ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
金持ち豪邸
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:金持ち豪邸
投稿者: ケンタ
男性に付いて行くと、凄い豪邸でした

中に入るも、高い吹き抜けに豪華なシャンデリア、置物も沢山ある

出て来た女性 奥さんなのかニコニコしながら私に優しくしてくれた
何もかも凄い 高そうな壺やガラス食器やグラス

ソファーに座ると、用意されたワインをいただく
隣に女性が座り、男性は正面に座った
男性から女性は妻だと言いました
60と笑って話すが、ビックリする美しさ
しかも、私に凄く密着するから旦那さんの男性が気になってました

男性を見る度に、ニコニコしてるので不思議な夫婦だと
2本目のワインに突入
その辺りから奥さんが、私に抱き付く様に甘えてきた
腕が奥さんの豊満な胸元に当たります

男性が気になるが、相変わらずニコニコ
すると、奥さんの手が私の太ももから股間を触り始めた

驚きましたが、男性はニコニコしたまま
まるで、自分の奥さんの様子を見て楽しんでる
ずっと触るから、私のアソコは固くなりだした
テーブルを挟み、男性は股間を触る所を見ながらニコニコ、ニヤニヤ

見るのが好きなのか、何にも言わない
積極的な奥さん
ベルトを緩め、ホック、ファスナーを下げた

そして手をブリーフの上から固くなったアソコを触り始めた
時々、私を見つめては舌舐めずりを

男性に向かって奥さんが「こんなに固い…」

積極的な奥さん、ニヤニヤして見る旦那さん
凄く不思議な関係に私は何にも言えない

ブリーフの中に入ると、アソコを握りしめて動かす
旦那さんは、見てるだけ
そして脱がして、何と奥さんはフェラをした
旦那さんの目の前、見られてるフェラ
何もかも初めてに興奮

凄く器用にフェラしながら下半身を裸にした
凄く上手いフェラ
こんな状況だが、気持ちよさに自然と足が開く

奥さんは、亀頭から根元から袋と隅々を丁寧に舐めながら…見ると、自らのスカートに手を入れていた


ずっと見る旦那さん
ずっと、ニヤニヤして満足な表情
視線の先はフェラ
奥さんも下半身裸になっていく

スカートを脱ぐ、黒のパンティも脱ぐと綺麗な下半身が見えた
見るだけなのか、旦那さんは無言のまま


フェラしていた奥さんが、立ち上がり私を跨ぐ
アソコを握って腰を沈める
対面です
ゆっくり入る、奥さんから喘ぎが
いい感じな締まり

いつの間にか、旦那さんは気にならない
奥まで入ると首に手を回し腰を動かした

人前でのエッチは、こんなに興奮をした
それも旦那さんだ
目の前で奥さんとエッチしてるなんて

奥さんに抱き付かれて挿入し、キスをする
濃厚なキスで、旦那さんの存在すら忘れてしまう
上半身も脱がされ、自ら脱ぎ私達は全裸に
豊満な乳房も魅力的
程好い柔さかな乳房
乳首も固くなり指で刺激すると反応した
あまりにも夢中になってると、いつの間にか旦那さんは私達の近くに

しかし、何にも言わない言われない
無我夢中になってました
対面で挿入したまま、身体中を愛撫
奥さんの声が部屋中に響いていた
腰を早く動かす奥さん、「逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃう…」

絶叫し始めた
そして「逝っちゃう…」 素早い動きから、ピクピクした動きに
激しい息づかい

奥さんは、私にしがみついてました
ハアハア言いながら「凄く気持ちいい…嬉しいわぁ…」

無言な旦那さんを見たら、かなり興奮してる様に見えた

勃起したままです
逝きましたが、奥さんに挿入したまま
ずっと抱き付いてます
時より、私の耳や首筋にキスしてますし 私は乳房を揉んだり吸ってます

激しく動いたのもあり、結構な汗をかいた
奥さんから「軽くシャワー浴びません?」

挿入から抜いて立ち上がります
旦那さんに、何やら目で合図を

私達は浴室に向かった
豪邸の浴室には、映画みたいにガラス張りのシャワー室があった

中に入ってシャワーを出しました
奥さんが優しくシャワーを浴びせます

ふと、目を外にしたらシャワー室の向こう側に旦那さんが立って見てました

まさに映画です
シャワーを浴びて、私達は抱き締めあってます
さすがに豪邸 シャワーの湯気でも曇らないガラス
勃起したままな私、ずっと握りしめシコシコを
私は乳房を掴み揉み上げ吸い付く
見られてるからか、いつも以上に興奮した

そんなシャワー室で奥さんから衝撃的な発言
「主人、私には反応しないの?」


2019/11/24 08:47:58(UIzMaqVC)
2
投稿者: (無名)
何が何やらでした
聞き直すと「なんかね、見る事に興奮して、あなたみたいな男性を見ると反応するんですって…」
そして「変でしょ?だから、これから起きる事は我慢して…私だけ感じさせて」

シャワー室から出ると、広い大きなベッドに
奥さんと再び始めた
今度はベッド、奥さんが寝て身体中を愛撫する
キスからスタートして、耳から首筋に
豊満な乳房から乳首

そして足を開き顔を埋めて舐めた
途中から旦那さんも入ってきた
しかしブリーフ1枚
私達の後ろに

たっぷり抱き、たっぷりと様々な体位で挿入
奥さんは何回も逝きました
潮吹きしながら
私も飲んでもらったり、中にも出した

すると、私が寝ていて奥さんがフェラから顔の上に腰を下ろす
顔面に奥さんのアソコ
もちろん愛撫を
しかし、下半身に異変がありました

そう、ずっと見ていた旦那さんが足を触ります
しかも、最初は触り次は舐めてきた
顔面クンニで見えないが、間違えなく旦那さん
シャワー室での奥さんから聞いた言葉が浮かんだ
異変に感じて動きも鈍くなると、奥さんは激しく腰を振り擦ります
だから、私も更に愛撫
でも、旦那さんが私のをフェラしてきた時には固まってしまった

男同士なんて、頭に無いし聞いてても変な違和感しか

ただ、奥さんと同じ上手いフェラです
しかも、フェラしながら足を開くと尻の穴まで舐め舌を入れた
2人に激しく責められました

顔面クンニと高速フェラにアナル舐め
男に舐められても勃起したままだと初めて知りました

そしてです
バックから突いてました その後ろ、旦那さんは再び尻の穴を舐めに
くすぐったいが、感じる時も…と、思ったら
旦那さん、私の後ろから入れてきた
バックにバックからです
一瞬、チクりとしましたが後は違和感が
すると旦那さんが「入ったよ」
それを聞いた奥さん、「やったわね」
更に絶叫した

バックからのバックですが、旦那さんは私の腰を掴み一緒に突いてるみたいに

奥さんが絶叫して、逝きます
そして中に出した後は、旦那さんが突いてきた
そして外に出した
19/11/24 09:25 (UIzMaqVC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.