ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
BLが大好きな女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:BLが大好きな女
投稿者: タカシ
友人のユウスケからの飲みのお誘い 親しくなったレイヤーさんと三人で宅飲みしようとのこと 俺と友人はカメコ仲間でこんな嬉しい
ことはない。

私 どうも こんにちわ はじめまして。

女 はじめまして アヤです 趣味でコスプレしてます 普段はOLです。

ユウスケ じゃあ乾杯 今夜は盛り上がりましょう。でまだタカシには話ししてないんだけど。

アヤ いいよ私から話すね ユウスケ君にお願いしたの BLのナマモノ見てみたいって。

私 え だって俺たち友達だけどそんな関係ないよ。

アヤ いいのいいの 仲良くしてるの見ながら飲みたいの 

2019/12/30 20:41:50(siMxlFwm)
2
投稿者: タカシ
ユウスケ でね アヤさんがそれ撮影したいんだって。

アヤ いつも撮られる側でしょ でも私は撮るほうも興味あって それで。

ユウスケ でね ここからが大切 俺たちがいろいろ頑張ると アヤさんからご褒美が出ます。

アヤ はい ユウスケ君にはいつもいい写真撮っていただいてるし。

私 まじかあ これはこれで面白いかー じゃあまあ いいでしょ 飲みながらね。

そこから一時間かけて飲みながら 条件決めていく アヤさんはノリに乗っていて 俺たちが裸になってこういうポーズとか とんでもないことを 条件にしていくが 素人童貞でAV見まくりの俺たち二人は こりゃあやらしてくれるぞと

ユウスケ じゃあ 俺がこれしたら 本当にしていいんですね。

アヤ 二人共テンション高いんだけど。

私 二人とも素人童貞なんで アヤさんで卒業したいです。

アヤ でもさ3Pなんて 私したことないよ。

ユウスケ 順番でも いいです なあ タカシ。

アヤ よっしゃー さあ来い 素人童貞 お姉さんは嘘つかないよ。

ユウスケ じゃあこれで おっぱい触らせてください。

私 俺もこれで 恥ずかしいけど頑張ります。

もうどうにでもなれと 頑張った結果。

アヤ じゃあご褒美だよ ユウスケ君寝て 私上で そう あー大きい、タカシ君のなめてあげる。

ユウスケ いいんですか生で。

アヤ 安全日だから そう 下からついて、あー二人で犯して。

ユウスケ あーいきます ごめんさい 我慢できない。

あっというまに果てた 大量の精子が流れ出すあそこに 俺は挿入する 素人童貞卒業 生で中にと 俺もすぐに果てた。

ユウスケ 俺まだ勃起おさまらないよ いいですか。

私 じゃあさ こうやって腕押さえて 口押さえると レイプみたいだよな。

アヤ うん 感じる あーいくグー。

声を出せないようにしてやると 感度があがったのか 背中をそらせて ビクビク痙攣している。

ユウスケ 凄い締まってるよ アヤさん いっちゃたのかな。かわれよ。

私 ほんとだ よく締まるわ ほら また締まってきた いっちゃうのアヤさん

アヤ うぐ うぐ うぐうぐー。

二人共もう出なくなるくらいしたと思う。


19/12/30 21:34 (siMxlFwm)
3
投稿者: タカシ
後日 ユウスケ宅にて。

ユウスケ なあアヤ 今日のコスプレイベントなんだけどさ

私 そうだな 制服コス だけどノーパンとかは。

アヤ え そんな 気づかれたら、私。

ユウスケ そしたら ラッキースケベでいいじゃん あくまでもラッキーなんだから。

広い公園を使ったコスプレイベント。林の奥にミニスカ セーラー服の某キャラコスのアヤちゃん。俺たちは周りに人が来ないか見張る。

カメコ仲間の素人童貞のヨシ君とは打合せしてある ローアングルとかパンチラ撮らせてくれるからグイグイいっちゃてと。

ヨシ あのユウスケさん ちょっと はいてないですよ、パンツ。

ユウスケ うわ はきわすれたのかな この写真見せてさ 脅してみたら?

ニヤニヤしてる俺たち見て アヤにかけよる。

ヨシ君 あの丸見えなんですけど ユウスケ君たちの友達で。

アヤは照れた顔しながら 

アヤ ユウスケ君とタカシ君と これからユウスケ君の家で撮影会するんですけど 来ませんか?
19/12/30 22:06 (siMxlFwm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.