ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
⑤優柔不断な男には、完璧な女が寄り添いますね。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:⑤優柔不断な男には、完璧な女が寄り添いますね。
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
幸恵の見舞いして、大変な事を聞かされた。
俺は、混乱のまま帰宅しました。
リビングで、タバコを吸いながらいろいろと考えました。
幸恵さんは、初めから覚悟の上で俺を救い上げてくれたんだ。
興味本意で危険な道に、踏み入れた俺を夫婦がレスだからといって、旦那さんを説得して普通のセックスを教えてくれた。
女性としての凄絶な人生だったと思う。
しかもずぼらな俺に、監視役まで用意してくれる。
現実的に、お腹の子は、俺の子です。
今度は、俺に親としての喜びを与えたいんだ。
しかし幸子さんを、巻き込む事はいけない。
なぜならまた俺の為に、不幸な女ができてしまいます。
タバコを何本も、吸いながらうなだれていました。
そんな時にマンション入り口のチャイムが、なりました。
カメラで、確認しました。
幸子さんだった。
「お話が、ありますので入れてくださいませ。」って言いました。
「何で俺の自宅を知っているの?」と「姉から悟さんの事は、全て知らされています」って先程言いましたよ(⌒‐⌒)
「まだ決めていませんので、あなたを家には入れる事はできません。」と言いました。
「ならば悟さんは、1人で解決できるんですか?
それに私の事をもっと詳しく調べる必要があるじゃあありませんか?
判断資料は、たくさん必要なはずでしょう?
当事者は、悟さんだけではありません。
私の人生も、含まれていますので、ここは二人で話しをするべきです。」ってキッパリと言われた。
俺は、幸子さんを追い返す理由がなくなった。
しぶしぶ扉を解放しました。
玄関のチャイムが、なりました。
「幸子さんすまない(ノ_・、)
やはりもう少し1人で、考えさせてください。」って玄関超しに、断りました。
「ガチャり」って、鍵を開けられた?
幸子さんが、入室しました。
ええ~え何で幸子さんが、鍵を持ってる?
幸子さんは、素早く部屋を見渡しています。
ポカーンとする俺に「姉から鍵を貰いました。
強引の入室の失礼しました(^_^;)」って鍵を見せる。
今までは、幸恵さんが、俺の身の回りの世話をしてくれていたのだから、当然引き継ぎできるなぁ(ノ_・、)
幸子さんは、大きな旅行キャスターのポケットから、エプロンを出した。
「やはり悟さんは、タバコばかり吸っていましたね(`へ´*)ノ
紅茶で、よろしいですか?
気分を落ち着かせる時には、これですよ(⌒‐⌒)」
って、テキバキと早速家事をこなす。
唖然と立ちすくみました。
紅茶をテーブルに置かれた。
可愛いキャスターのエプロン姿は、まさしく幼妻です凄く可愛いんです(*^▽^*)
「悟さんお座りください。」って、手を引かれた。
幸子さんは、4人椅子の隣に座りました。
おろおろしたり、デレデレと「ドキドキ」って血圧上昇しました。
入れてくれた紅茶を、直ぐに飲んでいました。
「これからお世話になります。ふつつか者ですがよろしいお願い致します_(._.)_」って挨拶をされた。
「ぶしゃ」って、テーブルに吹き出した。
直ぐに幸子さんは、フキンとぞうきんを出して清掃して、俺を抱き寄せて、口元を拭いてくれた。
幸子さんの胸の膨らみが、俺の胸に密着する時に、大きなおっぱいって感じた(^_^;)
「ダメ、ダメだ(ノ_・、)離れてくださいよ(`へ´*)ノ」って、焦る俺です。
少し休憩します。



2018/05/03 13:12:08(eVfk83yQ)
2
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
あまりに長い投稿になってしまいました。
ここからは、レスにて、続き投稿します。
続きです。
まさしく幸恵さんが、俺のそばにいると錯覚しました。
名前が、「幸子と幸恵」の一字一句違いだから落ち着いて話し初めましたた。
「あのさ(ノ_・、)幸さん」って話しかけた。
「大丈夫ですよ(⌒‐⌒)名前を間違えられる覚悟は、できていますので、好きな名前で呼んでくださいませ。」ってクスクスと笑われました。
「じゃあとりあえずさっちゃんね(ノ_・、)
さっきの挨拶って、違いますよ。」って言いました。
「あら(^_^;)もう幸子は、悟さんに、嫁入りの挨拶っておかしいでしょうか?」って言われた。
俺は、幸子さんの考えかわからない。
「だからまだ俺は、幸子さんを妻にすると認めていないよ(`へ´*)ノ
それに幸子さんには、もっとふさわしい男が、これからたくさん現れるからね。
自分を大切にしなさいよ。」ってもっともらしく諭した。
「悟さんは、私の事は嫌いですか?
