ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おじさんに、相談してみた。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:おじさんに、相談してみた。
投稿者: (無名)
おじさんに誘われて、鰻屋さんでご馳走になりました。
「お兄さんこの膽って、栄誉満点なんだよ(^_^;)」って、薦められた。
今までに、食べた事がないさまざまな料理を、食べた。
突然に、おじさんの携帯電話が、なりました。
「ちょっと失礼って、僕の見える距離で誰かと話しています?」って、おじさんが、戻った。
「お兄さんツレが、到着したので移動しましょう。」って、支払いをして、駅前の喫茶店に向かった。
僕は、お金がなかったから、安心しました。
しかしさっきからのツレって、誰なんだよ?
おじさんと向かい合わせに座った。
ありゃ?先日は、僕の隣で、おちんちんをイタズラしたおじさんとは、少し雰囲気が違ったヾ(・д・`;)
向かい合わせで、おじさんは話し始めた。
「お兄さんは、まだゲイの世界には染まっていないんでしょう?」って、聞かれた。
いきなりの相談に乗る大人の人となった。
まあ人生経験の先輩に、日頃の疑問点を相談する雰囲気になりました。
僕は、何故ゲイの皆さんが集まる映画館を覗くのかの理由を話しました。
「ハイ、あくまでも映画館には、興味本意で通い始めています。」って、正直に話しました。
「と言う事は、普通に女性とのセックスも、可能なんですよね( ゚ε゚;)」って、念押しするみたいに、聞かれました。
「ハイ、まだまだ経験は少ないけれども興味が有るから、ポルノを見たいんです。」って答えました。
「そうでしたね、一度射精した後に映画を見ながら、隠れて、おちんちんを触っていましたよね(^_^;)
しかしあの熟女の絡みのシーンで、勃起するって事は、熟女好きかなぁ?」って言われた。
あっ( ゚ェ゚)見られていたんだ?
顔が、照れくさく真っ赤になっちゃた。
「うーん?自身ではまだ熟女趣味かは、わからないです。
わからないんだけども、ロリコンの趣味は、ではありませんね( ´ー`)
だからといって、同世代の女性には、まだちょっと経験不足で、いまいちアタックする度胸がありません( o´ェ`o)」って答えました。
「童貞じゃあ無いでしょう?」って、質問にはアイスコーヒーを吹き出した。
「まあ何度かの女性とのセックスの時に、あそこの位置の狙いが、どうも難しいんです。」って相談になっちゃた(^_^;)
「ああ(^_^;)確かに〇〇ちゃんにちんこ摘まれての挿入していたもんなぁ(⌒‐⌒)」って、笑っていました。
「そんなに笑わないで、下さいよ( ´-`)
僕みたいな小僧には、真剣な悩みですよ( ´-`)
まあ風俗とかで、練習は、してるんだけども、何せ( ´△`)
まだ社会人一年生の僕の給料では、なかなか行けないんですよ( ´-`)
あの熟女のシーンでは、童貞の男の子が、成長するってうらやましいかったんだ。」って答えました。
「だからといって、男のアナルや女装のアナルで、修行したら、性癖が、曲がってしまうぞ( o´ェ`o)」って、だんだん親身になってくれた。
「しかし同じように穴に、ちんこを挿入して修行すれば成長するぞ」って、先輩からあの映画館を推薦されたんです。
でも何か違っているような気がするんだ( o´ェ`o)
って答えました。
「うーん?多分その先輩は、君を落とし穴に落とそうとしてる。
何か普通と違った事はない?」って聞かれました。
「うーん?やたら僕をからかうんですよ( ´-`)」って答えました。
「身体とかに、触られたりはするか?」って聞かれた。
「うーん?よくお尻を触られたり、ちんこを揉まれたりする。
ちゃんと性処理しないと、犯罪者になるぞ。」ってからかうんです。
「やはり私の人選は、完璧だなぁ(^_^;)
君は、合格者だ\(^-^)/」って握手された。
訳が、わからない?
「合格者って、なんですか( ゚д゚)ポカーン」って首を傾げた。




2018/04/22 01:07:31(7aiSYTqW)
2
投稿者: (無名)
顔文字辞めろ。
18/04/22 02:34 (eyXjQOH.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.