ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある意味、楽しんでます
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ある意味、楽しんでます
投稿者: 南北西南
人生一度きり、楽しまないと損です
子供達も独立して我が家には旦那1人

もちろん、夜の営みなんて忘れた位です

おばさん体型な私…昔、勤めてた生保にパートで入りました

短期でも、そこそこの収入があります


そして、禁止事項なんですが枕営業もあるんです
実際、私もお客様から「夜、会えないかな?」とか「今度、飲みに行かない?」全く業務に関係ない話を聞きました
今じゃセクハラな、手を握りながら…肩を触りながら…も多々

こんなおばさんに、なってもあるかしら?と興味本位です


しかし…いました
個人商店を経営する62才の社長
店には社長1人
名刺を渡し話をすると…「結婚してるんだね…」「若く見えるし素敵だよ」
近い距離で話ます
わざと胸元を強調させてるから、いちいち前のめりです

会社の調べでは、この店は古くからあり自宅のある場所は有名な高級住宅街 即ち、あるんです

恥ずかしい年齢ですが、恥じらいながらオーバーに表現します
すると、社長は「マッサージしてあげるよ」
後ろに回り肩をマッサージし始める

マジで上手いマッサージでした
しかし肩から肩甲骨をマッサージしていくと…凄く器用にブラのホックを外した

一瞬、胸元から締め付けが無くなり思わず悲鳴をあげた
「どうしたの?」

わざと、外したのは知ってましたから「いや、あの、ブラジャーのホックが…」

社長はニヤニヤしてました
「えっ?あっ?ゴメンゴメン…奥で付けて」

店の奥には2畳位のスペースが
そっちに移動し始めると社長は入り口の方に

上着を脱ぎ、ブラウスを脱ぎます
そして、ブラを着けようと前屈みになった時…社長が後ろに
「いや、凄い胸だね…ちょっと、ちょっと」

社長は私の腰を掴みます
いちよ、嫌がる振りをします
すると「保険入るからさぁ…」

後ろから乳房を揉みます、そして背中を舐めてきました
久しぶりの快感です

嫌がる振りで、振り向くと社長が乳房を揉みながら吸い付く
言葉だけで拒否ってます
体は受け身です

私は知ってます、社長が入り口に行き鍵を閉めたのを

荒々しい社長でした
揉むのも、掴む感じ
左右の乳首も同時に、むしゃぶりつく

足の間に社長が入るから自然に開きスカートも上にあがる
上下黒の下着
社長は乳房から、一気にアソコを触ります

この時から完全に感じて楽しんでました
時々拒否って

簡単に触ると、すぐに脱がせて社長がアソコに

「もうこんな濡らして…エッチな匂いだ」
舐めて指を出し入れに感動した
凄く気持ちいい

「凄い、凄い、めちゃくちゃ溢れてくるよ…我慢してたのかい?」
もう、ぐちゃぐちゃ聞こえます

早く指が動くから私は「社長…ダメ、ダメ…」
何年振りかに、いきました

ハァハァしてると、社長も脱ぎます
久しぶりに見た肉棒で、立ってます

旦那より大きな感じと内心喜んだ

そして入りますが…めちゃくちゃ気持ちいい
奥に当たります
おまけに乳房も責められて

凄い気持ちいい

しばらくして、社長が「あー気持ちいいわぁ…」
どうやら出した社長
それを目の前に「ねぇ、舐めてよ」
フェラも同じく久しぶり
舐めてると「上手い、上手い、ちゃんと契約するからね」

この契約で更にアップです しかも、掛け金もいい感じで3軒分はある

社長から「また来てよ、今度はゆっくりね」

旦那からは、用なしおばさん
それが、男性からエッチされ契約も取れ給料アップ
そのうち、旦那より稼ぐかも
欲求不満も解消だわ
2019/01/10 13:28:52(TTQAe7GH)
2
投稿者: 高久
いいねぇ~
俺も保険に入るよ!
19/01/10 14:49 (kdLAtup.)
3
投稿者: 東西南北
不思議な事に、意識して下着まで変えました
ベージュ基本から、カラフルな原色
ただ…お尻が大きいから鏡を見たら恥ずかしい

契約も順調で、あまり成績が良いと辞めるに辞めれない
もっとハードルが上がり残業も増える

今日は、最初の契約してくれた社長の店に
既に契約したから、正直立ち寄る必要無い
ただ、私はエッチしたくて(笑)

お客さんがいました
社長は私を見て笑顔
その後、お客さんが帰ると社長は戸締まりに

店の隅っこにいました
すると、後ろから社長は抱き付いて胸を揉み「おはよう…相変わらず魅力的ですね?」
お世辞だと知ってます
今日もスーツにブラウスで、社長は揉みながらボタンを外す