不満な所は、遠慮なく話してください。直していきますので、私を妻にしてください。」って手を握られて、見つめるんですよ(´- `*)
「だって俺は、君よりも一回り近く年上のおじさんだよ。
何もそんな年上のおじさんに、人生を捧げるなんてもったいないでしょう。」って言いました。
「幸恵お姉さまは、一回り以上のおじ様の妻でしたよ?
見た目は、幼く見えても、幸子の回りの友人達は、すでに子供が、二人以上いる人が、たくさんいますよ(´- `*)
悟さんと私は、そこまで年の差はありませんし、
私は、悟さんに追い出されたならば、もう帰る場所はありません(T0T)」って、涙がポロポロと泣き始めた。
「悟さんに嫌われたならば、いかなる上はΣ(ノд<)」って、バックの中をごそごそと探しています。
まさか刃物で、いきなりシラバって思い俺は、身構えました。
慌てる俺に、冷静な幸子さんは、「刃物ではありませんよ(´- `*)
これも、読んでくださいませ。」って古い遺言書を出した。
内容は、幸子さんの母親からの遺言書だった。
内容からは、幸子さんの母親は、幸恵さんのお姉さんで、幸子さんは、実は幸恵さんの養女だった。
だから幸恵さん夫婦は、本当の子供が、欲しかったんです。
しかも幸子さんは、最近迄アメリカで、海外生活をしていたが、幸恵さんの妊娠を期に帰国した。
そこで幸恵さんの命の危険性を知らされた事と、遺言書の中で、幸子さんが25才迄には、幸恵さんの目にかなう男性と婚姻させる事となにやら法律絡みの文章で、俺には、全然理解できない。
「さっちゃん俺には、こんな法律絡みの遺言書は理解できないよ(´- `*)
解説してくれる。」って言いました。
幸子さんは、要約してくれた。
①私を幸恵さんが、養女として育て上げた欲しい事。②家族で、海外生活した際には、同居して、1人立ちできる年で、寮生活をさせる事。
しばらくは、伴侶を幸子自身で探させる事。
③25才の誕生日迄に幸子が、決断できない場合には、幸恵の推薦する男性に嫁がす事。
④遺産は、全て幸子の養育費と嫁入りの費用にする事。
⑤25才になった場合は、一切の干渉をせずに幸子の自由な人生を歩ませて欲しい。
って書かれていますよ(⌒‐⌒)
「凄いなぁ(ノ_・、)よくもこんな法律絡みの文章を理解できるね。
「幸恵さんも、よく理解できたね。」って言いました。
おじ様の会社の顧問弁護士さんが、幸恵姉さんに分かりやすく解説したそうです。
私には、簡単に理解できる分野ですからね。
しかしこの遺産は、幸恵姉さんは、一切手を出していません。
だから現在の日本円では、〇〇〇円の遺産が、私の名義です。」って言いました。
「私の得意な分野って、幸子さんは何者です。」って言いました。
「それでは私の履歴書です。」って差し出す。
その中には、アメリカンスクール主席卒業し、アメリカ弁護士資格取得で、日本帰国後、弁護士資格取得し、現在は、父の顧問弁護士の元にて、活躍中。」って書かれています。
ひえーえ( ´゚д゚`)エー帰国子女の秀才で、凄い資産家の娘が、幸子さんです。
三流大学をやっとこさの俺とは、頭の構造が、違うんですよ。
益々幸子さんが、怖くなりました。
「やはり幸子さんを、俺の妻にはできないよ。」ってがっかりして、書類を返した。
しばらく休憩です。
レスに続きます。


18/05/03 15:02 (eVfk83yQ)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
続きです。
こんな幸子さんを俺の奥さんには、できませんよ。
幸恵さんに続き幸子の人生迄の支えは、俺には無理です。
何とか追い返したいんだけどもって、ベランダにタバコを吸いに行きました。
「トン、トン」ってサッシをノックされた。
「携帯電話が、何度も鳴っていますよ。」って渡されました。
相手は、おじ様夫婦です。
先ずは、「おじ様が、幸子は、無事到着しましたか?」って言われた。
「はい、居ますよ。」って不機嫌に応対しました。
「悟君に、娘を嫁がせるので、宜しくお願い致します。」って言われた。
続き幸恵さんが、「あの子は、遠慮して連絡しないですよ。
しっかりと教育してくださいね。」って言われた。
こちらが、教育されているよ。
「これからの事の話しを終わりましたならば、すぐに車で、お送りします。」って言いました。
「あら?すでに二人は、夫婦でしょう。」って言われた。
「まだ何もしていませんよ。
