ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
①おじいちゃんから見込まれた。「師範との出会い」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:①おじいちゃんから見込まれた。「師範との出会い」
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
少し腹が、出てきたので、スポーツジムに通い始めた。
仕事が、夜間なので昼間に行くんだけどもほとんどが、中年のおじ様やおじいちゃんが、ばかりです。
重いバーベルを軽々持ち上げてる人のトレーニングにしているおじいちゃんに、唖然としました。


「おっ、若いのもやるか?」って声をかけられた。
「いぇ、今日初めてきたので、全然できませんし、トレーニングのやり方すらわかりませ。」って、打ち明けた。


僕の体型を見て、「なんじやぁ?
その腹は、見苦しぞ。
よしワシが、トレーナーになってやる。」って、近づきました。
「えっ、いいですか?
僕も、おじいちゃんみたいにムキムキの身体になりたいんです。
宜しくお願い致します。」って頭を下げた。
おじいちゃんの指導にて、準備運動を始めた。


ならしの運動だけで、汗だくになりました。
そしてランニングマシーンでの、走り込み迄終わった。
「はあぁ、はあぁ」って、息が上がる。
おじいちゃんは、そんな僕を見て、「本日は、ここまでにしましょう。」って、言われた。
「えっ?
もう終わりですか?」って、不満だった。
「君の運動のカリキュラムを作成するので、これから整理体操をしたならば、風呂に行こう。
そして談話室で、面談する。
今は、やる気あるが、後で身体のあちこちが痛くなるので、スポーツの後のケア指導が、先だ。」ってお風呂に誘われた。
まぁ、師範の考え方に従う事にしました。

お風呂で全裸になりました。
おじいちゃんは、凄いムキムキな身体で、惚れ惚れしました。
お風呂場にて、身体を洗って、サウナに入る。
おじいちゃんは、タオルを取り丸見えの全裸を僕に見せた。

凄いオチンチンだった。
雁が、「ぷく」って大きく、黒いし、竿も長い。
それに少し勃起していました。
同じ男としても、負けた。
って思った。
「君も、全身をスチームに当てて、汗を絞りなさい。」ってタオルを取られた。

「おうぁ、君のオチンチンも、かなり立派じやぁないか。」って誉められた。

おじいちゃんまでのオチンチンではないけれども、普通のひいよりは大きな方です。

「坊やのオチンチンは、綺麗だなぁ?
こんな大きなわりに、まだまだ皮かぶりか?
もったいないぞ。」
ってちんこを握られて、皮を捲られた。
雁が、現れた。
僕は、少し我慢汁が、でちゃた。

「イタァ、痛いですよ」って、少し怒った。
「ありぁ、君は、オチンチンも、鍛える必要が、あるなぁ?」って、言われた。


おじいちゃんは、ニコニコしていました。
僕は、「オチンチンも、おじいちゃんみたいになりたいんです。
女の子には、馬鹿にさせたくないんです。
宜しくお願い致します。」って頭を下げた。
おじいちゃんは、僕のオチンチンの先端部を「ぺろり」って舐めた。
「あうぅ」って、声を出した。
「ペロペロ、」って、おじいちゃんは僕のオチンチンを、舐め回した。
サウナには、二人だけだったので、おじいちゃんには、大胆に舐め廻された。
おじいちゃんの口に、たっぷりと射精してしまった。「ふうぅ」って、顔が、恥ずかしいから真っ赤だった。

「うーん、こちらも、鍛える必要ありだ。
こんな程度で、果てるなよ。
だらしないぞ。
良かろう、君の身体を隅々まで改造してやろう。
勿論精神鍛練も、あるから覚悟しろよ。」っておじいちゃんと師弟関係が、成立しました。