明るい中で、後ろから揉まれ…恥ずかしいけど興奮
今日は上下が青の下着です
ブラの中に手を入れて「柔らかい…乳首も固いよ?」

嫌がる素振りは無い
社長の好き放題です
そして「違う保険あるなら入るよ?」
スカートをたくし上げて青のショーツの中に

私は「ありがとうございます、でも社長…出来れば来月の方が」
社長は指をアソコに入れながら「わかったよ」

来月1件決まり

後は自由に出来ます
社長がクチュクチュ始めたので、私は後ろ手で固い社長の肉棒を触った

たまには、私からも…

振り返り社長にキスしながら、チャックを下げ肉棒を出す
握りしめながら動かして、しゃがみます

口を開けて肉棒を

私からの行動に社長は「凄い凄い、気持ちいいよ」
まだ、午前中
クチュクチュされスカートを汚すと大変だから

若くないから1度出すと回復に時間が必要
頑張って舐めます
すると、社長も荒々しい息使いになり…発射
少し苦いドロッとしてました

「えっ?飲んだの?」 驚く社長 でも笑顔で「奥に行こうよ」
最初にした2畳位のスペースです

飲み物を出してくれました
社長が脱ぐから、私もスーツ、ブラウスを
青の下着に「似合うよ…いいねぇ…」
座布団2枚を敷いて、私は寝転ぶ

社長の愛撫が始まる
首筋から始まり身体中を舐める社長
あの気持ち良さが再び
乳房、乳首…そしてアソコを
やっぱり気持ちいい

社長から「ほら?もう、びしょびしょだよ?」 濡れた手を見せて舐めます

「今日は後ろから…」
四つん這いになり後ろから入り動きます
凄く気持ちいい
2度目は長持ちだから、私がいきました

気持ち良すぎて、グッタリすると今度は正常位
また激しく突かれます

乳房、乳首を愛撫され…また私がいきました
社長も、出そうなのか止めないで突きます

そして「いい?中で?」
発射しました

汗だくでした

エッチなベロベロキスをした
社長は「じゃ、来月に契約したらいいんだね?わかったよ、でも…それまでに、また来てよ?」

着替えながら言いました

19/01/11 09:35 (h8KRgq8u)
4
投稿者: 南北東西
久しぶりにエッチしたら、いい事ばかり(笑)

化粧ノリがいい!
便秘も減った(笑)

ちょっと暇だったから、こっそり買い物に行って帰宅 そして再び外出

そしたら会社から連絡があった
名刺配りした中の1人から連絡があったと
詳しく聞いて向かった

そこは家具屋さん
確かに名刺配りした店
但し、奥さんに渡したから手短に話しただけ
お邪魔すると、奥さんが笑顔で出迎えてくれた

そして事務所に案内されて、社長の旦那さんと再び名刺交換を
奥さんは、また店に戻り社長と2人

真面目に説明して商談した 今入ってるのを見せてもらい説明
昔からライバル会社のでした
メリット、デメリットを話した

すると社長から「そうなんだ~全く知らない事だらけで契約したんだな?」
そして「考えるから番号教えて?」
確かに会社だと、長い間待たされる 嫌がる人いるんです

それに会社の携帯
番号交換して、その場を去りました


週末になり休み
1人退屈していたら会社の携帯が鳴った
家具屋の社長さん
休みだと話すと、申し訳なさそうに謝った
話を聞いたら、どんな種類があるか知りたいと

ラッキーです
すると社長さんから「休みだから、夜会えるかな?」

問題なし
聞いたら社長さんも夕方から出かけるから合流はと言われた

だいたいの時間と待ち合わせ場所を決めて終わった

正直、もしかして…とシャワーを浴びて着替える
休みだから、スカートにシャツにジャケットに決めた
待ち合わせ場所に到着した
5分程して携帯が鳴る、社長さんで車だと言われて探して見つけた

なんと、ベンツじゃん
それも社長さん1人
隣にお邪魔した
「スーツより素敵だね?」と、誉められベンツは走る

向かった先は高そうなイタリアン
社長さんから「飲んだら?」とワインを
食べながら雑談です
こんな場所で説明は無理
ご馳走になり、再びベンツに
社長から「話するには、何処に…店まで遠いし、ちゃんと聞きたいし…お手洗いもなあ…」
そして「もし良かったらホテルでいいかな?テーブルや椅子、タバコも大丈夫だし、お手洗いもあるよね」

やっぱりです
少し照れた振りをした
早かったベンツ
週末で駐車場も結構いる
社長さん自ら「話せるなら、何処でもいいよね?」パネルを押す
矢印通りエレベーター
部屋に入る