幸子さんの誕生日前にお送りします。
いやすぐに車でお送りします。
「あら?幸子に代わってください。」って言われた。
携帯電話を幸子さんに渡した。
少し休憩です。

18/05/03 18:57 (eVfk83yQ)
4
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
幸子さんと夫婦の会話してる。
時々「ええーえ」とかの声はしてるけれども、素直に「はい、はい」ってうなずいていました。
幸子さんは、少し顔を真っ赤にしたり、ウキウキしていました。
ニコニコしながら俺に、携帯電話を返した。
代わった俺に幸恵さんが、お願いされた。
「悟さんに、幸子を任せましたので、宜しくお願い致します。
性の知識は、全然知らない女の子ですので、あなた色に染め上げてくださいませ。」って言われた。
「だからといって、散々の皆のお古を俺に押し付けは、酷いでしょう。
復讐ですか?」って言いました。
「あら?幸子は、まだ男を知らない処女の女の子ですよ(⌒‐⌒)」って言われた。
「だって病院で、彼氏はいたって打ち明けていましたよ。
まだまだ若い女性に、勢いや洗脳は、お二人らしからぬ行動ですよ。」って抗議しました。
「やはり私たちの選択は、正しいんです。
幸子は、まだまだ処女の女の子ですよ。
悟さんが、童貞の時と同じように、彼氏には、挿入直前で、射精してしまったみたいです。
だからあの子は、男性の性器を知らないんです。
だから悟さんに任せて、安心です。」って言われた。
「ええーえ」って、絶句しました。
さっきの幸子さんの反応は、此れか。
「尚更処女の女の子をおじさんの俺には、もったいないでしょうよ。」って言いました。
「何であなたの2才年下だけですよ。」って言われた。
「悟さんは、幸子の年を何歳と思っているの?
童顔でも、もう良い年ですよ。
親としては、こんな年で処女なんて化石です。
信頼できる相手に、任せたいと思って当然でしょう。
」って言われた。
「俺は、処女の女の子なんて経験はありませんよ。
しかも大切に育て上げた二人の娘さんを妻に貰える資格なんか俺には、ありませんよ。
考え直してください。」って頭を下げました。
休憩です。
18/05/03 19:50 (eVfk83yQ)
5
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
続きです。
幸恵さんに、諭されました。
あなたならば幸子を任せられるんです。
私の他界の後には、このお腹の親夫婦にも、成ってもらいたいんです。
昔の夫婦は、童貞と処女の夫婦ばかりだった。
悟さんは、既に女の扱いは、熟女の私を夢中にさせるテクニックを持ち合わせているんです。
但し、優柔不断な性格と誘惑には、弱いでしょう。
そこは、幸子が、かなり厳しく管理しますよ。
しかしながら夫婦とは、きつい妻の方が、安全です。
健康管理や縛りには、必要な代わりに長い目では、決して後悔しない人生を送れるはずです。
どうか私たちの最高級の感謝のプレゼントを受け取ってください。
かなり厳しく力説された。
「もう一度幸子に代わってくださる。」って言われた。
今度は、俺を「じいーい」って見つめる顔つきは、真剣です。
また携帯電話を返されました。
幸恵さんは、「とにかくしばらく幸子の身体を堪能してみてください。
また家事全般を観察してくださいね。
決して不満はないと、感じますよ。」って言われた。
「既に家事は完璧ですよ。
凄く楽ですよ。しかしあまりに先読みされて、怖いんです。」って本心を言いました。
「悟さんは、幸子に甘えて良いんですよ。
夜の営みだけは、幸子の甘えに答えて、許してあげてくださいね。」って言われた。
「はあぁ」って、観念した答えをしました。
結局は、押しきられてしまいました。
「幸子を宜しくお願い致しますね。」って言われた。
「はい、いただきます。」って答えました。
この状況を素早く察知してしまう幸子さんです。
悟さん大好きって、抱きつかれました。
「後は、幸子ちゃんにお任せするので、悟さんを約束通りに、任せますよ。
二人で、仲良くね。」って夫婦からの声です。
通話は、終わった。
もう迷わずに幸子を抱きしめました。
幸子をお姫様抱っこをして、ベッドに運びました。
文字限界の為に、細かいレス投稿になります。
また休憩です。
18/05/03 20:41 (eVfk83yQ)
6