続く。
2019/02/08 10:36:47(6UTaa.rF)
2
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
おじいちゃんと談話室に入る。
この施設は、事前に身体のデータを正規トレーナーさんが、練習トレーニングを作成してくれる。
そのデータをおじいちゃんに提出しました。
「う~ん、君は下半身のバランスが悪い。
背骨と骨盤の歪みもあるみたいだから整体が、必要かもしれない?
これからの時間空いてるか?」って言われた。
「ハイ、仕事は、明日の夜ですので大丈夫です。
引き続き指導をお願いします。」ってお願いしました。
おじいちゃんは、誰かに電話していました。
「よし行くから、着いてこい。」って、施設を出た。
整体のお店に着いた。
「おぅ、入れ。」って言われた。
中には、女性ばかりだった?
「店長さんいるか?
徳田が、来たって伝えてくれ。って言いました。
若い店員は、不思議そうに奥に行く。
「師範此処って、男性客はいませんよ。
大丈夫ですか?」って聞いた。
「そうだよ。
本来は、男性は、お断りのお店じゃあ、ワシの知り合いだからこそ入れた。」って言われた。
「あらぁ、徳さんお久し振りね。
この子が、さっきの知り合いね。
あなた奥の部屋にいらっしゃい。
徳さんは、先にお帰りください。
後でお届けします。」って言われた。

続く。
19/02/08 16:01 (6UTaa.rF)
3
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
店長は、50歳位のおばさんです。
それでは、奥の部屋にお入りください。
って案内された。
整体の部屋です。
中には、二人の若い女性が待機していました。
「それでは、整体を始めます。
服を脱いでください。
「あのう、僕はお金を持っていませんよ。
それに何も、説明されていませんけれどもこれから何が、始まるなんですか?」って聞きました。
「徳さんは、何も教えていないの?
それでは説明しましょう。
あなたの背骨から、下半身に歪みが、ありそうなんです。
それをこれから直して行きます。
料金は、徳田さんからいただきますので、心配ありません。
それでは、服を脱いでください。
下着姿までで、構いませんよ。」って言われた。
もじもじしていると、「これは、治療です。
病院と同じように、私たちの前では、患者さんです。
恥ずかしがらないでくださいね。」って言われた。
僕は、しぶしぶ服を脱いで下着姿になりました。
「このベッドに、お座りください。」って言われた。
後ろから若い整体師が、肩から背骨を触ります。

「先生この人は、〇〇〇ですね。
かなりの強制が、必要です。」って言われた。
「それでは、ベッドにうつぶせで、お願いいたします。」って言われた。
うつぶせになりました。
もう1人の整体師が、背骨からお尻の骨迄を触ります。
更にお尻のしたから、「ぐいーい」って、指圧された。
「痛い。イタタ。」って、叫ぶ。
更に腰等の下半身をいろいろな角度で、指圧や曲げられた。
「ハイ、仰向けになってください。」って言われた。
その時には、いろんな刺激で、ブリーフに染みが、できてる。
オシッコと我慢汁の漏れです。
僕は、恥ずかしいので、うつぶせのままです。


「失礼します。」って、若い整体師が、僕の腕を掴みくるりと、回転させた。
仰向けにされた。
3人の女性に、汚れてるブリーフを見られた。
「あっ、少し刺激が強すぎましたね。」って言われた。
真っ赤になりました。


若い整体師が、「お客様の中には、たくさんいらしゃいますので、恥ずかしい事ではありませんよ。
さぁ、身体を楽にしてくださいね。
失礼します。」って、顔にタオルを置かれた。
「では、これから股関節の診断になります。」って、太ももを持たれて、少し広げられた。
目隠しされていると、妙に感度が上がる。
整体師の手が、金たまの付近を触ります。
手の甲が、金たまに触れる。
指圧される時には、少し当たります。
右側を押されると、「むくむく」って、反応してしまった。
左側も同じように指圧された。
益々勃起してしまいました。
しかも我慢汁が、「ちょろ」って、溢れた。
そして、金たまの脇のつけねを、押された。
「うっ」って、あえぐ。
「じわりじわり」って、ゆっくりとツボに指先が、埋る。
「う~ん」って、自然に股を開いた。
同時に、興奮して勃起しているのが、収まりました。
しかし勃起は、そのままです。
「こちらには、異常ありませんね。
正常です。」って言われた。
「ハイ、事前検査は、終わりました。
次回からは、予約してくださいね。
なるべくおひとりにします。」って言われた。
服を着て、
部屋を出た。
受付では、徳田さんの名前が、書かれていました?
「ハイ、この報告書を徳さんに渡してください。
ちょっとお待ちくださいね。」って言われた。
店長が、私服に着替えて、一緒にお店を出た。
「さぁ、徳さんのおうちに行きましょう。」って、裏の駐車場の店長の車で向かう。

続く。
19/02/10 18:52 (bSC33s7Y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.