました
裸のままで、昔のように
そして「もう、コソコソしなくてもいいね?」
笑顔で言う彼女
私も「隠れる必要も?」
2人は笑顔でした

そして、再び愛し合う事になりました


19/03/06 08:44 (GYmzealL)
4
投稿者: デリカノート
以前より激しかった

終わってから休憩してました
飲み物、私はタバコ
そして彼女は言った
「明日は何処行く?」

以前なら、何時頃まで大丈夫?みたいな感じ
それが今では違う
夕食食べて帰ろう…時間を一切口にしない

休憩の後にベッドに入る 彼女が抱き締めてきて…「自由だよね?」
キスしてくれた

そして、そのまま就寝につきました


目を覚ますと、彼女は起きてました
テレビを見てます
「おはよう…」
笑顔でキスに
何か、吹っ切れたのか…この後は、ずっとイチャイチャしてました

2人でシャワーをして抱き合い始まります
その後は、着替えてラブホのチェックアウトに合わせ車で出ます

行き先は、大型ショッピングモール
もちろん、堂々と手を繋いで回りを気にしません
年齢も近いから、回りからラブラブ夫婦に見えたかも

その後、彼女から「○○に出来た、新しい○○って知ってる?」
そこは、地元に出来た水族館に動物園を合わせた場所 ショッピングモールも隣にあり人混みで放送されていた

以前なら、あり得ない場所

急遽、方向転換して向かいます
その方向は、彼女が得意でナビ代わり

駐車場に止めた後も手を繋いで行きました

もう自由です
誰かに何を言われても堂々としていられる
回りを気にしないで、ゆっくりと


以前は、離れた場所でも人妻でした
気にしてない素振りですが、先に回りを確認してました

それが、気にしなくなりました
常に私を見てます

だから、改めて知らない彼女を見ました

時間を気にせず、お腹が空いたら食べる


19/03/06 09:53 (GYmzealL)
5
投稿者: デリカノート
帰り…すっかり辺りも暗くなりました

時間を気にせずに、ゆっくりと過ごせた
以前とは違う乗り降りです
実家のギリギリ近くまで向かいます

しかし、初めて味わう違う寂しさみたいな感じ

到着した
私からキスを迫ると、彼女もしてくれた

「じゃあ、またね…」

普通のカップルみたいでした

私も帰ります
自宅に着いた後、メールが届いていた

内容は、ずっと一緒だった感想と やはり回りを気にしないで過ごせた事
そして、嬉しかったと書かれていた


この先、互いに一緒になるのか…このままか
わかりません
でも、また会える日を楽しみに

メールにも書いてありました
電車や飛行機でも行きたいねと
以前は無理でしたから
19/03/06 16:43 (GYmzealL)
6
投稿者: 現在不倫中
いいなぁ~(^∇^)/
19/03/10 09:53 (iDV4s/qv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.