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
最終の完結続です。
幸子をお姫様抱っこして、ベッドに運びました。
「幸子本当に、僕の妻になりたいのか?」って確認した。
「はい、悟さんの奥さんになりたいんです。
悪い事は、指摘してください。」って言われた。
「一つだけお願いが、有ります。」って言われた。
「何だろう。」って聞きました。
「決して二人の間で、隠し事は、無しで、お願い致します。」って言われた。
「しないよ。だって嘘は、幸子には見破られてしまうでしょう。
お手柔らかにお願い致します。」って答えました。
幸子は、ニヤリって笑っていました。
「大丈夫ですよ。愛する旦那様を苦しめませんよ。」って、抱きつかれました。
幸子の服を少しずつ脱がしました。
僕の服も、脱がされた。
お互いに下着姿になりました。
やはり若い幸子の身体は、まぶしいく綺麗だった。
優しいキスをすると、少し震えていました。
張りのあるおっぱいを優しいもみほぐして、下半身に移動した。
「私も、悟さんの身体を」ってパンツの上からちんこを触っていました。
パンティーに、手をかけた。
「あっ( ゚ー゚)」ってさすがに、恥じらうのですが、必死に耐えていました。
そんな仕草が、可愛いんです。
薄めの毛をかき分けて、まんこを確認した。
「悟さんのも」ってパンツを脱がされた。
「うわぁーあ」って驚きの声を、あげていました。
「さっき病院で、確認したでしょう?
しかもパクって、くわえたでしょう。」って言いました。
「さっきは、勢いだったので、必死でした。
でもさっきよりかなり大きいし、カチンと硬いかしら?」って恐る恐る触っていました。
僕も、幸子のまんこにキスして、舐め始めた。
「あっ、こんな経験が、初めてですので怖くて」って顔を手で、隠して恥じらうんです。
「無理は、しないで、良いからね。」って言いました。
「幸子のまんこは、僕の宝物です。
僕のちんこは、幸子だけのモノですよ。
お互いに好きにして良いんだよ。」って言いました。
「はい」って震えながら、ちんこを「ペロペロ」って舐めていました。
「無理は、しなくて良いからね。
今日は、僕に全てを任せてくださいね。」って言いました。
「はい、お願い致します。」って真っ赤で、顔を手で隠して恥じらうんです。
凄く可愛い。
可愛い幸子の身体を堪能しました。
やはりまんこの挿入は、かなりきつい。
いざ挿入する時には、痛みに、耐えていました。
何度も、挿入挑戦するが、押し返されました。
経験の浅い男や強引な男では、無理でしょうね。
童貞の時代や未熟な僕だったならば、幸子を抱けないなぁ。。
挿入は、あきらめて、幸子の身体をたっぷりと刺激してあげました。
「どうして、挿入してくれないなんですか?」って、幸子は、不満足気です。
「大丈夫です。
少しずつ教育して行く楽しみを噛みしめたいんだ。」って言いました。
「もう悟さんのエッチです。
幸子の恥ずかしい姿ばかり見られて、意地悪ですよ。」って真っ赤になった。
「僕の好みの女性に、仕上げる楽しみをたっぷりと堪能するとは、愛情だよ。」って言いました。
「やはり悟さんが、大好きです。
あなたを選んで、幸子は、幸せです。」って恥じらう姿が、かわいくてたまりません。
それから二人の生活が、始まりました。
毎日のセックスの中では、ちんこを舐め廻すテクニックは、幸子はすぐに習得しました。
何度も、僕の精子は、お口には、射精した。
初めは、ためらいだった幸子も、精子を味見や量の確認して、僕の体調不良も、判別する程迄になりました。
暮らしてから、風邪や体調不良は、確実に改善された。
「最近は、体調が良いんだよ。」って言いました。
「だから来月から、部長代理だけども、一番出世できたよ(⌒‐⌒)
幸子のおかげです。ありがとうね。」って報告した。「えっ、悟さんの努力したからでしょう。
私は、何もしてあげてませんよ(ノ_・、)」って言いました。
「幸子と暮らして、精神的に安定したから、バリバリ仕事に集中できる。
張り合いと前向きな姿勢が、上司や会社に認めてもらった。
「これは、妻の幸子の支えのたまものですよ。
ありがとうね」って感謝した。
「ワア(´▽`*)その若さでもう部長さん(;´∀`)」って一緒に喜んでくれた。
「まだ代理です。」って照れた。
「だから来月からは、幸子は部長婦人ですよ。
役員には、幸子の事を、報告済みです。
来月から、婦人部の奥様の集まりに、出席をして欲しいんだ。
