ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
③婿になってからの初めてのお正月です。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:③婿になってからの初めてのお正月です。
投稿者: 裕貴 ◆BqRmBXv8kg
去年迄は、独身生活だったから年末からは、飲んだくれて、アパートには、近所のスナックのお姉さんと姫初めって、やりまくりだった。
今年は、大家さんの長女玲子さんと結婚して、初めてのお正月です。
あの独身の記憶は、凄く昔みたい忘れた。
住んでいたと思うアパートは、取り壊して、平地になっていました。
周りの飲み屋も、ほとんど閉店してさびれてる?
街全体的に、平地に変わりなにやら建設予定です。
私も、ジーパンとテイシャツって、ラフな身なりではありません。
スーツを着て会社に通っているサラリーマンになっている。
懐かしい感覚を感じながら街を歩いた。
記憶を戻すきっかけを見つければ?
でも大家さんも、妻もこの土地に通っている事は、知らないし、多分反対するだろう。
しかし記憶を失った本人は、何故かしら知らず知らずに来てしまいます。
「旦那様奥様から車に連絡が、入りました。」って、お抱え運転手が、呼びに来ました。
「ありがとう、戻るよ。」って、車に乗ると、車載電話の受話器を取った。
「私だ。
何かあったの?」って、玲子さんに聞きました。
「本日は、一族が集まり夕食会ですよ。
三女の妹夫婦が、実家に挨拶しに来ますので、早めの帰宅をお願いします。」って、言われた。
「うむわかった。帰ります。」って、運転手に帰宅を指示しました。
現在は、不動産会社の跡取り婿として、玲子さんと結婚しました。
生活も、安定しているし、妻と仲良しです。
三人姉妹の妹夫婦は、皆年上です。
一族の派閥争いはなくて、年下の私に義理兄弟も、好意的です。
私自身不動産や財産に興味はありません。
不動産の仕事とは、畑違う会社のサラリーマンです。
跡継ぎをする気持ちは、ありません。
事実上次女の旦那さんが、若社長をしてくれてる。
結婚の時に、私が出した唯一の条件は、婿になる事は、承諾するけれども、会社は継がない。
単に玲子さんが、大好きだっただけだからです。
妹夫婦達も、中年期です。
姉妹は、どの家庭も、まだ子供がなかなかできないんです。
会長の義理父親は、一番若い私には、凄い期待していたんです。
だから妻が、今回に、妊娠したので、一族が大喜びしています。
今回は、本当は、初めてのお正月だから夫婦水入らずに過ごす予定だった。
同じ敷地の二世帯の大家さんが、集合を命じました。
まだまだ男の子か女の子かわからない。
僕たち夫婦は、普通なんだけども周りは、お祝いにわいてる。
一番喜んでるのが、お義父さんです。
「さすがワシの見込んだ男だ。
よくやった。」って言われる。
妹達には、「お姉さんは、若い裕貴さんだから幸せねぇ( ^▽^)
やはり毎晩ですか?」って、冷やかされてる。
夫婦で、真っ赤に赤面しました。
事実毎日セックスしています。
月の玲子さんの生理の期間中以外は、どちらかが、誘惑するからね
( ^▽^)
毎日お義母さんが、我が家にいるんだけども、帰宅すると「おかえりなさいご主人様(人´ з`*)♪」って、抱きつく。
「おい、お義母さんの前だよ。
ダメじゃん( ´゚д゚`)アチャー」って、でれでれだけども、かわいい妻です。
「構いませんのよ
( ^▽^)
仲良し夫婦は、あなた達が、一番ですよ。
本当に裕貴さんが、婿さんで良かった。
これからも、宜しくお願い致しますね
(^ω^)」って、ニコニコです。
何不自由ありませんね
( ^▽^)
そんな生活を、送っています。
最近の方向です。




2019/01/12 21:11:25(I8nL7MXw)
2
投稿者: (無名)
裕貴訓、あけおめ。
少しは勉強したのかな?文体を変えてきたね。
でもせっかく頑張って書いたのに、最後の
あたりで顔文字は不要だよ。
まだ修正出来ないんだね。
内容は相変わらずアホ丸出しなのも
併せて残念だよ。
19/01/13 00:17 (d4I6RpRk)
3
投稿者: (無名)
裕貴君すまない、
もう一つ言いたい事があったよ。

裕貴、ヤダモン、マテガイ、コバンザメ、
他にもあれこれHNをお持ちのようだが、
これからは裕貴で書くのかい?
せっかく貴重な実体験だけを書いてくれてるん
だから、HNは統一して欲しいよ。
よろしくね。

でも願わくば書いて欲しくないんだよ、
分かってるよね?
19/01/13 00:29 (d4I6RpRk)
4
投稿者: 裕貴 ◆BqRmBXv8kg
無名の人は、過去の私の知り合いですか?
いろいろHMって、なんだろう?
教えてもらった投稿の体験記を、確認しました。
内容は、私の体験ではありません。
他人が、私の名前で投稿していますね。
この携帯電話も、何故私が持っているの?
現在調査中です。
事故で、過去の記憶無くしました。
現在は、新しい記憶だけでかわいい妻と暮らしております。
私自身は、このサイト?
あまり興味ありません。
このような投稿した狙いは、私を知り得る人からの連絡を、欲しいだけです。

19/01/14 21:29 (TIRLozaR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.