広い めちゃくちゃ広い ベッドもキング以上に見えた
ソファーにテーブルに大きいテレビ

社長さんは、部屋に入ると「凄いねぇ…昔とは大違い」
隅々を見て歩く
ジャケットを脱ぎハンガーに

すると「ねぇ、お風呂凄いよ?ビックリする位に広いよ?入っていったらいいよ?」
まぁ、豪華です
脱衣場と洗面所も広く、浴室に入ると2人余裕に入れる浴槽

洗い場も広い…見てる後ろに社長さん
既に肩を触ってます
「ほらね?凄いっしょ?」
洗面所に戻ると、社長さん目の前に
私をじっと見つめながら「契約、後でいいよね?」
迫ってきました
ちょっとドキドキしたけど、照れた振りを
そしたらキスされた

ここに誘う為の罠!知ってましたけど(笑)その為にジャケットを脱ぎました
キスしながら私の後ろに回る
正面には大きい鏡、鏡にエッチな私達
社長の手がシャツの上から胸をわしづかみして揉んでます

凄いですね…鏡ってエッチに見える
身体中を後ろから触るのが鏡に写る
シャツを捲り上げてブラから乳房を
恥ずかしい自分の垂れ乳
それに社長のが、お尻に当たる
結構固い感じです
そしたら「手を付いて」
洗面所に手を付くと、お尻を突き出す様にされスカートを捲りパンストを下げてショーツも膝まで下げた
そしたら社長がお尻に顔を埋めてベロベロ舐め始めた

私は、邪魔になるから片足からショーツとパンストを自ら脱ぐ
社長は見てたのか、足を開かせ更に舐める

シャワーして良かったと独り言
舌をとがらせて、あちこちに入れて舐める
めちゃくちゃ気持ちいい
途中から指も出入りしてエッチな音
乳房も乳首も責めながらアソコも
社長慣れてる感じでした
乳房から手が離れた
そしたら「いくよ…」 鏡を見たら握って入れる瞬間 入ると腰を掴み突いてくる
ビックリです、結構太いんです
奥まで入るのが、なんとなくわかる
19/01/11 14:07 (h8KRgq8u)
5
投稿者: 南北東西
社長は突きながら、上の服を脱ぐ
家具屋だからか、結構な筋肉質な社長

器用に突きながら私を起こします
立ちながらの後ろです
恥ずかしい位にエッチな姿が鏡に

適度な感覚で突く社長に次第に逝きそうに
鏡を見たらダメです、我慢も出来なく…逝きました

静かになると「いっちゃったかな?」
社長は抜きました
私を振り向かしてキス
社長は「さあ、一緒に入ろうか?」
浴室の扉を開けて「入っておいで…」

シャワーの音
私も脱ぎ入ると、社長は優しく洗ってくれた
エッチな洗い方です
浴槽にお湯を貯めながら
「先に入っていいよ?」 私が入ると、後から社長も入ります
後ろから抱き付く社長
腰に社長のアソコが当たる
乳房を揉みながらアソコも触った

イチャイチャしてました
そして「先に上がるね?」
社長が出て行きます
それに続き私

次はベッドです
19/01/11 14:19 (h8KRgq8u)
6
投稿者: 東西南北
バスタオルを巻いてベッドに
社長は先にベッドの中
私が入るとバスタオルを外した

社長の愛撫が始まる
足の指まで身体中を全て舐められた
愛撫だけで私は2回も、逝きました
巻いていたバスタオルも恥ずかしい位に濡らしてしまった

凄く気持ち良く…社長のアソコが口元に近付くだけで、私は舐めてました
腰を使い喉の奥近くまでアソコが…
凄く太いから口いっぱいで、よだれが沢山でた
「挟んで…」言われて乳房で挟み揉み上げます

あまりにも気持ち良すぎて、力が入らない
なのに社長は、私の足を開き持ち上げて舐めてる所を見せてます
お腹で苦しいけど、凄くエッチです

それに指を出し入れして、また びしょびしょに


四つん這いになり後ろから入ります
お尻を叩かれながら突かれます
正直、こんなに長くだと疲れてきました

そして社長が中に

クタクタに近い状態です
しかし、元気な社長
一生懸命、乳首に吸い付いてました


しばらくして、休憩に
またシャワーして飲み物も飲み
社長から「何から契約する?」

忘れてました
今月より来月の方が私には有り難い
社長に来月でも?と聞いたら「じゃあ、来月も!」と、乳房を揉み 乳首を吸いました

テーブルには資料
ソファーでは、社長が私を触ってます

この後、再びベッドで…


19/01/11 16:13 (h8KRgq8u)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.