お願いできるかな?」って言いました。
「私みたいな女が、悟さんの妻として、会社の集まりに出て良いんですか?」ってさすがに、おろおろしている。
「大丈夫だよ。奥さん方は、幸恵さんみたいな年上の奥様ばかりです。
母親みたいに接するだけで良いんです。
皆さんが、可愛い娘みたい幸子の歓迎会をしたいって言われた。
初めては、僕も、同席するから、心配無しだよ。」って言いました。
「わかりました。悟さんの為と一緒に行ってくださるならば、勇気を出して行きます。」って答えてくれた。
「すいませんお義母様達に、報告しても、良いでしょうか?」って聞かれた。
「ああ、かまわないよ。
近況報告をしなさい。」って答えました。
やはりまだまだ幼い一面が、残った妻ですよ。
まあ好きにさせていました。
久しぶりに幸恵さんと会話して、安心していました。
但し身体のつながりには、アドバイスも、されているみたいだった。
まあ夫婦には、順調でなによりと誉められた。
その日を堺にかなりセックスも、前向きになりました。
受け身から、攻めに変わって僕もたじたじにされた事もあります。
とりあえずは、しばらくは避妊の為にスキンの装着は、教えた。
かなりごねたけれども、二人だけの時間は、たっぷりあるし、双子ちゃんのパパとママになったならば、甘い生活はお預けだよ。
って説得には、納得してくれた。
結局二人が、完全に一つになる迄は、2カ月もかかりました。
かなり痛みだったみたいだけども、どうしても今回は、お願いって言われた。
初めての挿入した時には、凄い血だった。
本当に処女の幸子だった。
しかも失神してしまった。
焦った俺は、おじ様夫婦に緊急電話をしました。
幸恵さんが、「大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
優しく抱きしめてあげてね。」って言われた。
しばらくして目を覚ました。
「悟さん大好きって、抱きつかれました。」って通話中だよ。
「おめでとうございます。」って夫婦から声がありました。
幸子が、また幸恵さんと久しぶりに話していました。
「はい、やっと夫婦になりました。」って涙が、ぼろぼろでした。
僕は、抱きしめながら、二人の会話も、少し聞こえた。
しばらくは、離れてあげた。
いろんな事を教えているみたいでした。
電話が、終わった。
「悟さん(;´∀`)今度は、私のまんこの中に射精してくださいませ。」って激しく迫られました。
幸恵さんは、何を教えた。・(つд`。)・。
その日は、何度も、迫られました。
やはり簡単には、射精しないには、僕には、信念がありました。
「幸子と二人だけの時代は、もっと楽しみたいんだよ(⌒‐⌒)」って打ち明けました。
とりあえずは、幸恵さんの出産迄は、避妊か中だしは、二人共に我慢しようか。」って提案した。
「それでも夫婦ですか?」って不満足気だった。
「じゃあ明日に、役所に婚姻届けをしようか。」って提案した。
「えっ("⌒∇⌒")戸籍に入れてくださるんですか。」って嬉しそうです。
「世間並みの夫婦ですね。」ってまた泣いていました。
「よしよし丶(・ω・`) ヨシヨシ」って頭を撫でた。
こういった仕草が、かわいくてたまりません。
「ねぇ、お義母様に電話しても、よろしいでしょうか?」ってウキウキしていました。
「ダメだよ。」って止めた。
「一番に報告したいんですよ(ノ_・、)」って悲しそうです。
「今の時間帯を、考えなさい。」って言いました。
「あっ( ゚ー゚)深夜ですね。・(つд`。)・。」って理解した。
「明日は、俺は休みだから朝一番で、婚姻届けを出して、二人で、久しぶりにお義母様の病院にお見舞いの時に、婚姻届けのコピー提出しないか。」って言いました。
「はい、明日、いや今日が楽しみです("⌒∇⌒")」って甘える幸子を撫で撫でした。
「じゃあもう少しでも、睡眠を取ろうね。
おやすみね。」って優しく抱きしめてキスをしました。
「幸子は、本当に幸せです。
悟さんありがとう。」ってすやすやと安心したみたいでした寝顔でした。
本当に可愛いくて仕方ない幼い妻です。
とりあえず一時完結です。
此処まで読んでくれた方には、ありがとうございました。
また変化が、ありました折迄(^.^)(-.-)(__)




18/05/03 23:55 (eVfk83yQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.